キャッシュポイント広げませんか?

「キャッシュポイント広げませんか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月07日

キャッシュポイント広げませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





ブログを立ち上げた
ばかりの頃は



まずあなたの存在を
知ってもらって




訪問してくれる人に
信頼されなければ




いけません。





当然、あなたが
軸にしている商材を





実践しながら




その成果を
記事にして




あなたや
あなたの実践
している商材を




知ってもらったり
信頼してもらったり




しますよね。





そうすると
あなたを信頼してくれたり



商材に興味を
持ってくれる人が



メールで相談してきて
くれたり



購入してくれたり




すると思います。





そうなってきたら




もう一歩踏み出して
みませんか?



ひとつの商材を
じっくり売り続けることも




大切です。





王道商材なら
長い間、売り続けること




出来ると思います。




でも、それだけだと
収入なかなか



上がりませんよね。





ゆきはマルチWinが
ひとつ売れてから



マルチWinと相性が
よくて



自分の属性に合うものを
いくつか手にしました。




投資でもあります。




自分がさらに
成長するためと
同時に



「キャッシュポイント」
を増やすため。





ゆきからマルチWinを
購入してくれた人や




ゆきのブログを
読んでくれる人に




もっと有益な情報を
伝えて





そして
「キャッシュポイント」
も増やす。





これって
大切なことだと
思います。



だって、ひとつの
商材しか扱っていなければ




一度買ってくれた人は
もう買ってくれません。



次々と新しい訪問者
購入者をつけないと
いけません。




でも一度あなたから
購入してくれて



あなたのことを
信頼してくれてる
人がいれば



その商材に合う
新しい商材を



紹介すれば



興味持ってくれるはずです。





いい情報があるのを
知っていて




教えないのも
罪だと思います。




購入するかどうかは
最終的に



相手が決めることです。




だったら



いいと思った
情報はきちんと



紹介してあげるべきだと
思います。




売り込むのではなく




情報を提供する。




WIN-WINな関係だと
思います。












ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★


投資検討中ですが、軸に合うかが不安で
踏み切れてません。
まだ発売前だからもありますが(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年11月07日 07:53
こんにちわ^^
良い商材は数個持っててもいいですよね
ボクも良い商材を宣伝し続けれればいいなと
思っています。
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月07日 10:37
こんにちは!
まさにその通りですよね。

ブログで信頼関係を築く!
というのはそうそう簡単な事ではありませんが、
きてくれた方に対して丁寧な対応をしていれば、
必ずしもムリなことではありませんよね。

ワタシもせっかく来てくれた方の為に間違った情報を流さないよう気をつけています。
Posted by えみたん at 2007年11月07日 11:09
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボキャヴラリーは豊富に限ります。
自分が見てもらいたい人に
合う商材なら複数あっていいでしょうね。

ボクは…(秘

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月07日 11:29
こんにちは!幌井です。

そうですね、キャッシュポイントは
広げないと、先が見えちゃいますからね。

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月07日 12:14
ゆきさん
こんにちは。つかさです^^

良い情報はどんどん伝えて
行くべきですよね^^

参考になりました!
応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年11月07日 12:27
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

マルチWinを軸にしているから
やっぱり相性を考えますよね(^^)

相乗効果がどれだけあるのか
そういう情報って
実践してみないとわからないから

投資って意味でも
必要ですよね(^^)

その結果キャッシュポイントが
増えるという副産物も
ついて来るしね(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月07日 12:59
ゆきさん、コメントありがとうございます。

本当に信頼関係って大事ですよね。

信頼してもらうことが次の成約につながって

いくんですもんね。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2007年11月07日 13:02
こんにちは! 紅です♪

根本的な考え方がぶれなければ
複数の商材を紹介していいと思います^^

読者さんが自分に合うものを
選んでくれたらいいですよね^^

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)

紅のブログは今
コメント受付不可にしてるので

お返しコメントとか
気にしないでくださいm(--)m
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年11月07日 14:45
こんにちは、ひろです。
いつもありがとうございます〜

確かに、優良商材だと
一つに絞ってやっていきたくなりますけど

それに拘っていると、販売機会を
みすみす逃がしてしまう、って事にも
なりかねないんですね。

気をつけたいと思います。
応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年11月07日 14:55
こんにちわ!研究屋のらねこです
リスクヘッジですね!
結果も出てないのにあれやこれやに
手出すのはマズイですけど・・

そうじゃないなら立派なリスクヘッジです!
そうならないと!

応援ぽちっと!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年11月07日 15:34
ゆきさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

調子良いようですね><
すばらしいっすw

努力されてますもんねw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年11月07日 18:13
こんばんは、北斗です。

キャッシュポイントは
多いにこしたことは
ないですよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年11月07日 18:19
ゆきさん、こんばんは!
また、遊びに来ました。
商材を売り込まれると
引いてしまいますよね♪
情報提供することが
大切なんでしょうね♪
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2007年11月07日 19:41
ゆきさん
こんばんは!
みのごりです♪

なるほどね。徐々に
キャッシュポイントを増やす必要が
あるんですね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月07日 19:45
ゆきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

オススメしている商材を徹底的に実践する。
この考えにめちゃくちゃ賛同します。

爆転の教えに従って、レビューを書き続けたおかげで、だいぶ信頼頂けるようになりました。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月07日 21:23
こんばんは。らっきーズです^^

 超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトは、初心者からドカンと稼げる世界では、ないですからね。

 慣れると物販の楽しさもありますから、諦めないでチャレンジしてくださいね♪


応援♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月07日 21:28
ゆきさん、こんばんは〜 mayuです。

売る、売らないではなく、相手の立場に

たって情報を提供してあげる、大きな視野で

取り組まなければいけませんね・・

また、お邪魔します^^/

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月07日 21:46
こんばんは!
かぶにぃです

キャッシュポイントを増やす
投資は必要ですね

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月07日 22:35
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 私にはちょっと難しい話でしたね。

 この商材は、ココが良くて、ココが駄目。
 そんな話なら出来るけど、

 私自身が、基本となる商材無しで、努力してきたから、無くても出来る。あれば、それに越した事はない。と言うスタンスになってしまう。

 「どれを買って良いか決めて下さい」
と言う人がいる。その人は商材に何を求めてるんでしょうかね?

   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月07日 22:54
ゆきさん、こんばんは
ポトです。

いくつか仕入れたいものがありますが
すでに持っているものをしっかりさせてから!
と思っています。
我慢の時期です…

応援ポチト
Posted by ポト@アフィリエイトポテトtips at 2007年11月07日 22:59
ゆきさんご無沙汰です。

ヨーイチです。

いつも訪問 コメント本当にありがとうございます!

最近、仕事などいろいろ忙しくて、毎日お邪魔させてもらっても、応援だけして、コメントしてなくてすいません。

記事読んだらしっかりコメント書かせていただきます。

またお邪魔します
気合の応援ポチッ
Posted by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい at 2007年11月07日 23:26
ゆきさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


良い情報を伝えるのが
アフィリエイターの勤めですね。
僕も今ブログ改造計画中です。。。


ゆきさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


P.S.宜しければ相互リンクしてくれませんか??こちらからは既に貼ってありますので^^
Posted by チャッピィ at 2007年11月07日 23:28
こんばんわ<(_ _)>
よねやんです!訪問、コメントありがとう
ございました<(_ _)>
僕も最近マルチーwin購入しました
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
今まで我流でしたんで・・・

応援ポンでまた明日来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月07日 23:28
はじめまして!
ブログ訪問、コメント有難うございました!
軸となる商材は違いますがゆきさんのブログとっても参考になりました!^^
またお邪魔させてもらいま〜す!
心をこめて。応援ポチッ!!
Posted by haruka at 2007年11月07日 23:43
ゆきさん!
こんばんは☆

キャッシュポイントを広げる・・・・いい考えですね!
WINWINの関係☆構築したいです。

応戦ポチッ☆
Posted by フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える at 2007年11月08日 00:24
ゆきさん、こんばんは!

人より一歩優位に立ちたいという理由から
どうしても、情報を独り占めしたくのを
おさえて、逆に惜しみなく与えるのが
重要なんですね!

また来ます。

応援、アフィリの神の恵みを!

Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月08日 00:26
ゆきさん、こんばんは【・∀・】っ

まさに
マルチWINマーケティング
の実践ですね。

お客さんとの信頼関係を軸に
期待に応え続けることで
自らも成長できることでしょう。

もちろん成果も。

一度技を体得すれば
頑張っている感覚は無しに
レベルアップできてしまう
すばらしい仕組みです。

応援です【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年11月08日 00:28
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

信頼関係を築くって難しいですよね。
とても勉強になりました。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年11月08日 00:45
ゆきさん、こんばんは。
ルパン4世です。

いつも訪問&コメント&応援
ありがとうございます。
感謝です。

訪問してくれる人に
信頼されるっていいですね。

信頼されるアフィリエイターに
なれるようにと
いつも思いながらアフィリエイトしたいと
思います。

またお邪魔します。

応援^^ぽち♪
Posted by ルパン4世ブログ at 2007年11月08日 00:49
ゆきさんこんばんは!

けいこです。

これからいろいろと商材を
仕入れていく
けいこにとって

すごく大切なことですね。

ほんとにいつも勉強になります。

けいこがゆきさんを
信頼してるように

信頼される側に
なれるように
がんばります。

応援ポチです。
Posted by けいこ★アフィリエイトのおけいこ at 2007年11月08日 00:59
ゆきさん、こんばんわ。

あやかです。

いろんな商材を仕入れて、
良いものを紹介していくのは
大事ですね。

またお邪魔します。

応援☆
Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 at 2007年11月08日 01:45
ご訪問ありがとうございます。
激安セレクトショップ【ファンタジスタ】です。
私は老後(笑)の楽しみに遊び感覚で物販アフィリエイトをしています。
独断と偏見で商品を選んでいるので、報酬はあまり期待してませんが、ごくまれにヒットすることがあり、そのときはわたしもハッピー、貴方もハッピー…真剣にトライしてみようかなぁーなんて、夢を膨らませています。
まだまだ勉強中ですが、情報交換などできるお仲間関係にして頂ければ嬉しいです。
リンク張っておきますので今後ともよろしくです。ぺこり!
Posted by ファンタ at 2007年11月08日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ