ネットで収入?

「ネットで収入?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年08月24日

ネットで収入?

ゆきがネットで収入を得られたら
いいなぁと思ったのは約3年前です。


ネットとは無縁だったゆきが
パソコンをはじめて購入した時です。


かいとも小学生になり 学校でパソコンを
使うようになって慌てて買いました(汗)

 
ちょうどその頃 奥様雑誌で
「おうちでプチ収入」てのが大はやりでした。


ゆきもミーハーに「これだっ」って(笑)
色々読んでは片っぱしからやってみました。


アンケート(その頃 奥様雑誌で大ブーム)
リードメール
懸賞・・・


とりあえず 登録できるものはどんどん^^

毎日 メールの大洪水!!


今考えると あちゃぁですけど
その時は 毎日せっせとやってました。


でもかなぁり小さいですが
チリも積もればで 各サイトから
何百円て収入になるんです。

たまに懸賞に当たったりして
けっこう本気で喜んでました。


これがゆきのはじめての
「ネットで収入」体験です。


今もやってる人意外にいますよね。
これはこれでちょっと幸せだったり
しますもんね^^





参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(14)
カテゴリー:ネットビジネスについて
エントリー:ネットで収入?
この記事へのコメント
おはようございます。

ちゃくちゃくとブログコンテンツ充実していますね。
素晴らしい!
私は、週一回更新するのが精一杯の状況です(笑)

でも、ゆきさんの様に初心に戻って
もっと頻繁に更新出来るように、がんばろうと
思います^^

ランキング参加されたのですね?
早速応援していきます!

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月24日 07:16
おはようございます。しゃろんです。

方法は一つではないですよね。
いろんなネットビジネスがありますから
自分がやってみて合うものが
見つかれば一番ですね^^

懸賞とかってやったことないんですが
それも楽しそうですね〜

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月24日 08:48
こんにちは


リドメはめんどくさそうなので、続かないと思ってやりませんでした。
Posted by 木々 at 2007年08月24日 09:11
おはようございます!
初めまして、紅の豚です。


僕もマルチWinを実践中です。
同じ仲間を発見して嬉しいです♪
お互いにがんばりましょう!!

それからアドバイスなんですが、
女性は実写真を載せるのは危ないと
思いますよ。
ちょっとぼやけたのか顔全体が写って
無い方がいいと思いますよ。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

(相互リンク募集中です。よろしくお願いします!)
Posted by 紅の豚 at 2007年08月24日 09:28
ゆきさん始めまして^^
コウタロウといいます☆

懸賞とかした事ないんで分からないんですが…
僕は普通にメルマガ登録しすぎてたんでそれでうわーってなりましたww

マルチWinの精神で頑張っていきましょう!

また色々お話聞かせてください♪

相互リンク募集中なのでよろしくお願いします♪

応援クリックポチッ(・∀・)
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年08月24日 12:01
ゆきさん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です!
「マルチWin」実践中ですね!

「ネットで収入」体験をすでに
お持ちなのは、武器になりますね。

今後ともよろしくお願いします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月24日 12:53
こんにちは! 紅です♪

3年前か。興味を持ったのは
紅と同じくらいですね^^
紅はいきなり物販から入りましたけど^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月24日 13:39
こんちには。電脳牧師のたいぢです。
訪問、コメント、ありがとうございます。
がんばってらっしゃいますね。

情報商材アフィリエイトは、非常に大きく稼ぐことができるんですが、そうなるまでが大変です。で、途中でやめちゃう人が多いんですよね。

でも、ゆきさんのがんばりを見ていると、大丈夫だなって思います。

またおじゃましますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月24日 14:01
ゆきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはネット歴長いクセに、収入を得るコトを知ったのは
まだココ1年くらいだったりします(;´▽`lllA``
産後始めたのでした。ハイ。


相互リンク、とゆ〜か、初めて来てくださった
時に既にリンク設置してました(笑)
えあのドコまでが相互隣家の判断の都合上、週末に並び番変えますけど、ご確認ください。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月24日 17:09
ゆきさん こんばんわ
はじめまして 
はるかと申します^^

いきなりお邪魔して
すみませんm( __ __ )m

マルチwinでがんばって
いきましょうね♪

またおじゃましますね(・∀・)♪+.゚

応援です^^
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年08月24日 21:36
こんばんは、らっきーズです♪

 おこづかいサイトもけっこう楽しいですね^^

他にも、アフィリエイトの勉強といった感じでみると、色々な気づきもありますからね♪

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月24日 22:29
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

様々な経験をするのが、いいですよ。
それが後々につながりますから。
でも、一瀬さんがおっしゃるように
「全体像を把握」していくとを
忘れちゃダメですよ^^。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月24日 23:06
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

ゆきさんの方がネットビジネスの先輩ですね
私は仕事でPCは使っていたんですけど
ネットビジネスを始めようと思ったのって
半年くらい前なんです。

相互リンクありがとうございます
私のブログにも設置したんで
お時間のある時にでもまた遊びに来てくださいね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年08月25日 01:38
☆ゆきさんへ☆

こんばんは、つくしです。
いつも心のこもったコメントありがとうございます。

つくしも、ポイントサイトのお小遣い稼ぎからこの世界を知りました。

今では無料で知りえる情報をわざわざ購入したなんとも恥ずかしい過去でございます。

でもあの頃は確かに1000円換金できただけでかなりテンションがあがりました。

それが今では情報商材を販売しています。
あのときの経験がなかったら、出会えなかった世界なので、感謝はしていますが、今では詐欺商材の仲間入り。。。

これから始める人には、ぜひ最初にマルチWinのような教材に出あってほしいですね。

それではまたお邪魔させていただきます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了です。
お時間のあるときにでもご確認ください。

つんつく応援♪
Posted by つくし at 2007年08月25日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ