アドバイスに振り回されすぎない

「アドバイスに振り回されすぎない」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月13日

アドバイスに振り回されすぎない

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








ブログを立ち上げると


まず記事を更新して
コメント回りしますよね。




そしてコメント回り
すると



自分の知らなかったことや
まだやっていなかったことが



見えてきたりします。





そして、あれもやらなきゃ
これもやらなきゃって



あせったり・・・



しませんか?





あと、コメント回りで
仲良くなった仲間




とくに自分より先を
進んでいる



アフィリエイターさん
なんかに



アドバイスもらったり
するようになると
思います。




第三者の意見て
とても大切だと
思うんですよね。




自分が見えてなかった
こととか



間違っていたこととか
見えてきたりします。




一人でやってると
見えないこと


わからないこと
多いですからね。





でも、そこで
気をつけたいのが



アドバイスに
振り回され過ぎないことです。




たしかにそういうやり方や
考え方もあるなぁと



思っても、自分の考えと
どうしてもしっくりしないこと


自分の方向性と違うことって




あると思うんです。




すべてを受け入れないと
結果を出すことが
出来ないかって



いうと





そんなことないです。




コメント回りをとにかく
いっぱいやりなさいって




言われたから




義務のようにやったけど




とか




コメント回りより




SEO対策頑張りなさいって
言われたから




苦手だけど勉強して
頑張ってみたけど・・・




ほかにもこれはいいよとか



これをやったほうがいいよ




って色々アドバイスして
もらえるのって





本当にありがたいと思います。





でも、それに振り回されて
自分が何も出来なくなっちゃったら




意味ないですよね。




その中で今あなたに
必要なこと



きちんと見極めてください。





そして、信頼できる相談相手を
見つけてください。



あなたが信頼して購入した
アフィリエイターさんでも



コメント回りで仲良くなった
アフィリエイターさんでも



この人ならっていう人を
見つけてください。




もちろん、ゆきも
いつでも相談にのります。








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
マスターです!

最終的な判断は
自分の意思でするべきですね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月13日 07:31
ゆきさん、
おはようございます、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

僕がいつも気を付けている事は
人と比べないことです。

周りに遅れをとっていると、
どうしてもアドバイスに振り回されがちに
なりますが、

大切なのは自分を肯定することですね、
失敗してもそれはいつか力になるわけですから。

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年11月13日 09:59
ゆきさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

アドバイスは大事ですけどね
なぜそうアドバイスされたのか
考えるのが好きです。

反映するかどうかは
自分の意思ですね。

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月13日 10:47
ゆきさんおはようございます
よねやんです

アドバイスしてくれる人を
探すのは大事な事ですもんね

でも記事の通り振り回されないように
しないと!

応援ポンでまた来ます
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月13日 11:47
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

本音で相談できる
本気で喧嘩もできる

そんな相手がいると
気持ちが強くなれますよね(^^♪

私もそうなれるように
がんばりますね(^^)

また遊びに来ますね
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月13日 12:07
ゆきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

本音で相談できる

そんな相手がいると
気持ちが強くなれますよね(^^♪

私もそうなれるように
がんばりますね(^^)

また遊びに来ますね
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月13日 12:09
こんにちは

マコりんです


信頼できる人が
欲しいですね^^


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月13日 12:31
こんにちは。あきやんです。
コメントありがとうございました。

私もついつい振り回されてしまうのですが、

やはり自分の軸が大切なんですね。

では、応援ぽち。
Posted by あきやん at 2007年11月13日 14:10
ゆきさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は結構コメントとか、皆さんの記事で勉強はしますが、確かにそれで振り回されてしまってはおかしなことになってしまいますよね。

軸がぶれてしまった時なんかは、訪問者に不振がられます。

今出来ることを精一杯頑張ること。
そして、新しい情報の見極め、本当に大切です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月13日 15:25
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
コメントから得られるものは多いですけど
それが全てじゃないですからね!
そこんとこが重要ですね♪

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月13日 16:29
こんにちは。鷹師範です。

ついついお節介やってしまうタイプです(汗

時々、求められてアドバイスしたら
逆ギレされた事もあります。

そういうのも困るんですけどね〜。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月13日 17:49
ゆきさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

そうですね。
廻りに影響を
受けすぎるのも良くないですね!

にーなも詳しく
アドバイスするタイプですが、
考えたが良いように思いました><

相手にプラスに
なるようにしたいと思います。
すごく学べました。
ありがとうございます^^

応援ぽち!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2007年11月13日 18:00
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪

確かに本気で話せる相手が
いると良いですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月13日 18:45
こんばんは!
かぶにぃです

先導さんが多いですから
自分の信念を持つことから
始めないといけませんね

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月13日 19:25
ゆきもんです。


とくにメルマガはやばいですね。


数を減らさないと
かなり振り回されます。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月13日 19:38
こんばんわ^^
核がないと振り回されますね。
自分でつかめるようになると
いいですよね。
人の意見も大事なので
バランスが難しいです
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月13日 21:08
ゆきさん、こんにちは。

スマイリーアフィリエイターです。


私も1年ほど前まではそんな感じでした・・・

他人に振り回されて、紹介報酬などをくれてやっていました。


けど、今は軸ができたので、しっかりとやっています。


応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
Posted by スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!のスマイリーアフィリエイター at 2007年11月13日 21:17
ゆきさん
こんばんは!^^
harukaです。

コメント回りっていろんな発見があったり
アドバイスを頂いたり
自分自身の成長にもなりますよね。

素直に聞く耳をもちながら


でも決めるのは自分自身。


軸からずれないように
遥も今出来る事、
精一杯がんばらないと。ですね!^^

応援です!
Posted by 情報商材徹底レビュー ★haruka★のアフィリエイト生活 at 2007年11月13日 21:36
アドバイス受けるのはいいですね。

コメントでアドバイス頂けるなんて最高ですね。


応援ラッシュ!!!

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月13日 22:11
はじめまして。
確か、紅さんの所から来たと思います。

>ブログを立ち上げると、まず記事を更新して、コメント回りしますよね。

前提ですか?

上手くアドバイスがもらえるコミュニケーションの取り方も、なかなか難しいものですね。
Posted by 喜々 at 2007年11月13日 22:53
ゆきさん、kimiです^^

ちょうど、いろいろ思っていた
時に、ゆきさんのこの記事・・・

自分にとっての
「ベストなスタイル」
って人それぞれあると思います。

良いと思うアドバイスは
どんどん取り入れたいです。

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月13日 23:02
ゆきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

アドバイスに振り回されないって
大切ですよね。

たくさんの情報が入ってくると
見失いそうになることもありますが

最終決定は自分の意思ですよね。

応援してます。   優香
Posted by 優香の情報商材レビュー at 2007年11月13日 23:10
こんばんは☆ジョジョ☆です。

コメントありがとうございます

昨日からなんで
まだ、仲間と呼べる様な人は
いませんが

一人でやっていると
やはり、孤独になってしまうもので

みなさんのコメントには
勇気づけられました(^^)

アドバイス・・・
今は欲しいので

お気づきの点がありましたら
よろしくです

応援!
Posted by ☆ジョジョ☆ at 2007年11月13日 23:24
ゆきさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

相談相手♪

私もネット上にいますよ(*^-^*)

コメ回りしている皆さんですよ♪

いつでも相談してもらってますよ!

ありがたい事ですね♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ぽちケロ♪
Posted by ケロぴー at 2007年11月13日 23:27
ゆきさん

こんばんは!

確かに情報が多すぎて、やらなければいけないことだらけになりますが、自分の信念みたいなものがなければ、ただの作業になってしまうということでしょうか。

うまくいえないけど・・・(^^)
勉強になりました!

応援ポチッ☆
Posted by フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える at 2007年11月13日 23:56
ゆきさん、
こんばんは!佐々木あきほです^^
ゆきさんは頼りがいがあるから
ファンも多いのでしょうね^^

応援☆
Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 at 2007年11月14日 00:02
ゆきさん、こんばんわ。

商材もそうですが
人とも相性がありますよね。

いい人、いい商材との
出会いを大切にしたいですね!

応援です【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年11月14日 00:51
ゆきさん、こんばんは!りずりさです。
いつもあたたかいコメント
どうもありがとうございます。

アドバイスに耳を傾ける柔軟性と
自分の決めたことをやり遂げる強さの
両方が必要ですね。

肝に銘じておきます。

応援♪くりっくる〜(。・_・)σ
Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年11月14日 01:04
ゆきさん、こんばんは!

先日はコメントありがとうございます!

やはり、基本は自分のプロセスですよね。

人の意見は、次の一歩を照らし出して
くれるものについて少しづつ
取り入れるものではないのかな
と、僕は思ってます。

応援、アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月14日 01:36
ゆきさん、初めてお邪魔します。カリフォルニア在住のMasaと申します。

>アドバイスに振り回されすぎない
おっしゃる通り!

私も振り回されっぱなしなんですよ。

あっちの人がこう言うから、こうやっ
てみようとか。

こっちの人がああ言うから、こっち
の方が良いはずだとか。

アドバイスを聞くことは非常に重要
なことだと思いますが、アドバイス
によって、自分の信念がぶれてしま
っては元も子もありません。

まずは自分で「絶対にこれ!」と言う
ものをもって、前進するべきなんで
しょうね。

参考になりました。

これからちょくちょくお邪魔します。

私もブログで情報発信しております。
お時間のあるときにでも、ご訪問
いただけるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
Posted by 米国発インターネットビジネス最前線 at 2007年11月14日 02:04
ゆきさん、こんばんは。

翠です。

アドバイス頂くのも大好きです。

コメント廻りは大好きです。

でも、なかなか

コメント廻りが出来ないのが

悩みの種です。

☆。.:応援ぽち♪
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年11月14日 04:20
ゆきさんへ
お久しぶりです。
大変お返事が遅くなってしまいましたが、
相互リンクどうもありがとうございました!!
コメントもありがとうございます。
コメント周りって色々な意味でとても大切ですよね。
またお邪魔します。
ポチッと、応援団長Zマンでしたぁ〜

Posted by Zマン at 2007年11月14日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ