紹介するタイミング

「紹介するタイミング」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月14日

紹介するタイミング

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、購入した商材は
しっかり紹介しましょう
って言いました。



投資ばっかりで・・・




で、紹介するにも
タイミングって
やっぱりありますよね。



出来れば、みんなが
紹介する前に
紹介できれば一番
いいですけど・・・




でも、最初の頃って
やっぱり情報を
集めるのも




なかなか大変だし




どうしても
1歩遅れちゃうとか




ありますよね。




それは仕方ないと
思います。



それこそ、
大物アフィリエイターさん
みたいに人より早く



紹介できるように
なるには



時間と経験が必要です。





じゃあ、どうする?




発売されたばっかりの
時って、



紹介しても
お祭りになっていたら



なかなか購入して
もらえませんよね。




じゃあ、ほかの
タイミング



探せばいいんです。




例えば、値上げするよって
情報は入ってきますよね。




それに合わせて
何日か前から
記事を書いていって



タイミングよく
紹介する。




発売当初には
出遅れても




その頃までだったら
自分でもきちんと
内容を理解して



実践した結果とかも
書けますよね。




そうやって
実践した結果を
いくつかの記事に



していきながら




タイミングよく
紹介する。




これなら、
出来そうじゃ
ないですか?





あと、お祭りが
終わると



紹介する人
一気に減りますよね。




でも、その時
悩んでて



購入してない人って
いうのも




絶対いるんですから。



かえって
チャンスだったり



するわけです。





みんなと違うタイミングで
紹介する。




そうすれば
あなたから購入してくれる
可能性だって



あるわけです。




みんなと同じものを
同じタイミングで
紹介していても



なかなか




結果は出ませんよね。




そうすると




いくらいい商材を
購入しても




『購入者さん』で
終わってしまいます。






たとえば



ゆきは


何日か前に
小雪の一通入魂アフィリエイト!




の記事書きました。





最近、お祭りも
すっかり落着いたし



今、次々と
新しい商材が出てるから



みんな紹介するのもが
いっぱいだったりします。




だから、あえて
今、紹介しました。




そしたら




けっこう決済ページまで
クリックしてくれる人
いるんです。





こういう長く売れ続ける
商材はきちんと




タイミングをみて



紹介すれば売れ続けます。




一度、紹介したから
もういいや




じゃなくて




何度でもしっかり
紹介しましょう。




紹介の仕方も
前とは変わるはずです。




読んだだけの時には
見えなかったものが




見えてきたり




実践した結果
自分がどう変わったか




色々な視点から
書けるはずです。




そうすれば、
より購入者さんの



心に届くはずです。





買っただけで
満足していたら




いつまでたっても
『購入者さん』
ですからね。




アフィリエイターとして
自分の持っている商材を




どう生かしていくか




しっかり考えることも
大切ですよね。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

確かにタイミングは大事ですね
でもそれだけじゃないと
個人的には思いますが・・・

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月14日 09:18
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

タイミングは重要ですよね
でも他に大事な事も
ありますがね

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月14日 09:22
ゆきさん
おはようございます^^
ニトです。

ご訪問ありがとうございました^^

購入者さまの心理をよく考えて
行く必要ありですよね^^;

自分も購入者だから、わかりやすいですしね^^;

応援クリック!
Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー at 2007年12月14日 09:26
マスターです!

自分の方向性に合う商材を選べば
タイミングも早く独自の視点で
紹介できますね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月14日 09:29
こんにちは

タイミングはまさに今

応援

ここで悩むのは押してもらいたいからですね
Posted by セールス分析のささ at 2007年12月14日 10:12
ゆきさん。訪問ありがとうございます。

fjentです。

戦略的に記事を書くことって重要です。

応援!
Posted by fjent★ネットビジネスで起業する101の秘訣 at 2007年12月14日 12:24
ゆきさん。いつも訪問ありがとうございます。

fjentです。

戦略的に記事を書くことって重要ですよね。

爆転でもこのあたりのことは紹介されています。

応援!
Posted by fjent★ネットビジネスで起業する101の秘訣 at 2007年12月14日 12:26
こんにちわ。たかぼおです。

ロングセラー商品は1ヶ月ほど
ずらしたほうが効果ありますよね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト at 2007年12月14日 12:42
ゆきさん、こんにちは〜〜。

アフィリするのに、タイミングは必要ですよねーー。

発売時、値上げ時もそうだけど、ほんとにいいものは、あまり関係ない気がします〜〜。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年12月14日 12:46
ゆきさん

訪問感謝です^^

ぴろです。


人が紹介していないものを紹介するのは
大事ですよね。

応援です。
Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ at 2007年12月14日 13:43
ご訪問&コメントありがとうございます。

値上げ前に買う人がやっぱり多いですけど、値上げ後に買う人も不思議と多いんですよね^^

不思議ですが(笑)

また遊びにきますね。

応援ぽっちん!
Posted by ゆう at 2007年12月14日 14:08
ゆきちゃん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

タイミング大事ですよね(^^)
私も、最近多いのが
なぜかアレキサンドリアなんです

最近あんまり紹介している人
いないからなのかもしれないです

安定して購入してもらえるのが
一番理想なんでしょうけど
タイミングを見つけて
紹介する事って効果ありそうですね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年12月14日 15:39
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


祭りなんてやろうと思えば自分で作れますしね。
…ただ、システムアフィリのように販売停止ならば話は別ですが。

応援クリックだダDA蛇da!
Posted by チャッピィ@無料限定レポート配布中 at 2007年12月14日 17:32
こんばんは、ゆきさん♪

カッパの母さんです。

いろんな所で商材を知って、

レビューをたくさん読んで、

欲しいものが見つかっても

「あとひと押し」をしてくれる

アフィリエイターに出会わなければ

読者も購入できません。

それが、タイミングであり、

ご縁なのではないでしょうか。



母さんの一票、ポチ!済


Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2007年12月14日 17:39
ゆきさん、こんばんは!
オリオンです。

いつも、ありがとうございます!
購入者で終わらないために、
いろいろ考えることが大切ですね。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ at 2007年12月14日 20:32
こんばんは!
あいです。

欲しい人はいつどこにいるか
わかりませんから。

しっかり見つけてあげて、
いい情報をあげたいですね

あいの応援☆
Posted by ☆あい☆ at 2007年12月15日 00:12
ゆきさん
こんばんは。つかさです^^

タイミングって大事ですね^^
私も最近考えながら記事書くように
しています^^

応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年12月15日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ