時間の使い方 その3

「時間の使い方 その3」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年08月31日

時間の使い方 その3

昨日は ゆきのというか
主婦の一日の行動を書きました。

けっこう忙しいもんですよね!?


ではどこで時間を作るのでしょう。

ゆきは毎朝4〜5時に起きます。
ダンナ様が5〜6時に出かけるので。
しかもお弁当を持っていきます。ちかもです。


朝から一からなんて作れません。
だから時間のある日に自家製の冷凍食品や
常備菜を作っておきます。


そうするとお弁当と朝食作りは15分で出来ます。
ゆきのお昼もお弁当にしちゃいます。



子供たちが仕度をしている間に洗濯物ほしたり
洗い物したり・・・


幼稚園に送りに行った帰り銀行によったり、
必要な買い物だけしてきたり。


ついでに出来る事はすべてやっちゃいます^^


あと子供たちをうまく使います。
色々お楽しみをつけるとお手伝いしてくれるので・・・


夏休みの間は夕飯の後片付けはかいとの仕事です♪
ゆきはゆっくり晩酌です^^



朝 お弁当の仕度をしながら夕飯の献立を考えたりすると
解凍も朝から出来るので慌てません。

メニューが決まってると仕度も
手際よく出来るし・・・



主婦はちょっとした隙間時間が勝負なので
工夫するといいですよね^^


パズル組み合わせるみたいに色々
合理的に動いていけるように
作業を組み合わせて考えてみましょう♪


けっこうまとまって時間取れるように
なりますよ。


今度は月単位 週単位で
考えていきますね^^





参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(24)
カテゴリー:時間の使い方
エントリー:時間の使い方 その3
この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。

時間の使い方は本当に考えないと
いろんなところでしわよせがきちゃいます。

数年前にそのあたりを失敗した
経験があるので、今は何を優先するのか
それをまず考えて行動するよう心がけてます(^_^;)

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月31日 08:16
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

お忙しい中、工夫して時間を捻出していらっしゃいますね〜。

仕事は忙しい人に頼めなんて言いますが、それは時間の使い方が上手だということでしょう。

不思議なもので、暇だから作業がたくさんできるかというと、そういうものでもないようです。

ついつい「時間がない。忙しい」ってのを言い訳にしてしまいますが、時間は作るもの、ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月31日 09:03
おはようございます。つくしです。
段々涼しくなってきましたね。

朝早くからハードですね〜
でも、本当に主婦には時間があるようで、自分でつくっていかないといけませんよね。

つくしもいつも頭を悩ませています。
特にいつもと違うことをしようとすると時間の使い方も変るので、無駄な時間を過ごしてしまったり・・・なんてことも。。

ゆきさんの時間の使い方、すばらしいです。
つくしは、ごはんしたくを考えると憂鬱で。。。
いつも行き当たりバッタリです。

作り置きは必要ですね。
がんばります。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

今日は、歯を抜きます・・・(→o←)ゞ
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月31日 09:24
おはようございます。たかぼおです。

時間捻出がうまいですね。

尊敬します。

僕も時間捻出をうまくできるように

なりたいですね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年08月31日 09:37
こんにちは、カメちゃんと申します。

始めて訪問させてもらいました。

主婦との両立大変ですね


応援ポチしました。
Posted by アドセンスアフィリで毎日1万円 at 2007年08月31日 10:39
こんにちは! 紅です♪

お弁当・・・紅は作ってません^^;
偉いなぁ。

時間を作るのは自分次第ですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月31日 11:02
ゆきさん、おはようございます。

すごいですね。
プロフェッショナリズムを感じます^^

段取りべたの僕にはムリそーです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月31日 11:32
☆我道を行く!
マスターです^^

工夫して時間を作れば
アフィリエイトの作業にも
応用が効きますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by コピーライティング☆マスター at 2007年08月31日 11:46
ゆきさん今日和^^
ぐーたら主婦の美雪です(ノ´∀`*)

お弁当、一時期自分の物は作ってましたが
今は作ってません…主人の分もなしです!
(環境的に食べられないので・・・)
料理の手際をよくするには慣れるしかないのかな?^^;

色々尊敬しちゃいます><
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
Posted by 新妻美雪☆ブログアフィリエイト at 2007年08月31日 12:41
ゆきさん、こんにちは。

時間を有効に使わなければ…と思いながらも、
今日は時間を有効に使えたなぁ〜と感じた日が、
今まで一度もなかったような気がします。

予定を立てても、その通りになる事なんて稀ですから…^^;

これは、自分で立てた予定を
自分自身が忘れてしまっているからなんですけどね。

日々、反省ばかりです…。


Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年08月31日 12:41
ゆきさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

主婦の方は、朝から大変ですよね。

私は、両親が共働きだったので
妹や弟の弁当は、私が作ってました。

夏はいいけど、冬が大変ですよね〜^^;

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年08月31日 14:44
ゆきさん、こんにちは
コウタロウです☆

主婦の方はする事が多くて大変ですよね^^;
そんな時間の中でアフィリエイトをしようと思った気持ちは偉いと思います。

これからも両立頑張ってください☆

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年08月31日 16:20
(*^∀^)) こんにちはっ
時間がもっとほしいってよく思います。
いろいろ工夫すればなんとかなるもんですね。
いまは子供が小さいのでなかなかうまくいかず睡眠時間を削ったりしてますが・・・。
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月31日 17:22
ゆきさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

上手に時間のやりくりしてますね〜!
私は全くダメです…
行き当たりばったりの生活なので
夜にしわ寄せが…(笑)
で、子供怒ったり!
見習わなければ…反省。

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年08月31日 17:57
こんにちは。

サト愛です。

工夫されていますね
昔の自分を思いだしました^^

ステキです〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月31日 18:09
ゆきさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

朝とても早いのですね!!
すごいです♪

時間簿2日目です。。
早起き練習も2日目なので・・
ばっちりです。

なんだか はかどってしまって
もう この時間・・
晩御飯の後片付けまで
終わってしまいました〜〜♪

ゆきさんの時間簿のおかげかも。

ゆっくり夜を過ごします
( ´艸`)ムププ


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
またお邪魔しま〜す。
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月31日 19:32
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

ずいぶん工夫されていますね★
素晴らしいです〜>∀<

時間簿、もっと突き詰めてみようと思います。

応援。
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月31日 19:56
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

朝4時に起きてるんですか、、、すごいっ
将来、もし私が主婦になったら、、、
出来るのかな〜(^_^;)

アフィリエイトも慣れてくると
少しずつ作業時間が短縮されていきますから
それまでの辛抱ですね。
私も、まだまだ無駄な時間が
たくさんあると思ってます
その無駄な時間を有効に使うことが重要ですね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年08月31日 20:42
こんばんは、らっきーズです♪

そうですね、最後はやる気かもしれませんね。

なんか、面倒〜に感じると、たった5分で済むことも面倒になりますからね♪



応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月31日 22:10
こんにちは
石垣島からたろうです。

時間の使い方がいまいち
へたです

人生遠回りです

応援
Posted by セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ at 2007年08月31日 22:13
こんにちは。

時間の使い方考えますね…
1日24時間ですからね…
能率あげていきたいです。

応援押し、またきます
Posted by かこかの at 2007年08月31日 23:25
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

今日も来て頂けたんですね〜!!ホントに嬉しいです^^♪


うちも、5時6時に出かけるの。^^

お弁当は作って置いときます。

子供が寝て深夜の時間が勝負だから^^

朝5時くらいまでパソコンさわってたりします^^

とっても、時間と子供の使い方上手。

うちも早く使えるくらい大きくなって欲しいものです^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
Posted by 泉星 at 2007年09月01日 01:51
ゆきさん、こんばんは。
たっきーです。
いつもありがとうございます。

ゆきさんすごいです。
私もお弁当は作りますが、
早起きがどうも苦手で。
朝6時で精一杯です。
で、夜何時に寝ていらっしゃるのかが
気になります〜〜。

フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月01日 02:34
こんばんは
ブラントンです

要領よくですね^^
自分はよくないので大変です><
料理のほうは、料理長なので
レパートリーは多いですけどね

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年09月01日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ