なぜ稼げないのでしょう?

「なぜ稼げないのでしょう?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月20日

なぜ稼げないのでしょう?

昨日の記事でアフィリエイトをはじめたら
初心者という言葉を捨てて
プロ意識を持ってくださいと書きました。


理由はわかってくれましたよね。


でもプロ意識も持ってるし
商材に書かれているとおりにやってるのに
誰も買ってくれない・・・


どうして?
って思ったりしませんか?


王道商材って嘘だったの?
やっぱり向いてないのかな?
それとも後発組だったから?


確かにマニュアルどおりに
ブログを立ち上げたかも知れません。

またはメルマガを発行したかも
知れません。

言われたとおり3ヶ月継続
したかも知れません。


でも、マニュアルをきちんと
読みましたか?

読むというのは
ただマニュアルの解説どおりに
作業をこなすということだけでは
なくて・・・

うわべだけでなく、きちんと
自分のものとして
自分の中に落とし込みましたか?

すごく大切なことです。


最低5回は読んでください。
そして、作業のマニュアルより
まず、マインド
心の持ち方を学んでください。


ブログの更新や、メルマガの
発行は、繰り返しこなしていく事で
だんだん、コツがつかめて
きます。


でもそういったスキルより
マインドをしっかり落とし込まないと
やっぱり相手には伝わりません。


あなたのブログやメルマガを
読んでくれてるのは、
あなたと同じ人間です。

心を持ってます。
それを忘れないで下さい。

いくらスキルを身に付けても
心がなければ、相手に伝わりません。


それでは売れませんよね。


そしてまず相手のことを
一番に考えて下さい。

相手が何を望んでいるのか。

あなたに何をしてほしいと思っているか。


マインドから学べます。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(53)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:なぜ稼げないのでしょう?
この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。

商材を何度も読むって本当に
大事だな〜と思います。

しばらくしてから読むと
また違った捕らえ方ができたり
新たな発見があったり。

王道商材だからこそなのかも
しれませんね。

お子さんが小さいと
予定外の出来事が多いですよね。

うちはしょっちゅうです。。。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトinオーストラリア at 2007年09月20日 08:35
読んで自分なりにやったではダメなんですね。他の人に伝わらなきゃ。今実践中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気づかせていただき感謝です
応援。ポチ凸



Posted by みのごり at 2007年09月20日 08:59
おはようございます

マコりんです

商材のノウハウを自分のもの
にしなければ、応用が効かな
くなりますから、良く読んで
実戦することが大切だと思います。

子供を持つと子供中心になるので
仕方ないですよ^^

子供は親だけが頼りなんですから

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月20日 09:00
マスターです!
相手にどれだけのものを
与えられるかが勝負ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月20日 09:19
おはようございます。

心と心のお付き合いですね〜^^

2人子供がいると確かに何も出来ませんね〜

うちでももう学校から帰ってくる〜とか

ちょっと昼寝したら〜とかブツブツ言ってます。笑

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年09月20日 09:31
こんにちは★
紅です♪

子ども2人いると
自分の時間なんて皆無ですね(・∀・;)

その分、幸せをいっぱいもらってますが^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月20日 10:17
ゆきさんおはようございます^^ユウタロウです。

多くの方が商材を一度読んでっきりだと思います。
そして継続的にできるかといったら…

やはり、何でも続けることって誰にでもできることじゃないのかもしれないですね。。


メルマガてっきり発行しているのかと思ってました!
アフィリ系の審査はやっぱり通りにくいみたいです…
僕は審査3回落ちてます 笑


では、また来ますね。

応援^^
Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年09月20日 10:44
こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

そんなお忙しい中訪問してくださったのに昨日はコメント残せずに申し訳ありませんでした。

育児大変そうですが頑張ってください。

昨日の分も応援させていただきます!

ではまた寄らせていただきますね。

失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月20日 11:10
ゆきさん、こんにちは☆
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!!
本当にうれしいです^^

子育ては本当に大変ですよね・・・
今もウチではりんご病になってしまって・・・
もうそろそろ終わりですが。

家族みんなでハッピーになれるように、夢に向かってアフィリエイト頑張っていきたいと思ってます!!
お互い頑張りましょう☆

また来ますね^^

それでは!ポチッ応援!!
Posted by サンダーさん at 2007年09月20日 12:10
こんにちは

弱冠20歳情報商材評論家りょうです♪

いつもありがとうございます。

遅くなってごめんなさい・・・>_<

体調良くなったみたいで良かったです^^

でも、かいとくんはお休みですね>_<

子供は風の子 元気な子〜〜!

また元気になって、学校で思い出

たくさん作ってくださいーー^^

ゆきさん尊敬しちゃいます>_<

忙しいのに・・

また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち〜!

以上、りょうでした〜♪
Posted by 情報商材レビュー&アフィリエイトお得に情報商材を買うなら!! at 2007年09月20日 12:14
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

マインド。
これが問題です。

あまりに漠然としていて
意味が広すぎる上に
目では確認できないものですからね。

マインドセットから
きっちりやる必要があります。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月20日 13:16
ゆきさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

本当に、商材は何度も読まないと!ですね。
時間はかかりますけど
読めば読むほど時間は短縮されて
以前にはわからなかった事も
わかるようになっていますからね〜♪

子供はカワイイけど
予定は大幅に狂いますね…(泣)
胸中お察しします〜!

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月20日 13:38
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

訪ブロ頂き、
嬉しかったです^^

かいと君元気になって
良かったですね!

そうですね!
稼げないときには
商材に戻るが一番ですね。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ〜★


Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年09月20日 13:43
ゆきさん、こんにちは。

お疲れ様です^^;
ゆきさんの奮闘振りが伝わってきますね。

無理しないで、といっても無理ですよね(汗)。
がんばってください。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月20日 14:22
ゆきさん、いつも忙しいのにありがとうございます。

そういえば、最近、目先の作業に追われて教科書にご無沙汰してました。
 今日はちょっと余裕がありそうなので、読み返してみます。

素敵な気付きをありがとうございました。

かいとくんへの応援も込めて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年09月20日 14:49
ゆきさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

しっかりと自分に商材を落とし込む必要がありますね^^
まだまだボクも足りません^^;

あまり無理せず頑張りましょう♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月20日 14:49
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

>相手が何を望んでいるのか。
⇒服を着ること?

冗談はさて置き
ネットの向こうにいるのは
間違いなく人間です
商材作った方も人間です

何度も読み返すのは
付き合いを深める事にもなりますね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年09月20日 16:04
こんにちは。

サト愛です。

マニュアルをしっかり
理解できてる人・・
少なすぎる気がします

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月20日 16:32
ゆきさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

マニュアル
読むたびに感じることが
違うような気がします。

お子さんがいて
なかなか時間が取れないだろうに
すごいと思います。

ハイジも頑張らないと^^;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月20日 17:09
ゆきさん
こんばんわ〜
ななみんです

お子様いると、
自分の予定だけでは
進んでいかないですよね^^;

ゆきさんも無理せず、
体にはきをつけてくださいね


応援ぽち!!
Posted by ななみん at 2007年09月20日 17:45
はじめまして!ランキングから来ました。
最近気持ちがついていかなくて、
皆さんのブログから元気をいただこうと、
訪問させていただきました。
しっかりとした気持ちをお持ちで、
私も見習いたいと思います。

子育て大変ですよね。私も2児の母です。
でも子供に振り回されているうちが
楽しいのかなと思うことがあります。
最近友達の方がいいみたいで・・・。

ではまた訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000 at 2007年09月20日 17:50
こんばんわ、ゆきもんです。

お金をもらう時点でプロですよね。
私は初めてアフィリエイトで報酬を得たときに、購入してもらった方のためにもそういう意識は絶対に必要と実感しました。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 at 2007年09月20日 18:59
こんばんは、らっきーズです♪

稼ぐ仕組みといった形では、ほぼ確立してきているのが、今の状況らしいですね^^

後は、あなたの行動力とアイディアしだいです。

 こんな感じになってくるかもしれませんね^^

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月20日 19:41
ゆきさんこんばんは。つくしです。
いつも本当にありがとうございます。
ずっと訪問できずにすみません。

今はパソコンが開けず携帯からです。

お子さんがいると予定が狂いますよね。
でもそのなかでビジネスとしてプロ意識を持って活動しているゆきさんはすごいと思います。
つくしもまたやる気がでました。ありがとうございます。

商材の読み返しは大切ですね。
新しい気付きもありますのでぜひしてほしいですね。

またあらためてパソコンからもお邪魔します。
Posted by つくし at 2007年09月20日 19:46
あちんです。

マニュアルって何回読んでも新たな気づきがありますよね。

ホント、最低5回は読まなきゃ!ですね。
応援ぽち☆
Posted by 『アフィリ塾オメガ』 あちん at 2007年09月20日 20:05
いつも応援ありがとうございます。

いつも心のこもったメッセージを発信しているのですね。
ステキです。

ぽち
Posted by サラリーマンアフィリエイター☆はなまるパパ at 2007年09月20日 20:05
ゆきさんこんばんは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


マインドは、他人に委ねるものではなく、
誰が何と言おうと本人が自覚するものです。

ノウハウとして、身につくものではありません。だから、伝わりにくいし、答えがないのだと思います。

自分自身が模索するしかないのだと思いました。


また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月20日 20:06
ゆきさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

相手が求めている物を提供できなければ
報酬には結びつきませんよね。
相手のことを一番に考えるって大事ですね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月20日 20:37
ゆきさん、ルカのブログ

来てくださってありがとうございます^^


・・そうですよね!

もう1度、・・マニュアル読み直そうかな。

大切なことなんですよね。。。

       応援ぽちぽちっ! ルカ★

Posted by 【キラキラ★ルカ】アフィリエイトしよう☆彡 at 2007年09月20日 21:43
こんばんは、クリトンです。
いつも応援感謝しています☆

また相互リンクありがとうございました♪

これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年09月20日 21:49
ゆきさん、こんばんは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

相手の心をつかむって大切ですね。

応援♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月20日 22:06
こんばんわ
あーちゃです
どんな優良商材も
使い手の気持ち次第で
結果は変わりますよね
心を強く持たなきゃ!
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年09月20日 22:12
こんばんわ、関西人ソラです。

商材をしっかり読んで
書かれた事をキチンとやったら
誰もが稼げる世界だと思います。

僕は爆転20回くらい読んだ気がします。笑


応援クリック^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月20日 22:21
こんばんは!poporoidです

最近マインドがかなりのウエイトを、
占めてるんじゃないかと思っています。

やっぱりビジネスですものね

では、応援させて下さい!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月20日 22:24
こんばんは!まりあです(^O^)/

どんな商材でもそうですが

何回も何回も読んで

自分の中に落とし込まないとダメですよね。


ところで、具合良くなって良かったですね^^

確かに子供が休むと

ママとしては大変ですよね^^;

うちの子も今鼻垂れ状態なので

ちょっと要注意です;;


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月20日 22:41
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪私はただの高校生ですが自分自身プロだと思っています。じゃなきゃ相手は安心できないんですよね↓応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月20日 22:56
ゆきさん、こんばんは。イッチーです。

<『心がなければ、相手に伝わりません』
ホントにそうですよね。

商材を買う時だって最終的にはその人の
人柄に惹かれて買ったりします^^

心のあるブログ作りをして行かなきゃですね。

また明日楽しみにしてます。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
Posted by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ at 2007年09月20日 22:58
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  実践しながら、読み返して・・・

  私も、いろんな方のブログを見ながら、
  記事を書いては、どこが違うのだろ〜
  って考えながら、少しずつ進歩してい
  ると思う。

  元が元なので、時間はかかるだろうけ
  ど、楽しみながらなので。

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月20日 23:35
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

マルチWinマニュアルを
どれだけ理解できているのか。

記事を書くたびに、自問しています。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月20日 23:40
ゆきさん、こんばんわ。

本日は残業のため帰宅が遅くなってしまいました。
コピペですみませんが応援だけさせてください。
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月20日 23:49
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとございます。


自分の中で理解できないと
せっかくの優良商材が
もったいないですね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月21日 00:16
ゆきさん、こんばんは。
GAKUです。

いつもコメントありがとうございます。

ゆきさんの文章は、ホント読みやすい!
これってセンテンスが、短くて
話しかけられているようで、

ついつい頷きながら読んでしまうから
なのですね^^

さすがです。

今日の記事も、しっかりハートに響きました。

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年09月21日 00:40
ゆきさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログランキングをURL圧縮でやってたため、
自分にポイントが全然入っていませんでした・・・

テクニックよりもマインドが大切ですよね。

お金持ちになっている人でテクニックの方が重要だと言った人ってほとんどみたことないです・・・

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月21日 00:45
ゆきさん、こんばんは!
細かいテクニックより大切な事
それが理解できてこそ
いろんなことがうまく回るのだと
おもいます。
ゆきさんの文章は心がこもってますね
それがアクセスにつながるんですね

また、勉強になりました
では、応援していきますね〜ぇ  ポチ♪

Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ! スミファイヴ at 2007年09月21日 01:26
こんばんは。

☆ロップ☆です。

私は、時間の許す限り、マニュアルを
何度も読んでいます。

読む度に感じること、得るものがあるので

ただ、それを生かすも殺すも自分次第
なので注意しないとね・・・。

ではでは応援
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月21日 01:30
こんにちは!

さすらいの山伏です。

私も、自分の買った商材は何度も読むようにしています。

そうすることで、中身を自分の中にしみ込ませる事ができますし、新しい発見ができるようになりますからね!

応援してます!
Posted by さすらいの山伏 at 2007年09月21日 01:35
舞花です☆
いつもありがとうございます!

みなさん最低5回は読んでください。
って言いますよね。
でも私は全然読んでません。
どうしましょう(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月21日 01:52
こんばんは。鷹師範です。

でも、元気になって良かったですね^^

私も二児の父で母もどきもやってますから
ご苦労はわかります。

あ、一応、妻帯者。
父子家庭じゃないです^^;

でも、子どもがグッタリしている時ほど
疲れる事はないです。

元気でうるさいほうが
私も楽しいですから。

マニュアルは
自分の今のスキルによって
気づくことが変ります。

何度も読み返すのが
コツですね。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月21日 02:22
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

やっぱり、思いやりの精神は何事も
忘れてはいけませんね。
これがないと相手だってよろこんで
いただけませんからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月21日 02:57
ゆきさん

こんばんは。マロンです^^

お子さんが小さいうちは
ほんと大変ですね。

忙しい中でもとてもがんばってる
ゆきさんは私からすると
相当エライです(笑)

商材はとことん...
これでもかってくらいやってみると
いいですね^^

またお邪魔しま〜す。応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月21日 03:14
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

パソコンの向こうには血の通った人間がいる。
このことは絶対に忘れて欲しくないですよね。
人間を相手にお話を聞いてもらうのだから、
やっぱり自分の心がしっかりしていないと…
って思います^^

お子さんが小さいと大変なことが多いですね。
でも、それだけ、お子さんたちは、
ゆきさんのことが大好きなんですよ^^

今週末の勉強会、
1日おうちを空けるのは不安かもしれませんが、
その分、たくさん学んじゃいましょう!
当日はよろしくお願いします^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年09月21日 03:38
こんばんわぁヾ(^▽^)
おっしゃるとおり
ひとまかせでそこに何も訴えるものがなければ、そこから大事なお金が使われることは
ないかもしれませんね。

子供は計画どおりに動いてくれませんよね・・・。めちゃわかります。

Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月21日 05:17
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

情報商材はあくまで”ガイド”。
優秀なガイドさんですね。

ガイドされたことをどう感じて、
どう応用するか。
ここが分かれ道かもしれませんよね。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月21日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ