投資ばっかりで・・・

「投資ばっかりで・・・」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月13日

投資ばっかりで・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



12月になって
アフィリエイト業界も
年末商戦で!?



次々と商材が出ていますよね。



格安で内容のいいものから
高額だけどこれはって思える
ものまで・・・




ゆきもいくつか購入しました。





でもね、
悩んだりしませんか?




アフィリエイトって
稼ぐためにはじめた
はずなのに




自分で内容確かめる
ためとはいえ




なんか、投資ばっかり・・・




稼ぐためのノウハウ買って





『これで稼げるぞ』
って、張り切ったのに




稼ぐどころか



商材次々と購入して・・・




前より見る目が
出来てきたから



はずれは少ないけど



でも・・・





って、ありますよね。





あなたは、何のために
商材購入しましたか?




自分の知識を増やすためとか
足りないところを
補うためですか?





それならそれで自分の
ために投資して




きちんと稼げる力が
身につけばOKですよね。




でも、それだけじゃ
ないですよね。




アフィリエイトしてるなら




買った商材きちんと
紹介して




結果出したいですよね。





でも、なかなか・・・




最初の頃は仕方ないと
思います。



軸となる商材を
実践しながら




まず、アフィリエイト
出来るまでの



土台を作りましょう。




で、その後
紹介できる商材を
増やすために



やっぱりある程度の
投資が必要だと




思うんです。





ゆきの場合は
今まで洋服買ったり



友達とランチしたり
飲みに行ったりするのを




少し我慢して
商材をいくつか



買って来ました。




でも、ただ
大物アフィリエイターが
紹介してるからとか



人気があるからって
購入してるわけじゃ
ないです。




購入時期も自分なりに
考えています。





で、購入したら
それで終りって
ことは絶対にしないです。




よく、購入したけど
なかなか読む時間がなくて




読み終わっっていざ
紹介しようと思ったら



まわりでお祭りになっていて
あきらめちゃったとか





あるみたいですけど。





紹介しないと
購入してもらえません。





まずは紹介しましょう。





中にはまだその情報
知らないって人も



いますから。




とにかく紹介しないと
始まりません。




読んだら、自分の
言葉でしっかり
紹介しましょう。





それと、やっぱり
タイミングは




大事です。




いつ紹介するか・・・





そのことは




明日、またゆっくり
書きますね。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(22)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:投資ばっかりで・・・
この記事へのコメント
レッツ新です
ほんと、買うたびに悩みますね。
またお邪魔します。
応援!
Posted by レッツ新 at 2007年12月13日 07:49
ゆきさん。

おはようございます。MOOです。

まずは自分自身の為に先行投資で
稼ぐ為の土台を作る。必要ですよね。

この土台ができなければ、投資効果ゼロで
終わってしまいますからね。

考えさせられますね。

それでは、また。
応援して帰ります。
Posted by MOO at 2007年12月13日 09:00
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
そうですね。時間がかかるとしても、土台は
しっかりしていないといけませんよネ。

相互リンクをお願いしたいと思い、
勝手ではありますが
リンク貼らせていただきました。
ご検討のほど よろしくお願いいたします。

応援デース♪

Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年12月13日 09:37
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今日の記事は自分にも
思い当たる事が多くて
考えさせられました



応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月13日 10:46
こうめいです。

これは思い当たる節がある方
多いのではないでしょうか?

タイミングというのは
なかなか難しいですね。

とりあえずやってみることです。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい◆属性診断受付中です at 2007年12月13日 12:19
こんにちは
コメントありがとうございました。

そうなんですよね。
これからアフィリエイト始めようって方に
後悔して欲しくないから
やはり、自分で実践して
納得いくものを紹介したいと考えると
ある程度の投資は仕方ないですよね。

ではでは、また寄らせていただきます。
応援ポチッ
Posted by はしや at 2007年12月13日 12:34
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 う〜〜む どきっとしますね。

 まだ読んでない商材が 2本くらいあったです。

 読み進めないのは、いくつか理由がありますが、商材の中身が今ひとつの場合は、時間かかりますよね。

 良いと思った商材は、レビューまでの時間が短いですよ。

   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年12月13日 12:42
こんにちわ。

あやかです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

とにかく購入したら紹介しないと
いけないですよね。

応援ポチッ☆
Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年12月13日 13:31
ゆきさんコメントありがとう〜

僕も応援ポチしにきたよ〜( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by どんぱっち at 2007年12月13日 15:31
こんにちわ!研究屋のらねこです

タイミング重要ですね。。
特に旬の商材なんかは・・

自分で旬を作り出せるようになりたいです・・

応援ぽちっと!
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月13日 17:27
はじめましてかな?まあくです。

アフィリエイターにとって商材購入は
仕入れですね!
自分で確かめなきゃ人には薦められないですからね

応援です。!!
Posted by 情報商材のおすすめ情報 at 2007年12月13日 18:46
こんばんは、コジです。

情報商材の数って
ハンパじゃないですね。
その中から選ぶのは、
本当に難しい。

悩みます。

応援!
Posted by 【35歳平均的サラリーマン】コジ at 2007年12月13日 18:46
ゆきさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

確かに、商材は自分の
力を上げるための投資
なのですが、

やっぱり、最終的には
アフィリすることが目的
ですからね。

いかに人とは違ったレビュー、
タイミングで流せるかが
鍵ですね^^

では また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月13日 19:11
やっぱり軸を決めるってことですね。

リアルに記事の内容が同じようなもの
になりました。

私も最近感じてることです。

応援ラッシュ!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年12月13日 21:38
こんばんは、ゆきさん。
さっちです。

タイミング、すごく大事だと思います!
出回ってからではもう皆さん持ってることもあるし。
といって、まだまだ持ってない人もいたりしますけど。

値上げ前とか、ボーナスシーズンとか。

意識してやりたいですね。

応援ぽち。
Posted by 【さっち】ブログアフィリエイトで癒しの時間 at 2007年12月13日 22:22
そうですね。
安い商材めちゃでてますね。

ワタシもアフィリエイトしている上で、
情報の正確性を求めるなら、
情報収集も大事だけど、自らが体験者となり商材を購入することに情報の信憑性をきちんと伝えることができると思います。

間違った情報を伝えてしまっては、
信用を失いますからね。
同感です。

ポチッ
Posted by えみたん at 2007年12月13日 22:37
ゆきさん、こんばんは。

年末商戦・・・なるほどです。
色々な商材が出て賑わっています。

しっかりイメージしないと
ダメですね。

リアル忙しいのまで
計算しとかないとですね。

応援です【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年12月13日 22:42
ゆきさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
本当に情報商材は多いですね♪
どの商材を購入したらよいのか
よく迷います♪
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2007年12月13日 23:01
こんばんは
いちごです

最初は投資ばっかりで
不安になりますね
仕入れとして考えないと
やっていけないんでしょうね・・・
投資が苦痛にならないように
しないと・・

応援ポチ〜
Posted by OLいちごが月20万 at 2007年12月13日 23:44
ゆきさん、こんばんは。

まずは紹介してみる。
これは重要ですね。

いつ売れるかもわかりませんしね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月14日 01:57
こんばんは!

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

情報商材アフィリをする以上
商材をアフィリすることは大切ですよね。

今おもえば、昔の自分は
なにをやっていたんだろうと
思う今日この頃です(笑)

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月14日 02:02
タイミングについてはあんまり考えたことなかったわ。
明日の記事楽しみにしてます


MIKKO
Posted by MIKKO@システムアフィリエイト実践9日目で初売上 at 2007年12月14日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ