マルチWinシークレットミーティングin東京その3

「マルチWinシークレットミーティングin東京その3」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月27日

マルチWinシークレットミーティングin東京その3

昨日の記事ではまだ勉強会の
前の様子をお話したんですけど。


皆さん興味津々のようで^^


そうですよね。
こんなミーティング無いですからね。


ゆきは本当に参加できて
よかったと思います^^


ではいよいよ・・・


最初は、まず全体像についての
お話でした。


でも凄いんですよ。

翔さんは何を話すか決めて
来てないんです。


みんなが質問することを
うまく絡めながら
大切なことをこれでもかって
話してくれます^^


すみません。
話、戻しますね。


翔さんがおっしゃったのは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
というのは
一時的に稼げるようにするマニュアルではなく
「稼げる人になる」ようにする
マニュアルであるということ。


似ているようで実は全然違います。


他の商材でも稼ぐことができる
マニュアルというのはあります。


たとえば1ヶ月で50万円
稼げるとします。

でも次の月もその次の月も
継続して稼げますか?


マルチWinは実践してもすぐに
稼げるわけではありません。


でも継続することで確実に
「稼ぐ力」を身に付ける
ことが出来ます。


「稼げる人」というのは
長いビジョンで見てとても
強いと思います。

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を実践することによって
自然とアフィリエイトの力が
身につきます。


もし、実践したあと、どうしても
自分は情報商材アフィリが合わないなと
思っても、他に応用する力が
身についているのです。


物販でも、アドセンスでも^^


ということは、自分で収入の
入り口を増やすことも
可能なんです。


自分で稼げるところを見つけられる
ようになるということです。


それって凄くないですか?


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を真剣に3ヶ月実践すればそれだけの
力が身につきます。


ただし、読んで満足しただけではダメですよ。


真剣に3ヶ月実践しないと力は
つきません。


できないとか時間がないとか
言い訳はしないで下さい。


その辺の話はまた明日に・・・


いつまで続ければ
シークレットミーティングの
話、書ききれるんだろう・・・



ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




◆ゆきの子育て日記◆



ちかの通っている幼稚園はいまどきの
幼稚園とちょっと違い、お勉強とか
全然ありません。
(かいとも通ってました)


朝も登園した子から支度をして
もういきなり遊びます。

好きなことを思いっきり^^


午前中は隣のクラスとの壁も
オープンになっていて
クラスも学年も超えて
どこでも好きなことができます。


クラスが初めて揃うのは
お弁当の前です。


先生達も自分のクラスの子だけ
じゃなく、全員の子のことを
きちんと把握しています。


しかも親の顔も、兄弟のことも
すべて把握しています。


だから担任以外からも色々
話が聞けたり
かいとのことまで相談に
のってくれたりします。


みんな本当にのびのびして
いまどきの子供とはちょっと
違う本当に子供らしい
子供に育ってます。

その中でも群を抜いて
子供らしいわが子です^^;

それはまた明日^^

この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

何も話す事を決めてないのにしっかり話せるのは翔さんの情報とノウハウの量がすごいのとそれを的確に伝える事が出来るからでしょうね♪

ボクも日曜盗んできます(・∀・)


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月27日 07:29
ゆきさん、おはようございます。
タミです♪

ほんと、
何も決めてきてないと言っていたのに
あの1本筋の通ったお話。

すごかったよね〜。

質問に答えるようなカタチで
やることで
きっと参加したみんなの
「稼ぐチカラ」が
ついたんだろうな〜。

いつまで続くかわからない(笑)
ミーティングの話♪

また明日も楽しみにしてまーす!

またお邪魔しますね^^
応援♪
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月27日 07:43
おはようございます
masaru です。

>その中でも群を抜いて
>子供らしいわが子です^^;
将来がとても楽しみですね。

一瀬さん話の内容を決めていなかった
というのがすごいですね。

皆さんからの質問をどうぞ
ということなのでしょうね。

そういうの大好きです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月27日 09:30
おはようございます★
紅です♪

翔くんは頭が良くて
やさしくて
かっこよくて(笑)
ほんと、マルチWinからアフィリを
始める人は幸せだと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月27日 09:55
ゆきさんおはようございます^^ユウタロウです。

コメント遅くなってごめんなさい--;
なにやら凄そうな内容ですね!?

質問を受けてそれに答えながら進めていくというのはよほど自身がないとできないし、
みなさんの一番ためになるような形でという
思いが感じられます。

応援^^
Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年09月27日 10:07
こんにちわ。たかぼおです。

やはりアフィリエイトは一時的ではなく

継続して稼げる力をつけなきゃだめですね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年09月27日 10:44
ゆきさんおはようございます。
つくしです。
いつも本当にありがとうございます。

勉強会、うらやましいです。。。
稼ぐ力がつくって大切ですよね。
稼げます!というのではなく、どんなことにも応用できる稼ぐ力がつきます!というマルチWinは本当にすばらしい教材だと思います。

つくしは、色んな商材を読み、時間をかけて稼ぐ力を培ってきましたが、マルチWinからスタートできる人は、3ヶ月で稼ぐ力が付くのですから、本当に幸せだと思います。

遠回りをしたくない人は、マルチWinで稼ぐ力をつけてほしいですね。

ゆきさんの成長をみていると、マルチWinのすばらしさが伝わりますね。

ぜひ、これからもがんばってください。

お子様、子供らしく育っているんですね。
素敵な幼稚園と出会えてよかったですね。

つくしの教え子たちも変らぬ素直な子供らしい6年生に成長していました。
子供らしい子って貴重な気がします。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
Posted by つくし at 2007年09月27日 10:50
清田です^^

いつもありがとうございます
日8はサイト案内の超優良商材という
ところにアフィリリンクがあります^^

勉強会内容濃そうですね
うらやましい。。。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年09月27日 11:10
ゆきさん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

ブログの更新やコメント回りが
出来てなくて申し訳ないです。

が、着実に日々前進していきます!
私も、一瀬さんのセミナーに参加して
本当に良かったと思っています。

お互いがんばりましょう^^

応援ポチ!
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年09月27日 11:48
こんばんは〜。

私が幼稚園の頃はどうだったかな??
あんまり覚えてないのですが、お子様すくすくと育ってるみたいで良い幼稚園に入園できてよかったですねーー。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年09月27日 11:48
ゆきさん、こんにちは
グッチーです。


マルチWinで私も成長していきます。
本物の稼げる人間になります。

シークレットミーティングはかなり濃い内容だったようですね^^


それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
Posted by グッチー@そのまんま宮崎より at 2007年09月27日 12:05
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

物事の本質がわかっていなければ
一瀬さんのようにはいきません。

とんでもない方です。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月27日 12:31
ゆきさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

相互リンクお引き受け下さりありがとうございました(^▽^)
これからもよろしくお願いしますね♪


非参加者にとってセミナーのお話はとても興味深いです!

続きも楽しみにしてます。


それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年09月27日 14:44
ゆきさん、こんにちは。
トンボです。

とにかく3ヶ月で形になるから…、
と言われると、
がむしゃらに頑張れそうですね。
信じきれるモノがあるというのは強いですね。
で、うちの子供達が通っていた幼稚園は、
お母さん達の派閥があるようで、
話を聞いていると怖いです…^^;

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月27日 14:50
ゆきさん、こんにちは。

一瀬さん、大阪でもその場でどんどん
考えて濃いノウハウやアイデアを
ぶちまけてました。

「頭の回転が速い」というのは、
一瀬さんみたいな人のことやなー、と
妙に納得しました^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月27日 15:05
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございます!

良い幼稚園ですね。

そんな所に通いたかったです(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月27日 15:07
ども、レビュオタです。

本当に稼げるアフィリエイターにする
ということですね。

UP塾と似ていますね^^


わたしもセミナーに参加したいなぁ・・・。


では応援ポチ☆
Posted by レビュオタ@情報商材界の青アフロ at 2007年09月27日 16:01
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

一瀬さんって
何を話すか考えずに来るんですね!
驚きです。
それだけ頭の回転も速いのでしょうね…
羨ましい(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月27日 17:00
こんにちは、クールです!

何事にも臨機応変に対応できる力つくというのはすごいですね。

自分をがんばらなきゃって本気で思います!

またよらせていただきます!

応援ポチッ★
Posted by クール at 2007年09月27日 17:17
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

マルチwinは、すばらしい商材ですね。
ゆきさんの記事をみていたら、
ほしくなってきちゃいました^^

良い幼稚園ですね♪
ノビノビと心が広い子供さんが育ちそう!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月27日 17:34
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

すばらしい幼稚園ですね
異年齢交流もしっかりできていて
すごいと思いますっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月27日 18:39
ゆきさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます♪

一瀬さんの話って
もっともっと聞きたくなってきます。

その場ですぐに話すって
普通難しいよねー。。
それなのに
すごい!!!

今度は 福岡なんですよねー。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月27日 19:18
ゆきちゃん やっほー^^

ちょいと期末でばたばたしております。

なんだか、とても良いセミナーに参加したみたいでうらやましいなぁ〜。

私もいつか機会を見て参加してみたいです☆

今日も一日お疲れ様です。

応援ぽちりん☆

Posted by セレブ at 2007年09月27日 19:21
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

メールありがとうございます(^^)

セミナーとてもよかったみたいですね
私も参加したかったです(^_^;)
「稼げる」と「稼げる人になる」
って大きな違いですよね

マルチWinを実践していると
いつかは「稼げる人」に
なれそうな気がしますよね
ただ漠然としてじゃなくって
何かが見えてくる感じします

一瀬さんの考え方って
読めば読むほどすごい事に
気がつきます(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月27日 19:21
フィックス恭介です。

いつもありがとうございます。

素敵な集いだったようですね。
うらやましいです。

僕が起業した際には盛大にパーチーでもしたいです。

応援ポチ☆


Posted by ◆インフォジャッジレビュー兵器◆フィックス恭介 at 2007年09月27日 19:47
こんばんは。
「稼げるようになる人」
私も目指したいなって思いました。
応援ぽち。
Posted by のり美 at 2007年09月27日 20:00
ゆきさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

コツコツ努力をして
長期的に稼げる力を
身につけたいですよね。
回り道してでも
身につけたいです♪

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月27日 20:22
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

シークレットミーティング 中身が濃かったんですね〜。

それだけしっかりとサポートしてくれれば、稼げないのは、続けなかった人という事ですよね。


  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月27日 21:01
ゆきさん、こんばんは。橘かおり です。
セミナーの熱気が伝わってくるようですね。
その熱が冷めないように、
頑張ってください。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年09月27日 22:13
ゆきさん! (●^−^●)こんばんわぁ

うーん、、セミナーとっても良さそうですね!

ルカも行きたかったな・・・

幼稚園も、ほのぼの・・いいですね!


ところで、勝手にリンクさせていただきました!

よかったら、相互リンクしてください(>_<)!

よろしくお願いします<(_ _)>

        応援ぽちっ! ルカ★

Posted by 【キラキラ★ルカ】アフィリエイトしよう☆彡 at 2007年09月27日 22:48
ゆきさんこんばんは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


「全体像を把握する」

「稼ぐ力を身に付ける」

この二つの意味するところを

再度確認できました。

ガマは福岡セミナー参戦です。

その前に、このように予習ができて

幸せモンです^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月27日 22:59
ゆきさん
こんばんわ〜^^
ななみんです
読んだだけで、安心しちゃうタイプなんで^^;
実践あるのみですね

応援ぽち!!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年09月27日 23:07
ゆきさん

どうもです^^


マルチwinのセールスレター
見たいです^^


応援♪
Posted by 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 at 2007年09月27日 23:09
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

継続した安定収入ですね。
それはやっぱり魅力的ですからね。
その為には稼いでいける基礎体力が大事
ですね。
その辺の事がしっかりと出来ているんでしょうね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月27日 23:11
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

基礎を気づくのには時間がかかります。
でも、それを避けていたら、
本質的な力を身につけることはできませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月27日 23:17
ゆきさん、こんばんは。イッチーです^^

中身の濃いセミナーだったみたいで
よかったですね。

ネットを通じてしか会話をしたことがない
人たちが、実際に会って話をできるってこと
だけでもすごく意味のあることですね。
うらやましい限りです。

『真剣に!』3カ月実践ですね。
イッチーには『真剣に!』がちょっと足りない
気がするので、心を入れ替えなければ!!

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪

Posted by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ at 2007年09月27日 23:28
今晩は、カメちゃんでございます。
いつも訪問コメント有難うございます。
実はカメちゃんはサラリーマンをやっていまして、今度転勤することになりました。
しばらくバタバタしますので、皆さんのブログにお邪魔できなくなりました。
落ち着きましたらまた訪問させていただきます。
そんなわけで、しばらく失礼します。
真心をこめてポチします。

Posted by アドセンス、アフィリで毎日楽しく収入を得る方法 at 2007年09月27日 23:30
ゆきさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトでは一時的な力
よりも継続して稼ぐ力が
重要ですよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月27日 23:39
ゆきさん、mayuです^^

ご訪問ありがとうございました。

そうなんです。ブログタイトル悩み始めると

きりがないですねー。

A型なのでどうしても考え過ぎて

しまうようです^^;

はるか昔ですが、うちの子の幼稚園は

お勉強なし、持ち物は手作り・・

でも卒園して良い幼稚園だったと

思いました。本当に必要なものが育った

のかな、と・・

ということで子どもさんとの時間を今のうち

に楽しんでくださいね〜☆

応援 凸=3



Posted by 一瀬翔マルチWinでハッピーライフ at 2007年09月27日 23:48
こんばんわ、ゆきもんです。

翔さんってすごいですね。
本当に教えるのがうまいとうことです。
コミュニケーション能力も高そうですね。

教師も見習う必要がありますね。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年09月27日 23:48
ゆきさんこんばんは、ヨーイチです。

本当にいつもどーもです!


どの優良商材でも
みなさん時間を惜しんで相当努力をしているはずです。
そして、きちんと実践し、続けた方だけが稼げているんだと僕は思います。

またお邪魔します
気合の応援ポチッ



Posted by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい at 2007年09月27日 23:51
こんばんわ!satobeeです。
コメントありがとうございます。

モチベーションは下がりまくっているのですが、
ここで引き下がっては今まで頑張ってきた苦労が水の泡・・・
と思って頑張っています。
マルチWinますます欲しくなりましたが、
まだまだ稼げていないし、実行できる自信もないので、
記事から内容を想像しておきます。

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月28日 00:14
ゆきさんこんばんは!
いけやんです^^

話すネタがたくさんあるようですね^^
そんな有意義な時を過ごせて
うらやましいです。

また来ます^^

応援っす!!

Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月28日 01:27
こんばんわ^^
手法を学んだらあとは継続ですね
自分流でノウハウを使いこなす事が
結果になると思うのですが
なかなか結果を出すまでが大変ですね^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年09月28日 03:01
こんばんは。

☆ロップ☆です。

自分が信じた、また自分にあった
商材や教本を3か月を目標に、
継続することが大切ですよね。

言われる通りです。
3か月、長いようで実は短い。
この壁を乗り越えたもののみ
気付く、得るものがあしますもんね。

お子さんの幼稚園の教育方針。
いいですね。
都会でもそんなスタンスの学校
があるんですね。

やはり子供はのびのび育ってほしいです。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月28日 03:11
おはようございます、ゆきもんです。

こういう話を聞くとまた、教職に戻りたいなっていいます。
私は子どもの高い声が大好きです。

自分の子どもものびのび育ってほしいです。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@賢威フォラームサポーター at 2007年09月29日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ