アフィリエイトでやってはいけないこと

「アフィリエイトでやってはいけないこと」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月01日

アフィリエイトでやってはいけないこと

ここ何日かアクセスアップに
ついて書いてますけど。



ブログを立ち上げたばかりの頃は
特に記事の更新とコメント回り
頑張ってください。




でも




いくら毎日記事を
更新してもやっては
いけないことを




ずっと続けていては




あなたのブログから
紹介している商材が




売れることはありません。





それは・・・



記事が日記になっていることです。





自分の日常をいくら書いても
商材のことに何も
触れていなければ・・・



「楽しいブログだな」



って思われても




それだけです。






あと編集後記





実はゆきもやってました。




編集後記ってけっこう
読んでコメント
残してくれる人




多いです。





でもそれってそこしか
印象に残っていないって
ことです。




いくら商材の素晴らしさとか
書いても





この編集後記のせいで
すべて忘れられて
しまいます。




コメント残してくれるのって
嬉しいんですけどね。




でもそのためにだけ
書いていたら・・・



ただの日記ブログに
なってしまいます。




あなたがブログを
使ってしなきゃいけないこと



考えてください。





それともうひとつ。




やってはいけないこと



というか・・・



やりすぎると・・・




また書きますね。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ゆき、おはようございます
コウタロウです。

毎日書く事で日記にならないように
気をつけたいですね。

明日が気になります。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年11月01日 10:01
ゆきちゃん、おはよう!
タミです☆

昨日はどーもでした^^

そうだねー。
ただの日記じゃね・・・。

タミも記事に書く内容については
ちょっといろいろ
考えを改めようと
思ってます。

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年11月01日 10:09
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 なるほど〜
 編集後記で、印象が薄くなる

 ふむふむ、

    応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月01日 11:10
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

日記的な要素は
意外と記事内に入れるの
難しいですよね。

入れないほうが
構成が楽だと思います。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月01日 12:19
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私は最初のころ
アフィリエイトの日記ブログを
作っていました(^^)

メルマガがメインだったんで
その報告や何やら、、、

今はもう更新していないんですけど
アフィリエイトブログは
ビジネスツールとして考えると
ただの日記になっちゃったらね

編集後記の存在って
色々捕らえ方がありますね

確かに読んでもらえるけど
それだけになってしまったら、、、

メルマガで編集後記書いているけど
記事とそんなに関係ないこと
書いたりしてました(^_^;)

今度配信するときは
ちょっと注意してみますね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月01日 14:45
ゆきさん、こんにちは
ポトです。

編集後記は書いていませんでした。
ちょうど書こうかどうか考え中だったのですが、
やっぱり書かないことにしました。
今日の記事を読んで
ふっきれました。
ありがとうございます

応援ポチト
Posted by ポト@アフィリエイトポテトtips at 2007年11月01日 14:58
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

そうですね。
訪問される方は
どうやったら稼げるのか、
ということが知りたくて来ているはずです。

日記を書いていては、
去っていってしますね。

私はできるだけ実践結果と
なぜそうなったかを
お伝えするようにしています。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月01日 16:06
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

常に何かを提供できる、
そんなブログでいたいですね。

あいの応援クリックぽっちん☆

Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月01日 17:33
ゆきさん。こんばんは。
ロバート王子です。

コメント周り頑張ってます。

時々、日記風になってしまいます。
私の人となりもわかって欲しいから。

勉強します。

応援!!
Posted by 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り at 2007年11月01日 18:34
ゆきさん、始めまして!
としひとです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
とても内容の充実したブログで素晴らしいですね♪
大変参考になります♪
また遊びに来ますので宜しくお願いします♪
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2007年11月01日 19:03
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

そのとおりですね。
日記になってもかまわないなら
ともかく・・・

稼ぐには役に立つ情報を
流さなければいけませんものね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年11月01日 19:52
ただいま、家に帰りました!
訪問ありがとうございます!!

ゆきさんのブログには
以前から何回も来てました。
そんなゆきさんからコメントが…
感激です!

たくさんお勉強させていただきます。

仕事を早くやめれるように
がんばります。
時間がほしい!!
コメントまわりもっとしたいです。

心をこめてポチさせて頂きます。
Posted by  けいこ at 2007年11月01日 20:45
ゆきさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

私も半分日記風だなぁ〜と感じてました^^;
今日これから更新なので。今後はちゃんと
気をつけて書いていこうと思います。
書くのは嫌いじゃないので、それだけが救いかな^^;

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年11月01日 20:53
こんにちは、ゆきさん。
そうですね!
日記では楽しいブログで
終わってしまいますね。

応援です!
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2007年11月01日 21:43
ゆきさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

自分のところは逆に
ノウハウ重視で日記の介在する余地がないなあって最近思います(笑)

一行くらいのプチ日記を挿入しようかなと思う今日この頃です^^



それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月01日 22:39
ゆきさん

こんばんわ〜^^ななみんです

そういえば
ブログの雰囲気がかわりましたね

わたしは、メルマガの編集後記に
ちょこっと、自分のこと
のせてます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月01日 23:02
こんばんわ 研究屋のらねこです

記事が日記にならないよう
できるだけ客観的に!
を心がけています♪

しかし・・・
続きが気になるww

またやってきます♪
応援ポチっとな
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月01日 23:51
ゆきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

次回の記事ものすごく気になります
日記にならない様に、なってないか検証することが大切ですね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月02日 00:04
初めまして。
ついつい楽しくてただの日記になってしまったらダメですよね。

私も本来の目的を忘れないように気をつけてアフィリエイトしたいと思います。

応援^^
Posted by ルパン4世 at 2007年11月02日 00:31
ゆきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
次回の記事が、何となく
グサッときそうで怖いもの見たさ・・・楽しみにしています。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年11月02日 01:04
ゆきさん、こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。


マルチWIN仲間を見つけに旅に出ていたら、発見しました(*>ω<*)


私もマルチWINに出会いブログを運営しております!

もしよろしければ、相互リンクしていただけるとうれしいです。

お忙しいと思いますので、気が向ーーーいた時で結構ですので
よろしくお願いします!

わたしのブログの方にはすでにリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらすぐに外しますのでご連絡ください。

それでは、また来ますヾ(o・ω・)ノ

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月02日 01:17
ゆきさん、こんばんは〜 mayuです。

編集後記がメイン記事を呑み込むほど

インパクト強すぎでは、困りますね。


文章のうまい下手ではなく相手に響く

記事を書きたいナーと思っています^^

(なかなか書けませんが…)

応援ポチッ♪
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月02日 01:17
こんにちは、星です。

今日も共感できる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
Posted by at 2007年11月02日 01:41
ゆきさん
こんばんは。つかさです^^

知らず知らずに日記に
なってしまう事あります^^;

気をつけないといけないですね!
応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年11月02日 01:49
ゆきさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

書くということは
書けば書くほど問題が増えていくと
実感しています。

ゆきさんも、試行錯誤しているのでは?

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月02日 05:08
どーもぉ初めましてJINです!

編集後記おもきし関係ないこと
書いてます(笑)

捕らえ方は人それぞれ、
答えがないことがまたおもしろい!!

んでは応援ポチ〜っ (σ`(Å)´)σ
Posted by JIN―銀髪快賊団― at 2007年11月02日 05:20
こんにちわ
あーちゃです
・・・はい、やりすぎてます(;´Д`A ```
でも全然反省してないんですけどね
≧(´▽`)≦アハハハ
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月02日 11:05
こんにちは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

私は、編集後記は書いていません。

人の記事を読んでいって、
編集後記がおもしろいと、
それまでの記事が頭から飛んでしまうからです。

せっかくの記事が、編集後記にくわれてしまっては、意味がありませんよね。

でも、こちらがコメントする分には、
編集後記があると助かりますが・・・。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年11月02日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ