成果って何ですか?

「成果って何ですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月12日

成果って何ですか?

昨日の記事で自分の軸となるものを
しっかり持ちましょうと言いました。

軸をしっかりする事は
すごく難しいです。

時間もかかりますし
迷いも出てきます。

それでも自分を信じて軸を
しっかりさせていれば
いくら時間がかかっても
必ず成果が出ます。


では成果って一体なんなの
でしょう。

自分がアフィリエイトしている
ものが売れて報酬を
もらうことですか?

もちろんそうですよね。

お金を稼ごうと思って
やっているんですから。

でもそうなるにはかなりの
時間がかかります。
3ヶ月くらい・・・


そうするとそれまで
何の成果もないのでしょうか。


そんなことはありません。


自分が軸をしっかり持って
努力を続けていれば
必ず成果は出てきます。


生まれて初めてブログを
立ち上げる事が出来た!!

これだって立派な成果だと
思いませんか?


コメント回りしていたら
どんどん仲間が増えた!!

これだって^^

気がついたらランキングも
上位になって色々な人が
訪問してくれるようになった・・・


お金を稼げるようになった
と言うだけが成果ではないはずです。


ゆきが軸にしている
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」には
会員のためのフォーラムがあります。

たとえば、そこに
「ブログを立ち上げる事が出来ました」
って、書き込むと仲間がたくさん
来てくれます。
で、コメントに
「頑張ったね」「いいブログになってるよ」
って、成果を褒めてくれます。

すごく励みになりませんか。

そうやって今まで知らなかった人が
自分の書き込みを見て、
たとえどんな小さな成果でも
認めて、褒めてくれる。


お金が稼げるだけが成果では
ないと思いまんか?

そういう小さな成果を
認められたり、褒めてもらえると
もっと頑張ろう
と思いませんか。

そうなれば軸もしっかりして
気がついたら
報酬と言う形の成果が出るでしょう。

小さな成果褒めてますか?
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」なら
そんな成果も素直に喜べるようになります。


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(55)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:成果って何ですか?
この記事へのコメント
マスターです!
お金だけしか見えてないと
成功が逃げて行ってしまいますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月12日 07:29
こんにちわ^^ ユウ☆です。

ユウも先輩アフィリエイターにブログを褒めてもらった時はすごく励みになったのを覚えています。

努力を続けることは大切ですね^^


応援!ぽち!
Posted by ブログアフィリエイト錬金術&レビュー☆ユウ☆ at 2007年09月12日 07:35
↑のURLリンク間違えました;;

ごめんなさぃ・・。
Posted by ブログアフィリエイト錬金術&レビュー☆ユウ☆ at 2007年09月12日 07:37
おはようございます。しゃろんです。

報酬以外の成果をいかに
見つけられるかがモチベーションにも
つながりますよね。

小さな成功を見つけて少しずつ
前進していきたいですね。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトinオーストラリア at 2007年09月12日 08:35
ゆきさん、おはようございます。
カメちゃんです。
ランキング凄いですね。
ちゃんと成果でてますね。
カメちゃんも頑張らねば・・・
応援ぽちです。
Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年09月12日 08:49
政宗です

軸、大事ですよね。

私は成功哲学を一つの軸として、皆さんに提供できればと思っていますが、「必ずそうなる」と思ったことは、私はこれまで必ず実現して来ました。

必ずそうなる、と確信できる自信があれば、人生はどんな風にでも彩れますよ

応援済み!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月12日 09:59
清田です

いつも訪問コメント
ありがとうございます^^

小さな成果をほめる
重要なことですよね^^

モチベを保つにも大切です
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年09月12日 10:57
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

マルチwin会員フォーラムは、
楽しそうですね(^^)

良い仲間ができそうです。
そうゆう仲間がいるのと、いないのとでは
全然ちがいますよね。

オレもそうゆう仲間を作らなきゃ・・・

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月12日 12:08
ゆきもんです。

私は成果も大事だと思いますが、過程も大事にしたいと思います。
失敗の過程で成長して行くよろこびを感じているところです。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年09月12日 12:30
tomです。

報酬以外の成果こそ読者さんが
知りたい事だと思います。

そうなると伝えたい事は
いくらでも出てきますね^^

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月12日 12:38
こんにちわ。たかぼおです。

収入だけが成果ではない。

その通りですね。

最終的にはそうでも、

成果はたくさんありますよね。

そんな小さな成果に喜びながら

気づいたら収入が・・・・

ってのが理想ですね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年09月12日 12:59
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

お金だけが成果ではありませんよね。
忘れかけていました。

ありがとうございます。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月12日 13:21
ゆきさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ランキング、すごいことになってますね〜。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年09月12日 13:46
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

毎日ゆきさんの記事って
とてもマルチWinに対する
熱いものが伝わってきますね(^^)

成果の対象を何にするかって
それぞれですけど
毎日がんばっていると
成果って思えることって
たくさんありますよね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月12日 14:25
こんにちは!
コメントありがとうございました。

ランドセル、最近はカラフルなものがたくさん出ていますよね。
楽しみですね〜

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@ロングテールのヒミツ at 2007年09月12日 14:35
ゆきさん、こんにちは〜。
水月麻由です。

色々な喜びを見つけられないと、
続きませんよね^^

また、伺いますね。
では、応援GO!−=≡ヘ(。∂。∂)ノ
Posted by おきらく系天然主婦@水月麻由 at 2007年09月12日 14:50
こんにちは! 紅です♪

お金を稼ぐ前に
お金を稼げる『人』になるように・・・
って翔くんが言ってました^^

マインド大事ですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月12日 15:16
こんにちは、あやです!
あやも最初の売り上げ上がるまで長かった
気がします。
ランドセル黄色ですか。車からも目立ちますもんね!

応援ポチクリ^^
Posted by アフィリエイトSOHO日記あや at 2007年09月12日 15:19
ゆきさん今日和^^
お休みばっかりの美雪です。
今はランドセルもカラフルですよねぇ。
TVCM見てびっくりしてます。
赤と黒だけの時代が懐かしい…(苦笑)

お金だけを見ない。
これって重要だけど難しいですよね〜。
目先の事に囚われず頑張っていきたいですね!

これからも頑張ってください^^
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
Posted by 新妻美雪☆ブログアフィリエイト at 2007年09月12日 15:50
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
自分のやったことが目に見えるのは嬉しいですよね。
少しずつ自信をつけていくとずっと続けられるんだとおもいます。

イーオンのCMでカラフルなランドセル見たことありますけど、実際持ってるのはまだみかけたことないです。

おしゃれなブランドものもあるらしいですね。なんだか怖いわー。

応援♪( ´∀`)σ凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月12日 15:59
ゆきさん、こんにちは。

0から突然1になるわけではなく、
0.0000001ぐらいずつの積み重ねですからね。

それを忘れないでおきたいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月12日 16:29
ゆきさん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

ちょっとごぶさたかな?
ゆきさん、いつもがんばっておられますね。
たっきーも
ゆきさんからいつも
パワーをわけてもらってますよ!

ゆきさんがコメントに来てくれることが
わたしにとっては、ひとつの
成果かな。
あっ、また来てくれた!って
うれしくなるんですよね。

小さな成果の積み重ねが
最後には
大きな成果をもたらしてくれるんですよね。


フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月12日 17:01
ゆきさん、こんにちは。

軸をブラさずにやっていく事は、
大事な事だと思います。
結果が出ないとあれもこれもやりたくなりますけど、
それをしてしまうと結局どれもが中途半端になってしまいますからねぇ…。

で、今月は新学期が始まり運動会が控えていますから、大変ですよね。

今年の我が家は、高校と中学校と小学校の運動会が控えてます。
昨年までは幼稚園の運動会もあったので大変でした…^^;
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月12日 17:40
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
成果といっても、報酬
だけがすべてでは
ないですからね♪

目先の利益を追求せずに、
じっくり進めたいですね

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月12日 17:51
こんばんは。はじめまして。
ランキングからきました。
小さなことでも成果がみえたらうれしいですよね。

応援ぽちっ!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル! at 2007年09月12日 18:37
ゆきさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

報酬だけが結果ではいですから^^
一つ一つの行動をおこしたらそのぶん小さな結果はついてきますからね♪

そこを大切にしてもらいたいです^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月12日 18:53
こんにちは。

サト愛です。

小さな喜び見つけて
増やしていきたいですね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月12日 18:56
ゆきさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます☆

無駄な努力なんてないですもんね。

努力してたら必ず結果がついてきますよ。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月12日 19:08
ゆきさん、こんばんは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもおせわになっております♪

小さな達成感を喜ぶだけでモチベーションがあがりますよね^^

今は色んな色のランドセルがありますね〜

また遊びにきますね♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
Posted by 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年09月12日 19:29
こんばんは〜
にーなです(*^−^*)

ランドセルの色って、自由なんですね!
素敵だなあ〜!

うちは、田舎だから、
色が決まっています><

にーなも仲間や先輩から頂く、一言に支えられて頑張れます^^

応援ポチ!!

Posted by にーな at 2007年09月12日 19:29
どうも、ゆきさん。
レビュオタです。

とてもいい記事ですね^^

お金を稼ぐという一点に捕われるのは危険ですよね。

仲間が増える、訪問者が増える、コンテンツが充実してくるなど小さな積み重ねがお金を稼げるという最終的な目標に繋がっていくんだと思います。

だから最終的な目標にたどり着くまでの、小さな目標をどれだけ立てられるかが、成功の鍵だと思います。

では応援ぽち♪


Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ at 2007年09月12日 19:52
こんばんは〜(*^^*) ゆきちゃん


今日は、激疲労で応援ぽちりんこだけ
しにきました^^

またゆっくりコメントします^^

応援ぽちりん♪


             せれぶ
Posted by セレブ@アフィリエイトでセレブな生活を送る方法 at 2007年09月12日 19:58
ゆきさん、こんばんは。
TOSHIです。

成果は、目に見えるものだけではないですよね。
見えないものというのは、感じるもの
だと思いますよ。それにほかのひとからは
みえてたりすると思います。


あっ、それと私のブログURLが変わりました。
大変お手数ですが、リンク先URLの変更を
お願いします。

http://gan2.livedoor.biz/

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月12日 20:00
こんばんは!poporoidです

そうですね、長い目でアフィリエイトを
見ていると、必ず成果は出てきます。

小さな成果も喜びですからね。
その積み重ねなんだと思います

では、応援させて下さい!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月12日 20:02
こんばんは、あきひろです。

1cmでも成長をしていれば、
それを喜べる気持ちがあるとねーいいん
ですけどね。そんなんじゃダメって人は
あせりが出ちゃって。(一般論)

でも周りから褒めてもらえると、
それでもいいのかなって思えるのが
不思議(笑)

お子さんの早退、お母さん方の
泣き所ですね(^^

主婦は大変だ。。。

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 at 2007年09月12日 20:36
ゆきさんこんばんは、ガマです^^


報酬を得るため
だけが、成果ではない!
とガマも思います。

報酬を得るまでの過程が
大切な成果ですネ。

やってこれた!
という、結果をともなう
成果が大変うれしい
ご褒美になります。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月12日 20:38
ゆきさんはじめまして♪
クリトンと申します。

人気blogランキングから来ました。

マルチWin良さそうですね。

また来ます。
応援ポチッ♪

Posted by クリトン at 2007年09月12日 21:30
こんばんは、らっきーズです♪

コメントができないときは、無理をしなくて大丈夫ですからね^^

いろいろな成果も家族や家庭の為ですからね^^

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月12日 22:03
ゆきさん、こんばんは。
シーサーです。

沖縄の人多いのは
所得が安いからだと思います。
あと、仕事も少ないですし…

小さな成果から大きな成果
ですよね。

悟空も喜んでおりますよ^^
応援ポチ♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月12日 22:04
こんばんわ
あーちゃです
小さな喜びが
次へのパワーになりますからね
五感をフルに活用して行くのも
大切ですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年09月12日 22:13

みきです。

成果があるとうれしいですもんね。

ゆきさんからは
力がもらえます!応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年09月12日 22:16
こんばんは、かこかのです。

1つづつ成果を出していき、軸をしっかりさせたいです^^
コメント回りをしていて、コメントをいただいたときには、すごい嬉しいです!

かいとくんの体調回復も祈ってます^^
応援してますね!
Posted by かこかの at 2007年09月12日 22:18
ゆきさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
せつです♪

かいと君大丈夫??(涙)
お大事にね・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月12日 22:43
こんばんは〜〜

翠です。

お子ちゃま 早くよくなりますように、、

かいとくんは世界でただ一人のひと
ゆきさんは 
かいとくんの世界でただ一人のお母さん。 


応援ポチッ
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年09月12日 22:45
いつもありがとうございます
      クエスト大王です

 会員同士の、相互応援っていうのは
 励みになりますよね。

 特に初心者のうちは何もかも不安だらけだから。

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月12日 22:50
相互リンクありがとうございます(^^♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

また遊びに来ます♪

応援ポチ♪
Posted by ランボ@アフィリエイトとの戦闘!! at 2007年09月12日 22:53
こんばんわ〜
訪問ありがとうございます

リンク貼らせていただきました。
よかったら、相互リンクおねがいしますm(__)mペコッ

七五三の季節が近づいてるんですね〜
楽しみですね^^

応援ぽち!
Posted by ななみん at 2007年09月12日 23:00
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

小さな成果はとても大切です。

小さな成果の積み重ねが
成功なのですから。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月12日 23:24
ゆきさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございました☆
私も早速貼りました♪

小さな事からコツコツと!!
経験値を積み重ねれば大きなものに(*^-^*)

フォーラムにはまだ顔を出してませんm(__)m
お邪魔してみないとね♪
教えていただき感謝です。

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年09月13日 00:25
こんばんわ、ゆきさん、北斗です。

子育て大変そうですね。

小さなことから認めてもらうと
ほんとうれしいですよね。

おうえん!

Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月13日 00:43
こんばんは!まりあです(^O^)/

成果は報酬だけではないですよね。
確かに報酬を頂くのは大切な事ですが
それ以外にも大切な事っていっぱいあります。

報酬だけに目が行くと・・・
焦りに繋がっちゃうんですよね^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月13日 01:20
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

ほんとお金だけが成果ではないです。
始めた当初と比べて少しでも
進歩があれば、それはすべて成果
だし、自分のモチベーションが
上がっただけでも成果です。

PS.育児は本当に大変ですね
尊敬します。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月13日 01:25
舞花です☆
いつもありがとうございます!

軸を持って
しっかり努力すれば必ず成果は出てきますよね^^
私の軸は…ですが(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月13日 02:16
ゆきさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

成果ってお金だけじゃ
ないですよね。

訪問者が増えたことも
立派な成果です。


報酬だけじゃなく
もっと大切なことが
ありますよね^^

応援ぽち☆
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年09月13日 04:44
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

稼ごうと思ってはじめたので、
作業ばかりで報酬がないときは
ほんと、これでいいのかな?って
思いますよね。
今日の記事、元気づけられました。

うちの子のランドセルもモスグリーンだぁ〜!結構いけてますよね、モスグリーンって。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月13日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ