アフィリエイトって虚しいですか?

「アフィリエイトって虚しいですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月23日

アフィリエイトって虚しいですか?

最近、いただくメールや
相談の中に



「アフィリエイトって
 なんか虚しくないですか?」



ってあるんですけど・・・




そうですか?




たしかにアフィリエイトを
始めようと思って



軸になる商材を買って




ブログを立ち上げて
記事を書いて
コメント回りをして・・・




すごく地味な作業ばっかりで



楽じゃないっていうのは
わかっていたつもりだけど。




稼げるようになるまでには
時間かかりそうだし・・・



頑張っているわりに。



なんか割に合わないこと
している気になって・・・




でもアフィリエイトに
しても
ネットビジネスにしても



他のビジネスと
変わらないわけだから。




なんか
ネットビジネスって
特別って思う人




多いけど。





ビジネスに特別って
ないですよね。




考えてみてください。




もしあなたが
パートに出て10万円
稼ごうと思ったら




どのくらい働かなきゃ
いけないですか?




子供を預けたり
忙しかったから
外食したり




割に合わないこと
ないですか?



サラリーマンやフルタイムで
働いていたら


一体何時間働かなきゃ
いけないですか?


通勤時間とか会社の付き合いとか
拘束時間どのくらいですか?




今のお給料もらえるように
なるまで何年かかりましたか?



仕事ってそういうものだと
思います。



ネットビジネスだけが
特別ってことないです。



ただ大きな可能性は
あります。




サラリーマンしていては
稼げないような金額を
稼げるかもしれないし




自由な時間が
増えるかもしれない。




どう取るかはあなたの
自由です。




それでもやっぱり
アフィリエイトって
虚しいって思うなら



やめたほうが
いいかもしれません。




パートでもフルタイムでも
外で働けば必ず収入に
なりますから。




よく考えてくださいね。





で、最近メールとか
読んだりすると



悩んでる人
けっこういるんだなって・・・



ゆきも伝えたいこと
いっぱいあるけど
なかなか伝えきれないし



ブログじゃ書ききれないことも
いっぱいあって。




メルマガ創刊することに
しました。



ブログで伝えきれないこと
書けないこと



メルマガで伝えたいと
思います。




まだゆきのメルマガに
登録してなくて



読んでやってもいいよって
思ってくれる人は




















メルマガ登録・解除
  ID:00751
☆ゆき☆主婦だからできます!本気でアフィリエイト
   
Infomag トップページへ






今週中には創刊すると
思います。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
ゆきさんおはよう^^
いけやんです♪

これに関しては全く同意見です!
やるもやらないも自由だから
虚しいと思ったら
辞めたらいいんだろうけど・・・


稼げる保証がないから不安になるん
だろうけどね

他に得るものもあるし
いけやんは多々悩み失敗もするけど
辞めたいとは思わないな

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月23日 09:29
ゆきさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


むなしいと思うのは地味な作業が多い上に、結果がすぐに表れにくいからでしょうね。


ゆきさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月23日 10:06
マスターです!
稼ぐこと意外に価値を見出すと
壁を乗り越えられそうですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月23日 10:30
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪
私は横のつながりがあって
楽しいと思えるようになりました。
最近ですが・・・
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月23日 10:48
ゆきさん、こんにちは!
かぶにぃです

メルマガ登録させていただきました。
創刊号楽しみにお待ちしています

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月23日 12:56
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

メルマガフォーム、
改行をいじると直りますよ^^

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月23日 14:33

こんにちは、星です。

アフィリエイトはリアルに孤独でさびいしですね。

モチベーション、もちませーん。。、


応援クリック!
Posted by 星★アフィリエイトで月70万! at 2007年10月23日 15:28
こんにちは。鷹師範です。

アフィリって虚しいんですかね。
自営業の感覚でやっているので
感じたことがありませんけど。

そう思ったら続けられませんね。

孤独だけど孤独じゃない。

PCの向こうに人を感じられます。
作業は孤独ですけど、当たり前と思ってます。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年10月23日 15:49
こんにちは、さすらいの山伏です。

やっぱり仕事をする以上は
前向きに物事を考えていきたいですね。

それができなくなると、
結果もついてこないと思います。


応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月23日 16:27
ゆきさん、コメントありがとうございました。メルマガ創刊楽しみにしています。

アフィリエイト、私はまだ成果がでてないけど、こうやってオンラインでの知り合いが増えていくことが楽しみかな。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2007年10月23日 16:54
こんばんは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
アフィリエイトならではの発見がありますよネ!

応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年10月23日 17:05
こんばんは。いつも感謝です!応援!

虚しい?結果だけを追い求めると、
そういう心境になるのかもしれませんね!

でも、どれだけやって
結果を待つかということですよね。
適当にやっていたら、
適当な結果しか出ないだろうし…

楽しいとまでは行かなくても、
せめて充実していると感じてもらえたら
いいのでしょうが。

あのセールスレター、違いますからね。
次回に期待してください。(汗)
Posted by いかすみ at 2007年10月23日 18:18
こんばんは。

サト愛です。

もしも、アフィリエイトが
むなしいと感じるならば
成果がでてないからか
向いていないからかな〜

メルマガ創刊おめでとう^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月23日 19:58
ゆきさん、こんばんは。

メルマガ創刊、おめでとうございます。

リアルで仕事持ってやってる方は自分の仕事量との関係からとかからそう思うのかも?

あなた(たち)からの言葉が支えです。

ト、イエルヨウニワタシハナリタイ。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年10月23日 21:02
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

アフィリエイトは寝る時間も
削って作業しなければならない
程、やる事が多いのに、稼げる
保障は何もないという事実は
あると思います。

それを虚しいという言葉で表して
いるんでしょうね。

稼げるようになれば、割の合わない
仕事ではなくなるでしょうし、
虚しいとも思わなくなるでしょう
けどね。

実際、稼げなくて見切りを付ける
人も多いようですが、どこまで
やれるか、3ヶ月は頑張ってみた
方がいいでしょうね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月23日 21:13
こんばんは。らっきーズです^^

 私も時間が取れなくて、十分に作業ができないことで、進まないことがあります。

 虚しい気持ちになるのは、気持ちと結果が違っているからだと思います。

  

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月23日 21:19
ゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

確かにアフィリエイトは一人で行うので孤独を感じるかもしれませんね。
しかし、こうして毎日コメント周りをしていると、色々な刺激をもらえるので私は楽しいです。

難しいものや、つらいものでも、楽しさを見出せれば強いですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月23日 21:47
ゆきさん
こんばんは。
タケです。

たしかにアフィリエイトって
孤独なところがありますね。

でもそこをいかに楽しく作業する工夫
かが必要ですよね。

メルマガ創刊おめでとうございます!

参考になりました。
応援ポチ!
Posted by タケ at 2007年10月23日 21:58
ゆきさん、こんばんは
ポトと申します。

ネットだけが特別ということは
ないんですね。
アフィリエイトは
仕事だと思ってやっています

応援ポチト
Posted by ポト at 2007年10月23日 22:42
どうも、レビュオタです^^

アフィリエイトは楽しいです!

まあもちろん稼げているからこそ、
モチベーションがあがるのも
ありますね。

しかし稼げていない時に
がんばれた人だけが、
ネット収入を得られるんですね。


今日もすでに応援済みです☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by 右サイドバー一番上にとんでもない企画が・・・ ■レビュオタ at 2007年10月23日 22:51
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます
メルマガ創刊 おめでとうございます

ゆきさんのブログには、あたたかい心を感じます。

私も、あんな文章が書けたら
と、いつも目標にさせてもらってます。

私は、結果は後から必ずついてくるものと
思って、楽しみながらアフィリしていこうと考えてます。

というか、これがあるから昼間の仕事も、
頑張れる  今は そんな気持ちです。

では、幸せの応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月23日 23:05
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

虚しくなる時か、
昔はあったなぁー。
懐かしい。

でも諦めないで頑張ると
得るものが大きいんだよねぇ。^^

メルマガ創刊されるんですね^^
楽しみですね。

頑張ってください。
ゆきさんの記事ならファン
も増えるでしょうね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年10月23日 23:32
はじめまして。
悩むって気持ちも分かります。
ノウハウないと、悩んで挫折する人も多いですからね。

メルマガ発行おめでとうございます。
初めてきましたが、登録させていただきます。
応援ぽち。

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月23日 23:46
こんにちは
コメントありがとうございます

バタバタで記事更新できてなくて…

何事も大変だし、何事も勉強なのですよね

メルマガ創刊おめでとうございます。
応援して帰りますね☆

Posted by KUKURU at 2007年10月23日 23:54
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

虚しいか…。

でもこの虚しさが
稼げないことからくるのか、
作業のわずらわしさからくるのか
きちんと見極めなければいけませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月24日 01:01
ゆきさん、こんばんは。
デザイナー雅です。

虚しい中に楽しさを見つけることが
僕は楽しいですね。

ネットビジネスって
難しいように感じるけど
普段社会で無意識にやってる
コミュニケーションを
意識的にやるだけですよね。

あの人繋がりでございます(笑)
よろしくお願いします^^

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年10月24日 01:24
ゆきさん、こんばんは!
「なるみ」です。

アフィリエイトに限らず、
よっぽど人に迷惑をかける商売でなければ、
稼げていれば楽しいと思えるはずです。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年10月24日 03:02
こんばんわ^^
マイナスでしか考えられない仕事は
ネットに限らずやめたほうがよいですね
いい仕事につながりません。
与えられた仕事の場合、雇われなので
仕方ないですが考えようで解決しますし。
稼ぐ行程が楽しいんだけどな〜
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月24日 03:18
こんばんわ^^
マイナスでしか考えられない仕事は
ネットに限らずやめたほうがよいですね
いい仕事につながりません。
与えられた仕事の場合、雇われなので
仕方ないですが考えようで解決しますし。
稼ぐ行程が楽しいんだけどな〜
応援
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月24日 03:18
いつも応援ありがとうございます。
MANGOです。

メルマガ創刊

がんばってください。

応援クリック。
Posted by mango at 2007年10月24日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ