時間の使い方 その4

「時間の使い方 その4」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月08日

時間の使い方 その4

昨日までアフィリエイト 
特に情報商材アフィリエイトについて
書いてきました。

情報商材アフィリエイトに興味
持ってくれましたか?
魅力を感じてくれましたか?


情報商材アフィリエイトは
結果がでるまで少し時間が
かかります。

そしてそれまで1日3時間くらい
時間をさきたいです。

主婦の方にはなかなかきついですか?

大丈夫です。
ゆきができてるんですから^^

前に時間の使い方について
記事を書きました。
その時に時間簿を1週間付けて下さい
と、いいましたよね。

付けてみましたか?
何それ?て人はこちらを
読んでください。
その1 その2 その3
一週間つけてみていかがでしたか?
毎日けっこう無駄にしていた
時間ありませんか?

あった人はその時間をお仕事の時間に
あててみてください。

無駄なんかなかったよ。
ていう人・・・

一週間のスパンで
見てください。

毎日やっていた掃除、
確かに綺麗で気持ちいいけど
何から何まで毎日必要ですか?

ちょっとのほこりはほうきで
サッと穿けば、すぐきれいになりますよね^^

トイレの掃除も・・・
入った時にちょっと拭いたりすれが
2〜3日に一度でも大丈夫ですよね。

・・・・
そんな感じに毎日きちんと
しなきゃならないことって
少しずつ減らせると思います^^

ちょっとした工夫で♪


毎日しなきゃならない
料理だってちょっとした
工夫で時間を短縮できちゃいます。


そうやって一週間単位で
見直すとかなり自由な時間
できませんか?

そうするとほら^^
仕事の時間、簡単に作れますよ^^

どうしても出来ないって人は
ゆきにメールしてください^^


明日は1ヵ月で見る
時間の使い方教えますね♪



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(39)
カテゴリー:時間の使い方
エントリー:時間の使い方 その4
この記事へのコメント
清田です
こんにちわ!( *・ω・)ノヤァ

私は時間の無駄遣いばかりですよお
ダメダメです。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年09月08日 10:49
ゆきさんこんにちは、ガマです^^


時間管理、継続するためには、
本当に大切だと思います。

無駄を極力省いて、ゆきさんの場合、
1日3時間を確保しているとの事ですネ。

その3時間も集中して取り組んでらっしゃる
のだと思いました。

‘継続と集中’
特にわたしの場合、集中が求められます(^_^;



また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス at 2007年09月08日 12:47

みきです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

わたしも貼りました〜

完了です。応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年09月08日 13:03
tomです。

時間管理、下手ですね・・・
おかげで年中寝不足です^^;

時間管理と情報の遮断。
これはコントロールできないと
稼げるようになりませんね。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月08日 13:43
ゆきさん、こんにちは【・∀・】っ

時間管理、ゆきさんが言うとすごく説得力がありますね!
私も見習わないとです。

台風大変だったみたいですね。
うちの上司も東京出張だったのですが、新幹線に+5時間閉じ込められたと言っていました。

では応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月08日 14:38
ゆきさん

こんにちは。マロンです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

私は、比較的自由な時間あるのに...
なんとムダの多いこと(汗)

時間の無い方の方が、時間の有効な使い方わかっていますネ。
大切な時間ですから、ムダなく使わないと(笑)

またお邪魔しま〜す。応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月08日 14:45
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
時間の使い方!
いろいろ短縮できれば
すごく嬉しいです。
一番のロスはやっぱりあれかな・・・。
応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
Posted by 美肌コスメ at 2007年09月08日 14:47
こんにちは!まりあです(^O^)/

時間の使い方。。
上手に出来てないです^^;
子供が在宅の時は酷いものです。。

もっと効率よく時間を使いたいですね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月08日 15:17
ゆきさんこんにちわ☆
いつも応援ありがとさんです。

ゆきさんは時間の使い方が
とっても上手ですね。

かおりも見習わなくちゃ (^^)

今日も半日かけてブログのカスタマイズしました。
他にもしなくちゃならないことが
沢山あるような気がします。

上手に時間を使って楽しくアフィリしてくださいね。
♪応援クリック楽しいな〜♪っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年09月08日 15:47
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

ゆきさんは時間術のスペシャリストですね!
素晴らしいことです!

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月08日 16:03
こんにちは。鷹師範です。

大規模校って凄いんですね。
こちらの小学校なんかは少子化で
児童数が年々減少。
各学年殆ど1クラス。

クラス替えの必要なし。

時間管理は下手です。
だから、目一杯使いまくります。

削れるものは殆ど削ってますから
後、削れるものは

鉛筆くらい。

応援!!!

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月08日 16:09
ゆきさん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンと申します。

奈央さんのとこからきました。

ゆきさんは時間の管理がしっかりできていて

素晴らしいですね!!

私も見習います♪

あと、相互リンク募集中とのことでしたので

私のブログと相互リンクをお願いします!!

私のブログの方にはすでに

リンクを貼ってありますので。

ご検討よろしくお願いします!!


探検しながら応援ぽちりんこ♪

Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月08日 16:32
ゆきさん、こんにちは〜。
水月麻由です。

時間の使い方、お上手ですよね^^
私は、どうも気ままなもので・・・
見習いたいです。

また、伺いますね。
では、応援GO!−=≡ヘ(。∂。∂)ノ
Posted by おきらく系天然主婦@水月麻由 at 2007年09月08日 17:12
ゆきさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

ちょっと他の作業に熱中している間に
訪問されていましたねm(__)m

時間の活用は一番大事なことですよね!
そしてそれが収入にも違いが出ますよね♪

ゆきさんの様にしっかり計画されている方って少ないのではないでしょうか?

お互い頑張っていきましょう(*^-^*)

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年09月08日 17:26
はじめまして。
いつも拝見しておりましたが、初書き込みです。
私は佐賀県在住なので人口も少ないところですが、ゆきさんのところは都会なんでしょうね。
雨降りのときは連絡網で回るものかと思っていましたが、自主判断なんですね。

さて、私も時間の使い方がなかなか上手に行かなくて、アフィリエイトは副業なんですが、夜遅くなりすぎて仕事にさしつかえるなんてことも・・・

ほんと、見習いたいです^^
Posted by 政宗 at 2007年09月08日 18:31
はじめまして。
いつも拝見しておりましたが、初書き込みです。
私は佐賀県在住なので人口も少ないところですが、ゆきさんのところは都会なんでしょうね。
雨降りのときは連絡網で回るものかと思っていましたが、自主判断なんですね。

さて、私も時間の使い方がなかなか上手に行かなくて、アフィリエイトは副業なんですが、夜遅くなりすぎて仕事にさしつかえるなんてことも・・・

ほんと、見習いたいです^^
Posted by 政宗 at 2007年09月08日 18:31
ゆきさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

出かけますので
今日は応援だけで
すみません。

応援ぽち(・∀・)♪+.゚
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年09月08日 18:32
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ランキングまだまだあがりそうですね(^^♪
私もがんばらないと抜かれちゃいますね
でも、ゆきさんになら
ぬかれてもいいかも(^^)

作業する時間を作ることって
ホント大事ですね
一日の中で、無駄な時間って
結構探すとありますもんね
その無駄をどれだけ省いて
作業することができるかで
その先大きく違ってくる
ような気がします(^^♪

私も、まだまだ無駄な時間
あるなって思ってます。

睡眠時間を削るのは
あまりオススメしないですけどね(^_^;)
お肌にすぐ出ちゃいますもんね(>_<)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月08日 18:42
ゆきさん、はじめまして。

あきやんと申します。

サト愛さんのブログからやって来ました。

私は東京に住んでいて、台風の日に出かける

予定があったのですが、午後からでしたの

で、もう雨もやんでいました。

それから、突然のお願いで恐縮ですが、私の

ブログをみていただき、気に入っていただけ

れば、相互リンクをお願いしたいのですが。

無理なら結構です。

では応援ぽちっ
Posted by アフィリエイト研究家☆あきやん at 2007年09月08日 18:42
こんばんは〜
にーなです(*^−^*)

にーなも時間の使い方・・
ずいぶん悩みました。

最近、やっとうまく
使えるようになりました。

でも、
もっと時間ほしいというのが本音です^^

応援ポチ!!

Posted by にーな at 2007年09月08日 18:46
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとう。

時間管理は十分にできてないですね。
なかなか計画どおりにいかないです。
なんで、いつも寝不足かな?

平日は特にPCに触れるのが深夜に
入ってからなんで・・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月08日 19:00
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

時間を作るのダメなんですよね。
下手というかなんというか・・・
ちょっと工夫をしてみます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月08日 19:42
マスターです!
優先順位を決めておくと
時間の管理もしやすいですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月08日 20:07
ゆきさん、こんばんは。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
別にスルーしてた分けじゃありません。
Gyaoで昔の映画見てただけです。
PCの前に10時間以上座ってますが、遊んでばかりです。
メタボやばくなってます。運動しないと、、、、、、、。

千川(有楽町線)に住んでた頃、間違い電話で連絡網のなかに入ってました。
後の連絡、どうしたんだろう?1年くらい留守電入ってましたけど。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年09月08日 20:41
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
時間短縮も長い目で見ると、
多くの時間を得ることが
できますからね。

次回の記事は、
必見ですね^^

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月08日 20:47
こんにちは、あきひろです。

時間管理、苦手です。
ものぐさな人なので、そういう
レポートを読んだりするのも
やりません(笑) 一歩も成長せず。

今時1800って、すごいですねw

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 at 2007年09月08日 21:31
ゆきさん、こんばんは。
訪問いただきありがとうございます(^^)

1日3時間ですか…
何とか時間を見つけ出してみなければなりませんね。

どうにか努力してみますね。

応援してますね^^
Posted by かこかの at 2007年09月08日 21:40
こんばんは、らっきーズです♪

3時間、集中して頑張ると結果も早いと思います。

どこかで見直すのも必要ですけどね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月08日 21:44
どうも、ゆきさん。

レビュオタです。

毎日無駄にしている時間というのは、
ホントに多いと思います。

何かの本で読んだのですが、
「時間がない」「忙しくてヒマがない」という方は時間の使い方が下手なだけらしいです。

では応援ぽち♪
Posted by 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年09月08日 22:15
ゆきさん

こんばんは、始めまして♪
セレブログの@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

始めてお邪魔させて頂きます。
ゆきさんの人柄と、親切な
記事内容、とっても好感が
もてるブログだなって印象です。

こちらこそ、これから
どうぞ「仲良し」で、
宜しくお願いします。

また、お邪魔しま〜すっ♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月08日 22:43
こんばんわ
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
無駄のない効率のいい
時間の使い方したいですね
あんまり張り切りすぎると
後から反動が来ちゃいますけどね( ̄Д ̄;;
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年09月08日 23:12
ゆきさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

いつも本能で行動しています^^;

無駄な時間はたくさんありますよね。

ゆきさんのブログをリンクさせていただきました♪

これからも宜しくおねがいします^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年09月08日 23:23
こんばんわ。たかぼおです。

ゆきさんのタイムマネージメント

勉強になります。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年09月08日 23:44
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

時間が限定されているからこそ
集中できるのではないでしょうか。

私も時間の使い方は
人生の課題になりそうです。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月08日 23:46
ゆきさん☆こんばんは
夢ゆりです♪

いつも訪問コメント
ありがとうございます。

東京は台風通り過ぎた様子
小さいお子さんいると
心配ですよね・・・

時間があっと言う間に過ぎて
いつも時間よ止まれと叫んで
ますよ・・・(笑)

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年09月08日 23:47
ゆきさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

相変わらず、時間管理ができません!
子供の行動にメチャクチャ左右されてます。
それも私の責任ですね〜(笑)
時間が欲しい!と叫んで
家族に白い目で見られてます…(泣)

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月09日 00:49
ゆきさん、コメントありがとございました。

北斗です.

時間は有限のため上手く使いたいですね。

応援します。
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月09日 01:42
ゆきさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

時間は皆平等24時間ですからね^^
いかに自分の時間を作れるか??
そしていかに集中できるかですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月09日 06:32
ゆき さん,おはようございます!
masaru です。

相互リンク遅くなりましたが
完了しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月09日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ