人まねしても・・・

「人まねしても・・・」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月21日

人まねしても・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、自分の言葉で
書いてくださいって
ことを伝えたんですけど。




自分の言葉で




あの記事で、みんな
同じようなこと
感じてるんだなって。





最近、本当に
色々ブログを見ても



『あの人のブログだな』
って、真似している人の
ブログがわかっちゃうほど



そっくりなブログが
すごく、増えてて。




その人は、その記事や
そのブログで




稼げてるかもしれない。
っていうか稼げてるんですけど。





真似してる人たち見てると




結果が出た、その部分だけ
真似してるんですね。





稼げてる人には
それまでの歴史があるんです。




そこを見ないで、真似ても
いいよって言われたから



そこだけ真似ても
売れるわけないんです。





見るところが違います。




実際、記事をまるっきり
真似してみて




売れましたか?






もしかすると
ひとつくらい



売れたかもしれません。





そのあと、どうですか?





真似してくださいって
言われて



そのまままるっきり
真似しても




無理です。




だって、その人と
あなたは




違うんですから。





信用も歴史も
違いすぎます。





売れてる人の真似って
そうじゃないと




思うんです。






最近、ずっと
そのことが



もやもやしてたんです。




売れてる人の後を
ついていって



まるっきりその人と
同じことしても




ずっと、その人との
距離は縮まらないんじゃ


ないかなって。






そのとき、読んだのが
これです。




「舞台裏らいてぃんぐ」




すっきりしたというか




『これだぁ!』



って



思いました。





詳しい内容は
明日、書かせて




いただこうと
思うんですけど。







ただ、




ブログの立ち上げ方とか



そういうことは
ほとんど書かれてないです。




だから



これからアフィリエイトを
はじめようと



思っているあなたは




まず、『マルチWin』のような
王道商材で、軸を




しっかり作ってください。




でも、軸を持っている人は
ぶれることはないと



思います。




加速できると思います。




しかも、まだ
これを紹介している人




ほとんどいないみたいです。




これだけの商材なら
もっと、紹介されても




いいと思うんですけど。





「舞台裏らいてぃんぐ」


ゆきからの購入者様には
感謝の気持ちを込めて
特典を差し上げます。




詳しい特典内容は


◆ゆきからの購入者特典◆


をご覧ください。






下の特典請求フォームから
メールをくだされば

折り返し特典をお送ります。

メール特典請求フォームメール








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
おはようございます
よねやんです

ブログだけじゃなくメルマガも
同じような物が多いですよ
見ていて”ごちそうさま、お腹いっぱい”
て感じになります

僕も個性が出せるように頑張ってます

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月21日 09:53
おはようございます。
☆ロップ☆です。

稼いでいる方のマネをする
こと自体には私は否定しません。

ただ、内容をそのままというのでは
なく、仕組みを理解して自分に
取り入れられるかがキモだと
思っています。

心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月21日 10:34
紅です。

さささんだ^^
最近さささんのブログに
行ってなかったことを
思い出しました。

応援です♪

紅のブログはコメント受付してないので
お返しコメントとか気にしないでください<(--)>

代わりにSNSでの
『お願い☆』にお返事書いてください♪
Posted by 紅『白衣の天使のレビュー』 at 2007年11月21日 12:27
こんにちは

マコりんです


自分の言葉だから
伝わるのだと私は思います



応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月21日 13:02
ゆきさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
ご無沙汰してしまいました^^;


極論、有名人の日記ブログを素人が真似しても誰も食いつかないのと同じですね。


ゆきさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月21日 13:38
ゆきさん、こんにちは!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

ゆきさんは、ぶれないところが凄いですね!

大根式会社レポート?は面白そうですね。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

*相互リンク大募集中です。
よろしくお願いします!
Posted by 紅の豚 at 2007年11月21日 15:13
こんちー( *´艸`)
お久しぶりです。
オリジナルの部分を考えることは大事ですよね。
鏡に向かってしゃべるのはちょっと恐いかも・・
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月21日 15:14
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
確かにマネの意味を間違えてる人が
多いですね・・
自分もそうならないように気をつけないと・・・

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月21日 16:07
ゆきさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

さささんの商材僕も読みましたよ。
だけど、あれは自分だけの秘密にしたいですね(笑)

ブログの文字はみんな一緒だけど
そこから感じとるものは
人それぞれ違いますよね。

応援凸ヘ(≧▽≦ヘ)

◆記事URLになっています◆
最新記事は左サイドバーの
最近の記事にあるのでそちらもどうぞ^^
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月21日 16:08
ゆきさん、こんにちは。橘かおりです。
おひさし振りでした。
いろんな商材の紹介が
軌道に乗ってきたようですね。
さらなるご活躍をお祈りします。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年11月21日 16:58
ゆきさん、お世話になります!
こうめいです。

おお、ゆきさんと同調していますね。

ゆきさんもそれを紹介しますか。

やはり似ていますね。

応援。
Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい at 2007年11月21日 17:31
こんにちわ。たかぼおです。


人まねしてもいいと思うけど
要はまね方ですよね。

一番まねできないのは
ゆきさんの言うように歴史です。

やはりその人だからそのブログなんであって
自分には自分のブログじゃないと
失速していきますよね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年11月21日 17:35
今日の記事は私も常に考えてました。
私はレビュー方法について考えてます。

特典として、作成したものですが、もし
宜しければ、レビューしていただけないでしょうか?



応援ラッシュ!!!
オンリーワン採点しました。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月21日 20:02
こんばんわ
あーちゃです
真似するのは簡単ですけど
何も残りませんからね
その人が何を考え
その記事を書いたのかが
わからなければ
その記事の続きがかけませんからね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月21日 21:05
ゆきさん
こんばんは!
みのごりです♪

私もこれかなり悩みました。
実際今の自分とリンクしないので。

気になります!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月21日 21:10

みきです。

先行だとお得感がありますね。
なんだかすごそうですね。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年11月21日 22:08
ゆきさん、こんばんは、mayuです。

ちょっとご無沙汰でした。

まねることで学べるものはありますが、

上辺だけまねてもダメですね^^

応援☆

Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月21日 22:25
こんばんは、らっきーズです。

オリジナリティーは、大切ですね。

私も、ブレを修正して加速できるようになりたいです。

 ただ、いつまで、酷評に耐えられるか時間の問題かもしれません(笑)

ロジカル過ぎて、ちょっと怖いですけどね♪

応援
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年11月21日 22:43
ゆきさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ゆきさんもさささんのお仲間に
なったのですね。

実はわたしも・・・

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月21日 23:05
こんばんわ
モデリングとマネは違いますからね
まったく自分の力のものがないと
その後続きませんね
実力がないと稼げないのは
ネットでも同じだと思います
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月21日 23:07
ゆきさん、こんばんは!

先日はコメントありがとうございました。

書籍並みの価格・・・。

マルチWIN以来初めての、
商材購入です。
しかも、先行販売。

内容が楽しみです。

情報、ありがとうございました!

応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月21日 23:48
ゆきさん

こんばんわ〜^^ななみんです

はじめのうちは
まねでも
いいと思います。

そのうち
自分なりのものを
だしていけたら
いいのかな〜

と思っています。
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月22日 00:04
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

この商材、
先ほど存在を知りました。
面白そうですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月22日 01:00
ゆきさん こんばんは みさきです

いつもありがとうございます

舞台裏あふぃりえいと 何かよさそうですね あーちゃさんも押してましたね

ライティングは大切ですね

では幸せ応援

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月22日 01:12
ゆきさん、こんばんは〜〜。

舞台裏アフィリエイト、読んでみました。

気になる内容です。

値段も安いので、いいですね〜〜。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年11月22日 01:27
ゆきさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
信用されることはとても大変ですね♪
誠意をもって地道に努力することに
尽きるのでしょうか♪
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2007年11月22日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ