あなたは一人ぼっちですか?

「あなたは一人ぼっちですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月18日

あなたは一人ぼっちですか?

昨日の記事で相談相手の大切さを
伝えましたがうまく伝わったでしょうか?


ゆきもいざという時相談にのって
もらう信頼できる人がいます。
本当に心強いです。


誰に相談していいかわからないって人は
ゆきにいつでもメールしてくださいね♪


そして、ブログを運営してアフィリエイトを
していく上で、本当に大切なのは
仲間です。


あなたは支えてくれる仲間はいますか?

もしかして一人で頑張っていませんか?


ネットで仕事をするのってどうしても
一人で孤独に作業するってイメージが
あるかもしれません。


でも、全然そんなことないですよ。


ゆきはブログを立ち上げてたくさんの
仲間が出来ました^^

そしてその仲間がいつもゆきの事を
見守って、支えてくれます。


ネットに向かって作業していると
どうしても一人っきりだと
思いがちですが・・・・


あなたが自分のブログを立ち上げたら
たくさん仲間を作って下さい。


どうやって・・・?


はじめはわかりませんよね。
コメント回りをしてみましょう。


はじめてだと緊張しますよね。
ゆきもしました^^;

まず、あなたがお気に入りの
ブログへコメントを残して
みましょう。

きっと優しくコメントに来て
くれますよ。

あとはブログランキングの
上位の人からコメント回り
してみるといいでしょう。

ちょっと敷居が高いかなって
不安かもしれないですけど
そんなこと全然ないです^^


とっても優しい人達ばかりですよ。


そうやって自分で一歩踏み出すだけで
仲間がどんどん増えていきます。


そうすると、いざという時
相談にのってもらう事も出来ますし
あなたにとって、とても
支えになります。

一人じゃないと思うと自然に
継続する事も出来ます^^


一人で頑張らなくてもいいですよ。
みんなあなたの事、優しく
受け入れてくれます。


たくさんの仲間があなたの事待ってます^^
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」

参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(48)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:あなたは一人ぼっちですか?
この記事へのコメント
おはようございます

マコりんです

そうですね
仲間は大切ですね。

風邪がよくなって
よかったですね。
また頑張りましょうね^^

女の子も優しいですよ

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月18日 08:44
おはようございます。たかぼおです。

体調いかがですか?
治りたてが一番ぶり返しやすいので
気をつけてくださいね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年09月18日 09:47
ゆきさん、おはようございます。
トンボです。

回復して良かったですね。
私も、昨日は頭がガンガンして、
ダウン寸前でしたが、
なんとか回復しました…^^
で、仲間はいた方が絶対にいいですよね。
行き詰ったときに、
何気ない言葉で、
モチベーションアップする事がよくあります。
これは、ネット上だけの事ではないんですが…。
これからも宜しくお願いします…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月18日 09:59
おはようございます。
関西人ソラです。

たしかに初期の段階のコメントまわりは大切ですよね。
みんなで力を合わせて頑張る事。
非常に素晴らしいと思います。
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月18日 11:18
こんにちは、@金太郎です。

体調良くなって安心ですね♪

昨日の記事に続いて、
仲間の大切さが、
しっかりと
伝わってきますね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月18日 11:46
こんにちは!霧島です。

体調良くなって良かったです。

かいとさんは将来きっといい男になりますよ。

ちかさんのその対応はユキさんに対する絶対の信頼によるものですね(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

ではまた寄らせていただきますね。

Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月18日 13:34
ゆきさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

本当に仲間は大切ですよね。
身にしみて感じています。

ゆきさんのコメントにもいつも
励まされていますよ。

そして自分も誰かを助けてあげられる
ようになろうと
奮闘中です。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月18日 13:44
ゆきさん、こんにちは^^
えるです☆

仲間・・・大切ですよねぇ〜。
素晴らしいノウハウはもちろん大切だけど、
それを実行して、実際結果が出るまでの間、
きっとほとんどの人が、
色んな壁にぶちあたるんだろうと思います。

そのとき、

「大丈夫だよ^^ これからこれから♪」

って励ましてくれる、
後ろからポンッと背中を押してくれる仲間ってすごく大切だと思います。

マルチwinかぁ・・・よさそうな商材ですね^^

ランクリ済みです(*゚▽゚)ノ
Posted by える@はぴねすアフィリエイト at 2007年09月18日 14:11
ゆきさんこんにちは!

仲間がいるっていうのは何よりも幸せ
ですよね。

いつも周りのブログに元気をもらい
少しずつ前に進めてるような気がします。

また遊びに来ます。
Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月18日 14:40
ゆきさん、こんにちは!
Natsuです。
ちょっとご無沙汰でスミマセン!

相談できるって本当に有難いですよね!
一人で悩んでないでどんどん相談するべき
ですよね〜。
逆に自分もどんどん相談してもらえるように
成長していきたいですよね♪

娘二人の我が家は…
私の事は全く気にしてないようです(泣)
応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月18日 15:00
こんにちは、ハーティスです。

いつもありがとうございます。

いろんな関係が人を優しくするんだと
思います。
不死身の母と無邪気な子の関係も
素敵です。

ではまた〜、Click★
Posted by ハーティス☆ネットビジネス秘伝 at 2007年09月18日 15:31
ゆきさん、こんにちは。イッチーです。
復活したみたいで良かったですね^^

自分ひとりでパソコンに向かってると
息がつまってしまう事があります。

でもそんな時勇気をだして外の世界に
踏み出してみると、新しく見えてくること
ってありますよね。

イッチーもコメントを呼んで勇気付けられること
たくさんあります^^

仲間がたくさんいるっていいですね♪
また遊びに来ます。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
Posted by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ at 2007年09月18日 15:59
ゆきさん、こんにちは。
シーサーです。

復活おめでとうございます♪
仲間は本当大切です。人という字は…
です。

応援!!
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月18日 16:06
ゆきさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


体調が回復傾向、なによりです^^

コメント廻りでの仲間づくり、
大切ですよネ。

すこしづつですが、
ガマにもお友達ができてきている
感じです^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月18日 16:26
初めてお邪魔します(^^)
私は ニュース>ネットのカテゴリで10〜20位を
ウロチョロしておりますサンダーと申します。
楽しそうなブログなので、
ついフラフラと立ち寄ってしまいました♪
またお邪魔させて頂きますね。

今日は挨拶がてら、応援を・・・ポチッ!
頑張って下さい!!(^^)/
Posted by サンダーさん at 2007年09月18日 16:41
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ブログを
通してできる仲間は
素晴らしい

財産ですよね^^

ホント、すごい世界です

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月18日 16:52
ゆきさん、こんばんは。

リアルでの仲間と呼べる人が少なくなってくる状況なので、こうして増えるブログ仲間はかけがえのないものになります。

慣れ合いではない、真の仲間となれるように!

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年09月18日 17:32
ゆきさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

一人で悩んでも苦しいだけですよね。
相談できる相手がいると安心ですよね。
リアルの世界でもブログの世界でも
仲間って大切ですね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




Posted by ネット探検隊ダーゴン at 2007年09月18日 18:43
ゆきさん、こんばんは。
初めまして。
たえみん と申します。

ゆきさんと同じく30代の二児の母です。
今も下の子を抱っこしながらこのコメントを
書いてます。
子供が起きている時間は、なかなかパソコンの前で集中できないですね(ToT)

また、遊びに来させてもらって良いですか?

応援 ポチッ☆
Posted by パソコン初心者主婦がネットビジネスにチャレンジ!! at 2007年09月18日 18:58
ゆきさん、初めまして。
たえみん です。

ゆきさんと同じく30代2児の母です♪
今、下の子を抱っこしながらこのコメントを書いてます。

子供が起きている時間は なかなかパソコンにむかって集中出来ないですね(ToT)

また、ゆっくり遊びに来させてもらってよろしいですか?

応援 ポチッ☆
Posted by パソコン初心者主婦がネットビジネスにチャレンジ!! at 2007年09月18日 19:00
おひさしぶり
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

ずっとこれなくてごめんなさいね
ご存知のとおり、戦いに疲れていて・・・笑

今週からまたちょくちょくお邪魔するわね

応援★
MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月18日 19:08
こんばんは、らっきーズです♪

確かに相談できる方がいると、色々なアドバイスがいただけて助かりますね♪

 ただ、頼り過ぎないようにするのも大切ですね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月18日 20:30
いつもありがとうございます            クエスト大王です

  質問できる相手が居る事は心強いですよね。
  仲間の存在 大きな力になります。

 アフィリエイトって、孤独になりがちだから 私ももっと 輪を広げていこうっと

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月18日 20:46
ゆきさん、いつもありがとうございます。
三連休、大変でしたね。

仲間の大切さ、よく解ります。
ゆきさんにたくさんの頼もしい仲間がたくさんいるのは、ゆきさんが種まきをした結果なんですね。

ゆきさんが毎日着てくれたお陰で、私もコメント周りができるようになりました。
ほんとうにありがとう。

感謝の気持ちを込めて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年09月18日 21:05
ゆき さん,こんばんは!
masaru です。

体調が回復してほっとしました。
無理しないでくださいね。

それにしても
優しさが溢れる文章は素敵です。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月18日 21:29
ゆきさん、こんばんは!

「なるみ」です。

復活できて良かったですね〜!

でもっ!
子供からうつされた風邪はなかなか直りづらいですから。
油断しないでしっかり休んで下さいね。

復活応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年09月18日 21:32
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうですよね!はじめはランキング上位の方へのコメントって失礼かな...とか思っちゃうんですけどすんごいみんないいかたなんですよね♪応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月18日 21:37
こんばんは、あきひろです。

ランキング上位の人って、変なのが
多いです。私も最初は凄い人なんだ
ろうな〜と思ってましたが、、、

幻想です(笑)

しゃべるようになると分かりますよ。
彼らも同じ人間です。ちょっと変なw

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 at 2007年09月18日 23:03
ゆきさん、こんばんは。

TOSHIです。いつも応援ありがとう
ございます!
伊集院静、ご存知なんですね!
実は、名言集なるものを
連載してる割には、どんな人なのか
までは私知りませんでした・・・。(恥

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月18日 23:15
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ひとりじゃないですね。
読者の皆さん、同じブログ仲間
みんとのふれあいがありますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月18日 23:23
ゆきさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログ復活ですね!

ゆきさんは、死にそこなったことがあるんですか!

そのときの気持ちを忘れずに、お互いがんばりましょう。

また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月18日 23:25
ゆきさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

この頃は、更新を楽しみながら出来ているのでいいです♪

暖かいコメントを頂いたり出来てるのはすごい良い環境で仕事している気持ちになれます^^

これからもよろしくです(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月18日 23:28
ども、レビュオタです。

今ちょっとパソコンに触れない場所に来ています。

携帯からしか閲覧出来ないので、コピペコメントですいません。

記事は読んでますが、
21日まではコピペコメントで

勘弁してください^^;

応援だけはしていきます☆
Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト BY レビュオタ at 2007年09月18日 23:49
こんばんわ、北斗です。

初めのうちは相談相手が
いないと、辛いですよね。

いつでも、気軽に
相談できる人がいるのは
いいものです。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月18日 23:49
ゆきさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆


回復されてよかったです♪♪
この時期・・結構風邪がはやってきてるみたい・・こっちでも。。

仲間って本当にありがたいですよね。。
1人では出来ないことでも
仲間がいてくれるだけで
頑張れる力が出てきます。。

私も最初は不安でいっぱいだったけど
今は ずーずーしすぎるくらいに
いっぱい教えてもらっています(爆)

ゆきさんも治りかけ気をつけてね。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月18日 23:51
こんばんは!まりあです(^O^)/

無事復活されて良かったです^^

コメントから交流が深まる。。
私の今の仲間たちも
コメントから交流が深まった方ばかりで
私の大事な宝物です^^

そうそう、メッセはいつでも良いですよ〜♪
楽しみにしてますね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月18日 23:56
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとう。

そうですね。
仲間がいるって心強い^^
私なんかは自分からどんどん仲間
を増やします。

抵抗なく(癖わるいかも・・・。

体調が戻ったようで
よかったです。

でも気を抜かないようにね。

Natsuさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

第三者に確認してもらうことって
いいかもしれませんね。

私も誰かに頼んでみます。
かなり知っ込まれそうですが・・・。

確かにブログのイメージが変わって
きたような。

でもビールは持ってる^^

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ〜Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月18日 23:59
ゆきさん、こんばんは
スミファイヴです!
かいとくんもゆきさんも
復活してよかったですね。

子育ては、ほんと体力勝負ですね
私もいつもタフでいないと
いけない状況なので
気が抜けません!(笑)

仕事で疲れても週末だけは
おもいっきり家族サービスです

あ〜アフィリ時間が無い・・。(T_T)

あ、それから
ともさかりえさんのブログが
子育てのことなど、ほのぼのと
書かれていてすごく好きです
知ってるかもしれませんが
オススメですよ!。

これからも仲良くしてくださいね
応援していきますね〜ぇ  ポチ♪
Posted by  ネットで小遣いチョイ増やそっ! スミファイヴ at 2007年09月19日 00:19
tomです。

回復ですね^^
とは言ってもあまり無理を
されませんように。

先は長いですから。

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月19日 00:44
さすらいの山伏です。

体調が良くなったようですね!

これからも健康には気をつけてくださいね。

コメントをするときは、確かに緊張しましたねぇ〜。


ただ、はじめてコメントを返してくれたときは、とても嬉しかったです!!

応援してま〜す!
Posted by さすらいの山伏 at 2007年09月19日 01:12
ゆきさん、こんばんわ【・∀・】っ

回復してきたみたいで、良かったです。
女の子というか・・・真ん中の子はちょっと主張が激しいかもしれませんね。

経験的にはそんな気がしています。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月19日 01:19
ゆきさん、こんばんは〜。
水月麻由です。

回復してきたようで、安心しました。
女の子は同性である母親に手厳しいかも知れませんね。。。

アフィリエイトを一人でしていたら、もうそろそろやめていたかも知れません(笑)
仲間って大切ですよね。

また、伺いますね。
では、応援GO!−=≡ヘ(。∂。∂)ノ
Posted by おきらく系天然主婦@水月麻由 at 2007年09月19日 01:27
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
Posted by マルコ at 2007年09月19日 01:36
ゆきさん

こんばんは。マロンです^^

コメント回りでの仲間作り大切だと思います。
ネット上とはいえ、やっぱり人と人^^
一人じゃないって思えます(笑)

女の子は大きくなってから
力になってくれると思いますよ^^

では、またお邪魔します。応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月19日 02:37
Hola! ゆき san.

南米コロンビアから帰省中
デンデンムシになっているコロ通です。


お子さん共々の復活、何よりです。

仲間には、何度となく助けられています。
コロンビアでは、何日もADSLが
つながらない日がありましたから。


今 日本で、コロンビア親派のネットワーク創りに励めるのは
アフィリの仲間がいるおかげです。


ウチの2才の娘も、父親を不死身だと思っています。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@横浜の友人宅より at 2007年09月19日 03:22
ゆきさん こんばんわ

いつもありがとうございます^^

はるかです(・∀・)♪+.゚
訪問遅くなりました^^;

本当に、仲間は大事ですよね。

コメントの中でも
たくさん助けられたことが
多いです^^


『人』という字のように
支えあっていきたいですね^^

元気になられたようで
よかったです♪

応援ぽち☆
Posted by at 2007年09月19日 03:48
ゆきさん こんばんわ

いつもありがとうございます^^

はるかです(・∀・)♪+.゚
訪問遅くなりました^^;

本当に、仲間は大事ですよね。

コメントの中でも
たくさん助けられたことが
多いです^^


『人』という字のように
支えあっていきたいですね^^

元気になられたようで
よかったです♪

応援ぽち☆
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年09月19日 03:49
こんばんは!
仲間・家族は大事ですよねっ!!

PCが故障してて、ブログの更新ができなかったんです★
でも、みんなコメントしてくれてました!!
復旧したので、またお邪魔させていただきますね!
応援ポチ!凸(・∀・)
Posted by ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● at 2007年09月19日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ