情報商材アフィリエイトで扱うもの

「情報商材アフィリエイトで扱うもの」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月24日

情報商材アフィリエイトで扱うもの

以前、アフィリエイトにも
色々な種類があることを
書いたんですけど・・・



その中でもゆきは
情報商材アフィリエイトが
お勧めですって言いました。



稼げるまで時間がかかるけど
報酬も魅力だし


基本が身について
色々可能性があるからって。





で、あなたの手元に
軸になる商材ありますか?



それに沿って
アフィリエイト
はじめてますか?




属性も決まりましたか?



たいていあなたより
初心者さんをターゲットに
持ってくると思うんですけど。



何に対して初心者ですか?



決まってるじゃん。
そりゃアフィリエイトでしょ。




でもあなた他に得意なことって
ないですか?



例えばダイエットについて
詳しくって
成功もしているとか




子育てだったら人には
負けないとか




英語には自信があるとか





色々あると思うんです。



情報商材アフィリエイトって
別に『稼ぐ系』だけじゃ




ないと思うんです。




ASP覗いてみると
色々ありますよね。



情報商材にも・・・





あなたが軸にした商材が
アフィリエイトの
ノウハウだからって



アフィリエイトとか
稼ぐ系の商材を



アフィリエイトする
必要はないと思うんです。




ゆきは今、稼ぐ系の
情報商材を扱ってますけど




もしかしたら
別のブログ作って




稼ぐ系以外の商材を
アフィリエイトするかも
しれないし。




軸がしっかりすれば
そのノウハウで



いくらでも可能性って
あると思うんです。





軸の商材をアフィリエイト
しなきゃいけないって
ことじゃなく



その商材のノウハウを
使って



自分の得意分野に
生かす。




可能性ゼロですか?




実際、ダイエットとか
子育てとかって



悩んでる人多いですよね。





そうやって視点を
かえるだけで



色々な可能性
見えてきますよね。





ただ、どんな商材を
アフィリエイトするにも



基本は必要です。





まず基本をしっかり
身に付けてください。





書きたいことが
書ききれなくて



メルマガ今週中に
創刊です!!



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
おはようございます。

軸さえ決まってれば
どのジャンルでも同じですからね。

競争率高くても
得意分野は自信が違いますから。

自分の土俵で勝負したいですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月24日 07:14
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


自分の土俵で勝負しようとして、全てを荒らされたので
今は復帰する気になれず、稼ぐ系で落ち着いてる
カンヂです。


それがなければ今感じてる大切な出会いはなかったので
ある意味よかったのかも(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月24日 08:00
ゆきさん
おはようございます。
キーマスターです。

そうですね。
何をアフィリエイトしてもいいわけで、
情報商材に限った話ではありませんね。

実際に爆転にはそう書いてありますから。

それはそうと、メルマガの創刊
おめでとうございます!


ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@OGAWA'S BOOTCAMPER at 2007年10月24日 08:29
ゆきちゃん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

自分の得意分野でがんばるのも
いいですよね(^^♪
ダイエットや子育てって需要があるし
そういう自分の得意分野を
開拓するのも楽しそうです(^^♪

その為にも軸をしっかり
ぶれないようにするのが
大切なんですね(^^)

メルマガ創刊ですね
楽しみですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月24日 09:07
こんにちわ
あーちゃです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにメルマガ創刊ですか〜
頑張ってくださいね
確かに稼げる系は市場が
まだまだ小さいですからね
基本がしっかりしてきたのであれば
得意分野に移ったほうが
成功確立は上がるでしょうね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月24日 10:10
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

う〜ん、良い感じです。

ゆきさんから目が離せませんね。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月24日 11:12
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

軸ぶれちゃうと

気づいたとき
修正するの難しいですからね!

創刊
おめでとうございます!

自分なんか
アッという間に

抜かれていくんだろうなぁ・・。

どん底から応援ポチリ!

Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月24日 11:43
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

創刊
おめでとうございます!

自分なんか
あっという間に

抜かれていくんだろうな・・・。

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月24日 11:45
ゆきさん

こんにちは。TOSSYです。
私もダイエット、英語、法律系、教育系
とブログを展開していきたいと思います。

まずは、今のブログで、基本を習得したい
と思います。

メルマガも創刊されるとのこと。
がんばってください。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY at 2007年10月24日 12:26
ゆきさん
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


基本ですね
これからの
記事が楽しみです


勉強になりました
有難う御座います


コメも
いつも有難う御座います


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年10月24日 12:54
こんにちは。珊瑚です^^


本当に商材は色々あって
わたしも最初はビックリしました(笑)


自分に合う商材が見つかると
一番いいですね^^

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by 楽しくアフィリエイトde50万 at 2007年10月24日 13:00
ゆきさん、こんにちは!
トンボです…^^
私は、ホントは物販系が好きなんですよねぇ〜^^;
自分のやりたいところから始めるのがいいかも…ですね。
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月24日 13:29
こんにちわ。たかぼおです。

軸と属性って大事ですよね。

今のところ僕もいろいろと試行錯誤状態で

やっと10ほどの種類のブログを作りました。

お互い頑張りましょう

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年10月24日 14:23
こんにちは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

ゆきさん、
読んでると自分が先生に叱られてる
みたいになってました(爆

読みやすく、気持ちが伝わる記事だってことですよ。先生。

初心者ほど、些細な事に迷います。
もっと自信持って良いと思いますね。


また遊びに来ます。
応援♪


P.S
昨日の記事で問い合わせ殺到してます。
で、今日も爆転の記事書きました。
良かったら見に来てください
Posted by こんにちは、イオです。 at 2007年10月24日 14:48
ゆきさん、こんにちは。

自分で自分の可能性を狭める
ことはないですよね。

確かになあ・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月24日 15:49
こんにちは、星です。

今日の記事も共感できます。

いつもありがとう!!


また、遊びに来ますね。

応援クリック!
Posted by 星★アフィリエイトで月70万 at 2007年10月24日 16:16
こんにちは! 紅です♪

紅も
情報起業する時は
『稼ぐ系』以外でやります^^

メルマガ待ってます♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月24日 16:35
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪
基本があっての応用ですもんね!
最初に構築する必要ありです。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月24日 16:55
tomです。

あ、これすごく大事ですよね。

mixi使ってそれやれば
誰でも1ヶ月とかで売れますよね。

私もやってますよー、
ダイエット系で。

ノウハウは嫁から仕入れてます、
エステティシャンなのでネタは
無限ですし信頼性高すぎます。笑

紅さんもその辺得意ですよねー。

>最近tomさんの毒舌が
>心地よくなってます。

すいません誤解無いようお伝え致しますが
うちは癒し系です。笑

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月24日 17:20
ゆきさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


人の集まるところに行きたくなるせいでしょうね〜
僕もその一人です(笑)


ゆきさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月24日 17:42
ゆきさんこんばんは。
始めまして。
ロバート王子と言います。
時々遊びに寄せてもらっています。
今日は
相互リンクのお願いに来ました。
よろしかったらお友達に加えてください。
私のブログには既にリンクを貼らせて
頂きました。
よろしくご検討ください。
応援!!
Posted by 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り at 2007年10月24日 17:46
マスターです!
先入観を捨てた方が
可能性が広がりますね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月24日 20:31
ゆきさん、こんばんは。
ひろです。
いつもありがとうございます。

前にも書いたんですが、自分で自分の
可能性を狭めるって、意外とやってしまいがちなのかも知れませんね。

余裕が出てこないと周りに目が向けられない、と
いう部分もあるかと思います。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年10月24日 20:56
ゆきさん、こんばんわ。
無料で…のビージーです。


ノウハウが身につけば
どのジャンルにも
活かせますよね。

ところで
自由が丘とは
TOKIOですか?

歩きすぎです…。

応援です。
Posted by 無料ではじめるブログアフィリエイト at 2007年10月24日 21:20
こんばんわん〜^^

今日も元気かぃ?

そうそう、私も何も情報商材に拘らなくても
同じ報酬並のものもあるし、いいと思うんだよね^^
インフォプレナーは、どうしても自分の商材を
売らなくてはいけないというのがあるけれど
よ〜く考えてみれば
同じ報酬額の物販をしたっていいわけです^^
柔軟な発想で、いろんなことを発見しながら
稼いでいきましょ^^

応援ぽちりん☆

Posted by せれぶ at 2007年10月24日 21:47
ゆきさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
今日の記事は私のために書いてくれたのだと確信しました。(笑)
大きな励みになります。
ありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月24日 22:01
こんばんは!poporoidです

軸となるものをしっかり
持つ事から始めたいですね!

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月24日 22:02

みきです。

基本は大事ですね。

しっかり直します。応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月24日 22:13
ゆきさんこんばんは

ヨーイチです。

何をするにも軸をしっかりさせないと、棒は倒れてしまいますよね!

またお邪魔します
気合の応援ポチッ
Posted by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい at 2007年10月24日 22:24
ゆきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

自分強みは
営業ノウハウか><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月24日 22:27
ゆきさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

稼ぐ系以外でも
自分の得意分野を
生かせると一番
いいですよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月24日 22:34
ゆきさんこんばんは!

いけやんです♪
早速来ました^^

得意分野を探して
行うのはいいですね

幹をしっかりさせて
枝は何本か持ちたいです^^

同じこと言ってる(爆

そして感想は
また今度・・・・笑

応援っちゃ!!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月24日 22:43
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

そういう方向性もあるんですね。
私もいつか、できたら違うジャンルで
やってみたいな、と思います。

ゆきさんのメルマガ、楽しみです。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月24日 22:44
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

限定してしまうと
可能性を狭めてしまいますね。

なにごとも柔軟性が
大切です

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月24日 22:59
ゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

自分の得意なものであれば、情報も持っているので、それを小出しにしていくことで、「先生」的な存在になれますね。

そうなってくると、信用・信頼が付いて売り上げは加速していくでしょう。

問題は、私の得意なものって・・・。
空手??? 汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月24日 23:13
ゆきさん
こんばんは!

ホントに得意とする分野で活躍するのが、一番なのかもしれないですね!
僕は・・・・いろいろですね(笑)

応援ポチッ☆
Posted by フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える at 2007年10月24日 23:58
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます

ゆきさんのその考え方、私も同じ意見です

みんな、何か得意なことがあるはずです
こんなことには、ちょっと詳しいとか

そして、もっと堀下げて調べてみるとか
アイデアが沸いてくるような気がします

ワクワクしますね

では幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月25日 01:57
ゆきさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
応援が遅れ気味でごめん。

発想の転換って大事だよね。
気付くことに難しさを感じる
のは軸ができていないからかも
しれないですね。

心からお勧めできる教本が
あれば力強いね^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年10月25日 01:58
ゆき、こんばんは
コウタロウです。

ダイエット…
無縁なので別の事を
考えよう(笑

遂に創刊(・∀・)
楽しみにしてよ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月25日 03:13
ゆきさん、おはようございます☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

そうですね♪
たくさんありますよね!

私も色々と収入の道が
ただ、情報商材の収入はこれから♪

本格的な収入にしたいです。

またお邪魔しま〜す☆
応援です♪
Posted by ユウタロウ at 2007年10月25日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ