簡単=楽ではない。

「簡単=楽ではない。」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月06日

簡単=楽ではない。

まずは応援お願いします。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトってPCがあって
インターネットが繋がれば



誰でも簡単に始められます。





それは本当です。





でも、簡単に始められるけど





決して楽ではないです。





簡単に稼げます。



とか


○○時間後に収入が・・・




なんてことはないです。




アフィリエイトと
いう言葉を知って




アフィリエイトに
興味を持って




色々調べていくと




そんな言葉を
たくさん目にすると



思います。





そうするとだんだん




「楽して稼げるんなら」



って、始めちゃうんですよね。



そういうタイトルに
思わず惹かれて




実践できない
商材買っちゃったり・・・





もう一度きちんと
考え直してください。




お金を稼ぐのに
楽なことなんて
ありません。




楽に稼げるんだったら
今頃誰でも
お金持ちです。




楽して〜
なんてありえないことを
最初にきちんと
理解してください。




最初にそのことさえ
きちんと理解して



アフィリエイト始めれば




稼げるようになるはずです。





そのためにもはじめて
出会う商材は



とても大切です。




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
は、これからアフィリエイトを
始める人に本当に優しい教材です。




本当の意味で
アフィリエイターとしての
稼ぐ力が身につきます。




ゆきもマルチWinに出会って
稼げる力、ついてきています。



ゆきと一緒にはじめてみませんか?







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(32)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:簡単=楽ではない。
この記事へのコメント
マスターです!
楽をしようとすると
良い結果は望めないですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月06日 08:33
おはようございます!銭形です。

『簡単に』って言葉には
本当に誘惑が多いですね。

結構惑わされる方も多いと思います。

ブログというお店を経営する以上
『簡単』って言葉は絶対出てこないですね。


また遊びに来ます!

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月06日 09:15
お世話になります。
まんぼうです。

楽に稼げる
って嘘じゃないと思うんですよね。
でも

楽に稼げる
ようになるまでが
大変なだけなんですよね。

それを乗り越えられる人だけが
わかる喜びなのかもしれません。


てことで、ぽちり!
Posted by まんぼう@アフィリエイトで高収入 at 2007年11月06日 09:44
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

でもそういったコピーのほうが
売れ行きが良いですからね。

インフォプレナー側からすれば
いかに売れるコピーをつけるかが
問題ですので。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月06日 10:51
こんにちわ。たかぼおです。

楽して稼ぐのは無理ですよね。

やはり努力は必要です。

しかし、最初努力すれば、あとは楽になる。

しかし、楽を取れば終わりですね。

努力すれば努力の分だけ見返りが。

それがアフィリエイトですね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年11月06日 11:00
こんにちは! aquyannです。

アフィリエイトは、楽しては稼げないと
最近つくづく感じています。

楽しみながら、一歩一歩ですね。
応援ポチ済みです。
Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ at 2007年11月06日 11:07
こんにちは!幌井です。

決して楽して稼げる事はありませんからね。
でも、一日中外を知り回る仕事よりは
楽だと自分で思っています(笑)
では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月06日 12:39
ちわ♪(*^∀^))
初めに楽だと思ってると稼げないときにすぐやめちゃいそうですよね。
そういうフレーズをよく使う広告にも問題があるとは思いますが。
継続していれば形になるもんだと思います。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月06日 12:42
こんにちは。鷹師範です。
いつも応援、感謝です!

楽の基準が違うんでしょうね。
まあ、リアルの仕事に比べれば楽な部分も
多いですが。

なにもせずにポチッとボタンひとつで
寝てる間にサルでもお金がガッポガッポ
儲かる。

妄想ですね。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月06日 14:36
はじめまして<(_ _)>
よねやんといいます(^◇^)
僕もマルチーwinの人達と交流していて
良さそうなので最近購入しました!
よかったら1度遊びに来て下さい<(_ _)>
応援ド、ドンとしてまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月06日 14:36
こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトに限らず、
稼ぐって簡単ではないと思います。

とは言っても、
今は苦労して構わないので、
いずれは「ほったらかし」の
システムを創り上げたいです。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年11月06日 14:51
こんにちわ!研究屋のらねこです
アフィリエイトをビジネスって考えたら
普通そんなこと思うはず無いんですけどね・・
リアルに比べ圧倒的に楽だとは思いますが・・

結局はビジネス!

何かで苦労はしますよね♪

応援ぽちっと!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年11月06日 16:03
ゆきさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


楽というのがかえって稼げなくさせているのでしょうね。


ゆきさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月06日 16:32
ゆきさん、kimiといいます^^

最初は、一部の人のみ
実践している
秘密の方法があると
思っていました(^^;;(笑)

そんなわけないです!

結果を出している人こそ
最初の努力はハンパじゃ
なかったと思います。^^

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月06日 16:41
決して簡単ではないですね。
わかりやすいということはあっても、簡単ではないです。
どんな商材もそうですね。
楽して稼ぐというのも、どんだけ〜って感じですね。
実際はノウハウ実践して、きっちりやらないと報酬なんて夢ですから。
誰でも、実践すると収入が得られるというのが優良商材ですよね。

応援ラッシュ!!!

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月06日 17:38
こんばんは〜
にーなです(*^−^*)

そうですね!
確かに樂ではないと思います。
最初に出会う商材って、
重要かもしれませんね^^

応援ポチ!!
また、来ます。
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年11月06日 18:32
ゆきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

楽というのは
やはり魅力があるのでしょうね><W

簡単ではないんですけどね^^;
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年11月06日 19:08
ゆきちゃん、こんばんは〜。
タミです☆

ほんと。

決して「楽」では
ないよねー・・・。

やり始めると
ちょっと根性ださないと!
って思うときが
何度も来るし^^;

なんだか
楽そうな気がしちゃうんだよね。
いろいろ見てると。

最初にそこを理解するのは
なかなか難しいものもあるけど

それを伝えていくことが
タミたちの仕事だね!

またお邪魔します^^
どーんと応援(。・ω・)σ"凸





またお邪魔しまーす。
どーんと応援
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年11月06日 19:16
ご無沙汰です!
本日は、一瀬さんのメルマガから来ました。
応援だけして帰りますね!
Posted by いかすみ at 2007年11月06日 20:05
ゆきさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
「楽に稼げる」と思って始めたアフィリエイトですが、
なかなか思うようにいきません♪
難しいものですね♪
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2007年11月06日 20:05
ゆきさん。
こんばんは。
たえみんです。

ランキンぐ上位の方たちも、日々地道な
努力をして今の位置にいらっしゃるの
ですよね。

応援ポチリ☆
Posted by 主婦☆たえみんが在宅ワークで副収入♪ at 2007年11月06日 20:07
こんばんは。らっきーズです^^

簡単でない硬派な情報を実践中です(爆)

ただ、過労死しないように気をつけましょうね♪

応援♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月06日 22:02
ゆきちゃん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
一瀬さんのメルマガからの訪問です(笑

ちょっとびっくりしちゃった〜
ゆきちゃん、タミちゃんと一緒に
紹介してもらえるなんて〜
マルチWin3姉妹なんてね(^^♪

最初は片手間で、、な〜んて言葉で
アフィリエイト始めたけど
今は、楽じゃないけど楽しいからいいか
って感じです(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月06日 22:12
ゆきさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


実験などを
楽しめるか
ということですね


横着して
出来るものではないですからね


勉強に
なりました


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年11月06日 22:47
ゆきさん こんばんは みさきです

そうですね 
今、成功してある方たちもいろいろと
努力されてこられたから今があるんだと
思います

継続できるかと、軸になる商材だと思います

「翔さん」のメルマガ読みました
「素直さ」が大切って書いてありました
ゆきさんのこともいっぱい誉めてあったのでほんとだなあって、みさきも実感しました

これからも、私たちをどんどんリードしてって下さい

感謝、応援してます

では、幸せ応援ポチッ♪
Posted by at 2007年11月07日 00:12
ども、レビュオタです!

確かに簡単=楽ということで
アフィリエイトをはじめると・・・
挫折しますね^^;

では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by インフォ侍さんが大絶賛! ■レビュオタ at 2007年11月07日 01:08
ゆきさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

一つ前の記事でも仰ってましたけど
続けているから稼げるんですよね。

続ければ誰でもいつかは成功する!
何でもそうです。

でも成功まで続けられないから止めちゃう……

成功の秘訣よりも、いかに続けられるかの方が100倍重要ですね。


それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月07日 01:27
ゆきさん、こんばんは〜〜。

確かに始めるのは簡単やけど、問題はそこからですよねー。

ある程度作業をした結果が、楽になるですよね。

楽だけが注目されているのもよくみかけますよね。。。
Posted by あ at 2007年11月07日 02:28
すいません。。。↑↑はあゆみでした。。。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年11月07日 02:29
萩圭一郎です^^

楽して稼げるなんて思ってると
すぐ挫折しちゃいますよね。
挫折してから立ち上がった者です。笑

応援!
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月07日 02:56
ゆきさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

最初に出会う商材なら
僕もマルチWINが好きですね。

努力なしで稼げるなんて
そんな良い仕組みないですから。

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月07日 03:00
おはようございます。

楽じゃないです。

リアルでも体験しています。

お金稼ぎを楽に出来たら
秩序崩壊でしょうね〜

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年11月07日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ