ネットでいくらくらい稼ぎたいですか?

「ネットでいくらくらい稼ぎたいですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年08月27日

ネットでいくらくらい稼ぎたいですか?

昨日 おとといの記事でネットで収入を
得る方法をいくつか伝えました。


ネットで収入を得ること
何となくイメージできましたか?


ところで あなたはネットを使って
一体 いくらくらい稼ぎたいですか?


1ヵ月に5,000円?
それとも10,000円?

パート代くらい狙って50,000円?

ネットってもっと稼げるんでしょ!?
て感じで
100,000円?500,000円?


色々目標はあると思います。



5,000円くらいは簡単だと思います。
お小遣いサイトやアンケート・・・
懸賞でも500円のギフトカードなら
月に5枚くらい簡単ですし^^


10,000円くらいっていうなら
もう少し頑張る必要がありますよね♪


50,000円 100,000円 ・・・
希望する収入が高ければ高いほど
努力は必要です。


リアルな世界でも同じですよね。
収入を増やしたければ
労働時間を増やしたり、スキルを
磨いて 収入アップを狙う。

ネットビジネスも同じです。


学歴や年齢などは全然関係ないし
誰もが始められるビジネスでは
あります。

だからこそ逆に自分で努力する
覚悟が必要です。

自分で考え、工夫して 努力すれば
こんなに可能性のあるビジネスは
他にありません。


でも楽して稼げそう、働きに出なくて
いいから楽そうって
甘い考えだと収入を得ることは
出来ません。


収入を得ようと思えばどんなビジネス
でも 努力は必要です。



あなたはいくらくらい稼ぎたいですか?





参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。

目標を決めるとその作業も
決めやすいですね。

まずは小さな目標をたてて
少しずつ金額も上げていくと
いいかな〜

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月27日 08:21
ゆきさん☆

おはようございます。
そしてはじめまして。
☆ロップ☆です^^

ご訪問と、コメントありがとう
ございました。
すごく嬉しかったです。

美紀さんのところから来てくださった
のですね。

ゆきさんが最初に出会った商材は
本当に良い商材です。
そして今ゆきさんがお付き合いしている
お友達、美紀さんを含めマルチWinな
考えを常に持っている方たち。
最高の仲間です。

辛いときや、問題にぶつかった時、
必ず助けてくれる大切な仲間。
私も参加させていただきます。

こちらこそ、
今後とも宜しくねぇ。

ではでは応援します。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年08月27日 10:14
紅です。

紅は・・・
まずは月収100万円ですね^^

いずれは起業します♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月27日 12:24
☆ゆきさんへ☆

こんにちは。つくしです。
いつもこころのこもった応援ありがとうございます。

目標をもつことで、今やるべきことが決まりますね。

目標がない人はまずは目標をもつことが大事だと思います。

ゆきさんも目標をもってこの世界に入ったんですね。

目標がある限り、きっと諦めずがんばれると思います。

ロップさんも言っていますが、最初に出会った商材がすばらしいですね。

これからもお互いがんばりましょうね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
暑さに負けず元気にお過ごしください。
つんつく応援♪(・з・)凸
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月27日 12:39
ゆきさん、こんにちは!
紅の豚です。

ただ漠然と稼ぎたいなあのレベルでは
稼げないと思います。

月に50万円を稼がないと生活が出来ないから稼ぐ。

月に100万円を稼がないと経費的に経営が出来ないから稼ぐ。

とかの目標なり覚悟がないと難しいと思いますね。

プロとしてこのビジネスでのし上がる気概を持ってやりたく思います。

それでは、応援しますね! ポチッ♪

(相互リンク募集中です。よろしくお願いします!)
Posted by 紅の豚 at 2007年08月27日 12:46
ゆきさん、こんにちは。
たっきーです。
何度も訪問してくださって
ありがとうございます。
来るのが遅くなって
申し訳ないです〜。

相互リンクのお話ありがとうございます。
今日中にリンクしておきますね。

たっきーは、
現時点では、
高い目標だけど、
月収100万円を目指します。
ビジネスっていったら、
それくらい稼ぎたいですよね。

また来ますね。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年08月27日 14:54
ゆきさん、こんにちは。

いくらくらい・・・
100万安定的に稼げたら、
会社辞めます^^;

まだまだです〜

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月27日 16:24
ヨッシャー伊東です
はじめまして

リアルでもネットでも多くの収入を得ようと思ったらそれなりの努力が必要なのは当たり前ですね

最初の収入は自己アフィリで
3万でした

突然ですが
こちらのブログにてリンク
貼らせていただいてよろしいでしょうか?
(相互でなくて結構ですので)
もし不都合があればお知らせください

ヨッシャー!ズドーン!と応援
Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年08月27日 17:05
はじめまして!こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


つくしさんのご紹介ですねっ!ありがたいです〜〜^^

私も30代二児のママ。

誕生日は7月31日です^^

共通点が多かったのでうれしいです^^


私は、稼げるだけどっか〜んと

もらいたいです^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
Posted by 泉星 at 2007年08月27日 17:15
ゆきさん、こんにちは
コウタロウです☆

ボクはとりあえず月収100万円ですね♪
来年中にはと目標してます^^

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年08月27日 18:00
ゆきさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

目標は高くもちたいですね^^
でも、段階をおいて目標をもたなくては
モチベーションがもちません><

まずは、確実に達成できる
数字からです^^;

モチベーションを上げて
次の段階にスッテプです。

ランキング設置したのですね

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月27日 18:11
はじめまして、ゆきさん。
石垣島からたろうです。

いくら稼ぎたいか?

多ければ多いほどいいですね。
上限なんてありません。

応援
Posted by セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ at 2007年08月27日 20:39
こんばんは、らっきーズです♪


とりあえず1億円ってことにしときますね(笑)

その前に一歩前進ですけどね^^

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月27日 21:42
キャド嬢ブログからきました。

今の目標は40万です。
Posted by ゆみたん at 2007年08月27日 22:21
こんにちはゆきさん。ブログ訪問いただきありがとうございます(^^)

正直に申し上げれば、生活できるくらい稼いでいきたいです。
そのための努力を日日していきたいです。
努力と実践の日日です。

応援押し!また来ますね
Posted by かこかの at 2007年08月27日 22:25
ゆきさん、はじめまして。

コメントよく見かけてたので、ブログに遊びに来てみました。
マルチWINのお仲間ですね。

私の今の目標はアフィリエイトで10万円です。

自己アフィリでなら3万と4万稼げましたが、会社に電話かかってくるのは精神衛生上よろしくないので(笑)先月で辞めました。

人から感謝されて収入も増えたら、いいですよね。一度そうなったら、もっともっとと頑張れる気がするんです。

また来ますね【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年08月28日 00:53
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

夢は大きく持ちたいところですね!
でも、挫折しないためには、
まず小さな目標からスタートすると良いと思います。
それが達成できれば、嬉しいし、自信も付くし、
次のステップに進めますからね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月28日 04:59
楽しく拝見させていただきました。

よろしければブログ書いてますので見に来てください。

スペースありがとうございます。
Posted by シュウタン at 2008年04月29日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ