ブランディングって・・・

「ブランディングって・・・」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月10日

ブランディングって・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




アフィリエイトをしていると
よく




「ブランディングを
 確立しないと・・・」




て、言葉聞きませんか?





「差別化を図らないと
 売れるようになりません」



とか。




でも、最初の頃って
ブランディングって



言われても




差別化を図れって




言われても




何していいかわからなかったり
しますよね。




ゆきも全然わかりませんでした。




で、ブログをいじってみようとか
編集後記でも書いてみようとか






色々考えたり、試してみたく
なるんです。




で、実際にやってみたり
します。




でも、これがことごとく
失敗だったり・・・




ブランディングそのものが
わかってなかったんです。





他の人と違うところ
見せたいからって



アフィリエイトのために
はじめたブログで




編集後記に日記書いたって
訪問した人の役にたつわけないし




ブログをいくらいじったって






それが

「見た目」だけを
気にしてやったものだったら




自己満足で終わっちゃうんですよね。




結局、



「ブランディング」


とか




「差別化」



て、訪問者に有益な
情報を




いかに自分の言葉で
伝えていくかって



ことになるんじゃないかなって





思うんです。




最初は、伝えられる
内容も




限られてくるし




みんな同じような
内容になっちゃうから



なかなか難しいけど





続けてくるうちに
自分が見えてきたもの




自分なりの成果が
出てきて





「自分らしさ」



が、出てくるはずです。





まずは




「自分」


を、出して下さい。




「自分」

を信じてください。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(29)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:ブランディングって・・・
この記事へのコメント
ゆきさん
こんにちは、北斗です。


ブランディングって
結局は自分らしさを
出していくことが一番の
近道だと思います。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年12月10日 09:44
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

良いと思った事を続けるのも
大事と思います!間違った事で
ないなら、人に何と言われようが



応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月10日 10:50
ゆきさん
こんにちは^^
ニトです。

自分を信じる。
これに尽きると思います^^

応援していきますね。ポチ★
Posted by ニト@爆転翌日に成果 at 2007年12月10日 13:46
%gree%

紅の豚です。

ゆきさん、
訪問とコメントをありがとうございます。

やはりお客様(読者)の
知りたい、欲しい情報の提供ですね。

パソコンがや〜っと来ました。
設定、データ移行が大変です(笑)


それでは、応援! ポチッ♪
Posted by 紅の豚 at 2007年12月10日 13:50
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

自分らしさ、、、
信頼されるためにも
一番大切なことですよね(^^♪

無理して作っても
長続きしないですもんね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年12月10日 14:14
こんにちは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

自分を信じることは大切です。

しかし、
稼げない人にとっては、
自分を信じて実行するには、限界がありますよね。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年12月10日 16:20
ゆきさん
こんにちは。つかさです^^

自分らしさ
これが一番ですよね^^

作り物は続きません><
共感でした!
応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年12月10日 17:19
こんばんわ

ブランディングって
自分をこんな人だって
わかってもらう作業ですね〜

自分を出す事で
覚えてもらう!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年12月10日 17:20
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

自分らしさを追及して
いくと、差別化を図れ
ますし、ブランドにもつな
がりますね♪

最初は、人と同じようでも、
続けいれば、自分らしさってのが
見つかりますね^^


では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月10日 17:24
こんにちは。
みのごりです。

私は私と思って
やっています。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月10日 17:53
こんにちは、ひろです。
いつもありがとうございます〜
訪問遅れましてすいません。

自分を出して、受け入れてもらうと
楽になりますね。
その後、やりやすくもなりますし。

プラスになる事が多いと思います。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年12月10日 18:14
ゆきさん、こんばんは!
りずりさです。

いつもどうも
ありがとうございます。

演じている場合
いつかはボロが出たり

続けることが苦痛になりますよね。

またお邪魔させていただきます。
応援♪くりっくる〜(。・_・)σ

Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年12月10日 18:38
ゆきさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます!

最近になって自分らしさというか
方向性というか、
そんな感じののものがようやく
見えてきたような気がします。

ゆきさんの仰るとおり、
とりあえずある程度続けないと
なかなか見えてこないみたいですね。

今年中にちょっと軌道修正します^^;

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年12月10日 19:33
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

自分の言葉重要です!
背伸びするんじゃなくて、色々やってきた
成果を自分で書いて記事にする。

それならネタにも困らないですし♪
初心者はとりあえず色々やってみることですね!

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年12月10日 19:50
こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます。

先日はコメントありがとうございました^^

私も最近思います。

そのままの自分でいいのだと。

結局それがブランディングに
なるのだと思います。

応援、感謝です☆
ではまた!
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年12月10日 20:20
ゆき さん、こんばんは。
ブランディングってい2種類があると思うんです。

1.二つ名:現役キャド嬢
2.ハンドル名:ファゾルト
3.書いてる記事=その人

#あぁ3種類だ。スペイン宗教裁判が〜〜〜

3番こそ、真のブランディングで、自分からあ、自然とかもし出すものだと思います。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年12月10日 20:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

「ブランド」って、こっちが決めることではなくて、回りが評価するものですからね〜。

「バラはバラのように、スミレはスミレのように……」。そんな賛美歌がありますが、自分らしくビジネスできたらいいですね。ブランディングだけでなく、モチベーションの維持にもいいし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年12月10日 20:46
自分なりに記事を書くということが実践
出来ると十分差別化出来てますね。

自分の言葉ってとっても重要。

応援ラッシュ!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年12月10日 21:32
こんにちは、
ゆきさん。

他者との差別化。

難しいですね。

どうしても物真似になってしまいます。

しかし、自分の感想などを書いていくと多少が他者と違ってきます。
その位ですかね。

とりあえず、自分なりに頑張ってみます。

応援ポチッとしていきます。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by アフィリエイターになる!! at 2007年12月10日 22:00
ゆきサン、こんばんわっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません(*_ _)人


えあもまだまだブランディングが確立できて
ないので、少しずつえあらしさが出てきたら
いいなーって思っています(*^▽^*)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年12月10日 22:16
誠十郎です

私はブランディングはやるものではないと
思っています


漠然と有益な情報を発信してさえいればあとからついてくるものかなって


応援です^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月10日 22:59
ゆきさん

こんばんは、ヨーイチです。

確かに差別化は大事なことだけど

自分らしさの延長が差別化に繋がると

僕は思います。

またお邪魔します
気合の応援ポチッ
Posted by ネットでブログを使って副収入 at 2007年12月10日 22:59
ゆきさんへ。

いつもありがとうございます。

MANGOです。

今日は訪問させていただいております。

ブランディング。


この言葉の意味がいまいち、

分かっていないところがありますが、

一応は、信用ということになるのでしょうか??



o(・_・)○☆応援
Posted by mango at 2007年12月10日 23:02
ゆきさん、こんばんは!
智佳です。

ブランディング、一朝一夕では
築けないところが大変ですね。
日々、精進します^^

応援。
Posted by 智佳@一晩で6000アクセス at 2007年12月11日 00:13
ゆきさん、こんばんは。
【春奈】です(*´∇`*)

コメント、ありがとうございました。

ブランディングっていうと
難しく聞こえるけど、

自分そのままでいいんですよね。

ブログのカスタマイズについては、
耳が痛いです(笑)

【春奈】から愛の応援♪
Posted by 【春奈】ネットで稼いで気ままな生活♪ at 2007年12月11日 00:50
カズヤマです。

ブランディングを確率するには
時間ですからね。

コツコツですよね。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月11日 01:16
ゆきさん、再びご無沙汰しています
たかすぃです

いつもすみません。。。

今日の記事、非常にわかりやすい
ブランディングの方法ですね

誰かの真似をしてもだめですし
自分の言葉で伝えていく

とても大事なことだと思います

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年12月11日 01:49
ゆきさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

個性って人より目立つって意味じゃなくて、
やっぱり自分らしさって意味なんだよね。

人がああ言ってるから自分も…じゃなくて、
自分は自分なりに素直な言葉で記事を書く。

これが大事かな?

私も誤解を恐れず、
自分なりのお話をしていけるように、
頑張ります^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年12月11日 03:41
人気ブログランキングから来ました^^

相互リンク希望です!
【もう、アフィリエイト初心者とは言わせない! - mixiで稼ぐ】
http://tadadouzen.blog121.fc2.com/

良い情報がいっぱいですね♪
また遊びにきます!

応援クリック済み(笑)
Posted by 凸凹 at 2007年12月11日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ