自分の言葉で

「自分の言葉で」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月20日

自分の言葉で

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最近、色々なブログを
回っていて。



『あれ?さっき来たっけ?』




ってことがすごく
多いような気がします。





同じような内容の
記事が




同じような言葉で
書かれていて。




しかも、それが
トップアフィリエイターの
文章のコピペだったり




セールスページや
マニュアルの一文だったり。




でも、それは
トップアフィリエイター
だから



説得力があるわけだし



いくら真似して
いいですよって



言われたとしても




あなたの言葉じゃ
ないですからね。



結果を出している人の
記事の流れとか
文章の書き方とか



参考にするのは
すごく大切だと
思うけど。





コピペじゃ
何も伝わりません。




読んでくれている人だって
しっかり見抜いている
はずです。




文章が下手だからとか




人に伝わるような文は
書けないとか




いいわけだと
思います。




最初は伝わらないかも
しれません。




共感してくれる人も
なかなかいないかも




しれません。





でも、それなら
伝えたいこと




伝わるまで
言い続ければ



いいと思うんです。




いつか、わかってくれる人
出てくるはずです。




画面の向こうで
あなたのブログや
メルマガを



読んでくれているのは




あなたと同じ
血の通った人間です。



ロボットじゃありません。





下手とかうまいじゃなくて




あなたの言葉で
きちんと



あなたの気持ち



伝えてください。




みんなと同じだと
安心ですか?




みんなと同じじゃないと
不安ですか?




それじゃ、
いつまでたっても




あなたの気持ち
伝わりません。








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(15)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:自分の言葉で
この記事へのコメント
ゆきさん、こんにちは。Masaです。またお邪魔しました。

コピペで何とかなると考えている人が実
に多いことに驚きます。

ビジネスってそんなに簡単なものじゃあ
りませんよね。

一時的にはそれで稼ぐことが出来るかも
しれませんが、世の中そんなに甘いも
んじゃありません。

ロングテールで儲けるなんてことは
絶対に不可能でしょうね。

勉強になりました。

またお邪魔します。

応援ポチ♪
Posted by 米国発インターネットビジネス最前線 at 2007年11月20日 08:30
おはようございます。


ですよね〜

レビューなんか特に
似たり寄ったりに
なりがちですよね。

っと、僕も
気をつけなければ。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年11月20日 08:42
ゆきさん、
こんにちは
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

レビュー記事がセールスレターに
なっている人っていますよね?

あれって本当に商材読んでるのかな^^;
って思ってしまいます。。。

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年11月20日 10:19
おはようございます
よねやんです

僕はインパクトと個性を大事に
頑張ってるんですが・・・
難しい問題ですね!

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月20日 10:21
ゆきさん
こんにちは!
みのごりです♪

私も最近それを
感じています。

自分らしさを
出したい。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月20日 12:02
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

同感です。
自分の頭で消化して
整理したものを
伝えていきたいですね。

偶然かぶることはあるかも
しれませんけどね。

この前、私が読書

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月20日 12:41
ゆきさん、こんにちは!
さぼり気味の紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます♪

痛いところを突かれました(痛!)

自分の言葉で書くことが大切なんですね。

また、会える日を楽しみにしています。



それでは、応援しますね! ポチッ♪
Posted by 紅の豚 at 2007年11月20日 13:24
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

自分の言葉、、、
ホント大切ですよね(^^)

完成された文章コピペしても
本当に伝えたいこと
伝わらないですよね。

下手でもいいから
短くってもいいから
自分の言葉で書くことが
大切なんですよね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月20日 16:36
ゆきさま

はじめまして^^
ランキングからきました。

確かに、コピペは楽ですが
思いは伝わりにくいですね^^;

ゆきさんの意見に賛成です♪

応援していきますね。ポチ★
Posted by ニト at 2007年11月20日 18:00
マスターです!

そもそもコピペしても
面白くも何ともないですよね(笑

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月20日 21:35
はじめまして

ゆきさん
ささです

よくぞいったという感じです。
ふふふ・・・2,3日前と全く違いますね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年11月20日 23:53
おひさです。
やはり同じ事を感じる人は
いますよね〜
ボクはブログ周りを始めた頃に
凄く思ったことです。
同じ配置で同じ商材の説明
文章見てもあれ?って思う事が
凄く多かったです。
最近は慣れましたけどねw
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月21日 00:00
おひさです。
やはり同じ事を感じる人は
いますよね〜
ボクはブログ周りを始めた頃に
思ったことです。
同じ配置で同じ商材の説明
文章見てもあれ?って思う事が
凄く多かったです。
最近は慣れましたけどねw
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月21日 00:00
ゆきさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も、昨日までこの点はかなり悩んでいました。
稼げるから使っていいよと言われた記事。

でも、それで稼げたとしても後には続きませんね。
最初は稼げなかったとしても、少しずつ自分で見つけていくのが確実でしょう。

まぁ、真似することでライティングスキルが身に付き、そのまま継続出来る人もいるでしょうから、何とも言えませんが。

どこに重点を置くかはしっかりと持っておきたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月21日 13:40
こんばんは。

確かにそのままコピペしたい
上手い文章は沢山ありますよね。

でも記事って上手い下手じゃないんだなぁ・・・って

つくづく思う今日この頃です。

上手く書けなくても
感動をそのまま書けば充分伝わりますよね。


私も日々の課題です。

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年11月22日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ