仕入れのタイミング

「仕入れのタイミング」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月03日

仕入れのタイミング

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日もお伝えしましたけど。



初心者さんが一番苦しいときって
やっぱり




0→1になるまでだと
思うんです。




「マルチWin」には




「3ヶ月で月収10万円稼げる
 力がつきます」



って書かれてます。





でも、本当の初心者さんが
そうなるのって




なかなか難しいです。




3ヶ月で稼げる仕組みが
見えてくるように




なってくるって感じかな。





でも、少しづつ結果は
出てきてるはずです。





きちんと実践していれば。





まず、アフィリエイト
しましょう。







よく、サイドバーに
アフィリリンク貼ってるけど




記事はそんなこと全然
書いてなくて・・・・




って、ブログ多いです。




別に、売り込めとか
そういうことじゃないですよ。



そんなことしたら
読んでくれている人



ひいちゃいますから。





でも、紹介したいの
実践してる



商材だけだし・・・




まだ実績出てないのに
仕入れても。




まず、自分の紹介できそうな
商材、仕入れてみましょう。



大物アフィリエイターさん
みたいに



高額の商材購入すること
ないです。




リスク大きいですから。





昨日紹介した



ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック





3,000円は高いですか?



飲みに行くの1回
我慢するとか



ランチの回数減らすとか
ちょっと我慢すれば



手に入れること




出来ませんか?





それで自分に投資
してみませんか?




自分が読んでも
絶対役に立つし




初心者さんが
悩んでいるSEOが



この値段で
解消されれば




ほしいと思う人
多いと思います。




しかも、まだ
ほとんど紹介されてません。




アフィリエイトは
タイミングも大切です。



みんなが紹介しはじめて




「いいかも・・・」




って、思ったときは





遅いです。




紹介される側から
紹介する側に回って




結果を出してみませんか?





もし売れなかったとしても
リスクは、3,000円です。




でもノウハウはきちんと
自分のものになります。




売れなかった理由を
考えるチャンスにも



なります。




自分で勉強するきっかけにも
なりますよね。





アフィリエイトする感覚を
身に付けてみましょう。




どんなに安い商材でも
きちんと結果が出せれば




高額な商材もきちんと
結果が出てきます。





ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック




アフィリエイトの感覚
しっかり身に付けて
みましょう。





どうしても、悩んでる人は
まず、ゆきにメール
してください。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
おはようございます。

いかに投資出来るかって部分で
スピードも変わってくるでしょうね。

安いものでもしっかりノウハウを吸収し、
次に繋げる事が出来れば無駄にはなりませんもんね〜

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年12月03日 07:28
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません(*_ _)人


高額の投資はとても悩むコトもありますが、
少し我慢してできる必要な投資は惜しまない
よぉにしたいです^^


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年12月03日 08:08
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

飲みに行くのやめたり
散髪を自分でしたりして
やりうりしあら1月に1個
仕入れできますね!なんとか・・・

今週もまた今日から始まりました
今年も終わりに近づいて来ましたね

12月で忙しいですが
体調崩さない程度にお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月03日 09:59
ゆき、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

そうですね。
参考になります♪


0から1にしないと
2にはなりませんからね。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで稼ぐ at 2007年12月03日 10:17
ゆきさん

おはようございます^^ななみんです

0から1へ
そこまでが
大変ですね

あきらめないこと
続けること

これしかないです><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年12月03日 10:30
はじめましてスネイプと申します。

ランキングから来ました。
そう、投資するって
度胸がいりますけど
大変必要です。


応援ポチッ
Posted by 【スネイプ】ポッターに負けるか! at 2007年12月03日 14:06
ゆきさん、こんばんは、。
【春奈】です(*´∇`*)


「仕入れ」の感覚、大切ですね。

春奈も、今構想を練ってるのが
終わったら、アフィリの感覚を
身につけていきたいと思います!


ゆきさん、よろしければ
相互リンクお願いできますか?

春奈のブログには、もう貼っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m


【春奈】から愛の応援♪
Posted by 【春奈】ネットで稼いで気ままな生活♪ at 2007年12月03日 18:20
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007年12月03日 19:45
情報商材を実践していて結果
が出ないと挫折するって多い
ですね。

しかし、継続は絶対必要です。
なにせ信用にかかわりますからね。

3000円っていいですね。
欲しいかも・・・


応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年12月03日 20:27
ゆきさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^


仕掛ける、っと言うと
アレなんですが、やはり

良いものはいち早く
紹介するべきですね♪

では、また訪問させていただきます☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月03日 21:09
ロバート王子です。
いつもありがとうございます。

アフリエイトの真髄みたいなものが
伝わってきます。

応援!!
Posted by at 2007年12月03日 23:02
こんにちわ。たかぼおです。

仕入って大事です。
でも高額じゃなくてもいいですよね。

自分の手が出せるような商材で
自分が欲しいと思う商材を購入する。

自分が欲しいと思えるものであれば
他の人でも欲しいと思ってる人が
いるはずですから

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年12月03日 23:04
こんばんわ。

あやかです。

3000円って安いですよね。

安い商材は結果を出しやすいですね。

応援ポチッ☆

Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年12月03日 23:08
こんばんは
いちごです^^
相互リンクしていただき有難うございました

これからもよろしくお願いいたします^^

最初は安い情報商材を売るっていうのも
手ですよね
トップアフィリエイターの方が
売っていないような物を売るのも

仕入れの概念ですね
忘れないようにしないといけませんね

応援ポチ〜
Posted by OLいちごの片手間で月20万 at 2007年12月03日 23:42
ゆきさん

いつも訪問に感謝です^^


この商材私も目をつけてます。

かなりいいでしょうね。

中嶋さんならこの値段は安いくらいでしょう。


応援です。
Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ at 2007年12月03日 23:48
ゆきさん、こんばんは〜!

商材も安くていいものがたくさん

出てきましたね〜

チョット前ではありえませんでした

今日も、澤田さんの

1000円の商材が

インフォトップで3位でした

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年12月04日 00:14
ゆきさん
こんばんは。
キーマスターです。

ビジネスとして
捉えるのかどうかで
仕入れの意識が変わりそうですね。

無駄に仕入れてもしょうがないのですが
仕入れてみないことには
売れるかとうかすら分かりません。

ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ at 2007年12月04日 00:30
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


自分への投資
しっかりやっていきたいですね


ビジネスとしての
自覚が大切ですね


心を込めて
応援Ω
Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中 at 2007年12月04日 00:57
こんばんは。
そですよね!
高いから良いっていうものでありませもんね!
自分が信じた商材をしっかりやっていきます!!
応援ぽち。
Posted by 陽菜 at 2007年12月04日 01:00
ゆきさん。

こんばんわ。MOOです。
訪問頂き、感謝致します。

安くて中身の濃い商材に投資して、
売れない理由を探る。いい発想ですよね。

売れる感覚を掴む上でも有効ですね。

今日も色々考えさせられました。

それでは、また。
応援して帰ります。



Posted by MOO at 2007年12月04日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ