間違っていませんか?

「間違っていませんか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月11日

間違っていませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日も少し書いたんですけど。



ブランディングって・・・




ブランディングって





間違った方向に




進んじゃったり




すること、多いです。





軸になるものを
一生懸命実践して



頑張ってるんだけど




いつまで、たっても
結果が出なかったり。




ていうときは



自分が、間違った方向に
進んでないか




考えてみた方がいいです。




マニュアル通りに
実践してるはずなのに




って思っていても




それ以外に、
やっちゃいけないことを




やってたりすると




いくらマニュアルに沿って
実践していても




結果が出ません。






マニュアルを
読み直してみることも




すごく大事です。






一度、読んだだけじゃ
絶対に理解できません。





理解していたつもりの
ことも



次に読んでみると
見えてなかったことが




見えてきたり




今までと違った
見え方が




してきます。





ゆきも


『マルチWin』



何度も読んでいます。




毎回、新しい発見が
あったり



感じ方が違ってきます。





最初は意味がわからなかった
ことも




わかってくるように
なってきます。




でも、それでも
なかなか




わからなかったことが





小雪の一通入魂アフィリエイト!



に、書かれてありました。




これを、読んで
やっちゃいけないことを
やめただけで



2〜3日後に
結果となって
あらわれました。




で、最近また
読み直したんです。




最初の頃は
ただ、やっちゃいけないこと
だけしか感じなかったけど




やっちゃいけないことと
やらなくていいことは




違うって感じました。






やっちゃいけないことを
やってたら




もちろん結果が
出なかったり



間違った方向に
進んじゃったり




するけど。




やらなくていいことって




人によって



違うんじゃないかなって。






小雪の一通入魂アフィリエイト!





には、やっちゃいけないこと
やらなくていいことが



書かれているけど




やらなくていいことって



小雪さんだったから
よかったことであって




それを、ただまねしても



結果が出ないって
こともあるって。




小雪の一通入魂アフィリエイト!




で、やっちゃいけないこと


自分にはやらなくていいこと



見つめなおしてみませんか?







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ












この記事へのコメント
おはようございます、ビームです。

商材は自分のものにしていかなくてはいけないということですね?

今日も、学ばせていただきました!!

応援ぽち!
Posted by ビーム@幸運の法則 at 2007年12月11日 07:24
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今日の記事は深いですね
僕も夢に出るくらいに
読み返し続けます

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月11日 10:56
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
相当ご無沙汰してました^_^;


商材が増えてくると読み返すのも苦になってきます…
まぁそれじゃいけないとは分かってはいるんですが…


応援クリックだダDA蛇da!
Posted by チャッピィ@システムアフィリ実践中 at 2007年12月11日 12:56
ゆきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

一通入魂、そういえば全然読んでないです
もしかしたら、やっちゃいけなこと
やっているかもしれないので
さっそく、読んでみます^^

今日は曇りでしたね
明日はれるかな?

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月11日 16:09
こんばんわ

アフィリエイトも人のやる事ですから
正解、間違いも
考え方によって
真逆になったり・・・

シンプルがゆえに
奥が深いです。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年12月11日 17:26
ゆきさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


同じ教材を
読んで実践していても
結果がなかなかでないときは


もう一度
読み直して
じっくり考えることが
必要ってことですね。


なかなか時間を確保するのが
むずかしいですが
マルチWinを
もう少していねいに
読んでみようと思います。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年12月11日 17:34
ゆきさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

確かに、ちょっと
読んだだけで、行動
していては、

底辺の部分を見落とす
可能性があるので、
しっかりと落とし込みたい出ですね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月11日 18:33
ゆきさん☆こんばんは〜
夢ゆりです^^♪

訪問コメントありがとうございます。
凄く嬉しかったです。

ご無沙汰しすぎてコメントしずらくなってたんで・・・
尋ねて下さる人には繋がりもつようにしています。

記事含蓄ありますね〜
聡明な、ゆきさんらしいと思いました。

小雪さんに負けてませんよ(笑)

では、又以前と変わらぬお付き合いを
宜しくお願い致しますm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年12月11日 19:46
おひさしぶりです
MIKKOです


相変わらず読みやすい記事です


参考にさせてもらいます


MIKKO
Posted by MIKKO at 2007年12月11日 22:06
ゆきさん、こんばんは^^
優香です♪

商材って読むたびに
新しい気づきがありますよね。

ゆきさんに応援♪    優香
Posted by 情報商材アフィリエイト♪優香 at 2007年12月12日 02:00
こんばんは。
はじめまして。

まさひろと言います。

菜央さんのレポートから
訪問させていただきました。

文章のリズム感が独特でイイですね^^
参考にさせていただきます。

応援♪
Posted by まさひろ at 2007年12月12日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ