主婦でも・・・って 何ですか?

「主婦でも・・・って 何ですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月01日

主婦でも・・・って 何ですか?

昨日はゆきの一日の行動パターン
みたいなものを書きました。


少しは参考になりましたか?

とりあえず一週間つけてみてください。
その頃また 時間簿について書いてみます。



今日は最近ちょっと気になっていることを書きます。



その前に緊急告知させてください。

ゆきが今、実践していてバイブルにしている
マルチWinマスタープランですが
このたび購入者限定の
マルチWinシークレットミーティング
東京・大阪・福岡で開催されます。
翔さんが購入者を何とか稼がせたいという思いで
6時間もの勉強会を開いてくれます。

各会場先着30名なので・・・

購入を悩んでいる人の為に最初の1時間は
無料相談会をしてくれます^^

マルチWinシークレットミーティングの詳細

で本題に戻しますね^^

気になってること・・・
それは
「主婦でも出来ますか?」
「ただの主婦じゃ無理ですよね?」
「主婦の話なんて誰も聞いてくれないんじゃないの?」

てヤツです。


???です。
「主婦でも・・・」?
「ただの主婦じゃ・・・」?
「主婦の話なんて・・・」?


主婦だって立派な仕事です。
ゆきはそう思います。
少なくともゆきはプライド持って主婦やってます。


家族が健康で安心して暮らせる環境を
作るすごく大事な仕事だと思います。


365日休みないんですよ。
他にそんな仕事ないですよね。


もっと自信を持ってください。
自分で自分の価値を下げないでください。

でも情報商材を見てると
「主婦でもできる○○」とか
「主婦でも稼げた○○」とか
すごく多くて 実際売れちゃってるんですよね。


多分コンプレックスに思ってる
主婦がそれだけ多いってことですね。

みんな同じです。
サラリーマンだって、OLだって
主婦だって関係ありません。


主婦だから見えてくることもあります。


あなたの経験やちょっとした知識を
必要としている人って
けっこういますよ^^


それがネットビジネスだと思います。


もっと主婦である事に
自信をもってください♪




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
こんにちは。しゃろんです。

私も一応主婦です^^
確かに主婦だからみえてくることって
あると思いますよ。

しかも、子育てしながらの主婦は
忍耐力も強いですよね〜

時間も合間の使い方がうまかったり。。。

そういうのって例えは時間管理に
悩んでいる人などにとってはとても
有効な情報になりますよね。

主婦でもできたは
主婦だからできたに改定したらどうでしょう

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト! at 2007年09月01日 09:34
カメちゃんと申します。

訪問、コメントありがとうございます。

マルチWINですか
興味はあるんですが、商材いろいろあり過ぎて困りますよね。

応援ぽち
Posted by アドセンス、アフィリで毎日1万円 at 2007年09月01日 10:12
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

いつもコメント頂きありがとう〜です^^

ゆきさんに共感しました。
主婦も立派な仕事だと思います。

にーなは看護師していた頃より、専業主婦になってからの方が忙しいです><

手抜きできなくなったから・・(笑)

でも、忙しい方がアフィリエイトにも頑張れます。

少ない時間をやりくりしてやると充実感を得れます。

正直、もっと時間がほしいです。

主婦であることに誇りを持っているにーなでした^^

応援ぽち!!

Posted by ni-na at 2007年09月01日 11:46
ゆきさん、初めましてtomです^^

あちこちでお名前を見ていましたが
今日は勇気出してコメントしてみました。

私は、主婦でも・・・というのは
「忙しい主婦にでも」という意味だと
思っていますけれど。

私はサラリーマンより主婦さんで
アフィリやってる方がよほど凄いと
思っていますよ。

頑張って下さい^^

応援済み。
Posted by tom@日8フォーラムサポーター at 2007年09月01日 11:49
ゆきさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

最近多いですね。「主婦でもできる」という
キャッチコピー。

逆に、主婦にしかできないことの方が
多いと思います。
これからのアフィリエイト会は、主婦の方がひっぱっていきそうな気がします^^

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月01日 12:48
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

お祝いのメッセージありがとうございます
すごくうれしかったです(*^_^*)

主婦の仕事を給料に換算すると
すごい金額になるって聞いたことがあります

女性の仕事の中で
一番過酷な仕事かもしれないですね

家事、出産、育児、、、
数えたらきりがないですよね

旦那さんが安心して仕事できるのも
ゆきさんががんばっているからですもんね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月01日 13:05
こんにちは。
関西人ソラです。


主婦の方は本当に大変だと思います。
僕が一番やりたくないなぁ・・・と思う事は
掃除・洗濯・自炊
ですから笑


がんばってくださいね。
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで最短で稼ぐ熱血指導】 at 2007年09月01日 14:08
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
Posted by 菅原 at 2007年09月01日 14:48
ゆきさん こんにちは〜

翠です。

素晴らしい言葉です。
《プライド持って主婦やってます》

翠も一生懸命主婦やってます。
時々ふっと 自分を中心に置いた時
家族に頼んで その時々に学んでいる物の勉強会に参加させて貰いました。

翔さんの勉強会が楽しみですね。

\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪

Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年09月01日 15:01
(*^∀^)) こんにちはっ
おっしゃるとおり、子育て炊事洗濯掃除思ったよりきついですよね〜。
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年09月01日 15:09
ゆきさん、こんにちは^^^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

主婦はもっと胸を張るべきですね^^

でも、旦那によく「暇だろ」って
言われます^^;

でも、子供さんがいたりしたら
忙しいですよね。

朝なんか戦争でしたもん!

ハイジはマルチのセミナー、
大阪で参加します。

他の方に会うのが楽しみです^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月01日 15:14
ゆきさん、こんにちは〜。
水月麻由です。

主婦は大変ですよね。
時間を自分で作れるとは言っても、基本はすべて家族に合わせて行動しているのですものね。

好き勝手やっているように見えるかもしれないけれど、全く違うんですよね。

共感しました♪

また、伺いますね。
では、応援GO!−=≡ヘ(。∂。∂)ノ
Posted by おきらく系天然主婦@水月麻由 at 2007年09月01日 16:08
ゆきさん、こんにちは。
実は男性のかこかのです(笑)
訪問いただき、ありがとうございます。

主婦であることにプライドをもっていらっしゃるのですね!
すばらしい方です(^^)
主婦だから見えてくること…きっと私とは違う視点でものが見えていると思います。

応援押し!また来ますね
Posted by かこかの at 2007年09月01日 17:43
ゆきさん

こんにちは。マロンです^^

主婦でも...ってよく使われるフレーズですよね。

世の中で主婦が(特に子育て中の)一番大変だと思っている私は(笑)ゆきさんを尊敬します♪

またお邪魔しま〜す。応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月01日 17:46
☆我道を行く!
マスターです^^

職種よりも
本人の意識の問題ですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by コピーライティング☆マスター at 2007年09月01日 19:10
こんばんは、らっきーズです♪

 ネットビジネスを地道に続けて行くのが向いている方と、不向きの方がいるかもしれませんね♪

 でも、そこそこは、地道な努力で達成できると思います^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月01日 20:48
ゆきさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。。

時間簿のおかげで
この時間・・またまた
川・з・川y─┛~~。o0○
ゆっくりですよぉ〜♪

なんだか意識してるからなのかな??
すっごいはかどります。。


主婦は本当にがんばってますよねーー♪
お休みなしですもん。。
まったなし!!で
がんばってる主婦は主婦である私も
尊敬しています(笑)

ゆきさん お互いにがんばろーね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年09月01日 20:54
こんばんわ。たかぼおです。

主婦ってすごいと思いますよ。
主婦をばかにする人の意図がわかりません。


主婦ならではのアフィリエイト
サラリーマンならではのアフィリエイト

それぞれ違いますよね(^^)

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年09月01日 21:35
ゆきさん、こんばんは
コウタロウです☆

主婦の方は毎日大変ですよね^^
家に居るから休んでるわけじゃないですからね。
家がなりったてるのは奥さんとかが家事をしっかりしてくれてるからだと思います(・∀・)

両立ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月01日 21:54
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

主婦は段取り上手な方が多いですよね。
だから、主婦こそアフィリエイトに向いているのではと思う、今日この頃です。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月01日 22:32
ゆきさん、こんばんわ!

本日は諸事情によりネットカフェからです。

主婦は大変ですよね。
会社では人を雇うことができますけど、家では普通そんなことできませんからね。

うちの母も、主婦してます。
親孝行せねばなと思います。

応援クリックしていきますね【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月01日 22:43
ゆきさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

主婦ほど大変な仕事は無いですよね!!
TVや新聞で何度か報道になりましたが
年収700万円にも相当するとか…

なので私も年に数回はカレー等を作ります。
レトルトですが(汗)

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年09月01日 23:16
ゆきさん、こんばんは。

主婦は休みが無い・・・
本当にその通りですよね。

最近やっとそう思います(遅)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月01日 23:52
こんばんは。鷹師範です。

ウチの奥さん。看護師なんですけど
「主婦してるより仕事してる方が楽〜」
なんて言ってます。

炊事、洗濯は私の役目。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月02日 00:08
ゆきさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

主婦だからこそ出来る事、気づくことってたくさんありますよね。

時間簿の記事も読んできましたよ。

私は時間の有効利用がイマイチ苦手です^^;

でも、見直してみます♪

マルチWINはあついサポートですね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年09月02日 00:16
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

今日のゆきさんの記事を読んで、
なんかすっきりしました。

●●だって・・・。
これ、本当に多いフレーズですよね。
確かに稼いでいる金額には差があるでしょう
が、普通の主婦、サラリーマン、その他
全ての人は、それぞれ誇りをもって
やっています。

でも、tomさんのように受け取る場合も
あるので、一概には言えませんが、
とにかく、誰でもやる気、努力、根気
があれば、アフィリエイトという仕事
を試してみてもいいですよね。

違った幸せを味わうこともできるしね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

マルチWin。
すごく広まってきましたね。
一瀬さん!すごいの一言です。
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月02日 00:26
こんばんは。

コメントありがとうございます。

僕は

ニートでもがんばります。(笑

掃除、洗濯も自分しかやる人がいない!

家事をやってくれる女友達が欲しい・・・。
Posted by 女にモテながらお金にモテる@中田 at 2007年09月02日 00:35
ゆきさん こんばんわ
はるかです^^


リンクすみませんでしたm( __ __ )m
きちんと貼れてませんでした;;

リンク貼りましたので
よろしくお願いします。。。

主婦は本当に大変な仕事です。
365日休みなしですからね。

母は強しです♪

応援です(・∀・)♪+.゚
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年09月02日 01:23
こんばんは
masaru です。

うちは共働きの夫婦で
4人の子供がいたりします。

私も家内もどちらも主婦であるという
気持ちがないときついです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月02日 01:26
舞花です☆
はじめまして^^

勉強会ですよね??
かなり気になっているんですが
私はマルチwinを購入してないので
行けない…(泣

主婦だから…○○だから…
そんな言葉どうでもいいですよね。
その立場にいないと見えてこないものや
考えかた、価値観、色々ありますからね^^
私はニートですが、ニートだから見えてくるものもありますよ☆
世間体は良くないですが、
ニートも悪い人や事ばかりではないですね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月02日 01:52
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

主婦って大変ですよね。
子供が小さいうちはなおの事・・・

誇りを持っているところ
カッコいいです>∀<b

応援。
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年09月02日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ