アフィリエイトを始めた理由

「アフィリエイトを始めた理由」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月14日

アフィリエイトを始めた理由

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



今日は日曜日で
ゆっくり休んでるんでるんだろうな・・・


ということで今日は
ゆきがアフィリエイトを
始めた理由を



書こうかなって。



あなたもアフィリエイトを
始めたのに理由があると
思います。



夢を叶えたいとか・・・



収入増やしたいけど
子供が小さいから・・・



とか。



ゆきも夢を叶えたくて
始めたんですけど。



ゆきは働こうと思えば
外で働くことも出来ました。



パートでもフルタイムでも
アフィリエイトと違って


安定した収入を得ること
出来るし・・・


そのほうが楽だとも
思いました。



でもあえてアフィリエイトを
選びました。



アフィリエイトは
場合によっては会社勤めより
稼げるかも知れません。



もちろんそれも魅力です。



でもそんなことより・・・



ゆきの両親は建築関係の
会社を経営していました。



でも倒産してしまいました。
今から8年前のことです。


それまで母は専務でしたが
営業をすべてやっていました。



建築業界は女性の進出を
すごく嫌っていました。


だから女だからとか
母親だからという理由は
聞いてもらえません。



ゆきが入院しても
弟が死にそうになっても
仕事に家庭の事情は
持ち込めません。



それに多くの職人さんを
抱えていたので


母はその面倒も見るために
ゆきたちはほったらかしです。



子供や家族を犠牲にして
頑張りましたが


倒産しました。



迷惑は最小限で抑えることが
できたけど・・・


全て失いました。


家、財産・・・
そしてたくさんの人・・・


今まで仲良くしてくれた人や
仕事仲間、親戚が去っていきました。



お金があるときはにこにこ
付き合ってくれた人たちは



会社がなくなり家がなくなり
お金がなくなったゆきたちから
スッと・・・



それでもとっても心配してくれた
友達もいました。


ゆきたちが倒産後、黙って
みんなの前から消えたとき
必死になって探してくれました。



そして、見つけてくれました。
涙が止まらないほど嬉しかったです。


色々、相談にものってくれました。
これからのことや仕事のこと。


一緒に仕事をしていた仲間の
一人が一緒に会社を興そうと
声もかけてくれました。


でも、断りました。



今までのように神経をすり減らして
家族を犠牲にするスタイルの
仕事はしたくなかったのです。



ゆきは自分の仕事のために
家族を犠牲にしたくなかったから。



どんな仕事をしても責任は
生じます。



それが経営者となれば
従業員やその家族の
生活も守らなきゃいけません。



家族を犠牲にして
他の人の家族を守るのは
今のゆきにはできないな・・・


アフィリエイトは
自分ひとりで出来ます。


家族に迷惑をかけることも
ないし


他に迷惑をかける人も
いない。


すべて自分で完結できます。



始めるのもやめるのも
自由。



やめても誰にも迷惑を
かけることもない・・・



色々、誘ってくれた
友達には感謝したけど・・・


今のゆきには
すべて自分ひとりで
出来るアフィリエイトが


一番だと。




でもビジネスの厳しさは
しっかりわかっている
つもりなので・・・


アフィリエイトも
きちんとビジネスとして



始めたけど・・・



これからも
プライドを持って


アフィリエイトしていければ
いいな。




そんなゆきの運営ポリシーは
こちらに書いています。



ゆきのポリシー



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ













posted at 07:00
Comment(39)
カテゴリー:その他
エントリー:アフィリエイトを始めた理由
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。
タミです☆

ゆきちゃん、
いろいろあったんだね。
ここには書ききれない
想いがまだまだ
あるんだろうな。

家庭を犠牲にした上での
仕事って
いったい何だろうって
タミも本当に思います。

元気に仕事に行けるのも
楽しく仕事に行けるのも・・・
支えてくれる人の存在って
大きいよね。

それが家族であれば
その人たちを犠牲にするなんて

って、タミも思うんだー。

ゆきちゃんのお母さんも
とてもつらかっただろうね。

アフィリエイトで
誰もが幸せになれるといいね。
なれるよーって信じて
頑張ろうね〜。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月14日 07:33
ゆきさん、おはようございます。
いつもコメント感謝です。
モモです。

アフィリエイトをはじめる理由はそれぞれですが
やっぱりお仕事として考えたいです。
だからこそ、ゆきさんのお話しのように
家族を巻き込んだりしてはいけませんよね。
独立したお仕事として、胸をはれるような
アフィリエイターになりたいものです。

では、応援していきます^^
楽しい休日をすごしてくださ〜い♪
Posted by モモ@ブログ生活満喫中 at 2007年10月14日 07:47
おはようございます。

家族を犠牲にする悲しみは、経営者の方が痛感してるかもしれませんよ。

経営を始めると仕事を増やさなければいけない。そうなると社員も増やさなくてはいけない。益々、稼がなくてはいけない。色んな事情がかみあっていつしか家族に負担がかかるようになってしまうのが、今の社会ですね。


もっともっと稼げれば逆に家族といる時間も増えたかもしれませんから。

難しい問題です。


アフィリエイトも安定しないビジネスですから最終の安定する部分は考えておかないといけないと思いますね。


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月14日 07:47
はじめまして。
アフィル優☆といいます。

記事すごく感動しました;;

応援♪
Posted by アフィリ優☆ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!! at 2007年10月14日 08:48
ゆきさん、おはようございます。

みなそれぞれに悩みをかかえているのですね。

いつもコメントいただいているので、
きょうはこちらからごあいさつに参りました。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2007年10月14日 08:58
私がアフィリエイトを始めた理由は、

『最新の高額なノートPCが欲しい!』

と思っていたからです。

そのころは給料も安く、そんな余裕はなかったんです。

でも、買えちゃいました♪

てか、そのノートPCでコメントしてます。


皆さんもアフィリエイトで夢がかなうといいですね。

目標は大切です。

ちなみに、次の私の目標は『車』(笑)


また遊びに来ます!

応援ポチ。


Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト たか at 2007年10月14日 09:01
ゆきさんおはようございます。
ユウタロウです。

アフィリエイトは一人でできて
やめようと思えばいつでもやめられる。

いつでもどこでもできる。

世界のどこへいても。


こんなビジネス、なかなかないですよね。

僕も大きな魅力を感じてアフィリエイト
始めました。


今日は日曜日ですね^^

応援^^
Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年10月14日 09:33
こんにちは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。


アフィリエイトを始める理由
思い、人それぞれあるもんですね

応援ぽちっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月14日 11:27
ゆきさん、こんにちは!
「なるみ」です。

家族を大事にする姿勢、
素晴らしいと思います。

私も家族のために頑張っています。
でも自分のためにも頑張っています。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年10月14日 12:54
ゆきさん、初めまして!

ありなといいます。

このテンプレートはwinのでしょうか?
見やすいですね。

家族を大切にする。家族の為に頑張る。
そうですね。

ポチ印★”

Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年10月14日 13:05
こんにちは! NOBUです。

アフィリエイトは
孤独な作業になりがちですね。

私はできるだけ多くの人と交流を持って、
モチベーションをアップしたいと思っています。

それでは! 応援完了です!!
Posted by NOBU at 2007年10月14日 14:19
こんにちわ〜せどりQ&Aの橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで風邪も治り、応援パワーの復活です!
かいとくんは大丈夫ですか?
自営業はどこも厳しいですよね。
私も実家を少しでも援助できたら、という思いがあります。
今は自分の得意分野で自信を持って紹介できる商材を探して
いる所ですが、焦らずに進んでいこうと思っています。
復活の応援パワーを込めて、
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年10月14日 14:38
ゆきさん、こんにちは。
のり美です。
たくさんのビジネスの中でアフィリエイトをあえて選んだゆきさんの、家族を大切する気持ちしっかり伝わりました。応援ぽち☆
Posted by のり美 at 2007年10月14日 14:47
ゆきさんこんにちは。

御苦労されたんですね(泣)

でもゆきさんの頑張りはこんなに素晴らしい結果として出たじゃないですか!!

人気blogランキング第4位おめでとうございます♪

私も頑張ります。
50位まであと少しです。

いつも応援してますよ!
ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年10月14日 14:57
せいごです…

……


泣いた><


応援しまクリクリ!!
Posted by 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 at 2007年10月14日 15:50

みきです。

ただならぬ思いを感じました。

実際、ゆきさんは
ぐんぐん強くなってることを
感じます。

みならいます!応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月14日 16:14
ゆきさんまた来ました!
この前は来てくれてありでした☆
プライドは大事ですよね。誇りを持って
商材を紹介する!これぞ王道ですね♪
応援しまーす☆
Posted by レジェンドわだ at 2007年10月14日 16:15
こんにちわ
育った環境で色々変わりますよね
うちもネタになるぐらいの環境でしたが
将来そんなの嫌なので稼ごうと努力
するようになりました。
ボクの場合は男なんでリアルビジネスで
稼ぎたいですけどね
旦那の職業が アフィリエイター 
これではちょっとねw
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月14日 16:15
ゆきさん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

プライドを持ってアフィリエイトをする。
大事な事ですが
なかなか出来ないことですよね、
プライドを持つって。
でもそれが出来るようになったら
すごく良い方向に行くんでしょうね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? at 2007年10月14日 17:10
こんにちは。

サト愛です。

いろんなことがあったんですね
家で、マイペースでできるのが
アフィリエイトのいいところかな^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月14日 17:30
ゆきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

私はマイペースでできるからと
自分のビジネスをもちたいからですね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月14日 19:52
ゆきさん、こんばんは。
れいな♪です。

いつもお世話になっています!

ゆきさんがご家庭を大事に思う
事情がよくわかりました。

人間、色んな経験を通して、今の
自分があるんですよね。

しっかり者のゆきさん、これからも
頑張って下さい!私も負けない
ようにしないとね^^;

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月14日 20:32
ゆきさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトを始める理由も
人それぞれですね。
家でできるけど、ビジネスとしては
責任もプライドも必要ですからね。
私も肝に命じます。
頑張りましょうね!

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年10月14日 20:58
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

ゆきさんが、アフィリエイターの道を、
選ばれたこと ご家族を思う気持ち
いっぱい伝わってきました。

みんな いろんな人生があって、そして、
いろんな選択を、していかなければならない。

信じた道を、自分を信じて進むのみです。
その、根幹には、マルチWinがあります。

ゆきさん
応援いつもしてますよ。


では、幸せの応援です。

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月14日 21:14
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ゆきさんのプロフにも書いてありましたけど
色々苦労されているんですね
人それぞれアフィリエイトをはじめた理由って
違うと思いますけど
はじめた時の気持ちを忘れないで
いつまでも持ち続けることが
大切なんですね

その気持ちを忘れちゃうと
軸がぶれちゃうんでしょうね

そう考えると私なんか
まだまだ甘いなって思います(>_<)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月14日 21:24
ゆきさん

こんばんは。マロンです^^

私がアフィリエイトを始めたきっかけは
...
アフィリエイトを紹介していた本を見たから♪

ネットは怪しいと思っていた私は本から
影響を受けました^^

ゆきさんは
ご家族をとても大切にされていますネ。
私も少し見習わないと(笑)

またお邪魔しま〜す。
応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年10月14日 21:37
ゆきさん

こんばんは^^珊瑚です♪

本当に色々と苦労されたんですね。

だから、家族を大切に
する気持ちが
すごく強く出てるんですね。

確かにアフィリもビジネスです。
楽にはできないが
楽しくできます。

応援してるぜ〜♪

ポチ★

Posted by 楽しくアフィリエイトde月収50万 at 2007年10月14日 21:40
こんばんは、らっきーズです♪

 ネットビジネスが健全化されて、在宅ワークとして認知度が上がるといいですね。

 今の状況では、検索エンジンの影響とか、ツールとか色々な部分で競争激化しているので、安定的に稼ぐことができるのは、ほんの一部の方みたいですね。

 後は、アイディアしだいかもしれませんね

応援ぽちっ 
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年10月14日 21:58
ゆきさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いください。^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年10月14日 22:14
ゆきさん、こんはんは。
トンボです。
ゆきさんのモチベーションの高さは、
そういう背景があったからなんですね。
お互い家族を大切にしながら頑張りましょう!
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月14日 22:34
(●^−^●)こんばんは!


ゆきさんの気持ち、とってもわかるな!

ルカも家族(犬猫だけど)のため

絶対在宅で働きたいの。

大黒柱しないとね!  ぽち!

   
Posted by アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】 at 2007年10月14日 22:41
こんばんわ
コウノスです!

実は私、
今月独立をしました。

子供ができ
家族のことを考え

独立しました。


業態が違えど
今回の記事は

人事ではない感じでした。


けど
父ちゃんは頑張るしかないので
頑張ります!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月15日 00:47
こんばんは。鷹師範です。

う〜ん。。。。。。

経営者としての責任も重大ですからね。

仕事ではありませんが
時々、リアルの方で子ども達に我慢をさせてしまうこともあります。

その姿を応援してくれる子ども達でもあります。

難しい問題です。

と言うより
私なんかがコメントできるような
話でもありませんね。

重いです。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年10月15日 00:48
こんばんわ

マコりんです


人生はいろいろですね。

そのような経験をされた方が
強く生きられるのかも知れま
せんね

ゆきさん頑張りましょうね^^


応援です
ポチッ

Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年10月15日 00:52
ゆき、こんばんは
コウタロウです。

やるのも自由。
やめるのも自由。
人に迷惑かける事もない。

全てを自己判断でしていくから、
意志が強くないと出来ない事だよね^^

ボクはゆきを尊敬してます。
まだまだ追いつけてないし(笑

まだまだ目標の途中だし♪
頑張っていくぞ(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月15日 01:16
ゆきさん、こんばんは==

プライドを持ってアフィリですね。
これ私に少したりないものです。

実際ゆきさんみていると

「すごい」

て感じます。

自分の甘さを再認識させられました。

応援ぽち!!
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年10月15日 01:40
ゆきさん、こんばんは〜

今回の記事を読んで、
ゆきさんの強さと
アフィリに対する強い信念を
感じました。

やっぱり何をするにも
片手間じゃ達成できませんよね。

現在アフィリで成功されている方も
苦しい時期があり、人知れず
努力されてきたんでしょうね。

私もアフィリエイトするからには
目標達成できるよう頑張ります!

尊敬するゆきさんへ
応援ぽち☆

Posted by まあちゃん at 2007年10月15日 01:55
ゆきさんへ

以前からお邪魔させていただいていたんですが、
はじめてコメントさせていただきます。
今日の記事を読んで色々感じるものがありました。
ゆきさんは頑張り屋さんですね!
僕は本業が終わって家に帰ってきてから毎日朝方まで。。。寝不足が続いてます。。。
でも結果につながるように頑張ってます。
ゆきさんのリンク貼らせていただきました。
また遊びにやってきますね!!
応援ポチING!!
Posted by Zマン at 2007年10月15日 04:10
ゆきさん、おはようございます。

気持ち少し分かります。
昔、他のビジネスをやろうとして
家族に迷惑をかけたことがあるから・・・


始めるのもやめるのも自由。
それは本当だと思います。

でも、ゆきさんのブログ見てて思いました。
ゆきさんの周りにはこんなに
たくさんの人がいる事を。
一人でやってるなんて考えたら
楽な反面、寂しいですよ。

ゆきさんだからこそ、
買ってくれた人もいるんだし。

ちょっと生意気なコメント書いてしまって
スイマセン。

応援♪ポチッとな。
Posted by ヒロ館長 at 2007年10月15日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ