マイペースって言っても・・・

「マイペースって言っても・・・」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年12月19日

マイペースって言っても・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトを始める
理由って、人それぞれだと



思うんですけど。





やっぱり、一番の魅力は
「自分のペース」で



仕事ができるって
ことなんじゃないかって



思います。




ゆきも、週末は
家族との時間を
大切にしたいから



PCの前に座るのは
本当に短い時間だし



子供たちの行事が
あったりしたら


それが最優先になるし。




もうじき冬休みに
なるので



子供たちに時間を
割かれることが



ますます増えると
思います。



そうやって考えると
アフィリエイトって


マイペースで
できるから


すごく魅力ですよね。





だから、ゆきも




アフィリエイトを
始めたんですけど。





そういう条件でも
稼げるようになりたいって



本気で思ってるから
やるときは真剣に




やってます。




ただね、マイペースって
言葉を逃げ道に使ってる人が




多いなって・・・




最近思います。




アフィリエイトって
リアルの仕事と違って



作業に期限も決まってないし




やらないでいいやって
思ったら



全然やらなくても
誰にも迷惑かけないし



誰も困りません。




だから逆に




自分でしっかり
コントロールできないと




結局、3ヶ月実践してるのに
稼げない・・・



とか




同じ頃に始めたあの人は
結果が出てるのに
自分は・・・



なんてことになるんだと



思うんです。





マイペースで進められるのは
すごく魅力だけど



それを、自分の逃げ道に
していたら



結局稼ぐこともできないで




あきらめちゃうんじゃ
ないかな・・・




ゆっくりでもいいと
思うけど



しっかり自分のやるべきことを
わかっていて



一歩一歩確実に
すすんでいる人が


最終的に稼げるように
なるんだと



思います。




マイペースって


決してやらないでいいよって




意味の言葉じゃ
ないですから。



今やるべきこと
逃げずにしっかり



やりたいですね。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

鋭いところを突いて来ましたね〜。
確かに、マイペースってのは都合の良い使われ方をしますね。

で、結局稼げないから情報商材は使えない!なんて言い出す人が多すぎます。

素直になれば良いだけなのに・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月19日 08:58
ゆきさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

主婦は大変ですね
頑張って下さいね

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月19日 11:00
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
まさにその通りですよね^^
相互リンクの件ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

応援デース☆
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年12月19日 11:25
こんにちは、ゆきさん。
中原です。

まったくそうだと思います!

マイペースを逃げ道に使っている人多いですよね。

私も逃げないようにがんばります。

応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!

Posted by ブログで楽しくアフィリエイト@中原 at 2007年12月19日 12:55
ゆきさん  みさきです

ほんとですね
これは、ビジネスですものね

自分のやるべきことを継続してやる
これしかないですね
こつこつとですね

では応援
幸せ応援ぽちりんこ♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2007年12月19日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ