自分で調べることの大切さ

「自分で調べることの大切さ」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月16日

自分で調べることの大切さ

先日の記事で基本をしっかり
学びましょうって書きました。


何事でも基本は大事ですからね。

基本をしっかりやっておくと色々
応用も効くようになるので・・・
可能性も広がります。


基本中の基本は信頼できる先生に
しっかり教えてもらった方が
いいでしょう。
最初で躓いてしまうとあとで
修正するの大変ですから。


最初の一歩はきちんと先生に
教えてもらいましょう。

そして自分で復習をしていきます。

するとだんだん発展的な問題にも
手を出したくなりますよね。

でもちょっと自分じゃわからないかも・・・


そういう時どうしますか?


先生に質問に行っちゃう?

それはそれで親切に教えてもらえて
いいかもしれません。


でもちょっと自分で頑張ってみませんか?


聞くのは簡単です。
そして、先生も簡単に教えてくれるかも
知れません。

でも本当にそれで身につきますか?
簡単に教えてもらうと
その時はわかったつもりでも
実は真剣に聞いてなかったりして
身につかないことも多いです。

まず基本が身についているのだから
自分で頑張って調べてみましょう。


基本に戻ってみると意外と
見えてくることもあります。



小学生の時をもう一度
思い出してみてください。


意味のわからない言葉、
時間がかかっても辞書で
調べましたよね。


算数の文章問題で躓いたら
基本の計算の仕方に戻ったり
参考書読んだりしませんでしたか?


アフィリエイトも一緒です。

わからないことはまず調べてみましょう。


あなたにはとても便利なインターネットが
あるんですから。

それを使わない手はありません。



でも実際どうやって調べればいいか
わからないって人もいると思います。


調べたけど自分では解決できなかった
と言う人も・・・


そういう人はゆきにいつでも
メールしてください。



そして何よりまず基本を
身に付けて下さい。


基本をしっかり学びたいなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(46)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:自分で調べることの大切さ
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。

xyzkeiです。

インターネットが普及してから、調べるのがこれほど簡単になったので、自分で調べるということはとても大切ですよね。

今日は朝から妻と小旅行に行ってきます。

そのためあまりコメントができないのですが、
応援しにきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月16日 07:55
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

勉強すべきことの大枠は
商材から学んで、
大枠を実践する中で生じる
小さな疑問を自分で解決していくうちに、
どんどんわかってきて、
どんどん楽しくなりますよね。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月16日 08:31
ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

かいと君少しは良くなりましたか?
はやく良くなるといいですね。

いつも応援ありがとうございます
子育ては大変ですがお互い
がんばりましょうね、
ではポチ♪
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年09月16日 09:40
知幸さんのブログをみて名前をいじってみたはなまるパパです^^

お子さんの具合はいかがですか?

こどもの小さな体に40℃はかわいそうですよね。

お大事に。


おかえしのぽち
Posted by アフィリエイト初心者サポーター はなまるパパ at 2007年09月16日 10:36
ゆきさんこんにちは、ガマです^^


基本をしっかり身に
つけることは大切です。

身につけたつもりでも、
結構忘れていることが多いです。

そんな時、重宝するのが
マルチWinの動画マニュアルです。

でも、なるべく頼らないように
なりたいと思ってます^^;


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月16日 11:37
ゆきさん、こんにちは。
シーサーです。

基本的に、学ぶ→調べるですよね。

一日でも早く
お子さんが快復されるのを願っております。

応援♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月16日 11:58
ゆきさん、こんにちは。
シーサーです。

基本的に、学ぶ→調べるですよね。

一日でも早く
お子さんが快復されるのを願っております。
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月16日 12:00
ゆきさん
こんにちわ〜
ななみんです

どちらかといえば・・・
引っ込み思案だったので
あまり、人にはきけなかったです。
^^;
なので、辞書好きでした^^;

応援ぽち!!

Posted by ななみん at 2007年09月16日 12:07
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

かいと君、はやく元気に
なると良いですね、

しかし、40度もの熱となると、
心配ですね。



それと、調べること・・
これはホント重要ですよね、

誰かに聞いてばかりいては、
力が身に付きませんからね

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月16日 13:28
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ほんと基本は大切ですよね。
基礎ができてれば、とりあえず安心です。

かいと君、大丈夫でしたか?
子供の体で40℃の高熱は、心配ですね。
速く良くなるといいんですが。
お大事に!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月16日 14:10
こんにちは。

サト愛です。

自分で調べていって
わからないことを
わかったときの喜びは大きいですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月16日 14:40
こんにちは

教科書にそって系統的にまなべるのと
いきあたりばったりとでは、
成果も違ってくるんでしょうね
40度は苦しそう、早くなおるといいですね。
応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月16日 15:11
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

高熱は、体が良くなろうとする反応だから、
お医者様はそう言われたのでしょう。

でも、40度もあると、心配です><
早く治ります様に・・。

自分で調べると、
プラスで学ぶことが良くあります。

応援ポチ!!

Posted by ni-na at 2007年09月16日 15:28
こんにちは!poporoidです

質問して簡単に答えを教える方にも
問題はあるでしょうね。

返す方の力が見れる良い場面でもありますね

では、応援させて下さい!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月16日 15:38
いつもありがとうございます
      クエスト大王です

 かいと君早く良くなるとイイですね!

 我が家の8歳の娘は、遊び疲れて私の横
 で寝ています。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月16日 17:25
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

お身体は大丈夫でしょうか?
しっかり休んでくださいね^^

そうですね。
まず自分で調べる。

どうしてもわからなければ
先輩に聞く。

このステップは踏んだほうが
自分のためになりますからね。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月16日 17:35
マスターです!
可能な限り自分で考え
調べないと力が付かないですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月16日 18:07
ゆきさん、こんばんは。
カメちゃんです。いつも有難うございます。
自分で調べないと身に付きませんよね。
応援ぽちです。
Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年09月16日 18:35
こんばんわ。

風邪大丈夫ですか〜

お子様はそろそろケロっとしてますかね?

お大事になさって下さい。



さてさて、基礎は大事!自分で学ぶ大切さ!

よくわかります。

うちの娘にも辞書を買い、自分で調べる癖をつけさせています。

何でもすぐ聞く!そしてすぐ忘れるんです。

しっかり身につける習慣を大切にしたいですね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年09月16日 18:37
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

人に教えてもらうことは
てっとり早く、時間短縮でいいですが、

やはり自分で考え、悩むことも
今後のプロセスで大切ですね。

40℃って大変ですね。
でも回復されているみたいで
よかったです。

でも今度はゆきさんが・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ〜Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月16日 18:58
ゆきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

風邪の具合、いかがですか?
せっかくの連休に残念ですね。
お大事に。

近頃は(年のせいか)新しいことが
なかなか覚えられません。
特にパソコン使うようになって文字書くことが少なくなって顕著のように思われます。

ぼけ を気にするのはまだまだ早いのですが。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年09月16日 19:03
ゆきさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆


大丈夫ですか・・(涙)
今度はゆきさんにうつっちゃったのですね・・。
ゆっくり横になれてるかなー?

早く元気になってくれますように・・・。
祈っておきますね。。

お大事にね。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月16日 20:33
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうですよね。わからないならまずググルべきだとわたしはおもいます。グーグルにけばたいていの情報はありますからね!応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月16日 20:39
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

かいと君大丈夫ですか?
40度の熱は大人でもちょっと
辛いですもんね。
お大事にしてくださいね

自分で調べることって
人に聞いた話より
覚えますよね(^^)

調べること大事ですよね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月16日 21:39
昨日ムコ多糖症のコメントバトン勝手に頂きブログに掲載させていただきました。
これからもお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援。ポチ凸






Posted by みのごり at 2007年09月16日 21:40
ゆきさん、こんばんは。
トンボです。

自分で調べると、
調べようとしたこと以外の情報も入ってくることがありますし、
いいこと尽くめですよね…^^

かいと君、少し疲れが溜まってたのかも知れませんね。
猛暑から急に涼しくなりましたし…。
早くよくなるように願っています。

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月16日 21:53
こんばんは、あやです★
あれれ、大変ですね。早く良くなりますように。あやは36.7分でもう風邪の症状でてくるので40度なんて行ったら死んでしまいます。

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年09月16日 21:57

みきです。

たしかに自分でやらないと

学ばないですね。

あわわ・・がんばらないと。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年09月16日 22:04
こんばんは、あきひろです。

お子さんが小さいと、本当に
心配ですね。お母さんが元気だと
それだけでも安心すると思うから
(私がそうだったけど)、まず
ゆきさんご自愛下さいね。

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 at 2007年09月16日 22:09
ゆきさん、こんばんは!

まめ狸です。

いつおありがとうございます。

確かに基本が一番大事ですね
それと聞くのは簡単ですが
覚えないですよね。

自分で調べる癖を付ける事が
自分の為なんですね。

かいと君の熱早く下がると良いですね
子供の病気が一番堪えますね。

ゆきさんも体調を崩さないように、
気をつけてください。

応援クリックポン!!
Posted by まめ狸 at 2007年09月16日 22:23
ゆきさん

こんばんは。マロンです。
なんでも、人に聞いてしまう癖があるので
覚えが悪いんでしょうか?

風邪の方は大丈夫ですか?
お子さんもですが、お母さんが倒れちゃうと
家族はホント困りますからね。

早くよくなることをお祈りしてますm(_ _)m応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月16日 22:32
はじめまして!霧島優太と申します。
とても優しい雰囲気が伝わってきてなんだか分からないけどホッとしてしまいました(笑)
体お大事にしてください。
また寄らせていただきますね。
応援させていただきます!ポチッと
それでは今日は失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月16日 22:32
ゆきさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます☆

風邪の具合はいかがですか?
早く元気になってくださいね。

人にすぐ聞くようでは力は
つきませんよね。
調べるのは大変だけど、
分かった時は嬉しいですよね。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月16日 22:34
Hola! ゆき san.

南米コロンビアから帰省中で
チマチマとしかコメント返しができないコロ通です。

昨日のムコ多糖症の記事で、
スパルタ教育を思い出しました。

今日の記事に従って検索しますと・・・

スパルタ教育 - Wikipediaよりの引用です。

病身でひ弱な子どもは「生きていても国の為にならない」として、
ターユゲトンのもとにあるアポテタイの淵に投げ捨てられた。


ギリシャの二大ポリスといえばアテナとスパルタです。

アテナは現在でもギリシャの首都として残っています。
でも、スパルタは存在しません。

歴史が証明してますね。



おにいちゃん、早く良くなるといいですね。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@横浜の友人宅より at 2007年09月16日 22:53
ゆきさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

自分で調べるのと聞くのでは吸収ぐあいが違いますからね^^

調べ癖はしっかりつけていないと後で苦しくなるかもしれないですね^^;

体調早く良くなればいいですね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月16日 23:06
ゆきさん、こんばんは。
タミです☆

えーん、風邪の具合は
いかがですか?
毎日すごーく頑張ってる分
少し疲れが出てしまったのかも
ですね。。
今はゆっくりと体を休めて
また元気にふっかーつ!を
楽しみにしていますね。
お大事に〜★

かいとくんは
よくなったかな。。。

応援していきまーす!
Posted by タミ◆アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月16日 23:07
ゆきさん、こんばんは。

TOSHIです。
ブログランキング知らないうちに
急浮上ですね。4位ですよ♪

基本はしっかり身に付けて
おくべきですよね。
修正するのは本当に大変です><

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月16日 23:28
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

まずは、自分で調べることが大切ですね。
自分で調べると記憶に残りやすいですからね。
聞いただけだとす〜ぐ忘れちゃいますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月16日 23:38
ども、ゆきさん。

自分で調べることは大切ですよね。

というか自分で調べないと、
なんでも他人任せになってしまいますよね。

それに調べればたいていなんでもわかりますしね。


では応援ポチ☆
Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ at 2007年09月16日 23:46
こんばんわ、北斗です。

お体お大事にして早く
治してくださいね。

自分で調べていくことで
理解も深まりますよね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月17日 00:40
こんばんは★
紅です♪

体調はどうですか?
かいとくんの風邪がうつっちゃった?
2人とも早く良くなるといいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

明日くらいにメールします。
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月17日 01:29
ゆきさん  初めまして
サト愛さんのブログから来ました♪

ほんとに自分で調べるという事は大事ですよね。
私も、最初はすぐに聞いていましたが、アドバイスを受けてしっかりと調べるようになりました。

今は、調べられない事は無いですからね。
でも、わからない人に色々教えるのも自分の為になりますよね

Posted by よっしー at 2007年09月17日 01:37
こんばんは!ゆきさん。
はじめまして、こたろうと申します。

大変遅くなりましたが、
コメントをいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

私は調べなきゃいけないなと思いつつ、
ついつい人に聞いてしまいます。
自分の身にするためにはちゃんと調べないといけませんね。

お子さんのお体を大切に

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
Posted by こたろう at 2007年09月17日 01:52
ゆきさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます。

自分で調べることも大事ですよね♪

私の場合、人に聞かなすぎて
まずいですが・・・^^;


一人で頑張るのも、限界があります。

そんな時は、誰かの助けを借りたほうが
いいですよね^^


かいとくんは大丈夫でしょうか?


応援ぽち☆
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年09月17日 03:14
はじめまして!いけやんです^^

基本・・・何事においても大切ですよね。
それがわかってるだけに私はまだまだ学ぶべきこと多すぎですがどうしてもわからないときは助けてくれる人はすごくありがたいです^^

またお邪魔します。
Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月17日 03:40
ゆきさん、おはようございます。

子供の熱って、
びっくりするくらい上がりますよね。

もう大丈夫ですか?

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月17日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ