どうやってアクセスアップする?

「どうやってアクセスアップする?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月30日

どうやってアクセスアップする?

今週はゆきのメルマガ
創刊しました。


って記事を書いてますけど




じゃあ一体いつ頃
メルマガって発行するの?



って、考えちゃう人も
いると思います。



読者ってどうやって
増やしていいかわからない
人もいると思います。




無料レポートを紹介したり
自分でレポート作ったり
ブログから登録してもらったり




色々読者数を増やす方法は
いくつかあるけど・・・





ゆきの場合は
とりあえずブログから
自分の意思で登録してくれる



ということにこだわって




登録してくれる人が数人
出てきたらメルマガ
発行しようと決めました。






そのためにブログの
アクセスアップを目指して



その作業に集中しました。




ゆきはブログを立ち上げることさえ
はじめての経験だったので



SEO対策なんて全然
わからなかったし




とにかくそんな初心者でも
必ずできる方法を
ひたすらやりました。




まずはブログを立ち上げて



そこから、毎日1記事ずつ
更新を続けています。




毎日って大変かなって
思ったりもしますけど



書こうと思えば
いくらでも書けます。



そのあたりのことは
また、詳しく書きますね。




で、コメント回りです。




コメント回りって時間も
かかるし、めんどくさいって
思っちゃう人もいるかも
しれないけど・・・




最初はちょっと頑張ったほうが
いいとゆきは思います。




やればやっただけアクセス
増えてきますから。




ブログ立ち上げた時って
誰もあなたのブログ知りませんですよね。



だから自分から積極的に
アピールしてください。




とにかくランキング上位の人から
でも何でも。



「マルチWin」は同じマルチWinの
仲間にもコメントにいくことを
勧めています。



それは直接売り上げとかには
結びつきにくいけど・・・




同じ「マルチWin」の実践者が
どうやって記事を書いてるか




どういうブログを作っているか
勉強できるからです。




そうやって毎日記事を更新
しながらコメント回りを
頑張ると・・・




コメントに来てくれる人も
増えて自分のブログが
にぎわってきます。



これがまず第一段階。





最初の頃はまだ、自分の
存在を知ってくれてる人も
いないし




もちろん購入してくれる人も
いないので。



一日の作業ってそんなに
ないと思います。




だから、毎日、記事を更新して
コメント回りに力を入れていくのが
一番アクセスを増やすのに



いい方法だと思います。





だって最初からSEOを
とか言われても何を
していいかわからないでしょ。



そんなことで悩むよりまず




記事を更新して
コメント回りをする。



初心者でもできる
一番早いアクセスアップの
方法だと思います。





1日30件くらいコメント
回ればランキングも
かなり上がりますからね。





そこから次の作業です。





1ヵ月くらいちょっと
頑張ってみてください。




明日は毎日記事を
更新する方法を
書こうかなと思います。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(22)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:どうやってアクセスアップする?
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。
カッパの母さんです!


初めてブログを立ち上げて、
おっかなびっくり記事を書いて、
読者が来ないかなーと待ちわびて。


こうしたらいいかな?
コレやってみよ!なんて・・・
商材やら、レポートを読みながら
ブログを育てていく。


誰もが通る道ですね。
けど、誰とも同じじゃないですね。


ひとりひとりのできる事から
やるのが一番だと思います。


ブログはまるで子供のように愛おしい。
だから、気持ちを込めて育てていけば
自分の分身みたいに
世界にひとつのブログになる、
そう思います。


だって、記事を読めば
書き手の気持ちがあらわれるし、
ブログを見渡せば
作り手の性格があらわれるじゃないですか。


だから、ブログに来てくれた読者に
しっかり記事を読んでもらえるように


たくさんの読者から指示されるように
自分の思いを発信する。


すると、もっと多くの人に来てほしい!
と思ってその方法を
脳が考えるようになる。


私も、できることしかやれません。
でも続けて行ったら、今よりもっと
できるようになると勝手に思っています。


ほんと、やれる事を
しっかりやるのが一番!ですよね。


明日の記事が待ち遠しいです♪
母さんの一票、ポチ!
Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2007年10月30日 10:59
こんにちわ
あーちゃです
最近ゆきさん変わって来ましたね?
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月30日 11:03
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

最近ランキング下がってきました(汗

記事の書き方を変えつつあるので
これからが勝負どころです。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年10月30日 11:10
マスターです!
自分が出来ることを
ひたすらやるのは大事ですよね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月30日 12:48
最近コメントを完全にさぼってたMIKKOです


売れるブログを作り直してるの。


ちゃんとブログ作ってから
みんなのところにお邪魔するわ


応援☆MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年10月30日 14:16
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

コメントは、簡単にアクセスを
集めれるからいいですよね^^

それに、被リンクもつくし
仲間もできるし
知恵も増えるから、コメント回りは
大好きです♪

今おもえば、最強のアクセスアップ術ですね


またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月30日 15:28
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪

某SNSでは失礼を致しました(笑
これからも末永くお願いします!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月30日 15:53
ゆきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コメント回りも上手に活用して、記事ネタを
捻出しています(笑)
コメント回りしてないと出ないことが(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸


PS スカイプの接続不安定はネット環境にも
  因るので一概になんとも言えません。


  うちはプロバイダとの契約の関係で、確実に
  できるのはチャットだけなんです。


  あとの昨日は偶然使えたらラッキーくらいです(苦笑)
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月30日 16:29
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今何をしなければいけないのか
それを考えることが大事ですよね(^^)

そのことがわかれば
作業も進むし
記事に書くことも
自然と生まれてきますもんね(*^^)v

私は毎日更新はしないんですけど
更新しない日は
コメント回ったり
テキスト読み直したり
そういうことに時間を掛けています。

全体の作業をバランスよく
進めることが大事ですよね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月30日 18:06
ゆきさん

こんばんわ〜^^ななみんです

コメントのやりとりで
いろいろ
励まされることあるし
勉強にもなりますね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年10月30日 18:13
コメント周り重要です。
上位に行くと、ドンドンコメントされて
うれしくなりますね。

SEO上有利だし、勉強になるし、ランキング攻略もコメント周り様々です。
応援ぽち。

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月30日 18:25
こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます。

自分の大きな目標を定めると、
そこから逆算して、
今やることが見えてきますよね^^

ではまた。
応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年10月30日 18:34
ゆきさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

自分はメルマガいつ発行するかまだ決めてません。

記事が無理なく書けるようになったら手を出してみようと思うんですが……

というわけで次回の記事、
楽しみにしてます^^


それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年10月30日 19:34
こんにちわ
コウノスです♪

マルチwin

ホント気になってます!

そろそろ本気で考えます!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月30日 19:48
こんにちは、さすらいの山伏です。

コメント回りは、
序盤は本当に重要だと思います。

慣れてくると手を抜きがちなので
注意したいところです。・


応援!!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月30日 20:43
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
ゆきさんの記事、うんうんって頷いてしまいました

記事更新できない日もあるけど、
コメント回りは「へー そうなんだ!」
とか、教えてもらえる事 たくさん
ありますよね

だから、好きです 楽しいもん

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月30日 21:30
ゆきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
リンクありがとうございました。
最近コメントまわりや記事更新が
手抜きになりがちです。^_^;
少しペース配分を見直しています。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月30日 22:50
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

このところ、体調イマイチな状態が
続いていて、なかなかコメント回りが
できていません。

思い切って、しっかり休もうかな?
とも思うけど、なかなかそれもできないし…。

気合だけでは何ともならず、っていう
ところでしょうか…。

では、応援ポチッと完了です(*^^*)

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月30日 23:22

みきです。

ゆきさんコメント
がんばってますよね〜

見倣わないと〜応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月30日 23:40
ゆきさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
少しご無沙汰ですみませんでした。

今日の記事、すごく良かったです。
アフィリエイトを始めて少し経った今、
ゆきさんの記事で「まったくその通り」だと
思っています。少し成長出来たみたいです^^

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月30日 23:42
ヾ(▽⌒*)こんばんは♪

地道に毎日記事更新が一番ですよね・

毎日記事を更新するのは
結構苦労してるので何かアイデア
を参考にさせて頂ければうれしーです。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月31日 03:18
「その通り!」と思う内容でした。
はじめまして。ワミと申します。

あまりに共感したのでコメントさせていただきました。
応援!!
Posted by ワミ at 2007年10月31日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ