やらなくていいこととやらないこと

「やらなくていいこととやらないこと」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月12日

やらなくていいこととやらないこと

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、やらなくていいことに
ついて、書きました。



間違っていませんか?




やらなくていいことと
やらないことって




違うと思います。





例えば



小雪の一通入魂アフィリエイト!





で、コメント回りするくらいなら
他の作業した方が・・・




みたいなこと書かれてますけど。






それは小雪さんが






それまで、色々
やってきて





コメント回りを
しなくても





アクセスをちゃんと
集められるからであって。





コメント回りからしか
アクセスを集める方法が




見つからないうちに
コメント回り





やめちゃったら




アクセスなんて
すぐなくなります。






小雪さんは

メルマガからブログへ
きちんと




アクセスを流せるように
してきたから




コメント回りをやめても
大丈夫だっただけで。





それをアフィリエイトを
始めたばかりの人が




「そうか〜
 他にやることあるし
 コメント回りやめちゃえ」




って、違うと思います。





やらなくていいって





ちゃんと理由があるんです。





その作業をしなくても
他の作業でそれを




十分カバーできるっていう。





そのことがわからないで





ただ




「コメント回りをする
 時間があるなら
 他の作業をしましょう。」





っていわれて




コメント回りやめちゃったら・・・






自分できちんと
理由を考えてみてください。




それで、自分にとって
本当に必要じゃない



作業なのか




他で十分カバー出来ること
なのか・・・





それとも、今の自分に
とって、




まだ、省いちゃいけない
作業なのか。




しっかり、見極めて
ください。





それが、わかるように
なれば




効率よく作業が
出来るようになり




一気に加速するはずです。




自分で考えることが
出来るのであれば






小雪の一通入魂アフィリエイト!





は、かなり役に立つはずです。







書かれていることの
うわべだけ読んでいても




理由がわからなければ




どんなに素晴らしい
商材を使っても




結果は出ないと
思います。




書かれていることの
意味をしっかり考えてください。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます
今日は1番乗りです

物事の本質を良く理解して
行動すべきですね
成功者の上辺の部分だけで判断しないで!

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月12日 10:44
ゆきさん

おはようございます^^ななみんです

小雪さんほどになったら

コメント廻りも
大変になってくるのだろうな〜と
思うけど

まずは
知ってもらうことが
大事かな〜と思います。

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年12月12日 11:52
こんばんは。
☆ロップ☆です。

コメント回りの重要性は
例え、アクセスが十分だとしても
行ったほうがいいでしょうね。

私は言っときながらできていませんが^^;

心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年12月12日 19:28
ゆきさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、いかに
無駄を省き最大の効果を
得るか・・・

これを考えるのって、
大切ですよね♪

でも、コメント周りは
アクセス以外にメリット
いっぱいなので、やってます^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月12日 19:48
ゆきさん、こんにちは。

スマイリーアフィリエイターです。


私も一通入魂購入しましたよ。

でも、まだ読んでません。


やらないことと、やらなくていいこと

区別できるようにしたいですね。



応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
Posted by スマイリーアフィリエイター@楽しく稼ごう♪ at 2007年12月12日 22:17
はじめまして。ゆきさん、

明日香と申します。
よろしくお願いします。


そうですね、私もコメント回りは
必要だと思います。


知名度がないときは・・・


と、いっても、コメント周りは
苦手なんですけれどね^^

また、おじゃまします。
応援します!ポチッ♪
Posted by 明日香:情報商材アフィリエイトで楽しく稼いでお金持ちになる方法♪ at 2007年12月12日 23:30
ゆきさん、こんばんは!

福です。

教材を何も考えずに
妄信すると陥る話ですよね。
飲み込んだ後は、意味を
ちゃんと理解せねば。

応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@ブログ改造完了 at 2007年12月13日 02:00
こんばんは、じゅんです。
コメントありがとうございます。

自分のやってる事に理由があれば
例え間違っていようともやって損は
ないと思います。


結果、必ず得るものがありますからね^^
Posted by ぼくとあくしゅ at 2007年12月13日 02:39
ゆきさん、こんばんは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ブログやって5ヶ月たつけど
コメント周りはやめれませんね^^

無駄な時間という人もいますが
結構、メリットが多いですよね。

今日は雨ですね。
今日、浦和レッズ勝つかな^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月13日 02:49
こんばんは、橘かおりです。
お久しぶりです。
コメント周りは計算だけで続けられるもんじゃありませんしね。
遊びに行ったり
勉強に行ったり、
営業に行ったり、
いろんな目的があるから、
それを明確にすれば迷うこともないですね。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年12月13日 03:08
ゆきちゃん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

やるべきこと、
やらなくて良いこと、

それぞれに理由があるはずですから、
それを考えないといけませんよね。

ただ、人に言われたから…では、
なかなか結果も出ないのでは、と思います。

コメントまわりをしたくないのなら、
しなくても良い方法を、
別に探す必要がありますもんね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年12月13日 04:08
萩圭一郎です。

小雪さんはほんと特別だと思っています。
稼げていない方がまねをするには
少し敷居が高いでしょうか^^;

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月13日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ