本当に稼げますか?

「本当に稼げますか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月19日

本当に稼げますか?

あなたはブログを立ち上げて
アフィリエイト始めてますか?



王道商材って稼げるように
なるまで
時間がかかるって言うけど



一体どれだけ
かかるんだろう・・・


て考えちゃったりしますよね。



で、色々な人のブログで
「これだけ報酬がありました」


なんて見ちゃうと



自分はまだだし・・・



どうして?
って焦って


もしかすると
今やってること
自分に合ってないのかも



って稼いでいる人の
商材がほしくなっちゃったり
しますよね。




ゆきも以前は・・・



でも今は違います。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会って



まずは3ヶ月とにかく
頑張ろうと思いました。



周りの人が気にならないって
言えば嘘になります。



でも比較しても仕方がないって




思ってとにかく自分が
出来ることを順番に
やっていきました。



ブログを立ち上げて
1ヵ月かからないで



売り上げがありました。



その時は偶然かなって・・・




思ってたんですよね。




でも

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
を読んで



偶然じゃないんだなって
思えました。



そして



そのあとも
売り上げはあります。




まずは自分を信じて
実践することです。



人と比べるんでは
なくて



実績を上げている人の
方法を自分で
研究してください。




実践しているつもりでも
間違っていること



あったりします。




間違ったまま進んじゃうと
いつまでたっても
稼げません。



いくら実践しても
結果が出ないと
続けるの辛くなりますからね。




まず基本をしっかり
自分のものにしてください。



基本をしっかり身に付けて
稼ぐ力を自分のものにしたいなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



実践してるのに
何で稼げないんだろうって
悩んでいるなら

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」


特典もどんどん追加されています。
今月いっぱいの限定特典も
すごかったです。



あなたも稼ぐ力を
持った人になってください。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(53)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:本当に稼げますか?
この記事へのコメント
おはようございます。
ビームです。

「間違ってる」って気が付いたら、ぽんと軌道修正する潔さも、アフィリエイトには不可欠ってことですよね?

実践なくして間違いにも気が付かないでしょうけど。

応援ぽちっ♪
Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年10月19日 07:13
ゆきもんです。

売れるという事に偶然はないんですね。

もし、偶然かなって思ったら
理由を探してみるといいと思いました。

小雪さんの商材は王道商材と
相性がいいですね。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年10月19日 07:53
マスターです!
効果がありそうな手法は
自分で試してみると良いですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月19日 07:55
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


小雪サン商材のレビューを見てて気になるコト。
それは偶然はないってコト。


えあが今まで上がった売上にどう考えても
Cookieのイタズラの偶然と思われる物があったんですが、
そうぢゃないの〜?と疑問が膨らんでます。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月19日 10:05
ゆきさん、おはようございます。焦りは失敗を招きやすくなりますよね。基本をしっかり
マスターし、実践することは本当大事だよね。
そうしないと、自分が間違ってるのでは、
など疑問すら沸いてこないでしょうね。

応援ぽちです。

また遊びに来ますね。
Posted by 大吉君 at 2007年10月19日 10:17
昨日は来れなくって、ごめんなさい。

ルカも、小雪さんのもう1度

読み返したいな・・って思っているところです。

      応援っ! ルカ★
Posted by アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】 at 2007年10月19日 10:22
ゆきさん、おはようございます。
さるです。

アフィリエイトの世界は
実は本当に地味な作業を
こつこつとやることですよね。

本当に途中でやめてしまっては
今までやってきたことを無駄にしてしまうようでもったいないですね^^

ではまた!

応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年10月19日 10:52
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

仕込み期間が長いほど
売り上げが爆発します。

ランキングにはこだわらないほうが
良いですね。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月19日 11:14
こんにちわ。
続ける事に意味があるので
継続ですよね

ボクは自分で押しているもので
その中でも取り扱い記事が少ない
時のモノのほうが売れ行きいいので
困っていますw
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月19日 11:19
こんにちは★
みのごりです♪

すぐには結果は出ないですけど
ゆっくり着実に進めていきたいです。

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by みのごり at 2007年10月19日 12:13
ヾ(▽⌒*)おはー♪

一度やってだめだったらあきらめるんじゃなくても一回やってみて
それでもだめなら
他のやり方でやってみるとか、
あきらめずに継続してやってれば
うまくいきそうですよね。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月19日 12:22

みきです。

ゆきさんは早いと思います。
結果だしてるのが。

普通はやっと3ヶ月ですからね。

応援^^すごいです。
Posted by 6500PVみき at 2007年10月19日 12:37
ゆきさんこんにちは^^
ユウタロウです。

継続は力なりといいますけど
続けることの大切さ、
アフィリエイトで再確認してます。


よければ相互リンクよろしくおねがいします^^

こちらはリンク済みですので♪


応援^^
Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年10月19日 12:43
こんにちは、イオです。

ご訪問感謝します!


初報酬までは
下積み修行だと思って
焦らず頑張るしかないですね。

初報酬を得たころから
モチベーションがぐっと上がって
もっと頑張るようになります。

継続できる人が成功する人
だと私は思います。


また来ますね
応援♪
Posted by イオ at 2007年10月19日 12:44
ゆきさん、こんにちは。

比べるのではなく、
参考にする。もしくは盗む。

自分は自分、他人は他人。
最後は自分の力ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月19日 12:57
こんばんは!poporoidです

そうですね、
他人と比べてしまいがちですが

そこからどう向き合うか?
自分の力が問われますね

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月19日 13:02
こんにちは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

人と比べると
きりがないですよね^^;

だから、最初の方は
オレにはオレのやり方があるって
自分に言い聞かせていました。

今日は、なんだかスッキリしない
お天気ですね。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月19日 13:43
こんにちは! 紅です♪

SNS見てください♪
購入者さんのために
毎日頑張って交渉したりしてます(笑)

あ。メールのお返事
あとで書きますね〜。

人生変わります(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月19日 13:59
ゆきさん、訪問&コメントありがとうございました。
そっか、他人と比較しちゃいけないんだ。

もう一回「一通入魂」読もうっと。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2007年10月19日 16:21
ゆきさんこんにちは
KUKURUです

応援ありがとうございました!

“自分が出来ることを順番に”

今日もメモして帰ります。

またおじゃまします
応援ぽちっ

Posted by KUKURU@GOアフィリエイト at 2007年10月19日 16:22
ゆきさん

こんにちは。珊瑚です^^

アフィリエイトは下積みが大切ですね。

人のことは気になります
でも、あまりそればっかりだと
自分の目標が見えなくなりますよね(汗)

本当に続けることが大切です!!

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by 楽しくアフィリエイトde50万 at 2007年10月19日 16:26
こんにちわ、みよねえです!
いつも応援ありがとう!!

みよねえもこんなに腰を据えて
何かに取り組んだことがない
(超、飽き性!!)ので、
待つというじれったさ、
めちゃめちゃ勉強しました。

応援、ぐ〜たらポチッ!

Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年10月19日 16:28
こんにちは。

サト愛です。

マルチウィンと小雪さんのも
相性がよいみたいですね^^
楽しみながら続けたいですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月19日 18:27
ゆきさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

人とはどうしても比べてしまいがちですね。
そこで更に頑張るかですね。
小雪さんの商材、かなり役立ちますね♪
何回読んでも気づく事があります。

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年10月19日 18:57
ゆきさん。
こんばんは。
たえみんです。

ゆきさんのおっしゃる通り
「まずは自分を信じて
実践すること。」が大事ですよね。

自分が自分を信じないで、誰が信じて
くれるかって話ですよね。

応援ポチリ♪


Posted by 主婦☆たえみんがネットビジネスにチャレンジ!! at 2007年10月19日 18:58
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

小雪さんの商材は本当にいいですよね。
稼げていない原因が書いてありますしね。
うんうん。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月19日 19:17
ゆきさん

こんばんは、@金太郎です。

スカイプありがとうございます。

出れなくて、スイマセンでした。

是非、一度チャット又は
生電しましょうね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月19日 19:22
ゆきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

文章から伝わってくるものが
ありますね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月19日 19:52
こんにちわ。

いつも、いろいろ勉強させてもらっています。

わたしは、「ばんざい★セネガル」という、「セネガルのとりこにする」をモットーにブログを運営しているみちよと申します。

そして、アフリカから、アフィリエイトで稼いでいます。最近、その話題も、このブログの中で発信するようにしました。

このブログは、アフリカ部門で1位で、といっても、ポイントが、御サイトとは比べ物にならなくてお恥ずかしいのですが、

非礼ながら、もし、できれば、御サイトのリンクに入れていただけないでしょうか?

御サイトのリンクは、既に貼らせいただきました。

よろしくお願いいたします。


http://banzaisenegal.blog32.fc2.com/

Posted by ばんざい★セネガル at 2007年10月19日 19:52
とても参考になる記事で勉強させて貰いました!
応援★☆★ぽちり♪
また遊びにきますね♪
Posted by レジェンドわだ at 2007年10月19日 20:03
ゆきさん、はじめまして。
ひろと申します。
以後よろしくお願いします〜。


私はブログをはじめてまだ一月経ってないんですが
それでも少し不安になったりしてしまいます。

売れている方のブログなどを見ていたりすると
更に不安になったり・・・
自分に出来るんだろうか?ってつい思ってしまいます。

ただ、そういった部分ってほかの人にもあるんだなあ、と
この記事を見て思いました。

私も、とりあえずいつまでは絶対やる、と
目標を決めて続けたいと思います。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年10月19日 20:20
こんにちは、さすらいの山伏です。

稼ぐことが出来ない時は
様々な誘惑が出てきますが、

しっかりと、
軸をぶらさずに
頑張っていく必要がありますね。

応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月19日 20:25
ゆきさん、こんばんは!!

今日の記事は胸にグサッって
響くないようでした。

さすがです。

気持ち入れ替えてがんばってみます。

応援ぽち!!
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年10月19日 20:42
こんばんは。らっきーズです^^

マイペースは必要なことかもしれませんね♪

 私は、稼ぐよりも稼がせるためには、どうしたらいいのか考えています。

 なかなか、難しいテーマですけどね。

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月19日 21:06
ゆきさん、こんばんわ。

自分を信じて実践しています。
たまに休みながら(笑)

応援です【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月19日 21:49
ゆきさん、こんばんは。
のり美です。
いつもありがとうございます。

私も極力、周りと比べないよう
努力しています。
昨日の自分より一歩前進できただけでも
今は良しとしています 笑
応援ぽち☆
Posted by のり美 at 2007年10月19日 21:50
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

私のブログでも書きましたが、
HNが「れいな」に変わったので
お知らせします。

私もこのままでいいのかな?って
色々考える時があります。

試行錯誤しながら、何とか
取りあえず3ヶ月は頑張るつもりです。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月19日 22:36
こんばんは
きよです^^

そうですね!
目移りしますが、
まずは3ヶ月ですね!

でないと、
結局繰り返しに
なっちゃいますしね・・・

応援♪
Posted by きよ【ネットビジネスで収入と幸せ】  at 2007年10月19日 23:33
めっちゃ参考になりました。
応援★☆★ぽちり♪
また遊びにきますね♪
Posted by レジェンドわだ at 2007年10月19日 23:36
ゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なるほど、うまく二つの商材の特徴をかかれていますね!

私はいつも一つの商材しか紹介できないので、こういう上手な組み合わせができる人が本当にうらやましいです。

私もがんばろっと。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by ネットで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月19日 23:39
tomです。

王道+一通入魂は
現在の最速で稼ぐパターンの
一つの形ですね^^

結果を出してる人が増えてるし
本当に凄い商材だと思います。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月19日 23:56
ゆきさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます(^▽^)

自分も以前は、なかなか収入が入らずぷっつりと更新しなくなったこともありましたけど、今はじっくりと腰を据えることを覚えました!

偶然の収入には頼らない。
本当に訪問者のためになる情報を書いて報酬をもらう。

それを心がけて運営してるつもりです。

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年10月20日 00:06

ゆきさん、こんばんは、mayuです。

石の上にも3年、

ブログの上にも3ヶ月…ですね^^


mayuの場合は結果が出るには

もう少し頑張らなければ

と思っています。

コメントで励ましあえる

仲間がいるということは

有難いなーと思っています。

また来ます♪

応援ポチッ☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年10月20日 00:12
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

一通入魂が
さらにゆきさんを
加速させましたね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月20日 00:33
ゆきさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


実績を上げている人の
方法を自分で
研究ですか


そして
間違いへの気付きですね


気付くのは
なかなか難しいですね


勉強になりました
有難う御座います
応援Ω


Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年10月20日 01:08
ゆきさん
こんばんは!
今少しずつの作業が成長につながると
信じていますわ(^^)

小雪さんも頑張ってはりますね!
見習いたいと思います☆

そして、ゆきさんにも
応援ポチッ☆
Posted by フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える at 2007年10月20日 01:37
ゆきさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

時間をかけて
基礎を作ることが
大切になりますよね。

応援です。
Posted by 無料ではじめるブログアフィリエイト at 2007年10月20日 01:40
ゆきさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

同じ商材を使っているのに差が出ちゃうと
いうことは、
やはりどこかに問題があるって事だから
それに気付くかどうかですね〜。
私の事ですが・・・何が悪いんだろ・^^;

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月20日 01:41
こんばんは。

☆ロップ☆です。
最近のゆきさんの記事の書き方が
まさに一通入魂。

確実に実践されてますね。
読んでいてわかります。

最速報酬。

軸商材+入魂。

ベストマッチですね。
どの軸でもマッチングしてしまう。

ほんと良い商材です。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年10月20日 02:54
どうも、レビュオタです!

3ヶ月っていうのは、
大きなポイントですよね。

全く稼げなかった人も
3ヶ月をすぎると突然稼げたり
しますからね。



それでは応援ポチっ♪
Posted by アフィリリンク募集企画開催中!! ■レビュオタ at 2007年10月20日 03:19
ヾ(▽⌒*)こんばんは♪
・・・・喉と頭と肩と腰が・・・(o´_`o)風邪かなぁ
コピペでごめんちゃい。またゆっくりお邪魔させてください。
ゆきさんも気をつけてね。ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月20日 04:00
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

最後は自分を信じてやるしかないっすね!


応援ぽちっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月20日 04:09
こんばんわ
コウノスです!

三ヶ月

自分もひとつの
区切りで考えてます。

3日、3週間、3ヶ月

人が慣れるのに
一区切りつける時間

こんな事
前の職場で言われました!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月20日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ