一生懸命頑張っているのに・・・

「一生懸命頑張っているのに・・・」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月09日

一生懸命頑張っているのに・・・

昨日の記事でもまず自分の
軸になっている商材を
しっかり実践してください


て言いました。


情報商材アフィリエイトって
他のアフィリエイトに
比べると結果が出るまで


時間がかかると思います。



そうすると焦っちゃったり
しますよね。


自分は正しいのか不安に
なって、色々な人の
ブログ回ってみて。


結果を出している人の
ブログを真似したり・・・



自分にない部分を研究して
取り入れることってすごく
大切だと思います。


でもうわべだけ真似しても
あなたらしさもないし



きっと、自信が持てないと思います。



そうすると楽しくなく
なっちゃいますよね。


とにかく結果を出さなきゃって
ますます焦ってませんか。


王道商材を実践してるのに
なんで私だけ結果が
出ないの?



そんな人は

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」

まず読んでみてください。


アフィリエイトとしてやっては
いけないことが書いてあります。


めった斬りです。


でも自分の過ちがはっきり
わかるはずです。



すごく気分も楽になります。



ただ、王道商材のように
ブログの開設方法や


メルマガの発行の仕方



などといったような
ノウハウは一切
書かれていません。


これから一から
アフィリエイトを
始めようとするあなたは


まず
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
のような王道商材から
はじめてください。



王道商材を一生懸命
頑張っているはずなのに
どうしても結果が出ないって
あなたは



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」

ぜひ読んでみてください。


あなたがしてはいけないこと
わかるはずです。



それがわかれば
稼げないなんていえなくなる
はずです。



王道商材に相性のいい商材です。


アフィリエイトするのにも
自信を持って勧められる
商材だと思います。


仕入れとしての価値も
充分だと思います。


情報商材アフィリエイトを
するなら持っていて
損はないはずです。


情報商材アフィリエイトは
商材をアフィリエイトするのが
仕事ですから。



自分の軸をしっかりさせる事
もちろん大切です。


でも何の為に軸を
しっかりするのか
考えてくださいね。


アフィリエイトを
するためですよね。


自分の持っている
王道商材のプラスαとして
紹介するのにも最高だと
思います。




「小雪の一通入魂アフィリエイト!」

は、今日の夜11時59分で
値上げです。



まだブログもメルマガも
始めていないあなたには
必要ないです。



必要になったときに
購入してください。



アフィリエイトをする
商材を探している


頑張っているけど
成果が出ないという
あなたは



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」



購入する価値大です。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
おはようございます。

まさに逆転の発想で無駄を省くっていうのは
一番近道かもしれませんね〜

王道商材+αで怖いものなしですね^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月09日 07:50
おはようございます、ゆきもんです。

王道の商材がある程度実行できたら
加速する商材も追加したいですね。

相性を良く考えないと
バラバラになっていまいます。

小雪さんの商材は王道商材との相性ばっちりですね。


応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年10月09日 08:03
マスターです!
おかしな商材に毒されない様に
気をつけたいですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年10月09日 08:51
いつも、応援ありがとうございます^^
ここのところ
仕事が忙しかったり、体調不良やらで
なかなか、オンできていない状況でした(++)
ぼちぼち、頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

結果が出ないと、やり方間違ってるのかなぁと不安になりますよね
見直すタイミングというのが難しい気がします

応援(*・・)σ ぽちっ♪
Posted by へっぽこ娘 at 2007年10月09日 09:00
こんにちわ
あーちゃです
あせると周りが正確に
見えてこなくなりますからね
自分を信じる事大事ですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月09日 09:03
ゆきさんおはよう♪

今日までなんですよね〜
だいぶ欲しいのですが・・・

いまやるべきことをやらなきゃ
って思うのでもすこし我慢です^^

めった斬り・・・
苦しまないようにお願いしたいものです(爆

応援っす!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月09日 10:20
こんにちは
ヒロ です


そうなんですよね
やってはいけないこと

実は
気付かずやらかしてますよね
しっかりと反省して

改善していかなくては
いけませんよね


それでは
応援ぽっちと
していきます。
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年10月09日 10:49
ゆきさん☆

おっはぁー^^
☆ロップ☆です。

お返しが。。
かなり遅い。。悪がきでごめん^^;

一通入魂はランキングすごいですね。
落ちてもすぐ這い上がってくるし。。

この商材ほどアフィリしやすいものは
ないかも。。

相性がベストマッチだし。。
どの商材にもあいそうですね^^

今のところおいらには必要がないので
買ってないですが。。

すごくポイントをおさえてるみたい。。
だれもが失敗しているやってはいけない
こと!!

これを知るだけでも違うでしょうね^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年10月09日 11:08
こんにちは! 紅です♪

小雪さんの商材は
根本的なところが
「マルチWin」と共通するところも
あるので

アフィリエイトしながら
自分の勉強にもなるので
いいですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月09日 11:20
ゆきさん
おはようございます^^
ななみんです

小雪さんの商材で、
いろいろ
気がつくことたくさんありました^^;

一度に直せないけど
少しずつ進化させていくつもりです


応援ぽち!!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年10月09日 11:20
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

・・・もう一回小雪さんの商材、
読み直したくなりました。

上手い記事ですね。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月09日 12:01
tomです。

この商材はたまに読み返すと
さらに効果があるでしょうね^^

何度も読みたい商材です。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月09日 12:58
応援ありがとうございます。

私は始めたばかりなんですが、
とにかくやってみようって気持ちになりました。
まず自分の持ってる商材をちゃんと実行することに集中します。

またお邪魔します。
応援ポチ♪
Posted by ネット内職で稼ぐ 月収100万への道@ギャラクティカ at 2007年10月09日 14:45
ゆきさん

こんにちは、@金太郎です。

入魂は悩んでいるなら、
今日が買いですね♪

良い商材です。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月09日 15:02
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

一通入魂は、いい商材ですよね。
斬って、斬って、斬りまくってますよね。
でも、そこがいいところですね♪

今日は、雨ですね><
最近の埼玉は、雨が多いですね^^;

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月09日 15:06
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

「一通入魂アフィリエイト」で
たくさんのことを学びました。

すばらしい商材ですね!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ〜★
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年10月09日 15:10
ゆきさん、こんにちは。
トンボです。
小雪さんの商材、
マルチWinやってる方は絶賛されてる方が多いですね。
どちらの商材も疑う余地のない良い商材って事なんでしょうね。
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月09日 15:22
ゆき、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

今夜は小雪祭じゃ〜!!

値上げ前は売れるでしょうね^^♪

ゆきからのメールを待ってます(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月09日 15:23
ゆきさん、こんにちは。
伊藤マリです^^

軸が決まってしまうと
いいですね^^

応援ぽちっ
Posted by 伊藤マリです^^ at 2007年10月09日 16:09
ゆきさん、こんにちは。
れいな♪です。

いつもお世話になって
います。

メール有難うございました。
後でお返事しますね(*^^*)

一通入魂、今すぐ必要で
なくても、いつか必要に
なると思うので、
値上げ前に(あと数時間^^;)
買うつもりです。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな♪ at 2007年10月09日 16:52
ゆきさん、こんにちは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


王道商材+αという感じなのですネ。

その+αが大事になってくるのだと
思います。

王道商材を使っての軸づくりに
まだまだ時間のかかるガマです^^;


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年10月09日 17:07

みきです。

ホントにいいものです。

ゆきさんの一言一言が
よくわかります。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月09日 17:39
ゆきさん今晩は。
カメちゃんです。
小雪さんお商材は加速商材のようですね

カメちゃんはもう少し今の方法で頑張ってみます。
応援します。


Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年10月09日 17:47
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

やってはいけないこと
たぶんいっぱいやってるんだろ〜な

軸がブレルどころか
捻じ曲がってますから

ヨッシャー!ズドーン!と応援
Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年10月09日 17:52
こんにちは。

サト愛です。

一通入魂は、ほんと
おすすめですね
いくらになるのかな〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月09日 18:34
ゆきさん、こんばんは。
タミです☆

実は
先行の時に
悩みながらも
ひとまず銀行振込みで
放り込んでおいてる
タミです(汗)

タイミングが
ずれずれだけど

やっぱり読みたいし
ながくアフィリ
できそうだね。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月09日 19:20
ゆきさん☆ こんにちは〜

ウルトラマンです^^

今日は、小雪さん教材の
祭りが起きていますね・・

やはりそれだけ
質が高いのでしょうね

でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年10月09日 20:03
こんにちは
きよです。

いよいよ値上げ前
最後の日ですね!

私は入魂アフィリ
してないですが、
祭り状態になりそうです^^

応援♪
Posted by きよ at 2007年10月09日 20:32
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日は皆さんのところ
小雪さん祭りで盛り上がってますね(^^♪

やってはいけないことがわかるだけでも
成功へのスピードが加速しそうですね

小雪さんらしい切り口の商材で
興味はあるんですけど
今回は見送ることにしました(^_^;)

給料日前だし〜(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月09日 20:41
ゆきさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

すっかり祭りに乗り遅れてしまいましたが(汗)
今は基礎固めの時期なので、焦らず静観します^^;
いいなぁ〜とは思うんですけど・・。

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月09日 20:52
ども、レビュオタです。

私はとにかくいろいろな人の
ブログをぱくりました^^

インフォ侍さん、元ヤンひらさん
tomさん、サト愛さん、アンデルセンさん
などなど

これいいなぁと思ったところや、
これSEO対策に効果あるんじゃないの?っていうのはとにかくまねしました!

真似だけではダメですが、
真似ずることは必要だと思います。


では応援ポチッと☆
Posted by レビュオタ@情報商材アフィリエイト界の青アフロ at 2007年10月09日 21:07
ゆきさん こんばんわ

はるかです^^

いつの本当に
ありがとうございます♪

小雪さんの商材は
本当にいいですよね

気づかされる部分が
多かったです。


応援ぽち(・∀・)♪+.゚
Posted by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る at 2007年10月09日 21:34
確かに気づくことの多い商材ですよね。

でも、あまりにも多くの人が紹介しすぎていて嫌になる面もあります。

人気がありすぎるというのもある意味問題なのかもしれませんね・・・・・・・


また遊びに来ます。

応援ポチ
Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト たか at 2007年10月09日 21:45
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 焦ってる状態が、今、普通になってきてしまったかも。

 もっともっとやりたい。ダメですね。
 もっと腰を据えてやらなきゃね。

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月09日 21:50
こんばんは!まりあです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

明日、子供の遠足で

色々準備で時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。


(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月09日 21:51
こんばんは!poporoidです

客観的に自分を見つめるには
良い商材ですね!

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月09日 21:56
こんばんは、ゆきさん。
いつもありがとうございます。
メルマガは自分らしく書いてこそ楽しいですもんね。
私も自己満足にならないよう、がんばらなくちゃです。
応援
Posted by のり美 at 2007年10月09日 22:11
ゆきさん、こんばんは!

ホント、お祭りですね〜^^

やっぱ、参加しなくちゃダメかなぁ・・

   まごころのぽち(。・∀・。)ルカ★
Posted by アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】 at 2007年10月09日 22:22
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

コメント、ご訪問ありがとうございました。

小雪さんの一通入魂すごくいいみたいですね。

ゆきさんのブログからも、どんどん伝わってきます。

それだけ、ゆきさんのブログには、おもてなしの心があるという事なんですね。

私も、早くそんな伝わるブログが書けるようになりたいです。

では、また、おじゃましに参りますね。
ありがとうございました。

幸せの応援させてください。
応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月09日 22:24
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

小雪さんの商材はもう
お祭りですね。

マルチWINに+αはすごそうです。

応援ぷちゅ〜!
また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月09日 22:40
ゆきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最後に信じるのは自分ですから。
最初から信じてもいいはずなのにね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月09日 22:48
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

小雪さん祭りは今日がピークかな?

王道の+αとしては、打ってつけでしょうね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月09日 23:09
ゆきさん、こんばんわ。

自分が買うときの立場で
自分を見れない人は
是非買うべきだと思います。

まずはマルチWINで
足場を固めてからですね!

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月09日 23:14
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

そのような質問多いですね。

結構イライラしたりします。

だめなんでしょうけど日8ですよ?

天下の日8実践して成果でないって・・・

まず一ヶ月や二ヶ月は成果でなくていいんですよ。

待てないとゆうか我慢弱いゆうか。

応援済みです^^
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年10月09日 23:18
ゆきさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
小雪祭り盛り上がってますね。
輪の外からひっそり応援しています。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月09日 23:48
ゆきさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕も小雪さんの商材購入しました。
王道商材が参考書だとしたら、
小雪さんの商材はその参考書を有効活用してくれる家庭教師ですよね〜。


またお邪魔しますね♪

応援クリッポ♪ヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ at 2007年10月09日 23:49
こんばんは、ショパンです。
いつも応援ありがとうございます。

軸がぶれそうになること
私もあります。

そのたびにみなさんに
励まされている私です。

人ってそんなに強くはないんですよね。


応援ぽちっとね!
Posted by 爆転ではなまる人生☆ショパン at 2007年10月09日 23:57
ゆきさんこんばんは^^ユウタロウです。

一通入魂売れてますね!

値上げ間近でさらにさらに売れたと思います。

いつも応援ありがとうございます♪

僕からも応援^^
Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年10月10日 00:05
ゆきさん、こんばんは!
かぶにぃです

この商材
何度も読み返してます。
そのたびに気づきを与えてくれます

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月10日 00:09
こんばんわ
コウノスと申します。

小雪さんの商材
購入されましたか?

「BH5」という名前で
フォーラム参加してますので

良かったらフレンド登録
お願いします!

応援ぽちり!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月10日 00:13
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

もう値上げされてるのかな??
王道商材+小雪さんの商材が
かなりいいみたですね^^

私にはまだ必要ないと思っているので
購入は未定ですが^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年10月10日 00:58
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。

実は昼間、プチ交通事故に遭いまして・・・
人(私) VS 自転車でした(><)

大したケガではなかったのですが、
右腕を強打したため
まだしびれている状態です。

とにかく、報告と応援をして、
今日は帰りたいと思います・・・

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@つながり at 2007年10月10日 01:18
ゆきさん、こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


やってはいけないこと
実は
気付かずやらかしてますよね


反省して
改善しましょう


ただし
心をプラスにして


有難う御座います
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年10月10日 01:24
ゆきさん、こんばんは。

「めった斬り」・・・確かに。
何回読んでも、色々気づきがある商材です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月10日 02:17
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

小雪さんの「一通入魂」とても良かったです。

応援しときます ポチっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月10日 03:10
Hola!

3日間、サウナで肩を温めていたコロ通です。

流石、ゆき さん!
即、実行ですね。


応援☆
Posted by 南米コロ通@ネットカフェのマッサージ席 at 2007年10月10日 03:20

ゆきさん、mayuです。

いつも、ありがとう!



今、コメントまわり中です♪

今日は、応援、ポチッ!してかえります。



mayuは【マルチWin入魂で】で今しばらく

がんばります^^\

また、お邪魔しますね*
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年10月10日 03:41
ゆきさん、コメントありがとう♪
モモです^^

小雪さんの商材の根底はマルチWinと
通ずるかもしれませんね。
小雪さんの可愛らしさのなかにある
芯が見え隠れしているような気がしますね。

ランキング応援していきます(´▽`)b
相互リンク、ありがとうございました。
また伺いま〜す。
Posted by モモ@ブログ生活満喫中 at 2007年10月10日 04:12
ボクが購入するなら
"マルチWin"ですね。

でも、"一通入魂"は
値上がりしちゃうんですか。


まだ9日のうちに
クリックだけはさせてもらいましたよ、
応援してますから。
Posted by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 at 2007年10月10日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ