優先順位考えてますか?

「優先順位考えてますか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月10日

優先順位考えてますか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトって誰でも
簡単に始められますよね。



ネット環境さえ揃っていれば
やろうと思えば



今すぐにも始められます。




でも、実際はじめてみると
地道な作業や
時間のかかる作業
多いですよね。




始めた頃は毎日
記事更新して




アクセスアップのために
コメント回り頑張って





それだけで疲れちゃったり。






最初はそれで充分だと
思うんですよ。




まず、ブログを充実させるため
毎日更新して



自分のブログの存在
知ってもらうために
コメント回り頑張って



アクセスを増やす。




でも1ヶ月くらいすると



ちょっと考えちゃいませんか?




毎日、記事更新して
コメント回りして



アクセス増えてるかも
しれないけど・・・




アフィリリンク
クリックされないし



売れないよなぁって。





記事更新とコメント回り
だけじゃ、売れません。




それにコメント回り
休んだ途端



アクセス激変




これじゃ本当の意味での
アクセスアップに
なっていません。




もっと他に考えませんか。




ブログの構成や
メルマガ発行など



やるべきことって
いっぱいあります。



ちょっとブログの
構成変えたり


記事を工夫するだけで




アクセスアップ
出来ることも
あります。




これから毎日
コメント回り
義務にしますか?



1年後もコメント
回りに時間取れますか?



時間は限られてます。




優先順位もう一度
見つめてみませんか?





これからゆきも
少しづつブログ
変わっていきます。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。
いつも、ありがとうございます!!

コメント廻り、大切だってわかっていても、
あまりやってないaquyannです。
アクセスアップいろいろ試しているところです。
応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ at 2007年11月10日 09:58
こんにちは!幌井です。

お世話になってます。

ブログやメルマガ、
まずは何に集中すべきか?
これに気付けるか、気付けないかで
今後の差も出てきますね

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月10日 09:59
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとです。
モモです。

やるべきことの先を見て
私も頑張んなくちゃなぁ〜と、
記事を拝見して思いました^^
素敵な記事ですね!

では、今週もお世話になりました。
応援していきます。
Posted by モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 at 2007年11月10日 10:24
ゆきさん

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

なぜだか記事に勇気付けられました。
これからもがんばります。

ありがとうございました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月10日 11:31
ゆきさん

こんにちは、じゅんです。
コメントありがとうございます。

仰るとおりだと思います。
限りある時間は待ってくれないですから。

すべて自分に納得する理由が
あるなら話は違いますけどね。


あくしゅで応援!
Posted by ぼくとあくしゅ at 2007年11月10日 11:57
カズヤマです。

時間大切ですからねええ。
どうなるのかなあ??

楽しみです。

応援でっす
Posted by オンリーワンアフィリエイトレビューカズヤマ at 2007年11月10日 12:42
ゆきさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

確かにやることたくさんありますね。

自分はまだまだ心意気が足らないようです。

反省……

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月10日 13:45
こんにちわ^^
ちょうど同じ事をここ数日
考えています。
やり方も徐々に変えていっています。
ランキングも気にならないので
義務的なまわり方もしないで済みます。
これも検証ですかねw
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月10日 13:52
ゆきちゃん、こんにちは。
タミです☆

ここ数日
まったくコメント回りナシだったので

逆にちょっと今日は
頑張ってるよ〜。

優先順位を考えてやらないと
ムダに時間を使っちゃって
あとで後悔だよね〜。

・・・タミみたいに
つい寝ちゃう人は特に・・・(爆)

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年11月10日 17:15
ゆきさん、こんにちは☆
ケロぴーといいます。はじめまして☆

旦那は儲ケロケロといいまして
現在は韓国、中国に漢方薬等を
調達に行ってます。

旦那のいない間に情報商材をやってくれ!
と言われましたが… ちんぷんかんぷん?

それなら! お小遣いサイト♪

という話になってケロテンプレを
引き継ぎました。

相互リンク先に訪問してと電話が来たので
訪問してみました。

仲良くしていただけたらと思いますm(__)m
宜しくお願いします♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ぽちケロ♪
Posted by ケロぴー at 2007年11月10日 18:32
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> 少しづつブログ
> 変わっていきます。

これはゆきさんが
進化して変わっていくということですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月10日 20:17
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

本日は、相互リンクのお願いで訪問させていただきました。

当方は、リンクを完了しておりますので、
時間のあるときにでもご確認ください。

まだまだ未熟なブログですが、
よろしくお願いします。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年11月10日 20:31
ゆきさん、こんにちは。

スマイリーアフィリエイターです。

優先順位ですか。

私もつい間違っちゃうんですよね。

もう1度ブログを見直してみようと思います。


必殺、スマイルクリーック!!
Posted by スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!のスマイリーアフィリエイター at 2007年11月10日 20:54
ゆきさん こんばんは みさきです

いつもありがとうございます
これからのゆきさん もつとスゴイアフィリエイターになっていかれることと思います

昨日の記事にもしっかりと伝わってきますね

おばさん みさきも頑張らねば!


では、幸せ応援

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月10日 21:22
いつも楽しく、読ませていただいております。


はじめまして

あまりブログのアクセスが稼げないので、色々な方のブログで勉強させてもらってます。


マルチウインの一の瀬さんには会ったこと、といっても、セミナーですが、素敵な方ですね。

よろしくお願いいたします。

■岡田塾 東研作■

初心者が月10万円稼ぐアフィリエイト

http://seo.livedoor.biz/
Posted by ■岡田塾 東研作■ at 2007年11月10日 22:42
ゆきさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

そ、優先順位つけないとこれだけで
終わってしまいますね。

ゆきさんのバージョンアップ楽しみにしてますね。

ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年11月10日 23:15
こんばんは、ビームです。

いつもありがとうございます。

自分の本当にしなければならないことを
見極める事は大事ですよね。

今日の記事を読ませていただいて再認識です。

応援ぽち!
Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年11月11日 00:03
ゆきさんこんばんは。
つくしです。
いつもありがとうございます。

コメントまわりは、始めは自分を知ってもらうために、そして、何より優先させることができたときにはコミュニケーションとして役割が変っていきますね。

つくしみたいにコメント回りをここまでしなくなってしまうとかなりアクセスは少なくなりますが、それに対応できるようなブログ作りをしていけばなんとかなりますね。

どこで見切りをつけるか・・・
見切りって言ったら言葉は悪いですが、必ず、何よりも優先させるべきことが出てくるときがあるんですよね。

そこで、うまく踏ん切りをつけないと深みにはまって抜けられなくなるので見極めって大事だなぁって思います。

今日の記事で気づく人も多くいると思いますよ。

時にはこういう厳しい意見も大事ですね。

つくしもまた忙しくなりそうです。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

Posted by つくし at 2007年11月11日 01:00
こんばんわ、中村です。お久しぶりです。

明日から少し、お休みを頂こうと思っています。

そのまえに、記事を更新いたしました。

覗いていただければ幸いです。

では、応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛 at 2007年11月11日 01:19
ゆきさん!

ほんま大好きでした

でも

わたしがこのジャンルするべきでは
なかったみたいです。

けいこ的には
レベルがあがれば…

と思っていたんですけど

ランキング1位の人にやられたのかな??

全く商材かわなくても…
と思っていたのが
あまかったのですかね??

友人のアフィレがんばります!


ゆきさん!!
ほんまがんばってください!!

感謝です
Posted by けいこ★アフィリエイトのおけいこ at 2007年11月11日 03:25
こんばんは!

ゆきさん、今日の記事は私にいわれている感じでしてぐさっと心に刺さりました。

1ヶ月で報酬はやはりすごいですね。

フォーラムこれまで以上にアクセスですね。
せっかくの商材つかいこなしていきます。

応援ぽっち!!
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月11日 03:36
ゆきさん、こんばんは〜〜。

コメント周りをやめたらアクセスが激減とかにならないように、中身の充実をしっかりしていきたいですね〜〜。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年11月11日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ