メルマガ登録フォームを設置しよう。

「メルマガ登録フォームを設置しよう。」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月04日

メルマガ登録フォームを設置しよう。

昨日までアクセスアップに
ついて色々書いてきました。



それはゆきがブログに
加えてメルマガを


連動してアフィリエイトを
加速させていこうと
思ったからです。



38人でメルマガを出した理由


にも書いたんですけど。



上手にブログへのアクセスを
増やしてあなたのファンを


作っていけば自然と



メルマガの読者も
濃いものが増えます。



読者数ばかり多くても
読んでくれなければ
意味ないですから。




で、少しでも早く
メルマガ登録フォーム




あなたのブログへ
設置しましょう。




メルマガなんて
まだ無理だよって




思っているあなたも
フォームは



設置しちゃった方が
いいです。




ブログって訪問してもらわないと
読んでもらえませんよね。






あなたのブログを気に入って
リピーターになって
くれたとしても



毎日訪問してくれるとは
限りません。




すごく読んでほしいと
思う記事が読まれない




ってこともあります。





でもメルマガって
こっちから伝えたいこと



直接相手に送ること





出来ますよね。





ブログに訪問してくれた
人があなたに興味を



持ってメルマガも
読んでみようって
思ってくれたら



あなたの伝えたいこと




いつでも送れます。




しばらくブログに訪問
するの忘れてても




メルマガを読んで
また訪問してくれるかも




知れません。





メルマガ登録フォームを
設置したからって




すぐに毎日配信する
必要はないんです。





書きたいときに書く。




送りたいときに送る。





これでいいんです。




メールを送るのと
一緒です。





せっかくブログに
訪問してくれた人を



ほっとくのは
もったいないです。




ブログとメルマガ
上手に連動して



あなたのアフィリエイト





もっと加速させてみませんか?




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に詳しく載ってます。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ













この記事へのコメント
おはよぷございます
いけやんです♪

決済してきたべ!
フォーム設置・・・・・・



します

いつ?みたいな・・・
応援っす!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年11月04日 08:56
おはようございます、「なるみ」です!

ご無沙汰してます。

ブログの記事を更新できるなら
メルマガやらないともったいないし、

メルアガ配信してるなら、
ブログもやらないともったいないです。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年11月04日 10:44
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪

ブログからメルマガ
メルマガからブログが連携できれば
いいですよね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月04日 12:10
ゆきさん、こんにちは。

ブログから登録してくれる読者さんの方が
濃いですよね【・∀・】

応援です【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年11月04日 16:03
こんにちは

マコりんです


訪問者の役に立つよう
コンテンツの充実に
つとめていますが、
どうでしょうか?


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月04日 16:47
ゆきさん
こんばんわ〜^^ななみんです

わたしは、ブログと
メルマガの
テーマとメインは一緒で
メルマガでは
ちょっとおまけをつけています^^
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月04日 17:34
ゆきさん
こんばんわ〜^^ななみんです

わたしは、ブログと
メルマガの
テーマとメインは一緒で
メルマガでは
ちょっとおまけをつけています^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月04日 17:34
Hola! ゆき さん。

いよいよ出発カウントダウンのコロ通です。


今なら、まだメルマガも美味しいんでしょうが
人と同じことをするのが大嫌いなコロ通は
遠回りをするんでしょうね〜。


応援☆
Posted by 南米コロ通@ラテンが俺を呼んでいる at 2007年11月04日 18:17
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

今日の記事も参考になりました。

 不定期でも出したい時に出す。
 それなら、出来そうだなって思いました

応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月04日 19:24
ゆきさん、こんばんわ。
みちよです。
リンクありがとうございました!

メルマガやってるなら、確かに
ブログやらないともったいないですよね♪

応援クリック ポチッ!


Posted by ばんざい★セネガル at 2007年11月04日 21:23
こんばんわ
そうなんです。
メルマガ発行はやくしなきゃ・・・
頑張ります。。。。
応援
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月04日 21:46
ゆきさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

ちょっとお久しぶり?かな?

私もメルマガに挑戦中です。
なかなか時間がとれないのが悩みなの。

書くことが好きなんでやっていけるかな。
ボチボチやっていければいいですね。

ゆきさんもマイペースで頑張ってくださいね。

ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年11月04日 23:08
こんばんわ!銭形です。

メルマガ。

しっかりとした軸を持って
組み立てることは大事ですね。

そもそもブログとまったく違う媒体なので、
二つの力が合わさった時は
恐ろしいものがありますね。


私もがんばります!

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月04日 23:38
こんばんは。さるです。

いつもありがとうございます。

そうですね〜

メルマガは誰からも邪魔されない
自分の表現でいいと思います^^


これからが楽しみですね〜

ではまた!
応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手にいれる方法 at 2007年11月04日 23:54
こんばんは。

MANGOです。

コメントありがとうございます。

いつも思いますけど、

読みやすい文ですね。

また、来ますね。

応援クリック。
Posted by mango at 2007年11月05日 00:25
こんばんは、ビームです。

こちらからお伺いしなくてはいけないくらいなのにコメントありがとうございます!!

メルマガ、ブログ更新と一緒に配信してます。伝えたいこと、役に立つこと送りたいですね。


応援ぽち!
Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年11月05日 01:24
ゆきさん、こんばんは。橘かおりです.
しばらく訪問しない間に、
ゆきさん、記事のカンジが変わりましたね。
とっても力強くて惹きつけられます。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年11月05日 02:33
ゆきさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
モモです。

ゆきさんはメルマガとブログを
上手に活用されていますね♪
バランスよく活動しているんだなぁと、
感じます(゚∀゚)

数日間、自由がきかない身になってしまいました…。
また、ゆっくり伺います。
応援。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年11月05日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ