マルチWinシークレットミーティングin東京その5

「マルチWinシークレットミーティングin東京その5」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月29日

マルチWinシークレットミーティングin東京その5

昨日の記事でも伝えましたけど
継続することって本当に
大切なんだなぁってあらためて
感じました。


でも3ヶ月継続すれば必ず
結果が出るの?


それはYESとは言い切れません。


でも
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を、きちんと実践すれば必ず
結果は出るはずです^^


ゆきは出ました。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
は1日90分の作業で3ヵ月後には
10万円稼ぐ力が身につくように
なっています。


でも、この90分の作業っていうのが
くせ者です。

PCの前に座っているからって安心してませんか?


それは作業とは言いません。

ネットサーフィンをしたり
メルマガ読んだり・・・

確かに学ぶことや発見も
あったりするけど・・・

これは作業ではありません。


作業というのは例えば
ブログやメルマガの記事を書く。

コメント回りをする。


メールの返信をする。
(友達にじゃないですよ^^;)


レポート作成や特典を作成
したりする。


ブログのメンテナンスを
するなど・・・


こういうのを作業といいます。


これらを自分の使える時間を
考えながら、優先順位を
決めて、効率よくやっていく。


90分で3ヵ月後に結果が出てくる
作業ってこういうことです。


ゆきは1日3〜5時間作業します。

優先順位を決めて・・・


翔さんが10万円稼いだのは
始めて2週間後だそうです!!


やっぱり違うんだなって
思わないでください。


翔さんは15時間近く作業していたそうです。
計算してみてください。
90分の作業で3ヶ月納得できませんか?



やっぱり結果を出している人は
人並み以上の努力をしています。


自分がどうなりたいのかを
イメージできれば、
自然と努力もできます。


やらないで結果が出ないと
文句を言う前にまず
やってみてください^^


信じて行動すれば何か
見えてきます・・・



ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




◆ゆきの子育て日記◆




最近思うんですけど・・・


今の子供たちってケンカの
仕方知らないですよね。

ゆきのところは、かいとが
幼稚園に通う前に
ダンナ様がケンカのルールを
しっかり教え込みました。


幼稚園もケンカさせます。

とことんさせます。
かいとも椅子の投げあい
までさせてもらいました。


でも、絶対に自分より
年下の子、弱い子には手を
出しません。

相手が悪くても、自分が手を
出したら、傷つけてしまうのが
わかっているから・・・


今もしょっちゅうケンカしてきます。

でもルールさえ守っていれば
子供たちでちゃんと解決できます。


今は、そういうことを
教えなくなってたり
トラブルのが面倒で
ケンカしそうになると
親が止めてしまいます。


でも、相手がどうしたら
傷ついてしまうか知らないから
悲しい事件が次々と
起こるんだなって・・・


最近ニュースを見ていて
よく思います。


この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。

xyzkeiです。

継続するって本当に大切ですよね。

成果がなかなかでないとほとんどの人は
あきらめてしまいます。

でもあきらめないでやり続けることが
成功に繋がるって信じてます。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月29日 07:23
マスターです!
三ヶ月続けられれば
あとは楽になって来ますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月29日 07:28
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ボクも1日10時間くらいする事ありますけど途中で集中力切れるし…意外と進まない事多いです。

もっと効率よくすれば全然違ってくるんだと思うのですが^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月29日 07:41
ゆきちゃん、おはよう!
タミです☆

継続してやってくこと
始めるとなかなか
うまくいかないことも出てくるけど
ほんとに大事だよね。

やめちゃったら
そこでオワリだもんね。

効率よく
ってところが
タミの課題デス^^:


では。
またお邪魔しま〜す♪

今日もお互い日々是精進★
応援!(。・ω・)σ"凸していきまーす!
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月29日 07:57
ゆきさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

成功している方の努力は
計り知れないですね。
自分には無理だって決めつけず
継続していきたいですね。
同じ人間ですもんね(笑)

ウチの子もよくケンカします。
色々問題はあるけど
対処の仕方が昔とは全然違う!
親も先生も…
私が子供の頃はこんなじゃなかった!
いつも思います。
今の子供はカワイソウかも。

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月29日 09:01
ゆきさん、はじめまして。
マルチWin新人のモモと申します。
先程、コメントありがとうございました^^
初めてのコメントがゆきさんでした。
嬉しかったです♪

継続することって一番簡単なようで、
一番難しいですよね・・・。
飽きっぽい私は今日のゆきさんの記事で
反省することいっぱいですぅ。
とても勉強になりました。

また、伺わせてください(・∀・)
では、ランキング応援させていただきます。
(本当に本当に!初コメント嬉しかったです!!!)


Posted by モモ at 2007年09月29日 09:07
ゆきさん!こんにちは〜
仕事のほうがやっとひと段落し
土日連休になりました。

週末は作業に集中したいんですが。

きっと家族サービスで終わります。(笑)

深夜に作業します。

いつも応援感謝です!
ありがとうございます。

ゆきさんも、無理せずがんばってください。
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年09月29日 09:29
ゆき さん,おはようございます!
masaru です。

>でも、相手がどうしたら
>傷ついてしまうか知らないから
その通りです。

いつまでたってもトラブルを自分の力で
解決できないのは親の責任です。

私も休みの日には5時間くらい
がんばってみます。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月29日 10:26
おはようございます

マコりんです

ケンカの仕方って
どんな感じなのですか?

やり過ぎは良くないですものね

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年09月29日 10:27
こんにちは!
きよです。

継続大切と分かっていてもなかなか難しいですよね・・・
今はひたすら結果を信じて頑張っています^^;

応援♪
Posted by きよ at 2007年09月29日 10:41
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

行動力って、大切ですよね。
勉強しても行動に移せなかったら
意味ないですもんね♪
とても解かりやすかったです☆

ゆきさんも埼玉なんですね^^
すごい親近感です〜♪
埼玉は今日、雨ですね!

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月29日 10:54
どうも、せいごです〜

僕も一度記事にしましたが、
限られた時間でなにをやるか

というのが大事で、

やってるつもりじゃ
疲れるだけですよね^^

後、うちも2歳前と、おなかに一人入ってますが、子供の目線で教え込むことは

ものすごく大事です。

応援^^♪
Posted by 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 at 2007年09月29日 11:12
はじめまして。

ボクもブログを始めたので、
今いろいろ見て回ってる最中です。
研究研究!

まだちょっとしか拝見させてもらってませんが、
アフィリエイトにも興味があるので
これからじっくり見させてもらいます。

ちなみにボクが始めたのは、
目標の年収1000万を達成するまでを
綴るブログです。

応援クリックしておきましたよ〜

ではでは。
Posted by ALTA at 2007年09月29日 11:59
ゆきさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます。
最近、ブログの更新が隔日ペースです。

無料レポやメルマガなど、
ブログ以外のところをやっている
というのもあるんですが。

更新頻度は戻していこうと思っています。

ケンカの仕方ですか。
私は教える自信が無いです^^;
あまりケンカしなかったかも。

ゆきさんのところは良い教育をされていますね。

編集後記もひそかに楽しみにしていますヽ【´ー`】ノ

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月29日 13:16
ゆきさん、こんにちは!
「なるみ」です。

1日90分以上、3ヶ月、
それだけできれば何か確信が沸いてきますよね。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年09月29日 13:27

みきです。

ほんとに作業って
やってなかったりしますね。

説得力感じましたー

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年09月29日 13:28
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

人はドコまでやってしまうと怪我をするのか、小さい時にしっかり喧嘩できていないと他人の痛みも自分の痛みも理解できないまま成長してしまいますね。

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月29日 13:30
ゆきちゃん おはー♪

やっと休みだ〜〜♪
風邪はおかげさまで少しよくなったよ^^
でも、鼻の下が 鼻のかみすぎで
ガビガビだよ〜〜(笑)^^

週末は何してるのかな〜?^^

わたしは今日は、のんびりゴロゴロしてます(笑)。

応援ぽちりん☆
Posted by せれぶ at 2007年09月29日 13:54
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

>ゆきも怪しい世界だな〜
>って思ってました。

ですよね。
その視点を忘れなければ・・・

私はオフラインの勉強を重視してます。
パソコン見続けると
おかしくなりそうです。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月29日 14:21
tomです。

私は時間とか期間とかは全然
考えないんですよね。

気が向いた時に気が向いただけできるのが
アフィリエイトの良い所だと思うので。

私は何の計画も無く適当にやってます^^;

マルチウィンは凄いと思います。
そこまで計画させてくれるんですね♪

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月29日 14:40
ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年09月29日 14:51
ゆきさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。


90分なら作業は
継続できそうですね。

一日4〜5時間は
私にはできそうにないです^^;

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月29日 14:53
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

目標を持って
作業する
これが大事ですよね

ゴールの無い
マラソンほど
辛いものはありませんし

私も
しっかり未来を
見据えてがんばりますっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月29日 15:35
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

がんばれば結果出ますよね(^^♪
でも、がんばったつもりでは、、、

90分の作業の密度が問題なんですよね
私ももっと密度を濃くしないと
モチベーションが下がっちゃいそうです


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月29日 15:41
いつも応援ありがとうございます。

コメント支援ツールを入手したので、試運転中です。
昨日はこのツールの使い方を勉強していて、
コメント回りできませんでした。

今日も試運転中なので、またゆっくり訪問させて
いただきます。
応援だけぽちっとしていきます。
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月29日 16:32
ども、レビュオタです。

15時間・・・。

インフォ侍さんも1日にコメント200件したこともあるそうです。

やはり努力ですね。

わたしも1日5、6時間は作業していますね。


では応援ポチ☆
Posted by レビュオタ@情報商材界の青アフロ at 2007年09月29日 16:50
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです

いつも訪問ありがとうございます

急激な温度変化のため今朝から風邪を

引いてしまい、今日は体調が優れないので

コピペで失礼いたします。

記事についてじっくり読みたいのですが

今日は、応援だけさせて頂きます。

次回はしっかりとしますので

本日は、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月29日 16:52
ゆきさん、こんにちは!
かぶにぃです

更新前に何度も足を運んでいただき
すみませんでした。

かぶにぃもまだまだ
無駄な時間が多くてダメです
計画をしっかり見直したいと
思います


応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年09月29日 17:36
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

そんなに作業してるんですか!?

私は職業柄と言うか学生ですし↓
作業自由にしていいよ!言われたらいくらでもできるんですけど時間がない感じです↓

時間って大事ですよね 笑 応援ポチ♪

Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月29日 18:37
ゆきさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&
応援ありがとうございます。

継続と密度が大事ですね。

メルマガ登録していただき、
本当にありがとうございました。

メールまで頂き嬉しかったです。

これからも宜しくです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

Posted by @金太郎 at 2007年09月29日 19:29
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

あんなメールでお役に立てたのでしょうか・・・。
心配です。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@レビューの本質 at 2007年09月29日 19:29
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 1日90分の作業

 私は、メルマガ無しで、5時間くらいかかってるかな〜、早くて3時間くらい?

 もっと効率よくやらなきゃダメですよね。

 メールのチェックも結構時間とられますよね。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月29日 19:30
ゆきさん! こんばんは(●^−^●)

ルカは、継続に関しては問題ないと思うんですけど

効率・・・・がめっちゃ悪いです・・

何かやりかけては失敗し、失敗し、失敗・・

時間が大量に過ぎていくんですよね。

       応援ぽちっ! ルカ★
Posted by 【キラキラ★ルカ】アフィリエイトしよう☆彡 at 2007年09月29日 19:43
ゆきさん♪

こんばんは!いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

1日90分なのですね。。

私はPC前に座ってる間・・・
半分は遊んでるので
3時間でちょうどぐらいですね。

最近 ちょっとさぼり気味です(涙)
気合を入れないと〜って
思っています。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月29日 19:44
ゆきさんこんばんわ!

いつもありがとうございます。

継続すること。
どんな世界でも
継続することで力になりますもんね。

いけやんも先を見据えて頑張ります。

応援っす!!
Posted by いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え at 2007年09月29日 19:52
ゆきさん、こんばんは。

TOSHIです。

私はサラリーマンですので、

平日はなかなか時間をつくろうと

したら、睡眠時間を削るしか方法は

ないです。でも、その限られた時間

でやるべき作業に優先順位をつけて

効率よくやってます。

とにかく継続ですよね^^

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月29日 19:53
ゆきさん、こんばんは!!
ご訪問・コメントありがとうございました♪

きちんと実行するかどうかで、
差が出ることは多いですよね。

時には自分に厳しくして、
言い訳せずに実践することも大事ですよね☆

また訪問させていただきますね♪
応援ポチッ♪凸(・∀・)
Posted by ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● at 2007年09月29日 19:59
ゆきさんこんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!


やっぱり何でもあきらめないでやり続けることが大事ですよね。

続けるということの延長が成功に繋がるって信じてます。

またお邪魔します
気合の応援ポチッ
Posted by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい at 2007年09月29日 20:11
ゆきさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

少しの時間でも
長く続けていけたら
成果はでるでしょうね。
私は熱しやすく冷めやすい
タイプなので
ぼちぼち頑張ります♪
スタートダッシュして
途中で燃え尽きないように
しないとな(笑)

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月29日 20:35
ゆきさん、こんばんは〜。

継続するって、大事ですよね。

私のblogでLINKさせていただきました。

良ければ、相互LINKお願いします〜。
Posted by あゆみ@目指せ!アフィドル at 2007年09月29日 20:46
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日は応援のみで失礼いたしました。

やるべき事を集中して行う時間と、ただ
ダラダラとやる時間では全然違いますからね。
要は本人の意識ですね。
時間は大事にしないといけないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月29日 22:27
ゆきさん

いつもお世話になっております^^
マロンです。

続けることの大切さ。
っていうか、楽しんでできれば
続けられますね^^

作業は楽ではないですが
色々勉強できると、楽しい♪
って思えるようになりました^^

子供にケンカの仕方を教える
ダンナ様は素敵ですね。
ホントに今の子供はケンカの仕方が
わからないって思います。

ゆきさんのダンナ様が
子供達にセミナー開いてあげたらいいのに(笑)

またお邪魔します^^
応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年09月29日 23:01
ゆきさん、mayuです^^

今朝はご訪問ありがとうございました。

ゆきさんにアドバイスを頂ましたので私も

今日ランキングへ登録しました\(^^)/

千里の道も一歩から…(古)ですね。

これからもよろしくおねがいします。

おうえん、ポチ凸”

Posted by 一瀬翔マルチWinでハッピーライフ at 2007年09月29日 23:29
ゆきさん

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございました。

ほんとにネットビジネスで稼いでいる人っていうのは
基本的なことをやってるだけなんですけど
その作業量が凄いですね。

そこを見ないで、あの人だからできるんだ。。
って思ってしまってはだめですね。

ついつい僕もそう思ってしまいがちですが^^;

頑張ります。ゆきさんも応援してます

応援ポチッ
Posted by よっしー at 2007年09月29日 23:37
ゆきさん、こんばんは。橘かおり です。
継続の大切さ、わかってるつもりでも、緊張の糸が切れそうになることがありますね。

そんなとき、コメント周りは本当に力づけられます。
ありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年09月30日 00:24
そうですね。
なにをするにしても、片手間ってありえないんですよ。
とくにやり始めの頃は、なおさらです。
私も1日4時間はパソコンに向かってました。
今では、ほぼ片手間状態にはなっているんですが。
それでも次のステップを目指そうとすれば、時間はいくらあっても足りません。
お互いがんばりましょうね。
応援してます。
Posted by メルマガアフィリ実践日記 at 2007年09月30日 00:24
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

時間が何もしなくとも
過ぎてしまいます。

だからこそ、
時間を無駄にせず、
有効に使うことが必要になりますね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月30日 00:31
ゆきさん
こんばんわ〜^^
ななみんです

けんかって、お互い違うと認め合うチャンスだ!と
とある本に書いてありました。

子供同士のけんかは、
大怪我にならない程度に
やっといたほうが、
いいのでは!?という考えです^^;

うちでは、毎日のように
兄弟けんがしてます><


応援ぽち!!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年09月30日 00:54
こんばんは! 紅です♪

今日はマルチWinのシークレットミーティングなので
早めにコメント回りしてます。

喧嘩の件、紅の父もよく言ってました。
「喧嘩の仕方を知らないから、死なせちゃったりするんだ」って。
うちのハクも、保育園で取っ組み合いの喧嘩をしてきます。
でも、アオに噛みつかれて血が出ても、
アオには絶対仕返ししません^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月30日 02:11
ゆきさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

更新前みたいなので応援だけ♪

翔さんに会いに行ってきます。
紅さんと麻衣嘉ちゃんにも…

帰ってきたら新記事にコメントしに来ます♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月30日 06:56
こんばんは、コメントありがとうございます。
風邪で約4日ほどダウンしてましたので、
コメントのお返し遅くなりました。

とりあえず応援ポチリンコして帰ります。

完治してまた遊びに来ます。
Posted by 大吉君 at 2007年10月01日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ