あなたにとって必要ですか?

「あなたにとって必要ですか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月29日

あなたにとって必要ですか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




最近、ゆきのところに




「ゆきさんが紹介してたので
あの商材購入しようと
思ってるんですけど・・・」



って、メールいただいたり
するんですかど。






すごく、嬉しいんですが・・・





ちょっと待って下さい。





それって、本当に
あなたにとって




必要ですか?




ゆきも、大物アフィリエイター
さんたちが




紹介してる商材って




気になったりします。





でも、本当に今の
ゆきにとって




必要なのか




考えます。





その商材は何で
自分に必要なのか?




自分に足りないことを
補うため?



新しいノウハウが
ほしいから?




アフィリエイターとして
仕入れのため?




理由は色々あります。




でも、今持っている
商材、ちゃんと



自分のものとして
実践しきれて
ますか?




アフィリエイトはじめて
きちんと結果、出てきてますか?




もし、まだだって
言うなら




ちょっと、待って下さい。




たしかに、アフィリエイトを
始めると



商材に対する目も
だいぶ肥えてきてると



思います。




でも、次々と
購入していたら



ノウハウコレクター
ですよ。




アフィリエイターじゃ
ありません。





なぜ、その商材を
購入する必要が
あるのか




しっかり考えてください。




わからないときは
ゆきにいつでも



メールしてくださいね。




昨日もお伝えした




『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。



これから、アフィリエイトを
始めようと思っている
あなたに、ぴったりの
レポートです。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
はじめまして。
ランキング、応援いたしました。
またお邪魔します。
Posted by レッツ新 at 2007年11月29日 09:00
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
ノウハウコレクターにならないように
よく考える事も必要ですよネ。


応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年11月29日 09:44
こんにちわ。たかぼおです。

商材は必要かどうかが重要ですよね。

先々必要でも今必要なのか?

そんなときはゆきさんに相談すれば
ばっちりですね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年11月29日 09:52
こんにちわ^^
多くの人がなりかけますよね。
次々といい商材でるので
目移りするのもわかりますが
どれか実行しないといけませんね
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月29日 11:23
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

本当に必要なのか冷静に考える
時間って必要ですよね
結果でないからすぐ他って言うんじゃ
ノウハウコレクターまっしぐらですよね

仕入れで購入するのと
コレクターって全然違うもんね(^^♪


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月29日 11:24
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

自分にとって本当に必要か
冷静になって考えることが大切ですよね。

特にこの時期は、
商材の誘惑が多いから
しっかり考えて購入するクセを
もっておいたほうがいいと思います^^


今日は曇りですね
最近、寒くなりましたね

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年11月29日 11:37
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

僕は今、新たに欲しいのは無いです
今、僕に必要ないですから

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月29日 11:48
ゆきさん。

はじめまして。MOOといいます。
ブログは度々、拝見させて頂いていました。

実は一瀬さんの商材というよりも、
人物像に関心も持ったことが
ゆきさんのブログを知るきっかけでした。

その後、
日々、興味深く記事を読ませて頂き、
勉強させてもらっています。

それでは、応援して帰ります。
また、お邪魔させて頂きます。

Posted by MOO at 2007年11月29日 12:36
こんにちは!
きらり@陽だまりの猫といいます。

ノウハウコレクターとアフィリエイター
おそらく試行錯誤している人は前者のような気がしますね。

応援ぽち!
Posted by きらり@陽だまりの猫 at 2007年11月29日 12:44
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

商材の必要性の見極め重要ですね。
見極めた上でも、現物を見ると、
少しイメージ違ったりしますももんね。

あと、3種の神器のレポート
すごいですね。
じっくり読もうと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月29日 13:02
イオです。

いつもありがとうございます。


最後に決めるのは自分ですからね。

人の意見に耳を傾けるのも良いですが、
今、自分に必要かどうか、と言う
判断基準が最も重要でしょう。


また来ます。
応援♪
Posted by 今月25万!最速で稼ぐ男!イオ at 2007年11月29日 14:36
こんにちは!さるです

マルチウィンの実践者の方
にいよいよビックウエーブが
来るような予感がします。

そんなときこそ
落ち着いて丁寧にですね^^

いつもありがとうございます。
ではまた!

応援、感謝です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年11月29日 15:30
ゆきさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

紹介していたから欲しいって言う声。
とても羨ましいです。
それだけ信頼があるということですもんね。

ですが、キチンと相手のためのを思う返答。
さすがです。

私もドンドンお便りもらえるようにならなきゃな〜。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月29日 16:25
ゆきさん、こんばんわ^^
ニトです。

私も以前はいろいろ買っていました。
が、今は抜け出せました(笑

誰でも、通る道かも知れません。
ソレを、味わってみるのも、またひとつの経験かもしれません(笑

応援ポチ★
Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー at 2007年11月29日 18:25
ゆきさん、こんばんは。

いつも心のこもったコメント、
ありがとうございます。
心から感謝します!

商材の購入、決めるのは自分ですからね!
でも、ゆきさんが紹介するなら…
って人は少なくないと思いますよ!

信用!信頼!
僕も早くゆきさんのレベルまで
行きたいと思っています!

応援!
Posted by いかすみ at 2007年11月29日 18:28
こんばんは。らっきーズです^^

簡単に稼げると思っている方が商材を購入されると、挫折して、まずクレームが来てしまいますね。

私が考えていることは、どう対処するのがいいのかってことです。そのような紹介は、してないですけどね^^


応援♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月29日 20:17
息つぎで浮上してきました(笑)
Posted by あきひろ at 2007年11月29日 20:34
ゆきさんご無沙汰しております。

ヨーイチです。

いつも訪問 コメント本当にありがとうございます!

弟も背骨と足の手術が終わり、だいぶよくなってきました。まだとうぶん入院ですけど。

本当に自分に必要なのか、考えることって大切ですよね!

あまり多く情報をとりすぎるのも良くないし。

結果がでないからすぐ他の商材ではなく、
軸が出来るまでは一点集中ですね!


またお邪魔します
気合の応援ポチッ
Posted by ネット 副収入 ネットでブログを使って副収入 at 2007年11月29日 21:18
こんにちは、はしやです。

やっぱり必要ですよね。
一度立ち止まって考えること

その商材、自分に必要なのか?
今、持っている商材生かしきれているのか?

重要ですよね。

また、寄らせていただきます。

では、応援ポチッ
Posted by はしや at 2007年11月29日 22:13
ゆきさん、Hello!

スマイリーアフィリエイターです。

たとえ、有名な方が紹介していても、

それが自分にとって必要なものかどうかを考えることが必要ですよね。

うんうん、その通りだと思います。


応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!

Posted by スマイリーアフィリエイターの初心者でも簡単にブログで稼ぐための最強ブログ!@スマイリーアフィリエイター at 2007年11月29日 22:32
こんばんわ☆
ケロぴーです。

頼られるっていいですね♪

私もそんな存在になりたいですね(*^-^*)

またお邪魔しま〜す☆
応援ぽちケロ♪
Posted by ケロぴー at 2007年11月29日 23:15
こんばんは。コジです。
うーん、耳の痛い話です。

僕も今、情報商材買いたくて
悩んでいました。

必要なのかよく考えます。

応援しています
Posted by 【35歳平均的サラリーマン】コジ at 2007年11月29日 23:41
ゆきさん
こんばんは。
キーマスターです。

目的を意識して
購入しないといけませんね。

そのためには、副業でやる場合には
難しいでしょうけれど、
普通、ビジネスなら計画を
立てるのは当たり前ですから
アフィリエイトも然りですね。

ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ at 2007年11月30日 00:12
ゆきさん
いつもありがとうございます^^
遥です。

軸としている商材を置いといて
次々新しいものに手をだしちゃ
ただのノウハウコレクターになちゃいますもんね・・・。

本当ににそうだと思います。

またおじゃまします!

応援♪
Posted by 情報商材徹底レビュー ★haruka★のアフィリエイト生活 at 2007年11月30日 00:58
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


家のパソコンで
書き込めなくなっちゃったので
ネットカフェから書き込んでいます


そうなんですよね
直ぐ色々なの欲しくなって
いつのまにか
ノウハウコレクターになっている


大切なことですね
読み込むこと


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集 at 2007年11月30日 01:08
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

かつて私は、あれもこれも買ってました。
危うくコレクターになるところでした。
本当に必要か?
これ考えるのって大切だし、
買わない勇気。
これみんなにもって欲しいです。

応援ぽち!
Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月30日 01:39
ゆきさん

こんばんわ〜^^ななみんです

ついつい
欲しくなってしまいますね

でも
あまり
たくさんあると
収集つかなくなります^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月30日 01:46
こんばんは、ビリケンです。

ご訪問&コメントありがとうございます。


ノウハウコレクターになれるだけ
羨ましいです。


応援ぽちっと
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年11月30日 01:51
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

多くの人が勧めている商材だと、
やっぱり興味が湧いてしまいますね(笑)

でも、そういう場合、
仕入れには使えないことが、
ほとんどだと思います。

じゃあ、自分の足りないところを補える商材か?
本当に、自分にとって必要な商材か?

勉強の意味での購入を考えるのであれば、
その商材を勧めている人で、
信用できるアフィリエイターに相談するのが、
一番でしょうね^^

誘惑はとっても多いです(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年11月30日 02:43
こんばんは、ビームです。

商材を手にするときには、その商材を手に入れる理由を明確にするのが一番ですよね。

応援ぽち!
Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年11月30日 03:14
ゆきさん、こんばんは!
智佳です。

自分が実践したいのか、
アフィリエイトして稼ぎたいのか。
そこを見失うと…。
最終的に決めるのはご本人ですものね。

ゆきさんが信頼されている証拠ですね♪

応援。
Posted by 智佳@一晩で6000アクセス at 2007年11月30日 03:19
ゆきさん
こんばんは。つかさです^^

まずはじっくり実践する事ですね。
凄く共感でした^^

応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年11月30日 03:46
ゆきさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました!

年末のこの時期は特に情報商材の誘惑に負け

そうになりますね。

評判が良くても、自分の手に負えないような

商材は買わない!

…自分に言い聞かせています^^;

応援ポチッ!


Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月30日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ