学ぶということ

「学ぶということ」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月14日

学ぶということ

昨日の記事で基本をしっかり学びましょうと
伝えました。


でも基本をしっかりと言っても
何が基本でどうやればいいか
わかりませんよね。

何から手をつけていいのか
わからなければ
始めようがありません。


自分が小学生だった時の
こと、思い出してくだだい。

先生が
「あいうえお」の
書き方・読み方を丁寧に
教えてくれました。

そして家で何度も練習して
書けるようになり、本が
読めるようになりました。

たし算を1から先生が
教えてくれました。

そして何度も家で
計算問題を解いて
たし算が身につきました。

自分で何度も何度も練習する。
これはとても大切なことです。

でも最初の一歩はきちんと
先生に教えてもらう。

これがとても大事なことだと
思います。


ゆきはアフィリエイトの
最初の一歩を
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
学びました。

そして自分で何度も繰り返し
勉強します。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
アフィリエイトの基礎の基礎から
教えてくれます。
「あいうえお」や
「1+1」がわからなければ
先に進めませんからね。


それがわかるだけで色々なことが
出来るようになってきます。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
すごく優しい先生です。


そして今日から初心者のための
メールセミナーが始まりました。

初心者の人がブログアフィリエイトを
14日間で学ぶプログラムになっています。

毎日、迷うことなくひとつづつ
すすめていく事が出来ます。

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
初心者のあなたに最高の
先生だと思いますよ。


購入を悩まれている方。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
作者である翔さんに
直接悩みをぶつけてみませんか。
マルチWinシークレットミーティング

直接相談にのってもらえます。
あなたの悩みに真剣に答えてくれますよ。


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(54)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:学ぶということ
この記事へのコメント
ゆき さん,おはようございます!
masaru です。

私も似たようなコメントを書かされた経験あります。

4人もいるので誰のを書いたか
よく覚えていませんが。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月14日 08:05
応援ありがとうございます。
はなまるです。

うちにも年長組のチビがいます。

私は早く卒園してほしいと思っています^^;


本当に勉強することがたくさんあって目が回りそうです><

が、がんばります。色々教えていただけるとうれしいですっ。

応援ぽち
Posted by はなまるパパ at 2007年09月14日 09:39
ゆきさん、こんにちは。
TOSHIです。

基本をしっかり身に付けるには
何度も何度も反復することが
大切ですよね。

マルチWinの14日間プログラム、
始まりましたね♪楽しみです。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@中間管理職 at 2007年09月14日 10:36
ゆきさん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
マルチもっていませんが、マルチやっている人のブログには、温かさと優しさがありますね。
応援ポチしました。
Posted by アドセンス、アフィリで毎日楽しく収入を得る方法 at 2007年09月14日 10:56
こんにちは! 紅です♪

14日間プログラム・・・
口調は優しく、内容はちょっと厳しめに(笑)ですが、初心者の方が行動を起こすきっかけになってくれればいいな、
と思って書きました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月14日 11:07
ゆきさん、おはようございます。
シーサーです。

教科書を見つけたら
ひたすら練習ですね。
練習は力なり!

応援です♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月14日 11:43
どうも、ゆきさん。
レビュオタです。

う〜ん、いい記事ですね^^

一回読んで、習得した気になってはいけませんね。

繰り返し繰り返し読んで、
自分の中に完全に落とし込まなくてはいけません。

このへんはZOROさんの『失敗しようがない情報商材アフィリエイト』の第一章で詳しく書かれていますよ^^

では応援ぽち☆
Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ at 2007年09月14日 11:55
清田です。

いつも訪問コメント
ありがとうございます。

非常に本質的な記事ですね^^
わかってるつもりで、わかってないことが
多いですよね。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年09月14日 12:09
ゆきさん、こんちわ!
今日は早めに来ちゃいました(^^)v

確かに基本は大切ですね。
ことわざに『習うより慣れろ』というのがありますが、
「何に慣れるかをまず習うべきだ」といつも思っています。

私たちはマルチWinという素晴らしい教科書で習うことができるのですから、幸せですね!

♪応援クリック楽しいな〜♪っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年09月14日 12:22
ゆきさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

今日の記事もいいですね。
心にしみてきます。

何事も先生がいて、生徒が学ぶ。
そうして基礎ができたら応用は
自分で。

壁にぶつかったらまずは自分で
考え、どいしてもダメなら聞ける
相談できる先生がいる。

これほど頼もしいことはないですね。

それが格段に、別格にやってのける
人、一瀬さん。

たまりませんね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

PS.ちかちゃんももう卒園ですか。
うちの子が卒園する状況をイメージした
時があるのですが、すでに泣きました^^;

結婚?
これは想像したくないです。
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月14日 12:36
政宗です。

何事も基本ですよね。

基礎がなってないと応用にはうつれない。

子どもソフトも一緒です。

マルチはほんとに手厚そうですね。

応援!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月14日 12:55
ゆきさん、こんにちは。
トンボです。

かいと君、元気を取り戻したようで良かったですね。

私の場合、あれもこれもつまみぐいしているので、
基本があるのかないのか…。多分、無いハズですけど…^^;

で、私には高校生を筆頭に、子供が7人いるのですが、
上の方の子が小さい頃は、
仕事が、1ヶ月に1日休みがあるかどうかだったので、
私には、子供の小さい頃の記憶がほとんどないんです…^^;
ゆきさんは、かいと君とちかチャンに想い出をいっぱい作ってあげて下さいね…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月14日 13:04
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

マルチwinは、とてもやさしい商材ですね。
ゆきさんの記事を見て、伝わってきました。
私も最初のころ、マルチwinに出会ってればなと、後悔しています^^;

サッカー見てたんですね。
オレも見たかったな〜^^。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月14日 13:15
マスターです!
学ぶというのは
真似る事でもありますね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年09月14日 14:49
ゆきさん、こんにちは〜。
水月麻由です。

基本は大事ですね。
私も子供の頃を思い出して、
まっさらな気持ちでマルチ読み直そう・・・

また、伺いますね。
では、応援GO!−=≡ヘ(。∂。∂)ノ
Posted by おきらく系天然主婦@水月麻由 at 2007年09月14日 14:55
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

いつもありがとうございます。
子供さん元気になられて良かったですね^^

マルチWIN・・
メールセミナーがあるって、すごいですね!

応援ポチ!
Posted by ni-na at 2007年09月14日 15:08
こんにちは!まりあです(^O^)/

お子さん、元気になられて良かったですね!

マルチ、メールセミナーも
始まったんですね!

サポートも充実してるみたいだし
私もマルチ欲しいな〜。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月14日 15:57
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

マルチWINもかなり評判いいですもんね。

かいと君良くなってよかったですね。

私のところは生後3週間のベビーです。

ゆきさんにいろいろと育児を

教わります。(^_-)

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年09月14日 16:51
ゆきさん、こんにちは。

メールセミナー、ついに発動ですね。
まだまだ進化するんでしょうねー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月14日 17:02
ゆきさん
こんばんわ〜^^

ななみんです。

子供って、あっというまに
大きくなりますね〜

今、思うと幼稚園時代がなつかしい〜です。
かわいいころでした

応援ぽち!
Posted by ななみん at 2007年09月14日 17:25
ゆきさん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
基礎が出来なくては、
一生、応用が出来ません
からね・・

基盤を築けるマルチWIN
素晴らしいですね^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月14日 18:06
ゆきさんこんにちは、ガマです^^


購入したい方の
立場にたっての話の展開、
見習うことろが多いです!

基礎を学びたい人の
気持ちに立ったコメント
だからだと思いました。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月14日 18:22
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マルチWinで迷わない仕掛けですね。
だれでも迷いますからこういう仕掛けが
助かりますよね。
ほんとに素晴らしいんですね。
マルチWin

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月14日 18:33
こんにちは。

サト愛です。

子供さんが、元気になられて
よかったですね

マルチウィンも、いいですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月14日 19:00
ゆきさん☆こんばんは〜
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

かいとくん
すっかり元気になり本当に
良かったですね〜

基礎から学ぶ事の大切さ
解かっていても・・・
つい飛ばしていまいまよね

マルチ飛ばし読みしてまってます
ので・・・反省ですね。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年09月14日 19:06
ゆきさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます♪

基礎がしっかりとできていないと
応用がききませんね。

私はマルチWinで基礎が学べて
感謝してますよ。

またお邪魔しますね☆

探検しながら応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月14日 19:12
こんばんは、あきひろです。

良く記事は読まれているようで
実は全然読まれてないって衝撃的な
ことを言われますからね(笑)

意識に刷り込めていないって
ことなんでしょうけれども

何回も視点を変えて伝えることは
大事ですね。

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 at 2007年09月14日 19:25

はじめまして

情報商材評論家りょうと申します♪

学ぶことの重要性・・

基礎は重要ですよね^^

すごく勉強になりました

また応援しに来ます!

応援ポチ♪
Posted by 情報商材評論家りょう弱冠20歳!! at 2007年09月14日 19:31
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

あとでゆっくり記事を読ませていただきます。

ついに抜かれちゃいました(^^)
この勢いで1位になっちゃいましょう
私もがんばってついていきますね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月14日 20:11
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

マルチWinはマスターマインドを体現していますね。

とんでもない商材です。

一瀬さん、とんでもない人物です。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月14日 20:43
こんばんは、らっきーズです♪

私の場合、マルチWinをベースに何を伝えられるか?

と、いった感じです。

マルチWinを軸に人間的にも成長されるといいですね^^

私も、まだまだですけどね♪


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月14日 21:38
ゆきさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

基本って大事ですよね。

でも、基本をしっかりと理解し、実行するのって大変です(^^;)

時間管理の次のネタは明日ぐらいまでには書こうと思っています!

ちょっと遅れてますけど、遊びにきてくださいね。

わたしも遊びにきますので(応援済みです)!


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援よろしくお願いします!
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月14日 21:48
ゆきさん、こんばんは〜。
何事も覚えるには繰り返しするって大事ですよね。

応援ぽちっ♪
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年09月14日 21:52
こんばんわ♪コメントありがとうございました。
経営、簿記に必要なのって
足し算、引き算、掛け算、割り算だけですからねぇ。
その基本を、どういったケースで応用するのか、おさえるだけで基礎力に違いがでてくると思います。

お子様、元気になられて良かったですね(^^)

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSS設置 at 2007年09月14日 21:59
ゆきさん、こんばんわヽ【´ー`】ノ

応援は今日の分は済んでいますが、記事を読みに来ました【・∀・】っ

しみじみですか・・・。
一生懸命頑張っていると、いつの間にか時間経っちゃいますからね。
私もたまにはっとすることがあります。
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月14日 22:02
ゆきさん、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。

ゆきさんのレビューって凄く分かりやすいですね。

とっても参考になります。

今日は相互リンクのお願いに参りました。
当ブログでは既にリンク貼らせて頂いてます。

ご検討下さいます様、よろしくお願い致します。

応援ポチッ♪





Posted by クリトン at 2007年09月14日 22:29
ゆきさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ボクの基本もマルチWinです♪
教科書ですからね^^

これからもマルチWinで道が見えたという風に思ってもれえれば僕らもうれしいですねヽ(●´ε`●)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月14日 22:44
ゆきさん、こんばんは、かこかのです。

基本を教えてもらって、何度も何度も練習する。
大事なことだと思います(^^)
ゆきさんも、何度も練習してるのですね(^^)
今後も良い日々が送れますように(^^)

応援してますね(^^)
Posted by かこかの at 2007年09月14日 23:10
ゆきさん、こんばんは!

「なるみ」です。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

私は今、『にっぱち』と『ばくてん』をメインにやっているのですが、
いずれマルチwinを購入したいと思ってます。

一瀬さんのメルマガは欠かさず読んでます。
なんであんな深い内容の文章が書けるんでしょうか。
いつも勉強させてもらってます。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年09月14日 23:15
いつもありがとうございます
     クエスト大王です

 基本って大事ですよね。

 どうしても焦ってしまって、基本をおろそかにしてしまう。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月14日 23:21
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

紅さんの14日間プログラム、
いいですねぇ。

りばぁーがブログをはじめるときに
このプログラムがあれば、
見栄えのいいブログになったかも・・・

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月14日 23:29
ゆきさん、こんばんわ、北斗です。

学ぶ姿勢を常に持ち続けることが
大切ですよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月14日 23:54
ゆきさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

お子さんの具合良くなって、
良かったですね^^

マルチの初心者向け講座、
遂にスタートしますね。

マルチのマインドが現れて
いるとっても良い企画だと
思います。

お互い、マルチWinで
頑張りましょう\(^▽^)/

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月15日 00:10
舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月15日 00:13
こんばんは、はじめまして。

何をするにも基本が大切と言うことですね。

マルチwinって使いやすいということは、

結構人気のある商材ですかね。

初めて聞きましたが。

それなら、買ってもいいかと思いました。

応援します♪
Posted by たかとら at 2007年09月15日 00:14
毎回訪問ありがとうございます!

さすらいの山伏です。

基本というのは本当に大事だと思います。

私も、毎度失敗しては、基本に立ち戻り、そこからまたいろいろなことを学んでいますからね。

これからもお互いに「基本」を忘れずに頑張っていきましょう!

それではまたお邪魔しま〜す!
Posted by 無料」レポート大量紹介! さすらいの山伏 at 2007年09月15日 01:27
こんばんは★
紅です♪

今日は休日で家族との時間なので
先にコメント回りしてます。

マルチWinは基本ですね。
一番大切なことだと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月15日 01:32
ゆきさん

こんばんは。マロンです^^

基本が大事っていうことは、誰でもわかって
いることなのに、忘れてしまいがちですね。
学ぼうとする勢も大事だって思います^^

ps
かいと君元気になってよかったですね^^

またお邪魔しま〜す。応援ポチン♪

Posted by マロン at 2007年09月15日 03:43
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

王道商材といわれるものたちは、
繰り返し繰り返し読み返して、
実践を重ねていってこそ、
味がでてくるんでしょうね。

みよねえのもぼろぼろです。

応援、ぐ〜たらポチッ!

みよねえのブログに
ゆきさんのリンク貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします
m(_ _)m
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月15日 04:09
いつもありがとうございます。ユウです^^

かいとくん元気になってよかったですね〜☆
ゆきさんのブログ見てると子供が欲しくなります^^m かわいいっすよね〜子供^^

今日も全力で応援しまっす!
Posted by ブログアフィリエイト錬金術&レビュー☆ユウ at 2007年09月15日 05:18
こんばんは。

子供の時の姿勢を忘れずにいたいもんですね。

泣きながら漢字書いてましたよ。(笑


LOVEポチ
Posted by 女にモテながらお金にモテる@中田 at 2007年09月15日 05:57
遅ればせながら、リンクしました。

よろしくです。
Posted by 女にモテながらお金にモテる@中田 at 2007年09月15日 06:36
こんばんわ。たかぼおです。

小学生に基礎を教えるように

初心者にアフィリエイトを教えれれば

ばっちりでしょうね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年09月15日 23:47
どうもこんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです。やはりきっかけが必要ですよね。マルチに出会う人インスタントに出会う人。素晴らしい商材がスタートのかたはラッキーです。応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー インフォマスター at 2007年09月16日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ