「アレキサンドリア」レビュー

「「アレキサンドリア」レビュー」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月22日

「アレキサンドリア」レビュー

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




「アレキサンドリア」



商材名を聞いただけじゃ
「何これ?」
って感じですよね。




しかも発売当初
インフォトップの売り上げ
ランキングはいきなり
1位だったし。





また新しい詐欺商材?






いいえ全く違います。





ネットビジネスの
あり方というか



正しい姿が書かれています。




「ネットビジネス大百科」を



初心者でもわかるように
具体的に書かれている
感じかな。




「フロントエンド商品を用意する」
「見込み客リストを集める」
「商品を市場にあわせて用意する」
「必要としている人にだけ売る」





DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
という手法について
書かれていますが




リアルビジネスの具体例
ネットビジネスでの具体例
が書かれていて
とてもわかりやすいです。




ネットビジネスの現状を
メッタ斬りにしていますが



よく考えれば
当たり前のことしか
言っていません。



ネットビジネスの世界って
リアルでは当たり前のことが
当たり前じゃなくなっているので




衝撃を受ける人も
多いかもしれません。





売れれば何をしてもいい・・・




普通に考えれば
そんなこと許されません。




そんなことばかりしているから
一瞬ものすごく稼ぐことが
出来たとしても



その先が続かず
消えていってしまう・・・




そうならないためには
やはり



「マインドセット」が
必要です。




マインドだけじゃ
稼げない



テクニックが必要だって
思う人も多いけど



マインドがあって
はじめてテクニックが
生きてくるんだと思います。




「マインドセット」が
しっかりしてこそ



ブランディングやライティング
というものが




生かされるんだなぁと
つくづく感じました。




ステップメールを使った手法も
詳しく書かれていますが




ステップメールを使わなくても
メルマガに充分活用出来ます。




ブログにも活かすこと
出来ると思います。




煽ることなく強力な
ファンを作り



感謝されながら
継続して稼ぐ・・・




ゆきの理想としている
スタイルです。




数日で稼げるようになるとか

稼げるアフィリエイトの
ノウハウとか



そういった商材じゃ
ありません。




これからアフィリエイトを
始めようというあなたは



まず軸になる商材を
決めて実践してください。





アフィリエイトを
始めているなら



可能性が大きく広がる
商材だと思います。





自分で考えて行動する。




アフィリエイトに限らず
ビジネスには必要なことです。




マニュアル通りにしか
行動できないなら




読んでも自分のものには
ならないでしょう。




手取り足取り教えてくれる
商材じゃないので。




自分の力で稼げるように
なりたい人だけ
読んでみてください。







「アレキサンドリア」






ゆきからの購入者様には
通常特典のほかに特典を


「NLPライティング」
をお付けします。


昨年の年末まで
19,800円で売られていた
ライティング商材です。




その他の詳しい特典内容は


◆ゆきからの購入者特典◆


をご覧ください。






下の特典請求フォームから
メールをくだされば

折り返し特典をお送ります。

メール特典請求フォームメール







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ