お金にかえられない財産

「お金にかえられない財産」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月07日

お金にかえられない財産

昨日の記事で時間は
お金にかえられないほど
大切だと書きました。


ゆきは他にもお金に
かえることの出来ない
大切なものがあると思います。



それは仲間です。



ゆきは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会うまで、ネットビジネスとか
アフィリエイトというのは


パソコンを前に一人で
黙々と孤独に作業をしないと
いけないと思っていました。


でも、違います。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会い、



ゆきはたくさんの仲間に
出会いました。


確かに会ったこともない、
声も聞いたこともないって
人達がほとんどですが


ゆきの大きな支えに
なっています。


わからないことがあると
すぐ相談にのってくれたり


愚痴を聞いてもらったり


具合が悪いと心配してくれたり・・・


ここをこうしたほうがいいよ
なんてメールくれる人まで
います。


本当に感謝しています。


ネットを通してでも
出来るんです。


素敵な絆が。



ゆきに素敵な絆をくれたのは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(41)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:お金にかえられない財産
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


確かに直接会ったり話したりする

機会は、あまりありませんが

目的や目標が共通しているからでしょうか

「仲間」意識を感じます。

また、普段会わない者同士が出会った時の

親近感も強く感じるなぁと福岡セミナーで

思いました。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年10月07日 07:10
ゆきさん、おはようございます。

xyzkeiです。

マルチWinをやっていて、仲間の存在がすごく大きいことを実感しています。

コメント回りって最初はつらかったですが、
仲間がいることで楽しくできるようになるんですよね。

そういうところも、マルチWinの魅力だとわたしも思います!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年10月07日 08:22
こんにちわ
あーちゃです
いつもありがとうございます
仲間の存在はかなり大きいですね
私もいつも仲間たちに
支えられています
今度ゆきさんともメールしなきゃね^^
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月07日 09:44
ホントにそうですよね。

ブログを始めたばかりのボクも、
会ったこともない人達とかわす
コミュニケーションで
こんなにいい思いができるなんて、
想像外でした。

っていうか、
ネットでできるつながりに
期待なんてしていなかったです。

さらに縁があれば、
実際に会うこともあるだろう
と楽しみにしています。

クリックで応援しますね!
Posted by ALTA @ "めざせ年収1000万"日記 at 2007年10月07日 09:54
ゆき、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

マルチWinを始めて色んな繋がりが出来ました。
ゆきともそうだし^^

他の人でも同じです。

ゆきからのメールもうれしいよ♪
心待ちにしてます(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月07日 09:56
ゆきさん、おはようございます♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

こちら埼玉は、いい天気ですね^^
家にいるのが、もったいないぐらいです〜。

ネットの世界でも、仲間は大切ですね♪

コメント回りなどしてると、
お互い直接会ったことがないのに、
自然と仲間の絆ができてたりとかしますよね^^

僕もゆきさんみたいに、
大切な仲間を増やしていきたいです(^^)

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月07日 10:20
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

私はネットビジネスを始める前までは
どこか孤独なディスクワーク
というイメージを持っていました。

それは全くの間違いですね。

人との繋がりが嬉しいです。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月07日 10:56
ゆきさん、こんにちは。橘かおり です。
最近コメント周りがきつくなってきています。
でもゆきさんのところに来ると
ホッとしますね。
ありがとうございます。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月07日 11:10
ゆきさん、こんにちわ【・∀・】っ

絆、そうですね。
人と人とのつながりが大事だって事を
しみじみと感じている今日この頃です。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月07日 12:14
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す♪
仲間には本当に心を支えられますよネ!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

応援デース☆
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年10月07日 12:18
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

マルチWinを始めるまでは
孤独な作業が結構多かったけど
今は、たくさんの仲間と一緒に
頑張っているっていう感じが
すごくハッピーな気持ちになれますよね

仲間ってお金で買える物じゃないから
ホント大きな財産ができたなって思います

仲間ってホント大切な存在ですよね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月07日 12:18
こんにちは!まりあです(^O^)/


今日はこれから家族で出かけて

帰りが遅く為時間が無いので

応援のみで失礼致します。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月07日 12:27
ゆきさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

お金で買えない
財産・・・。

重要すね><
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月07日 13:01
こんにちは!
コメントありがとうございました。

プライスレスなものを持てる人生って良いですよね。

応援ポチ!

「ネットビジネス入門の書2007」の
ご感想をお待ちしています。
コメント欄へお気軽にお寄せください(^^)

では追加ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@またキターッ at 2007年10月07日 13:18
ゆきさん こんにちは

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

仲間って本当に大事ですよね^^

大切な仲間を
増やしていきたいですね♪

応援ぽち(・∀・)♪+.゚
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年10月07日 13:32
マスターです!
何よりマルチWinには
志の高い人が集まっているのが良いですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月07日 13:51
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございます!

時間も大切ですが人とのつながりも大切ですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年10月07日 14:30
ゆきさん、こんにちは。れいな♪です(^^♪
いつもお世話になっています!

違う商材を選んでいたら、ゆきさんとを
始め、マルチWinのお仲間には出会えて
いないんだなぁと思うと、マルチWinに
して良かった!って思います。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな♪ at 2007年10月07日 15:04
はじめまして、GOSAです。
ランキングから来ました。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月07日 17:50
ゆきさんこんちはっす!!
いけやんです^^

いつもありがとう♪

最近ゆきさんところからブログに訪問してくれる人が増えていてすごくうれしいです^^

またおじゃまします
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月07日 17:58

みきです。

ほんとに変えられないです。

あったかくなりますね♪

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月07日 17:59
どうも〜。
金儲け★さわchanです。

ゆきさんいつもお世話になってます。


間違いないですよね〜。
一人で、もくもくと作業するものだと思ってました。

色々な方からメール頂いたり、
指摘してもらえたり。。。

楽しくてたまりません!!!


これからもよろしお願いします。
応援クリック★ぽち!
Posted by 金儲け★さわchan at 2007年10月07日 18:39
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  仲間の存在や、アドバイスをくれる人の存在って大きいですよね。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月07日 18:50
こんばんわ

マコりんです

仲間は良いですね^^
心強いですものね

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年10月07日 18:59
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

顔が見えないネットの世界でも、
素敵なつながりが生まれますね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月07日 19:57
こんばんは。らっきーズです^^

仲間がいた方が心強いですからね♪

最近は時間が減っているので、マイペースで取り組むようにしています♪

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月07日 21:38
ゆきさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

初めは、アフィリエイトって孤独な作業だと
思っていましたが、こうやって交流する事も
出来るので、励みにも刺激にもなってとても
楽しいです。
アフィリエイトやって良かったと思います。
ゆきさんにも出会えて嬉しかったです^^

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月07日 21:38
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月07日 21:39
はじめまして、ビリケンと申します。

はじめてお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

出会いもまたいいもんですよね〜

応援しときます ポチっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月07日 21:41
こんにちは★
みのごりです♪
やはり仲間がいるのは素敵だと思います。
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



Posted by みのごり at 2007年10月07日 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

仲間がいることは大事ですよね。

ほんと、心の支えになると思います!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年10月07日 22:38
こんばんは!poporoidです

仲間ですか!?
どうしてもアフィリエイトは
一人の作業が多いですからね。

応援はありがたい事ですよね!

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月07日 22:41
こんばんわ^^
仲間はいいですよね^^
同じ商材の仲間だと話もしやすいですしね。
ボクは商材違いでも同じ方向に向いてる仲間
でも然いいです^^
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月07日 23:05
とても参考になりました。
ポチッと押して帰ります。
また、遊びに来ますね。
Posted by 最後のミニクーパー at 2007年10月07日 23:10
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

顔を見えないネットの世界でも、
素敵な関係を築くことはできますね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月07日 23:13
ゆきさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


ネットって、簡単に他人同士が
繋がることが出来る分、
余計に気遣いが必要なんだと思います。

いいお仲間に恵まれましたね。
応援です。
Posted by 無料ではじめるブログアフィリエイト at 2007年10月07日 23:18
ゆきちゃん、こんばんは。
タミです☆

今日はメールありがとう〜^^

ほんと、
仲間がいるというのは
すごくすごく心強くて
そして、励まされます^^

いい関係の中で
頑張っていきたいね!

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月07日 23:27
こんにちは、さすらいの山伏です。

仲間がいたほうが、
一人よりも
ずっと、心強いですし

何よりも
いろいろな事が
学べますからね!


応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月08日 02:01
おはようございます。大吉君です。
訪問&応援ありがとうございます。

正攻法で実践していると良い仲間と出会えるような気がします。たくさんの仲間がいると楽しいですよね。

突然で恐縮ではありますが、ゆき様のブログを私のブログにお気に入りブログとしてリンクさせていただきました。

もしよろしければ、ゆき様のブログにも相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか?
Posted by 大吉君 at 2007年10月08日 05:20
ゆきさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
モモです^^

ネット環境といっても 実際の世界とあまり
変わらないことも多いですよね。
昨日まで知らなかった方と お話ししているなんて
不思議ではありますが♪
マルチWinのおかげで、
ゆきさんとも知り合うことができました。
これからもよろしくです(゚∀゚)

では、応援していきます。
Posted by モモ@ブログ生活満喫中 at 2007年10月08日 05:32
ゆきさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

顔が見えないだけに
逆に仲間の存在が
信頼関係がとても大事に思えてきますよね^^

マルチwinの人達は
特にこの仲間意識を大事にし
とても強い絆で結ばれているように思えます^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? at 2007年10月08日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ