王道商材実践すれば大丈夫ですか?

「王道商材実践すれば大丈夫ですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月20日

王道商材実践すれば大丈夫ですか?

よく聞きますよね。
「王道商材を実践すれば
 稼げるようになります」
って。




それって本当でしょうか?




王道商材って言われるもの
いくつかありますけど。




どれも稼げると思うし
稼げないとも思う。




???ですよね。




マニュアルどおり実践すれば
稼げると思います。



稼げるはずです。




でもマニュアル通りって
言うのがひとつ問題で。




そのマニュアルが




「○○でブログを立ち上げましょう」
って書いていたから
○○でブログを立ち上げました。





「○○でメルマガ発行してみましょう」
って書いていたから
○○でメルマガ発行しました。




「コメント回りをたくさん
 しましょう」
って書いてあったから
コメント回り頑張りました。




・・・・



これじゃあ稼げないと
思います。




これならわざわざ
高い商材買わなくても
無料レポートで充分です。




ブログの立ち上げ方も
メルマガの発行の仕方も



無料レポートにいくらでも
あります。




でも本当に必要なのは
そんなことじゃないですよね。



あなたはその商材から
アフィリエイトで
稼ぐ方法を知りたいんですよね。





だったらうわべだけ読んでいても
稼ぐことなんて出来ません。




いくらマニュアル通り
ブログを立ち上げたって



メルマガを発行したって



それをどういう風に
使ってアフィリエイト
していくか・・・



そこが読めないと
いくら王道商材を
実践しても



アフィリエイトで
稼ぐことは無理だと
思います。



本当に大事な部分
きちんと読めてますか?



本気で稼ぎたいなら
与えてもらうのを
待っていてはダメです。



自分で考えて行動してください。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
マスターです!
形だけ真似しないで
本質的な部分を学びたいですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月20日 07:20
ゆきさん、おはようございます。
キーマスターです。


与えてもらうのを
待っていてはいけませんね。

やはり、実践して経験を積まないと
分からないこと、
実感できないことは多いですから。


ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@OGAWA'S BOOTCAMP入隊済み at 2007年10月20日 09:50
おはようございます。

ゆきさんのご意見まったく同感です。

どんな商材でもそのまま実践する
だけじゃあなかなか稼げないですね。

そこに自分なりのやり方を取り入れる
意欲って必要だと思います。

それでは応援凸(^▽^)♪ぽち
Posted by まあちゃん at 2007年10月20日 10:02
ゆきさん、おはようございます。
いつもコメントありがと。
モモです。

どんな商材でも落とし込むのが大切ですよね。
そしてその後どうするか。
今、自分に言い聞かせてます(笑)

今週も、お世話になりました。
相互リンク集の件、ご承諾感謝です。
では、応援です。
よい週末を♪
Posted by モモ@ブログ生活満喫中 at 2007年10月20日 10:06
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

マルチWinもそうですけど
購入するだけのの価値は
あるんですよね(^^♪

その本質を自分の物に
することができれば
結果はついて来るんですよね(^^)

その本質を見つけられないと
ただの宝の持ち腐れに
なっちゃいますよね(^_^;)

やっとPC復旧しました。
まだ完全ではないですけど
とりあえずネットには繋がるように
なりました\(^o^)/

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月20日 11:15
こんにちわ。たかぼおです。

王道商材どおりにやって

やっとスタートラインですよね。

先に進むにはどうしたらよいか?

そこが重要です。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年10月20日 11:21
せいごです!


う〜〜〜ん

考えさせられますね。


ゆきさんにはいつも
考えさせられます…


あっ ゆきさんも

素敵なアフィリエイターですよ^^


応援♪
Posted by 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 at 2007年10月20日 12:39
同感です。

商材を読み込んで、自分で考えて
いくのが、アフィリエイトですよね。

そこが面白いとこだと思います。

私もまだまだですが、
その辺の面白さは感じ始めています。

これからもよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。

Posted by TOSSY(旧称:アフィリエイト修業中) at 2007年10月20日 13:15
こんにちは★
みのごりです♪

そこですよね^^
つもりではいけない・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


Posted by みのごり at 2007年10月20日 14:51
こんにちは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

王道商材を実践していく上で
自分なりのヒネリを
見つけれれば、最高ですよね。


商材を何回も
読み返すことを
心がけています^^


今日は、いい天気ですよね(^^)


またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月20日 15:06
ゆきさん、こんにちは。
トンボです。
ホント、その通りだと思います。
前後左右を見ながら、
新しく取り入れるべきモノは取り入れて、
考える…という事をしていかないといけないですよね。
で、考えても分からない場合は検証する…。
そうやって一歩ずつ進むしかないと思います。
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月20日 15:22
こんにちは!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

いつ来てもいいこと書いてありますね。
考えさせられます。
ただ、自分で考えることができないから
ノウハウコレクターも存在するのですよね。
私はまさしくこちらのほうですね。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月20日 16:41
こんにちは。

サト愛です。

自分で考えることも
大事ですね〜
実験かな〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月20日 17:33
ゆきさん、こんにちは。

マニュアルどおりってのが、
曲者ですよね。

あくまで「手順」に過ぎませんからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月20日 17:41
ゆき さん,こんにちは!
masaru です。

一番大切なことは
ゆきさんに聞いてみることです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月20日 18:55
こんばんは。鷹師範です。

↑masaruさんに同感。

実践するのは「人」ですからね。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年10月20日 19:52
こんばんは、ALTAです。

ボクも何本か商材を手に入れましたが、
基本はそれですよね。


クリックで応援します。
Posted by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 at 2007年10月20日 20:25
ゆきさん、
早速のお返事とリンクの応援、
ありがとうございます!
感激です。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ばんざい★セネガル at 2007年10月20日 20:49
こんばんは。らっきーズです^^

情報商材の買い過ぎに注意しないと、いけませんよね^^

アレキサンドリアを買って、プロファイリングに行かないようにブレーキしましょう。

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月20日 21:08
ゆきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の記事、(いつもですが)
ドキッとさせられました。

自分で考えるって、本当に大切ですよね!
僕の場合、考え違いってのが、
よくあります。(涙)

何か気づいたら、ぜひ叱ってくださいね!
でも、きりっとしたゆきさんの文章、
いつも素晴らしいと思います!
これからも勉強させてくださいね。

応援!
Posted by 細腕社長・いかすみ at 2007年10月20日 21:45
ゆきちゃん こんばんは〜〜!

さっき、仕事から帰ってきたよ〜〜

もう、クッタクタじゃ〜〜(泣)。

また、メールするね☆

応援応援☆
Posted by せれぶ at 2007年10月20日 21:57
ゆきさん、こんばんは。
はなです。

王道商材を手にしても、
自分で考えながら実行しないと
意味ないですよね。
頭では分かってるんですけど、
まだ出来てないです…(/_;)

応援です☆
Posted by はな◆情報ひろば◆ at 2007年10月20日 22:55
ゆきさんこんばんは

熱を出して、2日間寝込んでた

ヨーイチです。

王道って言われるってことは、たくさんの人が実践しているってことだと思います!

それだけ同じことをしている人がいるので
他の人と差別化するために自分で考えて行動するってことは稼ぐためにとても大事なことだと思います!!

またお邪魔します
気合の応援ポチッ
Posted by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい at 2007年10月20日 22:59
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ゆきさんの言葉重みがありますね。

それはゆきさんが実践したことの
自信からくる言葉だからです。

誰かがまねしようとしても
できることではありません。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月20日 23:21
こんばんわ
あーちゃです
商材のキモがどこにあるのか
それがわからなければ
商材を購入する意味がないですからね〜

連絡いつでもお待ちしてますよ
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月20日 23:37
こんばんは かりんです。

行動してきてこその

ゆきさんの言葉ですね。

また、お邪魔します。


感謝の応援☆
Posted by 37歳主婦かりん at 2007年10月20日 23:51
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!
メールも有難うございました。

マニュアル通り、ただ人と同じ事を
やっているだけではダメなんだって
事ですよね。

それだけの事が言えるだけ、
ゆきさんがしっかりと実践して
いらっしゃる証拠だと思います。

私はなかなかそこまでできそうも
ないですね^^;

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月21日 00:03
ゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

う〜ん、厳しいご意見。
ですが、ビジネスをしている以上は、当たり前のことですよね。
学校じゃないんだから。

ただ、問題は考えた結果、気付かぬうちに自己流を突き進みすぎて、王道商材のノウハウをすっかり無視してしまう結果にならないようにすることですね。

とくに、私のような頭の悪い人間ほど、要注意です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月21日 00:58
ゆきさん、こんばんは!
「なるみ」です。

王道商材は基本中の基本。

やったつもりで終わらないよう、
商材をマスターした上で、
さらに自分なりのアレンジをするべきなんですね。

私はまた自分で持っている
王道商材の復習してます・・・

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年10月21日 00:59
こんばんは! 紅です♪

ゆきさんの記事から
自信が感じられます。

行動してきたからこそ
ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月21日 00:59
こんばんは、MANGOです。

あ、アレキサンドリアが、

この商材気になって、

レターをずっと読んでいましたね。

返金も可能ということで、

見てみようかなと思ったのですが、

今なお思考中です。

応援クリック。
Posted by mango at 2007年10月21日 01:00
ゆきさん、こんばんは♪
いけやんです^^

遅くなりました(汗
結局あまり進化してないけど(爆
昨日はいけやんも楽しかったよ

またメールする♪

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月21日 01:48
こんばんは
暇になったコウタロウです(笑

商材は1つのノウハウであって
答えではないからね^^

自分で考えないと
何も出来ないと思う。


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月21日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ