信頼できる相談相手が必要です

「信頼できる相談相手が必要です」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月17日

信頼できる相談相手が必要です

昨日の記事で自分で調べる
力を身に付けましょう
って言いましたよね。

自分で調べて学ぶ事はすごく
大事な事です。

でも初心者さんだとどうしても
調べ方がわからなかったり
調べても???ってこと
あると思います。


ゆきもそうでした。

そんな時どうしますか?

もうダメだって思ってあきらめ
ちゃいますか?


それじゃあ、今までせっかく
頑張ってきたのに
もったいないです。


そんな時、質問できる相手や
相談できる相手がいると全然
違います。


あなたが購入したアフィリエイターさん
でもいいですし、
誰から、買ったかわからないって人は、
この人ならという人を見つけて
質問するのもいいかもしれません。


自分で調べてわからなかったなら
何がどうわからないかも
はっきり聞けるはずです。


そうしたら質問された人も
きちんと答えてくれるはずです。


ちょっと勉強した方がいいなって
思われたら、どうやって
勉強していけばいいか
導いてくれます。


一人で悩まないで相談してみましょう。


ゆきでよかったらいつでも
相談のりますよ^^


まずはきちんと自分で勉強してから・・・


基本をしっかり学ぶなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
舞花です☆
いつもありがとうございます!

信頼できる人がいるかいないかで
かなり成長過程が変わってきますよね。
私はいつも回りに感謝ですm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月17日 07:40
マスターです!
いざという時は頼りになる
そう思えるだけでも違いますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月17日 07:55
おはようございます。しゃろんです。

相談するのってとても大事ですよね。
私もそれで何度も助けてもらっています。

これがブログのいいところだな〜って
思います。

風邪大丈夫ですか?
早く治りますように。。。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトinオーストラリア at 2007年09月17日 08:14
政宗です。

相談、大事ですよね。
でも、アフィリエイトで相談できる相手は
リアルにはいないんですよね。
パソコンの中でしか。
それでもやっぱり助けてもらってますね。

かぜの回復を祈念して、応援!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月17日 08:19
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

かぜ早くなおしてくださいませ。
応援して帰ります。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月17日 08:39
こんちわぁーヾ(*^▽^*)〃
自分で調べられるようになれば
なんでもわかってきますよね。
面白くもなってくると思います。

早く直るといいですね。
お大事にしてください。
パソコンまだちょっと不安定です・・・
またお邪魔しますね。
応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月17日 09:13
おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
今日は、所用ができまして、札幌まで行かなければならなくなりました。
コピペですいません、帰ってからまたおじゃまします。
応援ぽち。
Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年09月17日 09:20
ゆきさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

一応ボクには相談出来る人、アドバイスをもらえる人が居るので大丈夫です^^

風邪は大丈夫ですか??
無理せずに、早く治してくださいね☆

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月17日 09:54
ゆきさん、こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

信頼できる人がいると
安心できますね。

安心は支えとなり、力となります。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月17日 10:21
ゆきさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


相談や質問できることは、
する側にとって助かりますし、
受ける方も、いろいろ気づくことが
ありますネ。

最近は、そういった企画を
立ち上げるアフィリエイターさん
がいらっしゃいます。

どなたも素晴らしい方達です。

すごく良いことだと思います。



また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月17日 10:42
こんにちは!
コメントありがとうございました。

大丈夫ですかー!!
ご無理なさらずに・・・。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSS導入 at 2007年09月17日 11:08
ゆきさん初めまして^^
ランキングから来ました。

素敵なブログですね。

僕も始めたころはわからないことだらけで
自分がわかっていないことにもわかっていない、
という状況でした 笑

初心者さんって、何がわからないかわからないという人多いと思います。

そこを一個一個解決していくのが大事なんですよね^^

また訪問します。

応援^^
Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年09月17日 11:29
ゆきさん、こんにちは!

「なるみ」です。

子育てしながらのビジネスは大変ですよね。
時には休む勇気も必要だと思います。

体に気をつけてください応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年09月17日 11:42
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

一番いけないのが、
悩んだままでいることですよね。
相談することって、大切ですね。

ゆきさん、風邪つらそうですね。

私がコメントしたからって
コメント返さなくても大丈夫ですよ。
今は無理をせず、体調回復に専念してください(^^)

では、お大事に・・
またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月17日 12:32
ゆきさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

一人では解決できないことって
でできますよね。
そんな時こそ誰かを頼りたいですね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




Posted by ネット探検隊ダーゴン at 2007年09月17日 13:06
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

風邪、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

相談相手がいると安心ですね!
にーなはいつも塾の
メンターに相談しています^^

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ〜★

Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年09月17日 13:13
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

相談できる人がいるって
ホント心強いですもんね

風邪大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月17日 13:26
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

風邪のほうは、いかがでしょうか、
あまり、ご無理はなされないで
くださいね。


それと、信頼できる人が
一人でもいると、ホント
心強いですよね♪

心の師は、けっこう
います

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月17日 14:49
清田です^^

いつもコメント
ありがとうございます

非常に助かりますw
信頼できる相談相手は必要ですよね

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年09月17日 15:29
ゆきさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

今日は用事があり、申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月17日 15:40
こんにちは。

サト愛です。

風邪は、大丈夫ですか
無理しないでね

相談できる人がいると
安心ですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月17日 17:42
ゆきさん☆こんばんは〜
夢ゆりです♪

体調悪いのに訪問コメント
ありがとうございます。

かいと君は治りましたの?
全身痛む風邪とはきついですね

どうか早く良くなりますように
お祈りいたします。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年09月17日 19:53
ゆきさん、こんばんわ。

カラダが資本ですから、無理しないで下さいね。

私はのんびりやりすぎかもしれませんけど。。。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月17日 20:40
いつもありがとうございます
      クエスト大王です

 会社なら、仕事休んでゆっくりすることも出来るけど、子育てしてると そうそうゆっくりもしてられないですよね。

 体調が崩れるのは疲れがたまったサインぐらいに考えて休んでくださいな。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月17日 21:02
ゆきちゃん こんばんは〜!

少しは体調よくなったかな?
早く元気になってね。

相談できる相手がいたら
とっても心強いよね^^

今度、たっぷり ゆきちゃんに相談します(笑)。

今週もがんばろぅ^^

応援ぽちりん^^

Posted by セレブ@アフィリエイトでセレブな生活を送る方法 at 2007年09月17日 21:03
こんばんは、あきひろです。

気合で何とかって、、まるで
私と同じようなことを言いますね(笑)

気合でウィルスを撲滅します。
というより侵入した時点で、
半日ネコのように丸くなって
寝れば大抵撃退できますw

信頼する人が一人いると、その
つながりでどんどん増えますw

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 at 2007年09月17日 21:16
ゆきさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

信頼できる相談相手がいるいないでは、なんでも進むスピードが違いますよね。

こころから尊敬できるメンターを見つけたいなぁ。

ゆきさんは、メンターはいらっしゃいますか?

また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月17日 21:39
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そういわれてみれば私は相談相手とかいませんね↓とにかくA独学Aって感じなので↓さびしい 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月17日 21:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

あらら、風邪ですか。お大事に。無理なさらないでくださいね。

私も、駆け出しアフィリエイターの頃、勇気を出して相談しました。「そんなつまらんことをいちいち聞くな」と言われないかと思いましたが、優しく教えてもらいました。

私もそうありたいなと思います。

ゆきさんも、相談しやすそうですね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年09月17日 22:04
こんばんは!poporoidです

相談のメールっていざ出す時って
緊張するものなんですよね。。。

出す方も受ける方も
勉強できる事なんじゃないかなって
最近思っています!

では、応援させて下さい!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月17日 23:32
こんばんわ
あーちゃです
風邪大丈夫でしょうか?
無理しないようにしてくださいね

相談できる相手がいるのといないのでは
大きな差ですね
モチベーションが下がりまくったときに
誰もいなければ下がりっぱなしになってしまいますからね
迷ったときも同じですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年09月17日 23:33
こんばんわ〜
ななみんです

風邪は大丈夫ですか?

体調悪いときは
無理しないで
ゆっくり休むのが
一番ですよ

応援ぽち!
Posted by ななみん at 2007年09月17日 23:44
ゆきさん、こんばんは。

TOSHIです。
私の場合、マルチWinは
誰から買ったか覚えてないです(^^
なので、最初はわからないことばかり
でした。

でも、いろいろな方のブログにコメント
を書かせてもらっているうちに、
だんだんとなんとなくこの人と気が合うな♪
的な感じがわいた人にメールを送ってみたり
して、質問をしていますね!

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月17日 23:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
自分で調べることは大事ですよね〜〜。
それでも、わからないことはわかる人に聞ける環境にある。
環境って大事だなと思います〜〜。
Posted by あゆみ@目指せ!アフィドル at 2007年09月17日 23:57
こんばんは!いけやんです。

相談相手がいれば本当に心強いです。

どうにもこうにもわからないことがあれば

一人で抱え込むのはもったいないですもんね。

私も答えてくれる人たちに感謝です^^

またお邪魔します。

Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月17日 23:58
こんばんは!いけやんです。

相談相手がいれば本当に心強いです。

どうにもこうにもわからないことがあれば

一人で抱え込むのはもったいないですもん

ね。

私も答えてくれる人たちに感謝です^^

またお邪魔します。

Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月17日 23:59
こんばんは!いけやんです。

相談相手がいると心強いですもんね。

私自身も支えてくれる人たちに感謝です。

またお邪魔します。
Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月18日 00:02
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

風邪大丈夫ですか???

早く治して元気になってください>_<


あまり無理しないでくださいね^^

相談できるって素晴らしいです^^

たくさん勉強させていただきました

いつもありがとうございます

また応援しに来ます

応援ぽち♪
Posted by 有り得ない情報商材購入特典追加!りょう弱冠20歳!! at 2007年09月18日 00:06
ゆきさん

こんばんは。マロンです^^

風邪は大丈夫ですかぁ?
夜に熱あがるので心配ですね。

ぐっすり眠れるといいのですが。

お大事に〜。
応援で〜す。ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月18日 00:21
ゆきさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

ネットビジネスは、とかく一人
孤独の作業だという印象が強い
ようですが、決して一人では
成立しないですよね。

信頼できる友達や、相談相手を
見つける事は、凄く重要で、
アフィリエイトで結果を
出せるかどうかに関わってくる、
大事な事ですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月18日 00:37
ゆきさん、こんばんは★
タミです。

信頼できて
相談に乗ってくれる人が
いるというのは
本当に心強いですよね。

ひとりでパソコンの前に
座っていても
なんだかこう、
「大丈夫」って声が
いつも聞こえるような気が
するんですよね。

風邪、ひどくなっちゃったんですね。。
かわいそう。。
お大事にね。

はやくよくなれ!の気持ちも込めて
応援!(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ◆アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月18日 01:45
tomです。

自分で本気で調べれば分らない事って
案外無いものですよね。

私誰にも一回も相談した事ないですもの。

風邪、無理なさらないように。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月18日 02:23
こんばんは^^ユウです。

信頼できる相談相手がいるのは安心できますよね。
どうしても分からないことは相談していいと思います。
tomさんが言われてるように自分で調べる事も大切ですね。

風邪大丈夫ですか?お大事に。

風邪が治りますように!応援☆

Posted by ブログアフィリエイト錬金術&レビュー☆ユウ at 2007年09月18日 05:48
ランキングから遊びにきました!

同ジャンルのブログをお邪魔しながら
勉強させてもらっています。

できればお暇なときにでも
遊びにきてくださるとうれしいです。

情報交換できたら・・・と思います。

それでは、また遊びにきます! 
応援させていただきました!
Posted by NOBU at 2007年09月18日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ