やればできる!

「やればできる!」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月16日

やればできる!

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ゆきが、アフィリエイトをはじめて
3ヶ月が過ぎましたけど・・・



本当に超初心者でした。



アフィリエイトなんて
全くわからないのは
もちろんだけど




それ以前に、



PCなんてほとんど
触ったこともない



状態で。



PCを買ったのは
3年くらい前だけど



カイトが小学校に
入って、授業で


PCを使うようになるから
家にないと色々
不便だろうなって



思って買っただけだし。




いざ買っても
電源入れることすら
怖くって・・・




でも、せっかく
高いお金出して買ったんだから




使わなきゃって


ネットで買い物できるまでに。



そのあと、お小遣い稼げる
らしいって話を聞いたから



色々探しているうちに
アフィリエイトに
出会ってしまって。





「これだ!」
って思ったけど。



PCの知識なんて
全然増えてなくて。




そんな状態で
アフィリエイト始めました。




で、3ヶ月経ったけど




何とかなるもんですね。




こんなゆきでも
稼げるようになってきています。




だからって、ちゃんと
努力はしてますからね。




で、昨日から
「マルチWin」の
オリジナル特典を作ってます。



本当はもっと早く作りたかったけど



何を作ろうかっていう前に
作り方がわからなくて・・・




でも、いよいよもって
作らなきゃいけない
状況になってきたので




頑張ってみました。




ゆきの場合、PCの扱い
そのものがいまだに



わからないので



ワードで作成して
PDFに変換して・・・



と言われても
ワードそのものが


全くわからない状態で。




今までのゆきだったら
絶対にそこで



「もうダメだ」
って、PC閉じて



ヤケ酒だったんですけど。




アフィリエイト始めたおかげで
自分で調べる力が


ついてたんですね。



無料レポートとか
それらしいサイトを



片っ端から探して



自分が今、必要としている
情報ちゃんと探せました。




で、ワードの使い方から
覚えながら




何とか形になってきています。




PDFの変換方法もきちんと
レポートで探したので



できるはずです。





で、今回すごく感じたのは



「ちゃんと成長してるじゃん」


てことです。




何言ってるのって
思われるかもしれないですけど




そのくらい初心者です。




そんなゆきでも



一応アフィリエイトして
稼げるようになっています。




それにアフィリエイトの
おかげで今まで



怖くて逃げ続けていた
PCの作業も少しづつ
成長しています。




人間、どんなことも
本気でやろうと思えば
できるんだなって



思ったりしました。



というより
そんなゆきでも
アフィリエイトって
できちゃいます。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(7)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:やればできる!
この記事へのコメント
ゆきさん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今日の記事は自分自身にも
思い当たる事が多く
うなずきながら読みました

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月16日 11:30
ゆきさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます!

ゆきさんのように何も知らない状態から
スタートした方でも何とかなるというのは、

遅れてスタートなさる方たちにとっての希望になりますね。

自分もめげずに続けます!

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年12月16日 12:09
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ゆきさんとアフィリエイトの出会いは、
ステキですね。
成長につながってますね。

私もそうなるようがんばって
いきたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月16日 13:38
こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕も最初のころは、チンプンカンプンでした
たしか、ブログを作る所で
挫折してたと思います(笑)

そんな自分が5ヶ月間もブログを
続けていれるのが不思議です^^

ゆきさんの記事を見て
多くの人が、勇気を持てたと思います^^

今日、風が強いですね^^;

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月16日 16:18
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

人って少しづつだけど
成長していきますね。

私も共感できます。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィリで金持ち父さん at 2007年12月16日 18:11
レッツ新です
凄い進化ですね。
てっぺんまで行きましょう。
応援します!!
Posted by レッツ新 at 2007年12月16日 21:35
ゆきさん  みさきです

私もゆきさんを見習って頑張ります
これからもよろしく御願いいたします

では応援
幸せ応援ポチ♪
Posted by みさき at 2007年12月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ