いいものは紹介する。

「いいものは紹介する。」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月15日

いいものは紹介する。

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日の記事で
「タイムシフトアフィリエイト」
を紹介したんですけど


アフィリエイトの選択肢




「ゆきさんはマルチWinを
 実践してるんですよね?
 何でタイムシフトなんですか?」



という質問をいただきました。




ゆきは『マルチWin』を
実践してます。



だけど、『マルチWin』を
実践しているからといって




『マルチWin』しか
アフィリエイトしないか・・・




って言ったら




そんなことないです。



『マルチWin』は本当に
素晴らしい商材だと
思いますし




だからこそ、ゆきは
自信を持って
アフィリエイトしています。




それに『マルチWin』は
購入者しかアフィリエイト
できないので




アフィリエイトしやすいです。





だからって他の商材を
紹介しないのとは違います。




『マルチWin』を軸に
いいと思ったものを
きちんと紹介する。




『マルチWin』にも
書かれています。




自分が確認して自信を
もって紹介できるものは
きちんと紹介する。




たしかに
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト



は『マルチWin』とは




違うタイプです。





でもアフィリエイトに
興味があっても




コミュニケーションブログや
メルマガ発行が




どうしても出来ないって
人もいます。




そういう人に他の
選択肢があるということを
伝えるのも




アフィリエイター
としての




仕事だと思います。




いいとわかっているのに
紹介しないのも




罪なことです。




購入するかどうかは
最終的に



相手が決めることです。



色々な選択肢の中から





自分に一番いいと
思えるものを選べるように



してあげたら・・・・




それが一番いいと
思います。




自分の軸さえ
しっかりしていれば



いいと思います。





あなたも自分に
自信をもって




アフィリエイトして
ください。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

すごく納得感ある記事でした。
いい意味で、
いろんなことができる
と感じました。

応援して帰ります。また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月15日 08:04
ゆきさん、
おはようございます、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

色んなアフィリエイターが言ってますが
タイムシフト〜は王道商材になりそうですね。

作業量は多そうですが、
その再現率の高さは定評みたいです♪

僕もほしくなりますね^^

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年11月15日 08:54
こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

タイムシフト売れてますね(^^)

私の方は、今日、
商品の紹介記事を一つアップしました。
明日またもう一つアップする予定です。

今はテーマは一つですが、
慣れてきたら、
月内にあと2〜3テーマ増やしたいです。

でもその代わりにコメント回りが・・・

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年11月15日 11:32
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

いい物を紹介する
このスタンスが大切なんですよね

マルチWin実践していると
マルチWin以外は
アフィリエイトしないって
思われちゃうけど

本当に自分で良いって
思ったものを紹介するのが
アフィリエイターの
役目ですもんね(^^♪


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月15日 11:34
ゆきさんおはようございます
よねやんです

今日の記事は今後の参考になりました
良い物は良いですもんね

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月15日 11:44
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


軸ですか
早速活かしているのですね


砂のように
吸い取っているんですね


勉強になりました
心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年11月15日 11:47
こんにちは

マコりんです


アフィリエイターですからね
良い商材を紹介するのは当然
だと思いますよ

良い商材は喜ばれますからね


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月15日 12:30
ゆきさん、こんにちは!
トンボです…^^
タイムシフトいいですよね…^^
みなさんに、どんどん紹介してあげて下さいねぇ〜^^
で、もうひとつ良さげなのを発見してしまいました…^^
購入するときって、
何故か立て続けに購入してしまうんですよねぇ〜^^;
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年11月15日 13:51
ゆきさん、こんにちは。
ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう です。

自分で使う道具と、人に紹介して買ってもらう道具は別です。

ゴルフクラブのことを考えてみてください。
自分には、自分にあったものを使い込んで、ティグラウンドに立ちます。
人には、君はパワーが有りそうだから、こっちを使ってみたら。パターは、子のぶれにくいのがお勧めだよ。

先人にお伺い立てるじゃないですか。

情報商材だって、誰かが、自腹で封切って、中身を見て紹介する。良ければ、紹介が紹介を呼ぶ。

それで良いんでね〜の。




これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

Ps. 近々、メルマガ発行予定
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年11月15日 13:55
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

自分の軸がしっかりしているのなら
大丈夫だと思います。


ゆきさんはマルチWINという
軸がおありなので

私だったら安心です^^

ではまた!
応援、感謝です☆


Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年11月15日 13:56
ゆきさん、おはようです

☆ジョジョ☆です。

ちょっと自身が沸きました
ありがとうです

また遊びに来ますね(^^) 応援♪♪
Posted by ☆ジョジョ☆ at 2007年11月15日 14:07
ゆきさん
こんにちは。

Ryu-Gです。

読者にとって有益な情報を提供するのは
アフィリエイターにとって
重要な役割ですからね^^

また遊びにきます

応援ぽち
Posted by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼げる戦略と仕組み at 2007年11月15日 14:26
ゆきさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。
同感です。私の軸は日8ですが、それをベースに
他の良い商材をアフィリエイトしています^^
自分で実践することもとても重要だと
実感しています。説得力が違いますもん^^

応援☆
Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 at 2007年11月15日 15:02
ゆきさん、こんにちは♪
いけやんです^^

あれよあれよのうちに
販売停止かあ〜〜><

はやかったよね

いいものは紹介する
そりゃそうですよね

今月あたりは●●いっとこかな?^^

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年11月15日 15:19
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
アフィリエイターは紹介業ですからね!
いいもの、わるいものを紹介して
お客さんが判断する材料を提供する。

そんなところでしょうか

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月15日 17:20
ゆきさんこんばんは。
北斗です。


アフィリエイトは
アフィリエイトして
なんぼですからね。

タイムシフトは
良い商材ですからね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年11月15日 18:19
ゆきさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

マルチWINは土台のようなものだから、
その上にしっかりとしたモノを載せればさらに凄いモノができるのは当然ですよね。

リスクヘッジや別の選択肢という意味で別の商材を紹介するのも、全然アリだと思います。

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月15日 19:17
ゆきさん。こんばんは。
ロバート王子です。

タイムシフト
人気ありますね。

もう一度レターゆっくり
読んでみます。

応援!!
Posted by 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り at 2007年11月15日 19:19
ゆきさん、こんばんは。

私は、日8を軸にアフィリしていますが
他にも優良な商材も実践して
アフィリしています。

良い物は紹介したいですよね。

応援ポチッ!
Posted by 琴音 at 2007年11月15日 19:20
こんばんわ

どの商材を軸にしても
結局アフィリエイトする為の
ノウハウですから



いい物はアフィリするべきですよね。



応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年11月15日 20:06
ゆきさん
こんばんは。

自分の軸を実践して、徹底的に
アフィリを行う。

結果を報告したりするとファン
が出てきますね。

私も自信満々に頑張ります。



応援ラッシュ!!!

オンリーワンレビューVS爆転記事を掲載中!
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月15日 20:08
ゆきさん
こんばんは!
みのごりです♪

いい商材は本当に
進めたいですよね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月15日 21:03
こんばんわ。えみたんです。

確かに!
よい商材ほど紹介したくなりますよね。
逆に・・・
自分の知らない商材って、
興味もないし、知らないので売れないですよね。

いい情報程共有できたらなぁ〜
って思います。

応援ポチリ
Posted by えみたん at 2007年11月15日 22:23
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

良い商材を知っていて
教えないのも罪。

確かにそうですね〜
良い物は本当に良いですからね。
特にタイムシフトは。

応援ぽち!
Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月15日 22:55
カズヤマです。

いいものはいいですからね。
じゃんじゃん紹介
しちゃっていいと思いますよ。
そして煽ってもいいと思います。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年11月15日 23:20
こんばんは、ポトです

よいものは紹介する。
オプション(選択権)価値もありますから、
メリットであると思います。

応援ポチト
Posted by ポト@アフィリエイトポテトtips at 2007年11月15日 23:46
こんにちわ
コウノスです♪

いつもコメント
ありがとうございます!

『超時空』

かなりいいですよ!
今ホントに必死です!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月15日 23:49
こんばんは、
きよです^^

そうですよね!
アフィリエイターは
商材をアフィリエイトするのが
仕事です。

自分の実践日記である
必要はないですよね^^

この商材では、
こんな事が分かります。

それを伝える

至ってシンプルですね^^

応援♪
Posted by きよ@収入と幸せ at 2007年11月16日 01:33
ゆきさん、こんばんは!りずりさです。

いつもどうもありがとうございます。

「タイムシフト」は本当に評判がいいですね。

皆さんのレビューをみていると
ほしくなってしまいます。

応援♪くりっくる〜(。・_・)σ

Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年11月16日 01:44
こんばんは、ビームです。

いつもありがとうございます。

ゆきさんの紹介なら、
購入者も安心して買えますね。

応援ぽち!



Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年11月16日 02:05
ゆきさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました!

いいものを紹介してあげると

喜ばれます。これ、教材マルチWin

にも書かれていることですね^^

また、お邪魔します。

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月16日 02:15
こんばんは!aquyannです。

私も、アフィリエイターは、いいものは紹介するべきだと思います。

自分の軸がちゃんとしていれば、それでいいんじゃないでしょうか。

応援ぽち!
Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ at 2007年11月16日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ