まず結果を出すために

「まず結果を出すために」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月02日

まず結果を出すために

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、結果を出せなくて
悩んでいる人の話を



書いたんですけど。



商材のせいですか?




1週間や2週間で結果が
出るなんてこと



ありません。





でも1ヶ月くらいすると
やっぱり考えますよね。





結果がほしいって。





その時、あなたは
何をアフィリエイト
しますか?




やっぱり、軸に
してる



商材ですか?





それって、やっぱり
理想ですよね。




なんとしても
この商材で




結果を出したいって。





でも、王道商材と
よばれるものって




大体、大物
アフィリエイターさんが
紹介してますよね。




あなただったら
どうしますか?



誰から買いますか?




はじめてまだ
そんなにたっていない
あなたから




買ってもらうのって
なかなか




大変じゃないですか?




でも、実践して
素晴らしさを
知っているんですから




時間をかけて
紹介することで
必ず結果は出せます。




その前に、自分に
自信をつけて
みませんか?



なにをやるのでも
0→1にするのが




いちばん大変です。




でもそこを
乗り越えられれば




急に楽になったりしますよね。





まずは
0を1にしてみませんか?





どうやって?




それは



「売れやすい商品」
を売ることです。





大物アフィリエイターさんが
紹介しているものや




みんなが一斉にお祭りのように
紹介しているものを




紹介しても





なかなか難しいです。






見方を変えてみませんか。




自分の軸を実践して
しっかり結果を出す。




ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック




セールスページを読んでもらえば
内容はわかると思います。




SEOってブログを使って
アフィリエイトしていれば



避けて通れない道です。




でも、なかなか
どうやっていいか
わからない人も
多いです。




とても売りやすいと
思います。




この内容で
この値段です。




それに
まだ発売されたばかりです。




大物アフィリエイターさんは
高い商材を紹介しても




どんどん売れるので




このくらいの値段の
ものってなかなか




扱いませんよね。




それって、
チャンスじゃないですか?






ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック




自分のノウハウとしても
十分、役に立ちます。





それにこの商材
アフィリ報酬が




80%なんです。




1本売れれば
ほとんど元取れますよね。




この値段で、
これからじっくり



売っていける
商材って



なかなかないです。





投資しやすい金額
じゃないですか?




どこで


0→1の



きっかけをつかむか?





そこから考えてください。






ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック



これで0→1に
なりませんか?













ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
ゆきさん、
おはようございます、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

売れやすい商材を選ぶ、
これは0→1にする最短のルーとですね。

一旦1にしてしまえば、
既に稼ぎ方がわかっているので、
10にするのも簡単ですからね^^

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年12月02日 08:56
ゆきさん、おはようございます。
いつもお世話になります。
たっきーです。

0⇒1って本当に
大変ですよね!

売れやすい商材で
成功体験を手に入れるのは
いいかも!?

何事も
柔軟に考えないと。。。
ですね。



フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年12月02日 09:12
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

…やっぱり^^
売れやすいからいいでしょうね。


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinまた売れてます at 2007年12月02日 10:03
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

売りやすい商材を売るのは
良い考えですね
なるほど!参考にします

12月で忙しいですが
体調崩さない程度にお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月02日 10:40
ゆきさん、こんにちは。みさきです。

いつもありがとうございます
ゆきさんも早速紹介されてありますね
スピードが命のこの業界
さすがです

私も、昨日購入してみましたよ
やはり、自分の目で読んでみないと
レビューできません
私もがんばってみます

応援です
幸せ応援ポチリンコ♪



応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年12月02日 13:23
こんにちは
いちごです

安い商材ほど紹介しやすいし
買ってくれる確立がたかいですからね

最初はこれを紹介するのもいいかも
しれませんね^^
私もこの商材は始めて見ました

応援ポチ〜
Posted by OLいちごの片手間で月20万 at 2007年12月02日 14:19
こんばんは!
みのごりです♪

本気の人ほど
安くても頑張りますよね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年12月02日 20:43
ゆきさん、こんばんは。
タミです☆

うわわわー。ほんと
お久しぶり!!
2週間放置してしまいました。

ま、いろいろやっては
いたんだけどさっ。

メール、どうもありがとうね^^
嬉しかったです!

ちょっぴりだけど
自分なりにはパワーアップして
戻ってきたツモリなのよん。

またよろしくね。

今回の記事
ひじょーになっとくな記事です。

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年12月02日 22:12
ども、レビュオタです^^

売りやすいものを売ると言うのは
大切なことですね。

いきなり2万円以上の商材を
売ろうとしてもなかなか難しいですよね。


では応援ポチリ☆
Posted by 好きなことで稼げるノウハウ! ■レビュオタ at 2007年12月02日 23:35
こんばんは。はじめまして。
アフィリエイトを始めてまだ1ヶ月初心者です。
いろいろ勉強させていただいています。
これからもよろしくお願いします。
応援♪
Posted by 陽菜 at 2007年12月02日 23:45
ゆきさん、こんばんは!

先日は、コメントいただき、嬉しかったです(^^)

僕も売れやすい商材から
やってみようと思っています。

そうですね、やっぱり
舞台裏かな?^^

また、きます!
応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年12月03日 00:05
ゆきさん。

こんばんわ。MOOです。
ご丁寧なコメント頂き、
感謝致します。ありがとうございました。

0→1にすること、考えさせられますね。

アフィリエイトを始めた段階が 0
アフィリエイトがビジネスになり 1

1を掴む為の環境設定、重要ですね。
稼げた、その結果は自信になりますよね。
自信が2までの道のりを早めます。

有益な記事、ありがとうございました。

それでは、応援して帰ります。
また、お邪魔させて頂きます。
Posted by MOO at 2007年12月03日 00:33
こんばんは。
☆ロップ☆です。

遅くなりました。

今日の記事。。
超!ビンゴ!!

売れ安い商材を扱うこと
って特に最初は大切な気がします。

心からの応援ポチ☆

PS.某SNSではありがとうでした。
宜しくお願いします。
Posted by ☆ロップ☆現役IT企業SE at 2007年12月03日 01:14
ゆきさん、こんばんは
グッチーです。


売れやすい商材
大事ですよね。


というかこの商材ヤバいですよね?
安すぎです。




それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
Posted by グッチー@そのまんま宮崎より at 2007年12月03日 01:16
こんばんわ
SEOの商材やすいんですね
ちと見てきます。
舞台裏もどんな感じか
興味あるなぁ
Posted by 起業家加藤 at 2007年12月03日 02:35
ゆきさんへ

Zマンです!
僕も早速買いました。
昨日、一昨日の記事で紹介しています。
でもさすがゆきさん
『0→1に』
非常にわかりやすいです。
その通りです。
頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

Posted by Zマン at 2007年12月03日 02:46
ゆきさんへ。

コメントありがとうございます。

MANGOです。

やはり、競合は100%避けないと、

絶対に結果出ませんね。

日8

爆転

オンリーワン

一通入魂

とか、値段が高くて、
周囲がどんどん紹介しているのは、
まず、100%OUTですね。

有名強豪アフィリエイターがやってますからね。

月額20万〜30万くらいのアフィリエイターは、
100%この点を抑えていますね。

あと、特典合戦が、無意味というのも
気が付いていますね。


やり方を見ていても、報酬が上がっているのが、
分かります。

応援クリック。
Posted by mango at 2007年12月03日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ