優先順位わかってますか?

「優先順位わかってますか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月08日

優先順位わかってますか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日も書きましたけど




実績がないから・・・!?





自分が実績を上げられない
理由を





「まだ出せる実績が
 ないから・・・」



とか




「特典がないから」



って、いう人
多いんですけど・・・




今、実績を上げてる人だって
最初から実績が
あったわけじゃないし




特典がいっぱいあるから
売れてるわけでもないと
思うんです。




特典て、たしかに
考えること
ありますけど。




でも、それって
大きな理由になってますか?




ゆきも特典はあります。




でも、まだこのブログで
紹介したこと



ないんですよね。




(メールくれた方には
 渡すようにしてますが。)





でも、買ってくれる人は
います。





結局、そういうのが
理由じゃないんだと



思うんです。




アフィリエイトしても
報酬が無いっていうなら





まず、どのくらい
アフィリリンク



クリックしてもらってるか




確かめてください。





で、確かめて
クリックしてもらえないって



思ったら





理由考えてください。




実績がないからですか?



特典がないからですか?






それよりも





アクセスどのくらい
ありますか?




まず、そこからです。





特典がなくたって



アクセスがあって
有益な情報を



きちんと流しているなら





結果はついてきます。





それでも・・・



ていう時にはじめて



特典を考えても
いいと思います。





そして、アフィリエイト
しているものが




本当に合っているのか
考えてみることも




必要です。





実績が出ないのは
今、やらなきゃいけない
ことの優先順位が




間違っているってことも・・・





もう一度、自分の
やるべきこと




考えてください。





「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)



に、やるべきこと
すべて書かれています。





まずはマルチWinがどんなものか
感じてみたい人は



『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。






軸があるけど
実績が上がらなくて
悩んでる人は



http://happy-nikomama.seesaa.net/article/70420332.html




読んでみてください。

きっかけが見つかるかもしれません。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

特典請求はなかなかしてもらえないですね。
私も購入はあっても半分以上はメール来ないです。

インフォトップの特典に請求先の連絡を付けておこうかと思っています。
一工夫して請求しやすい形で。

リスト管理は大切ですからね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月08日 08:27
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今日の記事は勉強になりました
少し考えさせられました

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月08日 10:08
こんにちは、ジュウザです^^

実績がないから・・・

とてもためになる記事でした☆

やってみないと何にもわかんないですよね♪

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年12月08日 10:55
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

優先順位、
悩むこと最近けっこうあります。

今日の記事で少しすっきりしました。
ありがとうございました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月08日 13:16
ゆきさん、コメントありがとうございます。
うーん優先順位ですか・・
ちとむずかしそうです。
では、応援ぽち。
Posted by あきやん at 2007年12月08日 13:41
kimiです^^

kimiもちょうど「優先順位」について
記事書いたとこです。^^
なぜか、「いや・・・今悩むのは
そこじゃなくて・・・」っていう方
多いんですよね。(;^_^A アセアセ・・・

目標設定、今優先すべきことが
ハッキリしていない人
多いんじゃないかな?

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年12月08日 14:40
ゆきさん。

こんにちわ。MOOです。

優先順位を間違えた為に
混乱して何も見えてこないこと
私は経験しています。

やりながら、順番を見直すことも
大切だとは思いますが、理想は
取り掛かる前にですね。

それでは、また。
応援して帰ります。
Posted by MOO at 2007年12月08日 15:33
こんばんは。ロバートです。
何か、励みになります。
ゆきさんのブログ、癒し系ですね。

応援!!
Posted by at 2007年12月08日 18:22
ゆきさん
こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)
確かに特典だけに頼らず、
役立つ情報を心がけることが
大事だと感じます。

3種の神器読んでみる価値ありですね!

応援ポチッ☆
Posted by フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える at 2007年12月08日 23:05
今晩は、ゆきさん
ジョジョです

いつもありがとうです

まだ見てないけど
無料お試しなんかメールで
来てました

温かいコメントありがとうございます
これで風邪ひかなくて
すみそうです^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイト研究会 at 2007年12月08日 23:05
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

個人的にはあまり特典意識しないんですよね。
記事とかレビューでしか判断しません。
ということは、そこがしっかりしていたら
大丈夫ってことですもんね♪
特典はあくまでおまけですから。

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年12月08日 23:36
ゆきさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、実績が
どーこーよりも、

優先順位ってあります
からね・・

そこに気付くか気付かないかで
差が出ますね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月08日 23:38
ゆきさん、ご無沙汰しています。

ヨーイチです。

ゆきさんの訪問 コメントがほんと励ましになります!

ありがとうございます!


実績がないから・・

報酬だけが実績ではないですからね。

商材を実践してすこしでも成果でたら、立派な実績だと僕は思います。

僕も特典は最低限しか載せてません。


時間が出来たらちょくちょくお邪魔します
気合の応援ポチッ

Posted by ネットでブログを使って副収入 at 2007年12月08日 23:40
ゆきさん、こんばんは!

特典がないから売りにくいって

僕も言い訳してました。

気にせず、基本どおり
コメントめぐりして、
アクセスアップします。^^

応援☆アフィリの神の恵みを!

Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年12月09日 00:28
ゆきさん、こんばんは!!

三種の神器、すごいですよね。
無料といえないですよね。

ゆきさんのブログみていると
あ〜〜自分にいわれてるなと
反省です。。

投資ともどもブログもがんばんなきゃ
なんですが、なかなか。。。
Posted by りょうちん(ryochin) at 2007年12月09日 01:29
ゆきさん、ご訪問ありがとうございました。

頑張っていらっしゃいますね。

毎日、記事更新、頭が下がります。

「三種の神器」これは、ぜひダウンロード

してもらいたいですよね。

これからもよろしくお願いします。

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年12月09日 02:21
ゆきさんへ。

いつもありがとうございます。

mangoです。

訪問のたびに、

なんか、自分が叱られているみたいな感じが

して、

でも、そこがまたタマリマセンネ。

また、応援に来させてもらいます。

応援クリック。
Posted by mango at 2007年12月09日 02:29
こんばんは、「なるみ」です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

私は1つ特典を追加したばかりなので、
ズシッとくる記事でした。

でもその特典使って稼いでもらいたいし・・・

応援ポチ!
Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! at 2007年12月09日 02:35
こんばんは、ご無沙汰してしまいました。

コソコソするのが好きなんですww

くだらなくてすいません。
Posted by ぼくとあくしゅ at 2007年12月09日 03:14
ゆきさん、こんばんは。

実績無くても、特典無くても
売れる人からは売れますよね。

優先順位、僕の好きな言葉です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月09日 04:18
ゆきさん、こんばんは!りずりさです。

いつもどうも
ありがとうございます。

優先順位、もっと真剣に
考える必要がありそうです。

またお邪魔させていただきます。
応援♪くりっくる〜(。・_・)σ
Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年12月09日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ