迷子になっていませんか?

「迷子になっていませんか?」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月15日

迷子になっていませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


アフィリエイトをはじめた
ばっかりの頃って


商材読んで


「まずこれやって
 次はこれやって・・・」



て、意欲満々で
ものすごく頑張りますよね。



毎日記事更新して
コメント回り頑張って・・・



で、そうすると
色々な情報も目にする機会
増えてきますよね。



今までわからなかったことも
だんだんわかってきて



そうすると



「SEOが・・・」
なんて記事読むと


大事なのがわかるから
やらなきゃって



思ったり。



「ライティングを・・・」




て、言われれば



そうだよねって思ったり。




やらなきゃって思うことが
すごく出てきますよね。





たしかにやったほうが
いいとは思います。



でも、自分の立っている
位置を





もう一度見つめてください。





それって今どうしても
やらなきゃいけない
ことですか?




今までやってきたことを
中断してまで




やる必要ありますか?




目先のことばっかり
見てませんか?




もう一度よく
考えてください。




目標ありましたよね?




その目標のために
小さな目標作りましたよね?




それちゃんと
実践してますか?





あの人がすすめてるから
やらなきゃとか



あの人がこれやらないと
売れないよって言ってたからって



流されてると
自分の進むべき道が



見えなくなります。




まず、全体像を
しっかり見つめてください。



そのために今、
あなた自身が



やるべきこと




しっかり



見つめなおしてください。




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)



の0章、1章に書かれています。



本当に大切な部分です。




『情報商材アフィリエイト3種の神器』



マルチWinのダイジェスト版でも
その一部を感じること出来ます。



無料です。
安心して読んでみてください。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
こんにちは、ジュウザです^^

自分を見つめなおす

これ大事ですね。時々私もやっています。

特に目先のことを考え出したときには、

「自分のやりたいことは・・」と。

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年12月15日 10:26
萩圭一郎です。

たしかに迷子になりました。笑
そこからいかに這い上がるか
ここですね。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月15日 10:56
ゆきさん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

僕も迷子になりかけますが
今、自分に出来る事と
すべき事しかしません

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月15日 11:43
スタートした時って迷子になりやすいですね。

方向性がきちんと定まらないと危険です。

応援ラッシュ!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年12月15日 13:16
こんにちは、ゆきさん。

中原です。


確かに気をつけていても迷子になりがちですよね。

誰が何と言おうと、

自分が一回やると決めたことは

とことんやる強い気持ちが大切ですね。


応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
Posted by ブログで楽しくアフィリエイト@中原 at 2007年12月15日 13:25
こんにちわ^^
ボクはすぐに本を買ってしまいます。
SEO・・・ライティング・・・
MT・・・何しろすぐ本で詳しく見たくなり
全部頭に入りきらずに困りますw
積み重ねでどれか特化するといいんですけど。。
Posted by 起業家加藤 at 2007年12月15日 14:38
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

ほとんど迷子状態です^^;

いったんすべての情報を遮断して、
作業に専念することも大切ですね。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年12月15日 17:58
こんばんは!

まさに迷子中の陽菜です(涙)
あんなに意気込んでアフィリエイトを始めたのに、私のやり方じゃダメなのかなと凹んでいます・・
焦るばかりで。。。

もう一度見直してみます!

リンク貼らせていただきました。
よかったら相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。

応援☆
Posted by 陽菜 at 2007年12月15日 18:02
はじめまして ★☆ユウ☆★ と申します。

人気ランキングから来ました。

すごい情報がたくさんありますね
これからも、何度か訪問して良いでしょうか。

よろしくお願いします^^
応援(*- -)σ凸ぽちっ! 
Posted by ★☆ユウ☆★ at 2007年12月15日 18:27
ゆきさん、こんばんは。

中々難しいんですよね。
私は結構寄り道してしまうので
思い当たるところが多々あります。

いけませんね^^;

応援【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年12月15日 23:38
ゆきさん、こんばんは。

福です。

ブログアフィリは
毎日やることが
たくさんあって、
うれしい反面、


沢山の情報を捌くのは
しんどかったですよね・・・。


そういうときの、
マルチWINは
本当に助かります。

正気に戻りますよね。(笑

またきます。
応援☆アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@ブログ改造完了 at 2007年12月16日 02:42
ゆきさん  みさきです

ほんとです
私は、迷子というより迷婆になってました

今は、やりたいことやって書きたいこと書いてます

ただ、計画表は1週間単位でも1月単位でも決めてくのが必要みたいですね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
Posted by ☆ばあばアフィリエイターみさき at 2007年12月16日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ