いつ買いますか?

「いつ買いますか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月21日

いつ買いますか?

最近、すごく気になる
ことがあって・・・


王道商材って



まず3ヶ月じっくり
実践しましょう



って言われますよね。



たしかにそのとおり
なんだと思います。



稼ぐ仕組みをきちんと
作りたかったら



それってすごく
大切なことだと思います。




でも、それは
アフィリエイト
しちゃいけないって



ことじゃないんですよね。




実践するって
その商材だけ必死に
頑張って




それだけを
アフィリエイトする
ってことじゃなくて




信じた王道商材を
しっかり軸にしながら



その属性に合った
自分が自信を持てる
商材を



しっかり
紹介していくこと・・・



だと思うんです。




でも、軸がまだしっかり
してないから・・・



私には早いから・・・



と言って
自分に合う商材を



見送っていませんか?




すごくもったいないなって
思います。




自分でこれは今持っている商材と
相性はいいのわかってて




アフィリエイト
したほうがいいのも
わかっているのに。






自分は今はこれしかって
思い込んでいませんか?




王道商材で自分の軸を
見つけたんですよね?



だったら自分をもっと
信じてください。




購入してアフィリエイト
しても



もしかすると
あなたから
売れないかも知れません。




でも、知識としての
財産は残りますよね。



持っていなければ
売れるかも知れない
可能性も逃してしまいます。




チャンスってそんなに
ないと思いますよ。




いつかって先送りに
してると




後悔するかも知れません。





今、話題の
「アレキサンドリア」
読みました。




賛否両論あるかもしれないですけど





ゆきは、ごくごく
当たり前のことを
言っていると感じました。




と言うより
この当たり前のことが
ネットビジネスでは



当たり前じゃないってことに
衝撃を受けます。




マルチWinとじゃ
軸がぶれるっていう
意見もあるみたいですけど。




本質は全く同じだと
ゆきは思います。



読んで損はないと
思います。



そして人に自信を
もって




勧めてください。





「一通入魂」も
アプローチのしかたは
違うけど・・・




本質はマルチWinと
一緒だと
思います。




ただ
「アレキサンドリア」も
「一通入魂」も



王道商材を持っていなくて



まだアフィリエイトを
始めていないあなたには



必要ないです。






もし自分に本当に必要か
わからず悩んでいるなら




ゆきに相談してください。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
マスターです!
軸にして工夫するのが
王道商材の正しい使い方ですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月21日 07:51
いけやんです♪
おはようございます^^

アレキサンドリア
名前が強烈です♪

明日の記事で
ゆきさん登場予定です(ウキャ

そしてこの時間はもちろん
会社からです

お・応援っす!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月21日 08:43
ゆきさん

おはようございます。

アフィリエイトは
動き続けることが必要ですね。

これからもがんばろうと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY(旧称:アフィリエイト修業中) at 2007年10月21日 09:04
こんにちは。

サト愛です。
アレキサンドリア・
評判がいいみたいですね

言ってることは、基本なのでしょうね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月21日 10:33
ゆきさん
おはようございます^^
ななみんです

アレキサンドリアという
名前は、
怪しげなのですがね・・・

応援ぽち!!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年10月21日 11:31
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

本質を理解できる方にのみ
お薦めできる商材です。

人を選びますね。

どうやって人を分析するか。

アレキのアフィリは
それにかかってくると思っています。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月21日 12:12
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

アレキサンドリア・・・
評判いいですよね。

まだ持ってないんですが、
自分の軸がある人には、よさそうですね♪


「ぷ。」簡単すぎましたね^^
今度はもっと難しいのだします(笑)

ダンナさん、お仕事ですか。
仕事に精がでてて、いいですね^^
今日も埼玉は、気持ちがいい天気ですね♪


またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月21日 13:00
こんにちわ
コウノスです!

コメント
ありがとうございます!

一通入魂

確かに
王道になりえますよね!

自分も影響されまくりです♪

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月21日 13:56
ゆきさん

こんにちは^^珊瑚です♪

本当にゆきさんの言うとおりです!
自分の王道と相性がいい商材があって
それを見逃すのもったいないですね。

応援ポチっと〜凸★
Posted by 楽しくアフィリエイトde月収50万 at 2007年10月21日 14:28
こんにわ^^
商材を実践中に他を宣伝しないと
それだけになっていますので
実践しながらも宣伝は大事ですよね

応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月21日 14:59
こんにちは、Yukiです。

アレキサンドリア売れてるみたいですね〜。

自分は買ってないです。何と言うか、、、
商材名が好きくない、と言う
わけわからん理由ですが(笑)

応援!
Posted by 超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! at 2007年10月21日 16:22
ゆきさん
こんにちは。
はじめまして、タケと申します。

そうなんですよね。
普通の商売では当たり前のことが
ネットビジネスになると当たり前で無くなる・・・

だから当たり前の事を続けるだけで
成功できる可能性が一気に上がるような気がします。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by タケ at 2007年10月21日 18:05
ゆきさん、こんにちは。みさきです。

いつも ありがとうございます。

私も、ブログ作ることにばっかりで
商材チェック 怠ってました。

良いものは良い
ちょっと、考えてみます

アフィリエイターですものね
マルチWinのことばっかり
考えてました。

反省

では、幸せの応援を ゆきさんへ

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月21日 18:15
ゆきさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

自分の勝手な思い込みで
視野を狭めるのはもったいないですよね。

柔軟な考え方が大事かな〜
と思います。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月21日 18:16
ゆきさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
やりこむことって大切ですよね。
そして、まだ必要ないものは必要ないといってあげるのも大事です。
応援しました。



Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年10月21日 18:43
ゆき さん,こんばんは!
masaru です。

永山さんの商材は
全く本質的を所をついています。

だから自分のやっていることに
自信がもてるんです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月21日 19:50
ゆきさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。

今日もランキング7位でしたね。
おめでとうございます。

私もアレキサンドリア気になっています♪

また来ます。
応援済みポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年10月21日 20:10
ゆきさん、こんばんは。

TOSHIです。

いつも訪問&コメント
ありがとうございます。

購入するタイミングは自分で難しく
しているときって結構ありますよね。

そういうときに、背中をポンっとたたいて
くれる言葉を待ってたりするもんですね。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職 at 2007年10月21日 20:21
ゆきさん、こんばんは。
ひろです。
ご訪問ありがとうございます〜。

確かに軸ができてない時に
他の事をやるのって
寄り道なんじゃないかって思ってしまいますね。

でも、それが機会損失に繋がっているというのは
盲点でした。
こういう気づきって大切ですね。

ありがとうございました。
応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年10月21日 20:24
ゆきさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

良いものならばいつ紹介しても
いいんですよね(^^♪

まだ早いってことはないし
ここまできたら紹介しても
いいってこともないんですよね

本当に良いと思ったら
少しでも早く紹介して
全然構わないと思います。

アレキサンドリアは
私も今真剣に購入を考えています
セールスページを読んだだけでも
間違いのない物だって直感的に
感じることが出来るので
購入して紹介するのも良いかなって
思っています(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月21日 20:36
tomです。

これは非常に重要な考えですね。

そこに踏み込むタイミングが
早かったのは凄い事だと思います。

わかっててもなかなか出来ませんし。
さすがです。

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月21日 21:35
こんばんは、ビームです。

なるほど、
チャンス逸脱スパイラル
に陥るなという事ですね。

勉強になりました。

応援ぽちっ!
Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年10月21日 21:39
ゆきさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
チャンスは目の前にあるんだから
それに気付くことが大切ですね。
私はいつも、後で気付くタイプです。。。
訓練すれば変われるのかな><

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月21日 21:49
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

ゆきさんはアレキサンドリアを
買われたらすぐにアフィリエイト
して、

さすがですね〜!

私なんて、他の商材を持っているのに、
まだアフィリエイトしてません(x_x;)

ゆきさんにしたら、「何で?」って
思われる事でしょうね。

何でもテキパキと行動に移すところは、
本当に見習わなければと思っています。

応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪





では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月21日 22:27
ゆきさんへ

こんばんわ!Zマンです!
いつも訪問&コメントどうもありがとうございます。
毎朝4時起きとは驚きです(=o=;)
主婦をしながら楽しそうにアフィってて結果を出すゆきさん!
さすがです!!
(アフィるって言わないすねwww)
応援ポチING!!


Posted by Zマン at 2007年10月21日 22:28
ゆきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これはいいですよね
マーケティング商材ってあんまりないので
DRM学ぶには最適w

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月21日 22:50

ゆきさん、こんばんは〜mayuです。

いつも応援ありがとうございます。

アレキサンドリアはまだ購入予定は

ありませんが、mayuの購読している

メルマガでもずいぶん紹介されていました。

mayuはマルチWinで足固めに頑張ります。

応援♪
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年10月21日 23:53
ゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、ほしい商材が無いんですよね。
仕入れのためには、買って読まなければいけないのは判っているのですが、食指が進まないものを、うまくアフィリできる気もしませんし・・。

ちょっと困っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月22日 00:11
こんばんは
きよです^^

そうですね!

自分が実践するものと
アフィリするもの、

もちろん両方に当てはまるものも
あるとは思いますが、
その辺りの意識が大事ですね^^

応援♪
Posted by きよ at 2007年10月22日 00:23
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

王道商材で言う3ヶ月は
個人差があるようにも感じますが、
一番大切なのは何かを感じること
かなって最近思ってます。
感じるためには、仰るとおり
前に進まなければ何も始まりませんね。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月22日 00:36
ゆきさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございました。どうぞ、ゆっくりやってくださいね。
私も遅まきながら、やっと紹介できそうな商材を見つけました。
でも、いざとなると、紹介って難しいですね。
改めてゆきさんの実力に脱帽です。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月22日 00:44
ゆきさん、こんばんは〜。

メールしたんですけど、コメントができない原因がわかりましたー。

どうやら、アドレスのところが原因だったみたいです。

また、よろしくおねがいしまーす。
Posted by あゆみ at 2007年10月22日 01:23
ゆきさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


アレキサンドリア
良く聴きますね


私は情報商材で
未だ読み終えていないのがあるので
先ずはそちらで実験しないと


又来ますね
心を込めて、応援Ω



Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年10月22日 01:26
こんばんは
コウタロウです。

すごい連発で買ってんね^^

アレクサンドリアは買いません(たぶん
すごい賛否両論だね。

少し買った人たちの様子を伺います(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月22日 01:30
こんばんわ

マコりんです


アレキサンドリア
私が旅行に行っている間に
出たのでしょうか?

今日コメント回りしていて
良く目にします


油断大敵ですね


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年10月22日 01:52
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アレ、購入しましたよ。

ゆきさんとは、
これで、アレ仲間にも
なりましたね。

応援ポチッ♪
Posted by マルチWin実践中☆りばぁー at 2007年10月22日 01:53
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

アレキサンドリア
話題ですね〜

レター見てみます


応援ぽちっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月22日 02:39
ゆきさん、おはようございます。
ヒロ館長です。

予測しているだけじゃ
何も経験できないですもんね。

まずはやってみる!
そして反応を見る。

大切な事だと思います。

応援♪ポチッとな。
Posted by ヒロ館長 at 2007年10月22日 05:30
ゆきさん、おはようございます。☆
儲ケロケロ改め
ユウタロウです。

引越し完了です。

そしてリンクも貼ってあります。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

アレキサンドリア…

話題ですね!

何処を訪問しても見ているような気が…

私は見ていませんが…

またお邪魔しま〜す☆
応援です♪
Posted by ユウタロウ at 2007年10月22日 05:37
ゆきちゃん、おはよう〜。
タミです☆
ちょこっとお久しぶりです〜。

いろいろ忙しかったよ・・・。
この週末。

今日は仕事なのです。
夜だったら
スカイプオッケイかもー。

タイミングって
大事だよね。
チャンスを逃すと
ほんと・・・

タミは日々
実感してるんだけど・・・
どーもやっぱりずれてる気が・・・(笑)

ま、やるだけやります!

ではでは。また来ますね〜。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月22日 06:38
ゆきちゃん こんばんは〜〜

わたしは、一本じゃなくて
二本でやっています〜^^

分野別にわけてって感じかな?^^

でも
今は、忙しくてそれもままならず〜(涙)。

落ち着きたいわっ(笑)。

今日もご苦労さま☆ 応援☆
Posted by せれぶ at 2007年10月22日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ