どうやって毎日更新する?

「どうやって毎日更新する?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月31日

どうやって毎日更新する?

昨日は誰でも出来る
アクセスアップの方法を
書きました。



どうやってアクセスアップする?



コメント回りは自分のためにも
なりますから続けてくださいね。




で、記事の更新ですが
これで悩む人多いですよね。



毎日なんてとてもじゃないけど




ていう人多いと思います。




はじめたばっかりで
書けることなんて
ほとんどないし・・・



誰でも知ってるようなこと
ばっかりだし・・・




そこが大事なんです。





あなたはアフィリエイトを
どうやって知って
はじめようと思いましたか?





はじめるとき一番最初
どこで躓きましたか?




そのときどうやって
乗り越えましたか?



これが立派な記事に
なります。




別に偉そうなこと
書こうとか




知ったかぶりしなきゃ
なんてこと



全然ないです。




あなたがアフィリエイトを
はじめたように



これからはじめようと
思っている人だって




たくさんいるんです。




そういう人にとっては
あなたの経験の




ひとつひとつが
すごく参考に
なったりします。





毎日、何かやってますよね。




そして、壁にぶつかったり
ちょっと成果があったり




なにか新しい発見とか
気付きがあったり・・・




しませんか?




それを毎日記事に
していけばいいんです。



「コメント回り50件しました。
 ランキングが上がりました」



「無料レポートを読んで
 こんな事がわかりました」




「新しい商材を買って
 新しいことにチャレンジしてます」




何でもいいんです。




毎日やって成果が出たこと




失敗したこと





これだけで充分記事に
なります。





ただ、やったらいけないことも
ありますけど・・・




ゆきもずいぶんやってました。



その辺はまた今度。




「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
にやってはいけないこと詳しく書いてあります。

期間限定特典今日までです。
この特典だけでもかなり
濃いこと書かれてます。



ただこれからアフィリエイトを
はじめる人や
はじめたばっかりの人には



まだ必要ないかも。



もう少し今やるべきことを
実践してください。



その後からでも
間に合いますからね。







頑張って毎日更新してみましょう。





コメント回りと記事の充実は
バランスが大事です。



そこを忘れるとあとで
大変です。





「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
にも書いてあります。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(30)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:どうやって毎日更新する?
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

記事とコメントのバランスは
私も悩むところです。

毎日更新することで、
マンネリ化しているのでは
ないかと思うこともあります。


応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月31日 08:23
ゆきさん、おはようございます。
モモです。

継続して何かをすることって
とてもパワーのいることですよね。
記事ひとつとっても いろんな思いを
もって 皆さん書いているんですよね。

では、応援していきます!
レポートご感想、ありがとです^^
Posted by モモ@ご感想ありがとう at 2007年10月31日 10:19
はじめまして、ゆきさん。
さっちと申します。

サト愛さんのブログから
お邪魔させていただきました。

何を書こうか迷うこと、
ありますね〜。

私は書くことがないくらいなら
無理な更新はしないようにしてます。

でも、いろいろコメント回りしたり、
レポート読んでるうちに
ヒントもらえるから不思議です♪

応援します。
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2007年10月31日 11:19
ゆきさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

はじめのうちって
「こんな記事読む人なんているのか」って
気持ちになりますよね。

自分が知っていても
他の人は全然知らないって
思ってると記事が書ける気がします^^

seesaa時間帯が悪かったんですね^^;
たしかに、あの時自分のブログも
重たかったです^^;

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年10月31日 11:33
こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

毎日更新は、私には無理です。
楽しく続けたいので、
毎日のノルマなしにのんびりやっています。

そのおかげで、収入の伸びものんびりです。

それじゃだめじゃん!

応援して帰ります。ガコ〜ン!!
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年10月31日 13:00
ブログランキングから着ました。
アフィリエイトで有益な情報を探し中です。

毎日更新、大変ですよねぇ・・・
こういう風にアドバイスされると
心が楽になります(笑)

また、拝見しにきますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで稼ぐぞ!がんばるぞ! at 2007年10月31日 13:26
tomです。

誰でも知ってるような事を
バカ丁寧に書いてるブログがあったら
私は超ファンになりますね。

そしてそういう記事が無いのが
うちのブログの欠点でもあります・・・

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年10月31日 16:58
こんにちわ^^
この商材は記事の書き方の参考に
なり、自分のブログもこれを機に
そこそこ変わりました。
間違いに気づくいい商材ですよね
応援。
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月31日 17:26
こんばんは。いつもありがとうございます。

最近、記事更新もコメント周りも
ほぼ隔日出勤状態のいかすみです。

どちらもほぼ毎日されている方って、
本当にパワーあるなと思います!

でも、コツコツやるのが一番なんですよね!
尊敬と感謝の気持ちいっぱいに応援!
Posted by いかすみ at 2007年10月31日 18:17
ゆきちゃん、こんばんは。
タミです☆

ほんと。
そのとおりですね。


・・・記事かきます。

ニヤリ

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・▽・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月31日 18:57
ゆきさん
こんばんは。つかさです^^

やった事を書く。
小さなことでも
それが知りたいんですよね^^


とても参考になります。
応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年10月31日 19:13
ゆきちゃんこんばんは!
いけやんです♪

コメント周りようやく行います笑


参考意見が今日一杯聞けたので
よかったかな^^

応援っす!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月31日 19:31
日記ダラダラ書くなんて駄目ですね。
その自分が経験したことを書くってことはとっても大事です。


応援ラッシュ!!!

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月31日 19:50
ゆきさん、はじめまして! aquyannと申します。
記事を毎日更新するのは大変ですね。
私も自分でやった結果を記事にしてます。
またお邪魔させてもらいます。
応援ポチゅ!
Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ at 2007年10月31日 19:57
ゆきさん、ハッピーハロウィン!

毎日どう更新するかですか・・・・

私は毎日できるだけパソコンの前に座る前に何を書くか考えています。


自分の経験談を書くですね。

私も自分の経験談を今度書いてみようかな・・・


Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト at 2007年10月31日 20:41
ゆきさん、ハッピーハロウィン!

毎日どう更新するかですか・・・・

私は毎日できるだけパソコンの前に座る前に何を書くか考えています。


自分の経験談を書くですね。

私も自分の経験談を今度書いてみようかな・・・

応援ポチ。


Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト at 2007年10月31日 20:41
ゆきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
ゆきさんをずっと見ていて、
ずいぶん勉強になりました。
毎日更新する事の大切さも
以前より深いところで理解できたように思います。

毎日よい気付きをありがとうございます。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月31日 21:51
はじめまして 研究屋のらねこといいます

情報商材は仕入れ

これ大事ですよね!
仕入れず人に勧めても説得力ないですし!

改めて実感しました!
またやって来まーす!応援ポチ!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年10月31日 22:35
おっと( ̄Д ̄;;
コメント内容間違えてしまいました・・orz
すいません!!

記事の更新・・
普段からネタは貯めて
ちょっとしたことでも書いていけばいいんですよね!

重要なのは続けること!
がんばります!

応援済み♪
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年10月31日 22:42
ゆきさん、こんばんわ。

あやかです。

毎日、記事を更新することは
大事なことですよね。

私も頑張ってます♪

応援ぽち★
Posted by 在宅  主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 at 2007年10月31日 23:51
こんばんは!poporoid改め「ほろい」です

お世話になってます。

これは大事な事が書かれてますね!
おっしゃる通りだと思います。

自分の経験を交えて結果を
伝えれば良いんですよね。

では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
今後もよろしくお願いします!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月01日 00:45
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
今日も、とても参考になる記事ありがとうございました。

私も、最近は毎日記事更新できない日が
でてきました。

コメント回りをさせてもらって、気づきを頂いてます

後は、最近本を読めなかったのでちょっと
本が読みたいですね

これもインプットに役にたちますね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月01日 00:46
こんにちは、さすらいの山伏です。

自分の経験をしてきたことを
そのまま記事にすることは、

いろんな意味でも重要だと思います。

応援!!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年11月01日 00:53
ゆきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

始めたばかりの人が経験豊かな人と
同じような立派な記事を書こうと
思う事自体に無理がありますよね。

アフィリエイトしている人なら誰でも
知っているような事であったとしても、

これから始めようとしている人には
有益な情報かもしれませんよね?

自分の失敗談だっていいと思います
しね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年11月01日 01:10
ゆきさん、はじめまして。

福といいます。


最近は寝ぼけていても、
コメントは一件書いている
毎日です。(笑


コツコツは一度成果がでて
しまうとヤミツキですね(笑


アフィリの神様の恵みを!ポチ♪
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月01日 01:13
ゆき さん、お久しぶりです。

ひと月ぶりにブログ更新のコロ通です。


ゆき さんのブログ、
携帯でも見やすいように進化していますね^^


応援☆
Posted by 南米コロ通@5日に帰国です at 2007年11月01日 02:33
ゆきさん
こんばんは〜
にーなです(*^−^*)

メルマガ創刊
おめでとうございます^^

記事の更新・・
自分が学んだことを
中心にやっています。

応援ポチ!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年11月01日 03:06
ゆきさんおはようございます。
ご無沙汰してしまってすみません。

先週から子どもたちが熱を出し、もう1週間も続いています。

今日は、少し調子がよいらしく、2人で楽しくテレビを見ている間に、コメントに伺いました。

何やら企画があるようで、楽しみにしていますね。

記事の更新はできるだけ毎日しておくと、将来的にいいです。

今、ほとんど更新しなくなったつくしのブログも、過去の記事へのアクセスが集まります。

記事数が多いことでgoogleだと検索結果が良いようです。

FC2では1ヶ月間更新のないブログに広告が入るようになってしまいましたので、やはり記事の更新は大切ですね。

ゆきさんのように毎日更新していることでブランディングもできて、ファンもできて、参考にしている人がたくさんできるようなブログづくりをして欲しいですね。

それではこれからもがんばってくださいね。

つんつく応援♪
Posted by つくし at 2007年11月01日 09:52
連投すみません。
メルマガ読みました〜!
素敵でしたよ。

とっても気持ちの伝わる良い記事でした。
これからも楽しみにしています。
Posted by つくし at 2007年11月01日 09:53
ゆきさん、こんばんわ♪


今日も記事を見させていただきました。


煮詰まってくると、
つい、日記に逃げたくなって
しまいますよね!^^;

私にも耳が痛いはなしです。

またきます!

アフィリの神様の恵みを!応援。
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ