時間の使い方 その1

「時間の使い方 その1」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年08月29日

時間の使い方 その1

昨日の記事で夢について書いてみました。

さあ稼ぎたい金額 もはっきりしてきたところで
そろそろお仕事の準備でも始めましょうか^^


でも その前に今日はお仕事の準備の準備と
ということで・・・



時間の使い方について考えてみましょッ♪


ちょっと前に「時間簿」というのが
話題になった時期があります。


やったことあります?



よく「忙しくて!!」とか
「やりたい事はあるけど 自分の時間なんてない!!」
て言う人多いですよね。
ゆきもそうですが(汗)


でも、ちょっと待って下さい。

時間簿を一週間だけつけてみて下さい。

簡単です。



自分の起きた時間から寝るまでの時間
できたら30分刻みで 無理なら1時間刻みでも。

あなたの行動を書いてみて下さい。


主婦だったらゴミ出しとかもです。

あとメイクの時間とか 読書の時間とか
電話をしてた・・・


とにかく あなたの一日の行動を全て
書き出して下さい。


一週間やると色々見えてきます。
あなたの時間の使い方が・・・


何が見えてくるか?
それはまた明日お話します♪






参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(23)
カテゴリー:時間の使い方
エントリー:時間の使い方 その1
この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。

フルタイムで働いて子育て中の
私は会社が始まる少し前と
子供が寝てからの2時間くらいが
勝負です^^

あとは隙間の時間かな。
まだ何とかしたら作れるのかな〜

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月29日 08:16
こんにちわ。たかぼおです。

時間簿!

ちょっと昔やってました。

忙しいと思っていた自分に意外と時間があることに気づきました。

気づいてからつけてないですが・・・・

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年08月29日 09:45
最近だらだらしてしまってます。


やるときはやらないとまずいですね。
Posted by 木々 at 2007年08月29日 11:22
ゆきさん今日和^^
涼しくて元気な美雪です♪

時間簿やったことはないですが、
多分読書とネットサーフィンの時間が
多い気がします(ノ´∀`*)
もうちょっと我慢を覚えないと><

応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
Posted by 新妻美雪☆ブログアフィリエイト at 2007年08月29日 13:36
ゆきさん、こんにちは。

時間簿ですか。
以前ブログの記事でも書いたのですが、
ある研修のトレーナーに、

「一日は24時間ではなく、
86400秒で考えなさい」

と教えられました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月29日 15:30
初めまして。
トンボと申します。

予定を立てて、
進捗状況を確認しながら日々の作業を進めるというのは、
非常に大切な事だと思います。

と思いながらもやってませんでした…^^;

私も、まず1週間の予定を立てる所から、
もう一度行っていきたいと思います。

大切な事を思い出すきっかけを下さってありがとうございます。

それから、キレイにまとめられたサイトなので参考にさせてもらいますね。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチッ!

Posted by トンボ at 2007年08月29日 15:56
こんにちは。鷹師範です。
コメント、応援、感謝です。

時間簿ですか。
家計簿は何度も挫折しましたね。

有限な時間を効率よく使うには
工夫が必要ですね。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年08月29日 16:07
ゆきさん、こんにちは
たっきーです。
いつもありがとうございます。
ゆきさんのパワーは
すごいなあと感じています。
いい仲間ができて感謝です。

時間簿、私もつけたことが
あります。
けっこうむだな時間が
発見できたりするんですよね。
また来ますね。

フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年08月29日 17:07
ゆきさん、はじめまして♪
オニヅカです。
コメントの方、ありがとうございます☆

時間簿ですか、いいですね。
自分の場合、意外にムダな時間が
多いかもしれない^^;

今度やってみようと思います^^

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年08月29日 17:46
ゆきさん

こんばんは。マロンと申します^^

ご訪問&コメントありがとうございました。

時間簿なんてあるんですね。
知りませんでした(汗)

毎日行動が違う私はどうしましょ?(笑)

またお邪魔します^^

応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年08月29日 18:03
ヨッシャー伊東です

時間簿という言葉自体
初めて聞きました

私だと
妄想
空想
ニタ〜
の時間が一番長そうだな〜

ヨッシャー!ズドーン!と応援
Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年08月29日 20:59
こんばんは、らっきーズです♪

時間管理は大切ですね、どう使うかがポイントですね♪

ただ、計画倒れのことが多いです(笑)


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月29日 21:16
こんばんは( ´Д`)
コウタロウです☆

時間簿とか書き出したら昼寝ばっかりになっちゃいます(笑)

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年08月29日 21:38
ゆきさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

時間簿・・。
すっごいすっごい
つけたくなってしまいました!!

夜になるとね・・
もう朝の事忘れてたりするので(笑)

早速
つけてみますね。。
一週間がんばってみます。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月29日 22:24
ゆきさんこんばんは。かこかのです。

時間簿。どんなことやっていたか把握できそうです(^^)
1日24時間、効率的に使うにはどうすれば良いか、考えるきっかけになってくれそうです。

相互リンク、了解いたしました。
私のところから、ゆきさんのブログへのリンク貼らせていただきました。
返答が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

応援押し!また来ます
Posted by かこかの at 2007年08月29日 23:14
こんばんは!トゥインクル☆ ファミリーの泉星です♪


ご訪問プラスこめんとありがとうございます♪

二人のおちビちゃんのおかげで時間は

ばらっばらですが、毎日深夜までやってます^^;


たまに寝かしつけて寝ちゃいますが^^

かすたどんは鹿児島の銘菓です~ごめんなさい^^みんな???でした。


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
Posted by 泉星 at 2007年08月29日 23:15
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

時間の使い方ですが、
う〜ん。
たぶん書き出すと無駄がボロボロ出て
きそうですね。

集中すると時間を忘れて作業がはかどる
んですが、それまでの時間がすごく無駄な
時間になっています。

エンジンプラグを新品にして
エンジンを早くかける努力をしないとね^^;

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年08月29日 23:56
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
先日はご訪問ありがとうございます。

時間は有意義に使いたいですね。
私は時間の使い方が下手で・・・
とほほです。

今後とも宜しくお願いします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月29日 23:59
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

時間簿が時間薄に見えました。

うす???>∀<;

時間管理はかっちりやってます。

もっと精度は上げられますが、
いろいろ急な予定が入る分
余裕はとってます。

応援。
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月30日 00:38
ゆきさん☆

☆ロップ☆です。
ごめんなさい。
言うのを忘れていました。

相互リンクのご依頼、ありがとう
ございます。

私もリンクしましたので、お時間
のある時にご確認くださいね。

ではでは。
今日の応援もしちゃおうっと^^
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年08月30日 00:54
こんばんは! 紅です♪

意外と無駄な時間を過ごしてることも
ありますからね^^;

時間を有効に使うことが大切ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月30日 02:38

どどどっかーーん!大田です♪

時間は本当に大事ですからね〜!

書き出すといろいろなことが見えてきますよね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年08月30日 02:53
ゆきさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「時は金なり」
その言葉が、身にしみる今日この頃です。

本日より、通常営業に戻ります。
励まし、誠に感謝です。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月30日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ