稼げないからあきらめる!?

「稼げないからあきらめる!?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月05日

稼げないからあきらめる!?

アフィリエイトって
簡単にはじめられるけど



けっこう地味な作業も
多いし




3ヶ月くらいじっくり
土台作りしなきゃ



いけないし・・・






それまではなかなか
報酬もないし・・・





何となくむなしかったり
本当に稼げるのか




不安になったり





しますよね。






ゆきがこのブログを
立ち上げてから




色々な方と知り合い
お互いのブログを




行き来したり
相互リンクさせてもらったり





してますが。







けっこう更新ストップ
しちゃっている人




多いです。





色々事情とかも
あったり




他の形で活動している人も
いたりしますけど





やめっちゃったのかなって





人も、います。






やっぱり稼げないのかな
って思っちゃったり




するんでしょうか・・・






最初はとにかく3ヶ月は
頑張ってみようと



張り切っていたと
思うんです。




記事も頑張って
更新して




コメント回りも
頑張って。





でも、ふっと
考えちゃうんでしょうね。





稼げないかも・・・・


って。





でも




続けている人の
ブログよく覗いて
ください。




稼げているから
続いているんでしょうか。





稼げているのは
確かなんだけど




だから続いているんじゃ
ないと思います。





続けているから
稼げているんです。





もしかすると
3ヶ月じゃ




稼げるように
ならないかも
しれません。





でも続けていれば
稼げるように



なるはずです。






ただただ




何となく
記事を更新したり




コメント回りを
するんじゃなくて






ちゃんと自分の頭で
考えて行動していれば






必ず稼げるように
なります。





結局、そこまで
続けられるか




続けられないで



あきらめちゃうか。





それだけの違い
なんだろうなって。






稼げる人に
なりたいですか?




だったら




あきらめないで
稼げるまで




続けてください。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは最初始めた時に一度挫折しちゃったけど、
すぐに効果が出るモノだと思い込んでたから。
そう思ってるヒトが今も多いんだなってのは
とっても感じます。


3ヶ月の意味を理解できないヒトが多いですね(´Д⊂ヽ


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年11月05日 09:47
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

辞めた人多いです。
でも稼ぐ事を甘くみてる部分はあったと思います。
記事かいてコメントだけが作業ではないですからね^^;


無思考状態は危険です(笑
って誰か言ってた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月05日 09:49
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

辞めた人多いです。
でも稼ぐ事を甘くみてる
部分はあったと思います。

記事かいてコメントだけが作業ではないですからね^^;


無思考状態は危険です(笑
って誰か言ってた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月05日 09:51
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

辞めた人多いです。
でも稼ぐ事を甘くみてる
部分はあったと思います。

記事かいてコメントだけが作業ではないですからね^^;


無思考状態は危険です(笑
って誰か言ってた。


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月05日 09:52
こちらこそ
ごぶさたです!ゆきさん。



せいごでございます。


やるから稼げるのか?

稼げるからやるのか?


ほんと、大きな分岐点ですよね


苦しいときは

もう一度一から見つめ直す事ですね。




今日からまた スタート!!って^^



応援!
Posted by 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 at 2007年11月05日 10:25
ゆきさん、こんにちは。
ひろです。
いつもありがとうございます〜

すぐに、簡単に稼げるようになる、って思って
アフィリエイトを始める人って
多いんじゃないかと思います。

それが、現実を知ってやめてしまう。
やはり事前に「簡単ではないですよ」と
言うのを伝えてあげるべきだと思います。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年11月05日 12:07
ゆきさんこんにちは!幌井です。

これから!って時に辞めちゃうんですよね
もったいないです。。

ちっとでも結果が出れば
思いも変わってくるんでしょうけど。。。

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月05日 12:37
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ほんと。最近またばたばたと更新停止のブログが増えてきてます。さみしい限り。

あとちょっと続けてみる。そしたら稼げるようになるかも知れないのに……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年11月05日 13:14
ゆきさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

3ヶ月続ければ成果が出始めるといいますが
その3ヶ月がけっこう長く感じるんですよね^^;
乗り切れば明るい未来が待ってますね♪

応援☆
Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 at 2007年11月05日 13:14
こんにちは

マコりんです


成功するためには
思考錯誤がつきもの
ですから、諦めない
で欲しいですね


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年11月05日 13:24
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆


メールありがとうございました^^

僕も人のこと言えないんですが
最近、更新がストップしているブログ
よくみられますね。

今のブログ作って4ヶ月ぐらいたつけど
僕が始めたときの
ブログさんは
半分ほど更新ストップしてました。

ゆきさんの記事をみて
あらためて継続することの
大切さを学べました^^

今日は、いい天気ですね♪
でも明日、雨らしいです
タモリがいってました^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年11月05日 13:44
マスターです!
稼ぐだけの為にやっていれば
いずれ空しさを感じるでしょうね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月05日 14:45
こんばんは。
☆ロップ☆です。

継続しないと始まらない
ですよね。

これが前提条件だと
思います。

優先順位で行動したと
しても、記事の更新は
毎日したほうがいいですね。

・・。
自分にも言い聞かせつつ^^;

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月05日 16:22
ゆきさん、こんばんは、ルパン4世です。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

まずは3ヶ月継続
あとは、あきらめずに、どうしたら稼げるか自分の頭でちゃんと考えて行動ですね。

勉強になります。

またお邪魔します。

応援^^
Posted by ルパン4世ブログ at 2007年11月05日 17:27
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪

私も初報酬までに
3ヶ月かかりましたから・・・

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月05日 17:30
こんにちは かりんです。

いつもありがとうございます。

いろいろあっても
とにかく諦めないことだけを
決めています。

ゆきさんに勇気をもらいました^^

感謝の応援★
Posted by 37歳主婦かりん at 2007年11月05日 18:07
ゆきちゃん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

最近多いですよね〜
なんか寂しいです。

私は、天然だから
あんまり考え込んで
止めようとか
考えたこと無いけど

色々考えると難しいって
思っちゃう人多いのかな〜

もうちょっとだったのに〜
って人も沢山いたのにね。

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月05日 18:38
ゆきさん
こんばんは。

キーマスターです。
私もご無沙汰
しておりましてすみません。

継続、これは何で
成功しようとしても
当てはまりますね。

当然、結果が出ないなら
アプローチを
改善する必要があります。

これが難しいところでしょうけれど
面白いところでもありますよね。

ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター at 2007年11月05日 19:15
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

続けるには
人との繋がりが
一番の特効薬だと思います。

だから私は
自分からメールを
結構出したりしてます。

繋がりが出来ますからね。

助けられるかも知れません。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月05日 20:22
こんばんは!
さっちです。

せっかく仲良くなれた方が
ブログ更新してなくて
やめちゃったら寂しいですよね。

皆で成功できたら嬉しいです♪
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2007年11月05日 21:01
tomです。

普通の人は3ヶ月で「稼ぎ始める」
って事で安定して稼げるのは
見てる限り半年以上かかりますからね。

私なんてもっとかかってますし。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月05日 21:09

みきです。

気持ちわかります・・・
もう意地ですね。
ここまできたら。応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年11月05日 21:36
ゆきさん こんばんは みさきです

いつもありがとうございます
ゆきさんの言葉、ずっしりと受け取りました

サト愛さんも言っておられましたね
続けること あきらめないこと

私も、本業もあるので結構しんどい時も
ありますが、コメントやメール頂けて
楽しいです

みなさん、そうやって乗り越えてこられたんですね

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月05日 21:55
あいです。

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
不安は誰でもあります。
それを乗り越えてこそ
成功が見えるんですよね。

あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年11月05日 23:02
ゆきさん今晩和^^
P-Tぷろじぇくと。の美雪です〜

私は、新しい形で始めてる人間になりますが(苦笑)
でも、やっぱり新しいブログを始める時
相互リンクをお願いしようとしたら
更新止まってるブログ、多かったです^^;

すぐに結果は出ないし、
やっぱりしんどいんでしょうね。

どうやったら、不安に負けないで
続けられるのか…難しいですね。
三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ
Posted by 美雪@P-Tぷろじぇくと。 at 2007年11月05日 23:16
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

3ヶ月でやっとアフィリエイトが
何たるかをわかるのではないでしょうか。

時間を稼げない理由にしてはいけませんが、
止める理由にはして欲しくありませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月05日 23:18
ゆきさん、こんにちは、
道楽親仁と申します。

訪問&コメント&応援ありがとうございました。

ゆきさんのブログを拝見して、
心機一転、まだまだ、
頑張ってみようと思いました。
ありがとうございます。

心に沁みました。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッ!!
していきます。

Posted by 道楽親仁 at 2007年11月06日 00:34
ゆきさん、こんばんは!

相互リンクありがとうございました。

こちらも先ほど、記事の更新と
同時に貼らせていただきました。


僕には、まだ増やしていけるものが
たくさんあるので、
やる気満々です。^^

またお邪魔します!

応援、アフィリの神の恵みを!
Posted by at 2007年11月06日 00:56
ゆきさん、こんばんは。
智佳です。

続けるって難しいですよね。
特に稼げていないと先が
見えないでしょうし。

ゆきさんのメッセージに
勇気づけられる人が多いのでは
ないでしょうか?

心を込めて、応援ポチ☆
Posted by 智佳@副業で月7万 at 2007年11月06日 03:36
ゆきさん
こんばんは。つかさです^^

続ける事
これが一番大事なような
気がします^^

とても共感できる記事に
応援です^^/
Posted by 爆転実践中ブログ at 2007年11月06日 03:51
ゆきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
いつの間にか更新やめた人も
多いですが、新しい顔も
増えてきましたね。
新鮮な風が吹いてくるようです。
だからコメ周り、やめられないんですよね☆
スカイプは繋がった安心感で、
今は神棚に置いてあります(爆)

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年11月06日 04:12
ゆきさん、こんにちは。
爆転爆走中!@クリトンです♪

私が頑張ってきたこの3ヶ月の間に、
もう既に何人かの方が音沙汰無しになっています。

辞めちゃうなんてもったいないですよね。

3ヶ月が無駄になっちゃいますよね。

私は「辞めたら?」って言われても
しぶとく残りますからこの先もず〜っと
よろしくです(笑)♪

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年11月06日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ