アフィリエイトの選択肢

「アフィリエイトの選択肢」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月14日

アフィリエイトの選択肢

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



「情報商材アフィリ
 どうも向いてないみたいで」


という、相談を最近
メールでいただいたんですけど。




理由は


○作業時間がかかる。

○仕入れが大変

○コミュニケーションが苦手




という感じみたいです。





たしかに情報商材アフィリは



毎日記事を更新して
コメント回りをして



いい商材を探しては
購入してみたり


実際に読んで実践してみて



レビュー書いて



メルマガ発行して
無料レポート作成したり



オリジナルの特典作ったり





他にも購入者さんのサポート
してみたり




やること多いですよね。




すぐ結果が出れば
頑張れるんでしょうけど



結果が出るのも
けっこう時間がかかるし。




焦るんですよね。



時間ばかり必要のわりの
本当に稼げるようになるのか
わからないって。



ずっと続ければ結果は
出るけど



それまで待てない。




それにコミュニケーション
自体が苦手とか





そんなに時間が取れないって
人もいると思います。



ゆきは情報商材アフィリは
勉強にもなるし
好きですけど・・・




そんな人ばっかりじゃ
ないですからね。




でもアフィリエイトって
なにも情報商材だけじゃ
ないですよね。



物販やアドセンス
資料請求・・・


色々あります。



ひとつのことを
じっくり実践して
成果を出すことも



もちろん大切だと
思います。




でもどうしても自分に
出来ないって



思うことを無理矢理
続けても



辛いだけで
楽しくないですよね。




楽しくなければ
続けられないし。




続けられなきゃ
当然結果は出ません。



だったら思い切って
違う形でやってみるのも



いいんじゃないかなと
思います。




先日
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
購入しました。




サイトアフィリって
量産しなきゃって



時間がないから
なかなか無理だなって
思っていたんですけど



これは1つのサイトを
じっくり作り込めば
いいので



量産の必要はありません。




物販だけでなく情報商材にも
使えるので




コミュニケーションブログが
苦手な人にもいいと思います。




ただ、決して楽な作業では
ないです。



作りこめれば
ほったらかしにできますが




それまでしっかり作業しなくては
いけません。




ゆきは収入の柱を増やしたいなと
思い、購入しましたが



自分のペースでゆっくり
やっていこうかなって
思ってます。





アフィリエイトにはこうやって
色々な選択肢があることも



覚えといた方がいいと
思います。





色々なことに手を出して
中途半端になっても
困るけど





辛いことやってても
楽しくないですから。





超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト









ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(21)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:アフィリエイトの選択肢
この記事へのコメント
ゆきさん
おはようございます。
キーマスターです。


報酬が得られるまで
時間がかかるというのは
情報商材アフィリエイトを
続ける上での1つの壁でしょうね。


アプローチを変えるということは
とても重要だと思います。

もちろん、思い切ってやった後の話ですが。
たいしてやっていないのに
アプローチばかり変えていたら
意味はありませんからね。


ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@アフィリの仕入れはこちら at 2007年11月14日 08:59
ゆきさん、
おはようございます、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

タイムシフトアフィリは
情報商材アフィリと並行線上に
もう一つの収入の柱としてやっていくのが
良いかもしれませんね。

ま、購入していないものが
言うのもアレですが(笑)

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年11月14日 09:20
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 興味を持って楽しむ事が出来なくなったら、相手に感動を与える事は出来ないですよね。

 「大変だね〜」と言われるのが落ちです。まぁ 同情を誘う商法もありますけどね。

   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月14日 10:23
ゆきさんこんにちわ
よねやんです

たまに僕の所にも「楽に稼げるの紹介して」
と言う相談ありますよ!
対処に困ります・・・

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月14日 11:50
ゆきさん、こんにちは。
モモです^^

私もこれ購入したけど、今の状態と
並行してやっていくつもりです♪
もともとサイトアフィリのほうが
歴長いので、私にはぴったりだったかな。
ゆきさんのレビューわかりやすくて
GOODですね(´▽`)b

では、応援です。
Posted by モモ@タイムシフト・アフィリエイト実践 at 2007年11月14日 12:00
イオです。

いつもありがとうございます。

良い商材のようですが、
今の自分の軸と同時にやっていけるか
相当のパワーが要りそうですね。

でも頑張った人には
きっとすばらしい未来があるんでしょう。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月14日 12:19
イオです。

いつもありがとうございます。

良い商材のようですが、
今の自分の軸と同時にやっていけるか
相当のパワーが要りそうですね。

でも頑張った人には
きっと素晴らしい未来があるんでしょう。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月14日 12:19
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


最初の
目標をシッカリ持たないと
ぐらついちゃうでしょうね


人のためにというのは
簡単じゃ有りませんものね


でも
素敵なことを
しようとしているということに
想いが行けば
きっと
続けられるのでしょうが


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年11月14日 13:12
ゆきさん、こんにちは♪
いけやんです^^

アフィリエイトも
いろんな方向あるからね

収入の柱は多いに越したことがない!

何かと並行して
構築するのは大変だろうけど(笑

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年11月14日 13:38
ゆきさんへ

こんにちは、Zマンです!!
続けることが大切ですもんね。
僕も初めは『楽して稼げるかも!』そう思って
アフィリエイトを始めました。
でも結局は、努力しないでお金を稼ぐなんて無理なことで、(一時的には可能なのかもしれないですけど)
頑張った人は結果に結びつくんですよね。
僕も頑張りまぁ〜す!
ポチッと、応援団長Zマンでしたぁ〜
Posted by Zマン at 2007年11月14日 13:44
ゆきさん、こんにちは。
ひろです。
いつもありがとうございます〜

自分に合わない作業をやり続ける、って
きついですもんね。
継続が大切な情報商材系では
特にきつい感じがします。

そういう時に、選択肢が他にあると言うのは
良い事ですよね。
夢が広がる感じがします。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年11月14日 14:08
萩圭一郎です。

今日の記事いいですねー^^
ゆきさんの人柄、
むっちゃでてると思います〜^^

応援^^
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月14日 16:36
こんにちわ!研究屋のらねこです
何も方法は1つだけじゃないですからね!

現在情報商材アフィリしている人にとっては
リスクヘッジにもなりますし!

色々な視点を持つことが重要!

ってことですね!

応援ぽちっと!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年11月14日 17:31
ゆきさん、こんばんわ。

あやかです。

何においても楽しいのが
一番だし、向いていないと
思ったら、方向転換するのも
手ですね。

応援☆
Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 at 2007年11月14日 19:09
確かに結果が出ないと焦りってありますよね。
ワタシもはじめの頃はそうでした。
1つの商材だけじゃ不安で・・・
次々目にしていくセールスレター読んで、、
欲しくなって、、の繰り返しでしたが、、
1つの商材をじっくり頑張ってみる!!
と、
時間はかかるかもしれませんが、得るもの大きいし
自分の自信へも繋がりますよね★

今日も応援ポチッ凸
Posted by えみたん at 2007年11月14日 19:36
ゆきさん、こんばんは。
タミです☆

ちょこっと
お久しぶりな感じ^^

物販で
じっくりと1つのブログを
作り込んでいくっていうのは
どんな感じなんだろう〜。

そうだね、
合う、合わないっていうのは
あるからね。

いろんな選択肢の中から
自分にピッタリなのを
選べるといいね^^

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年11月14日 21:06
こんばんわ
あーちゃです
物販楽しいです♪
自分勝手な性格の
σ( ̄∇ ̄;)には
めっちゃ合ってますよ
ぽちっ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月14日 23:30
こんばんわ!銭形です。

『私はひとつの商材を全うする』
と決めているので、なかなかですが
とことんやってみて、
どうしてもあわないようであれば
違うことをしてみるのも
良いかもしれませんね。

ノウハウコレクターにならないよう
気を付ければの話ですが...

また寄りまーす♪

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月15日 01:16
ゆきさん、こんばんは!
更新前ですね。
必殺Zマン応援バスターをきめて帰ります!
ポチッと!
Posted by Zマン at 2007年11月15日 01:17
ゆきさん、こんばんは〜!

ひとつのブログを作りこむのは

まず先決ですよね〜

看板ブログを作ってそこから

展開して行くのが最初はいいかも

知れませんね。

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年11月15日 01:22
おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自分にあったやりかたで
アフィリエイトを続けていきたいですね。

タイムシフトですが、
かなり魅力を感じましたが、
今回はパスします。

物販もタイミングがあえば、
やってみたいです。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月15日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ