なんのために購入しますか?

「なんのために購入しますか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月30日

なんのために購入しますか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日も商材の購入に
ついて



書いたんですけど。




あなたにとって必要ですか?




あなたにとって




情報商材って
何ですか?




アフィリエイトを
始めるためのノウハウ。





これは、ゆきも
必要だと思います。




もちろん、無料でも
始められるし



やろうと思えば
見よう見まねで



アフィリエイト
出来ます。



でも、やっぱり
効率よく確実に
稼げるように




なりたいなら





ノウハウを手にして
実践するのが




一番だと思います。





ゆきも『マルチWin』に
出会ったおかげで




たった3ヶ月で
稼げる力が



少しづつついてきましたから。





でも、実践している
商材があって




新たに商材を購入する
ときって・・・




どんな時ですか?





大物アフィリエイターが





「王道商材と相性が
ぴったりです」




とか




「王道商材と合わせれば
一気に加速します」



とか




紹介してるからですか?





たしかに、そうなんですけど。




でも、アフィリエイターって
最終的にアフィリエイトして




報酬をいただかないと
いけませんよね?





そうじゃなきゃ、



アフィリエイター
じゃなく




購入者さんですから。




で、大物アフィリエイターが





「仕入れとしても最高です。
必ず売れますよ。」



って言いますよね。





購入して、





アフィリエイトして




売れましたか?





売れたんなら
大丈夫です。





でも、売れてないなら




考えてください。




なぜ、売れるって
言われたのに




売れなかったのか?




それに気付かないと




次々と商材を購入しても
結果は、出ません。




新しい商材を購入する前に
まず考えてください。




どうしてもわからなかったら



ゆきにメールしてくださいね。





『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。



これから、アフィリエイトを
始めようと思っている
あなたに、ぴったりの
レポートです。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ゆき、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

>なんか、久しぶりに
>お邪魔したら記事の
>書き方、変わったね〜〜


実験中です。
反応を見てる。


何も考えないで
ダラダラ記事書くよりは
いいかなーってね☆

実験しないと検証できないから^^
口だけじゃなく行動♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで稼ぐ at 2007年11月30日 08:56
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

たとえどんなに優良商材でも
今の自分に必要でないなら
役に立ちませんからね

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月30日 10:28
ゆきさん、おはようございます。

カッパの母さんです。

10人の稼ぐアフィリエイターがいれば、
稼ぎ方は10通りだと思います。

同じ商材を基にしても、
やり方に違いがあると思うからです。

要は商材ではなく、実践する方に
よって結果が左右されますね。

稼げない結果を人のせいにしていると
どんな商材でも稼げないようですね。

今日の記事でそれに気付いたら、
ひとつ階段を登ったことになるかな。


母さんの一票、ポチ!済
Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2007年11月30日 10:30
ゆきさん、
こんにちは
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

情報商材を購入する際の根本的な意識。
これ、とても大事ですね。

とりあえず、みんなが買っているから
自分が買う、ではなく、

本当に自分にあっているかどうか、
はたまた必要なものかどうかを
見極める力が要りますね。

初心者さんが陥りやすいのは
アフィリエイト関連の商材を
購入してむずかしかったから、
情報起業の商材を購入してしまう、
などです。

ある意味、
仕方がないことなのかもしれません。

ですが、そんな間違った選択をさせないのも
アフィリエイターの仕事なんですよね。
今日も一つ勉強になりました。

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年11月30日 10:51
こんにちは
強気の姿勢いいですねえ

気に入りました
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年11月30日 11:18
ゆきさん
お世話になります。
まんぼうです。

確かに、仕入れだと思い込み
コレクター化していることに
気が付かない場合があるようです。

中身を知らないと紹介しても
説得力がないですが
ただ中身を紹介しただけでは
無意味だと思います。

そのことに再確認できました。
勉強になります。


てことで、ぽちり!
Posted by まんぼう@アフィリエイトで高収入 at 2007年11月30日 11:53
こんにちは、「なるみ」です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

周りの雰囲気に任せて
勢いだけで購入してしまうと
あとで後悔しますからね。

そういう購入をさせないようにするのも
大事な事ですね。

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年11月30日 11:54
ゆきさん

ぴろこと齊藤です^^

訪問感謝します。


この記事共感します。

言われるままに買い続けてたら、いつまでも稼げませんよね。

すごくいい記事だと思います^^


応援です。
Posted by 齊藤☆ネットで幸せミリオネア at 2007年11月30日 12:12
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆


商材を買う前に自分にとって
本当に必要か?と、もう一度自分に
問いかける必要がありますよね。

とくにこの時期は、
誘惑が激しくなるから
意識することが大切ですよね。

三種の神器は、ほんと
すばらしいレポートですよね。
200ページぐらい印刷しちゃいました^^

今日は埼玉、天気悪いですね
さっきまで、少し雨が・・


またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年11月30日 14:09
こんちは〜〜

ほそぼそとブログやっています。

そんなブログにきていただいてありがとう
ございます。

ゆきさんのブログを読むと、、、

ぐっさっと自分にささってしまう。

まあ1年くらいかけてゆっっくりじっくり
やっていま〜〜す。

応援ぽち!!
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月30日 15:26
ゆきさん、こんにちは。
ファゾルト です。

マルチWinの実践すらまともに出来てないのに、ほかの商材なんか買ってられません。

私の在庫は、「マルチWin」。

「アレキサンドリア」とか「一通入魂」とか気になりますが、我慢。

#あぁ、まぐれで良いから、まず一本売れて欲しい。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年11月30日 17:12
kimiです^^

そうですよね。
自分に必要な商材を
購入する。大事です。

購入する前には
相談することも大事ですよね。
第三者の意見を聞くと
見えてくるものもあると思います。

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月30日 17:27
ロバート王子です。
いつもありがとうございます。

私も、衝動買いしてしまうので耳が痛いです。
でも、その通りだと思います。
応援!!

Posted by at 2007年11月30日 17:54
ロバート王子です。
いつもありがとうございます。

私も、衝動買いしてしまうので耳が痛いです。
でも、その通りだと思います。
応援!!

Posted by ネット収入で富裕層の仲間入り at 2007年11月30日 17:55
カズヤマです。

売るほうが大事ですからね。
でも売れなかったら商材買うのも
ありだとも思います。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年11月30日 18:00
ゆきさん
こんばんは〜
にーなです^^

コメントを頂き嬉しかったです。

購入して、良かったと
思うときとそうでないときがあります><

まだ、情報に流されています(汗)
応援ぽち!!




応援ぽち!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2007年11月30日 18:37
ゆきさん。

こんばんわ。MOOです。
訪問頂きまして、ありがとうございます。

購入意欲は強く働くのに、いざ購入して、
実践段階で意欲が弱まり、停滞する。

購入と実践の目的は同じだと思います。
稼ぎたいと考える人は稼ぐですよね。

記事、参考になりました。

また、お邪魔させて頂きます。
それでは、応援して帰ります。
Posted by MOO at 2007年11月30日 18:44
こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます。

そうですね、

自分は周りがなんと言おうと
その商材を買うときに

自分がどう考えて買うかが
大きなポイントだと
思います。

応援、感謝です☆
ではまた! 
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年11月30日 20:42
ゆきさん、こんばんは☆

いつもありがとうございます。

ゆきさん、風邪ひいてないですか?

私はすっかり風邪をひいてしまい、
昨日5日ぶりにブログの更新をしました。

ゆきさんにもコメント頂いていながら
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

年には勝てませんでした(泣)

ゆきさんも、くれぐれも気を付けて下さいね☆

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年11月30日 21:43
ゆきさん☆こんばんは〜
夢ゆりです♪
ご無沙汰です。

訪問コメントありかとうございました !
記事同感です !!

つい進めている人が月100万も稼いでて
証拠画像なんか見せ付けられると信用し

自分もこの商材で、同じようになりたい
と思うのでしょうね・・・

でも、そこが大きな落とし穴ですからね
今日の記事代弁してくれたようで・・・
嬉しいです!!

なんとか又復活しましたので
以前と変わらず仲良くして下さいね。

宜しくお願い致しますm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年11月30日 22:03
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月30日 22:13
ゆきさん、こんばんは。橘かおりです。
訪問&応援、感謝してます!(^^)v
先ほど、まさにこの記事のようなメールが来ましたね。(^^;
ほんと、迷ってます。
もう少し迷ってみます。
ありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年11月30日 23:34
ゆきさん、こんばんは。

たかやんです。

はじめてきました。

まだブログをはじめて日が浅いですが、

少しずつ充実させるように頑張ってます。

お手本になりそうなブログなので読んで

勉強させていただきたいと思います。

応援しまーす。
Posted by たかやん at 2007年11月30日 23:39
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


その商材を買おうかと
相談できる人が
居ると良いですよね


私は
よく相談しますよ


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年11月30日 23:53
こんばんわ
あーちゃです
なんかゆきさん
すごいですね
その姿勢は
見習わなきゃなぁ
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年12月01日 00:16
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
アフィリエイターと購入者は、同じ商材を買うっても
意味がちがいますからね・・

っても買ってレビューすればいいってもんでもないですしね!

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年12月01日 00:37
ゆきさんへ

訪問いただきましてどうもです!!
そしていつもアドバイス本当にありがとうございます!
少しずつですけど、良い感じになってきましたよね。
ゆきさんのおかげですww笑
あせらず地道に頑張っていきたいと思います!
必殺応援Zマンバスターッ!!ポチッ
Posted by Zマン at 2007年12月01日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ