◆ゆきからの購入者特典◆

「◆ゆきからの購入者特典◆」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年07月20日

◆ゆきからの購入者特典◆

☆ゆきからの購入者様特典一覧☆



受け取ってくれたら嬉しいです




◆基本特典◆


★ゆきの無制限メールサポート★

ゆきが全力であなたをサポートします。
基本的に24時間以内にお返事させていただきます。
グチなんかも聞いちゃいますよ♪

無制限ですから遠慮なくどんどん
メールしてください♪



★スカイプサポート★

こちらは、いつでもというわけには
いきませんが
時間が許す限り、スカイプサポートも
させていただきます。

子供がいますので昼間中心に
なってしまうと思いますが
メールで連絡くだされば、対応させて
いただきます。



★SNSご招待★

mixi・ビズコム・インフォランクへ
ご招待します。

ご希望の方は、登録したい
メールアドレスをお知らせください。





◆選択特典◆


★メルマガ大学から1講義お選びください。★




1時間目 メルマガからキャッシュを発生させる
  


2時間目 3種類のメルマガとその役割


 
3時間目 長期的に稼ぐメルマガ戦略


 
4時間目 独自配信メルマガで仕掛ける

  

5時間目 ステップメールを二刀流で活用する


  
6時間目 メルマガコピーライティング

   

7時間目 リストを集める

 

8時間目 儲けを加速するメルマガ戦略


  





★この下から1つ選んでくださいね。★


 ヤースーさんパック

  
  『マルチWin』の公式サポーターであり
  アフィリエイト塾まで始めたヤースーさんのレポートが
  4つ詰め合わせになっています。


 サト愛さんパック


  サト愛さんのレポートが詰め合わせになっています。


 ツールパック


  便利なツールが詰め合わせになっています。





◆再配布可能特典パック◆


再配布可能な特典が20個以上入った詰め合わせパックです。
a・b・cのどれかを選んでくださいね。





◆限定特典◆


商材によっては限定で特典を追加させていただく場合があります。
詳しくは各レビューページで確認してください。


◆情報商材レビュー一覧はこちら◆








★特典請求方法★


下のフォームから必要事項を書いて
特典請求してください。

折り返しお返事させていただきます。



メール特典請求フォームメール



メールフォームの動作不良などが
ございましたら、直接メールしてください。

nikomama_yuki★yahoo.co.jp(★を@に変えてね♪)
posted at 00:00
カテゴリー:購入者特典一覧
エントリー:◆ゆきからの購入者特典◆
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ